2007年08月31日

プロフィール撮影

070831_203711.jpg


今日はいつもお世話になってるスタジオ「μ-project」で新しいプロフィール写真の撮影をしてもらったぁ(^O^)/

前髪切ったから撮り直してもらったんよぉ♪

また後日アップするから見てね!!

今日は堀川薫ちゃんにスタジオでばったり会ってびっくり♪

夏なのに全然焼けてなくてうらやましかったよぅ(・_・、)

私は、ほぼ仕事焼け…(笑)
あとチャリ焼け(笑)

帰って頑張って美白しよっと☆


今日は、MAXハニーでもおなじみの山本あき奈ちゃんとランチしたょ!!

あき奈とは仕事でもプライベートでも大の仲良し\^o^/

今日もいろんなこと語って楽しかったよん!!
posted by 嵐優子 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ただいま〜☆

070827_120756.jpg

大阪帰ってきたよ(^O^)
ただいま♪

東京では玲奈に麻布のお祭りに連れて行ってもらったり、久しぶりにゆっくり語れたりで、めちゃめちゃ充実した東京でしたーp(^^)q

今日はおうちでマッタリしてるよ(#^.^#)

auサイトの画像第2段☆

かなり、セクシィ&カッコイイ衣装がいっぱい\^o^/

お楽しみにぃ♪♪
posted by 嵐優子 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

au携帯サイト☆グラビア撮影

070827_111607.jpg


ただ今、東京のスタジオで撮影中でーす(^O^)

今回は「au携帯サイト☆タイトル未定」グラビア撮影です!!

年内オープン予定のサイトなのです(^_-)-☆

みんな、auに変えてね\^o^/

私ももちろん変えちゃいます♪

超レアショットばっかりやよo(><)o

サイトがオープンされたら絶対チェックしてね!

ちょっとずつ撮影風景をblogにアップしまーす♪

blogに載せるより、100倍すごい写真&ムービーがあるので、サイトがオープンされたら絶対見逃さないでね\^o^/
posted by 嵐優子 at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

グラビア撮影

070825_165349.jpg


昨日は朝一で東京に来たよー(^O^)/

「ガールズエンターテイメントBWH」のグラビア撮影をしましたー☆
衣装は7点!!
普段着たことのないような衣装もありで、これは必見よ\^o^/
「ハイ○○」着ちゃいました♪
ちょっと恥ずかしいけどね(笑)

またアップされたら報告するのでチェックしてねぇ♪

それから玲奈と合流!!
ご飯食べて語り合ってたらあっという間に夜が更けてしまった(->_<-)

玲奈んちにお泊りさせてもらったょ!!
玲奈んち落ち着きますます(^O)=3

今日は今から玲奈と東京デート☆☆
嬉し〜いO(≧∇≦)o
いろいろ計画立ててくれてて、玲奈の優しさに感謝!!!
いってきます〜p(^^)q
posted by 嵐優子 at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

朝日放送☆特番

070823_182049.jpg

『千鳥パーティー 夏じゃ 美女じゃ ウハウハじゃ』特番です!


8月24日(今日ですー!!) 
ABC放送
深夜1:29〜 放送予定

出演してますo(^-^)o

チェックしてねー\^o^/
posted by 嵐優子 at 15:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

改めましてー

070823_182134_ed.jpg


前髪2日目(^O^)/
朝起きて寝ぼけながら髪の毛触ったら「え!?前髪がある!!」って一人でびびりました(笑)

「切ったんやん!」って一人ツッコミボケ(笑)


昨日たくさんのコメントありがとうねp(^^)q

家族からも「若返えったね」ってゆってもらえて、一安心p(^^)q

なんか気分転換やわぁ!

ついでにお部屋の掃除もしたょん☆

今からお盆の為実家に帰ってたゆみと久しぶりのお茶してくるぅ\^o^/

いってきまーする(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

イメチェンやでー!

070822_233655.jpg


清水の舞台から飛び降りましたo(^-^o)(o^-^)o

いかが??
posted by 嵐優子 at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

デート☆

070821_133312.jpg


今日はお母さんと遊びに行ってきたよーo(^-^)o

まずは、韓国料理屋さんで冷麺ランチ食べたぁ!
チヂミも頼んだんやけどめちゃくちゃカリカリでおいしかったぁ(^O^)/
女の人は辛い料理が好きやもんね!!
値段もリーズナブルで満足満足☆

それから「オーシャンズ13」を観に行ってきたよ!
皆観た!?
ハラハラドキドキ&ユーモアもあっておもしろかったぁぁ\^o^/
「ダイハード4」と迷ったんやけど、今日は「オーシャンズ13」にしてん!!
よかったら観に行ってみて♪

そしてブラブラウィンドーショッピングしてパスタ食べて帰ってきたょ(^_-)-☆

充実した1日やったー!

あっ!!
ワンコ用の首輪で冷却機能がついてるやつ誰か知ってる!?
今日めちゃくちゃ探したんやけど人気すぎて売り切れやってん(:_;)
売ってるのみたら教えてくださいーーー(ノ><)ノ


ワンッU^ェ^U
posted by 嵐優子 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

撮影会ツアー!!!

070804_192046.jpg

なんと、9月15、16日に一泊二日の撮影会ツアーに参加しちゃいます(^O^)
白浜にGO!!

皆、一緒に最後の夏の思い出作っちゃぉう\^o^/

めちゃくちゃ楽しみなんですけどっo(^-^o)(o^-^)o

詳しくは


http://p-tour.net/


よかったら参加してねo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

サマーカット!?

070819_182137.jpg


見て見て〜!(笑)

私のダーリンヒュウちゃんU^ェ^U

暑いので短めにカットしてもらったんやけど、ちょっと短かすぎへん!?(ノ><)ノ


これじゃー、チワワじゃなくてマメシバやん(笑)


めちゃくちゃかわいいからオッケーなんやけどね(^_-)-☆

涼しそうで何よりですです…(笑)
posted by 嵐優子 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

SPA!撮影in東京

070818_120715.jpg


今日も昨日に引き続き、「SPA!」の撮影をしたよ〜(^O^)/

今日は競輪場に行ってきたぁ☆☆

しかも気温が26度とかで、めちゃ涼しくて過ごしやすかったよぉ!!!
昨日までの暑さはどこに!?って感じやった(笑)

撮影もスムーズに終わり、スタッフさんとも仲良しになれたので一人大阪に帰るのはちょっと寂しい(TωT)ウルウル
めちゃ楽しかったぁ☆

今新幹線の中だよぅ☆

ぐっすり眠れそう(^O)=3

9月11日発売の「SPA!」チェックしてねぇo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

9月11日発売☆SPA!

070817_120017.jpg


今日は朝から東京で雑誌「SPA!」の「ギャンブルデート」の撮影をしていまーす(^O^)/
9月11日発売だょ♪

今日は朝一でパチンコ屋さんと競馬場に来てるょ!!
ただ今競馬場にて、日が暮れるのを待ってます☆☆

馬さん、めちゃカッコイイ〜!
昔おじいちゃんがよくポニー乗りに連れて行ってくれてんU^ェ^U
目がキレイで吸い込まれそうになるよね?

すごい勢いで走る馬☆
なんか、感動して涙が出そうやよ(T_T)

後ちょっと撮影頑張るね(^O^)/
馬さんもレース頑張れぃ\^o^/
posted by 嵐優子 at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海だー☆東京だー☆

070816_101139.jpg

昨日から大好きな親友と一泊二日で琵琶湖旅行に行ってきたーp(^^)q
夏最高☆☆
かなり満喫しちゃったょ!!
いきあたりばったり旅行(^O)=3
けどすごい楽しかった!!
琵琶湖は大阪から行きやすいし、淡水やからクラゲいなかったし、かなりはしゃいでしまったぁ\^o^/
人も多かったょぉ!
気持ちよかったぜぃ!

んで、今東京☆
今日の最終電車で来ました!
明日あさってと「SPA!」の撮影があるのです(^_-)-☆
うれしいなぁ〜!
めちゃ頑張ってくるからまた発売されたら見てね!(^^)!

今発売されてる分は見てくれた!?
まだの人はダッシュやよ(^O^)/(笑)

ただ今ホテルで明日の用意してるよっ☆

みんなおやすみぃ(^O^)
posted by 嵐優子 at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆☆

N5Y6FUTDCF5QV.jpg


こんばんはぁ(^O^)/

みなさん、お盆休みはどうお過しですかぁぁぁ!?

私はこんなかんじ\^o^/

久しぶりのお休みに勝利子とデートしたよん♪

暑くてバテバテやったけど、ご飯食べてカラオケ行ってお買い物したよん!

勝利子カラコン買ったんやけど、それがめちゃくちゃ似合ってるのよぉ☆☆

私もほしーーいっ!!
目悪いから度を入れないといけないから、今日はお預けやわ(>_<)

ブルーがいいなぁぁ♪
前韓国映画の主演の女の子がブルーのカラコンしててんp(^^)q

憧れる〜〜〜っ♪

またゲットしたら撮影会で披露するねぇ(^O^)
posted by 嵐優子 at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

MAXハニー☆スタジオ収録

photo.jpg

嵐優子・青島あきなちん・南田千鶴ちんでーす☆

昨日はMAXハニーのスタジオ収録!!

めちゃくちゃ楽しかったぁ\^o^/
MAXハニーはみんな息ぴったり♪

放送が見れないのが残念やよ(>_<)

収録終わったのが0時くらいで、その後いつものミーティング☆
ミーティングでは、今回のよかった点悪かった点を話し合うのです!
みんなで作っている番組☆
収録に参加する度に、大切なこと、いっぱい見つかります(^_-)-☆

もっともっとイイ番組にできるようにみんなで頑張っていくので、これからもMAXハニー達の応援よろしくね(^O^)/

おうちに着いたのは明け方やったけど、へっちゃらやもんね♪

仕事で疲れるって、気持ちイイ☆
ある意味私のストレス解消法かもー(笑)
posted by 嵐優子 at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

東京☆☆

070811_163345_ed.jpg


今日は朝一で東京に来たよ〜p(^^)q
日刊ゲンダイ「@失礼します」の撮影でーす☆
ちょっくら失礼してきました\^o^/(笑)
発売日なんかは、まだわからないんやけど、webサイトでも写真やメッセージ・イメージビデオが見れるので、チェックしてねぇ♪♪

今から大阪戻ります!!

MAXハニーのスタジオ収録があるのですです(^O^)/
2本分遅れての登場☆
あーっ!早くMAXハニーのメンバーに会いたいぜっ(●^▽^●)/''
みんな「待ってるよ〜♪」とかメールくれててp(^^)q
LoveMAXハニーやわ(笑)

やけど、もっと滞在したかったよぉ(ノ><)ノ
東京楽しい☆
仕事でしかあんまり行かないけどね♪
プライベートで玲奈とディズニーランドデートを計画中☆
実現したらいいなぁ(^_-)-☆

てか、世間はお盆やんね?
新幹線予約できなかったから、飛行機で!!
小旅行みたいでワクワクするわ(笑)
てか、初めての一人飛行機☆
無事着しますよーにぃ(^O)=3(笑)
posted by 嵐優子 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

プリプリおしり♪

070810_1215~01_ed.jpg
井坂絵美ちゃんからのリレーblog(^O^)/
「プリプリおしり♪」

プールシーンの撮影したょ!


なかなかかっこよくない!?
誰が誰かわかるかな??


次は中山知紗ちゃんのblogへGO♪
テーマは「プールで○○♪」


キーワード
『4』
posted by 嵐優子 at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お色気温泉シーン

070809_190840_ed.jpg

井坂絵美ちゃんから回ってきた、blogリレー♪

今回は「お色気温泉シーン」です!!

どーです!?(笑)

なかなかセクシーでしょ??
温泉シーンの撮影終わったょ(^O^)/
みんなで温泉楽しい☆


さてさて、次は中山知紗ちゃんblogへGO☆
「湯上がり○○姿」やでー☆


キーワードは
『パ』
posted by 嵐優子 at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はblogイベント!

photo.jpg
今日は、滋賀の琵琶湖でロケです(^O^)/

そこで、おもしろいイベントを考えつきました♪

女の子のblogで、リレーみたいに、日記を書きキーワードを発表していきますので、全て繋がったら、すてきなPRESENTを差し上げます。
撮影会などの時に、言っていただいたら、PRESENTをGET!

スタート

@永田美穂
http://miho.wablog.com/m/

A井坂絵美
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=emikirakira

B嵐優子
http://arashiyuko.seesaa.net/

C中山知紗
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=nakayama-chisa
D葉月まり
http://yaplog.jp/maririn-diary/


EGyuugyuu
http://jig02.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0529tExMBoPlx6je/jy?_jig_=http%3A%2F%2Fgyuugyuu.lotroblog.jp%2F(指輪物語blog)
posted by 嵐優子 at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

MouRa「マガジングラビアNet」撮影

070808_190730_M.jpg


今日は、MouRa「マガジングラビアNet」の撮影の為、東京に行ってたよ〜(^O^)/

グラビア撮影です!!
9月中旬に講談社のMouRa「マガジングラビアNet」に掲載されるのでチェックしてねっp(^^)q

撮影終わった後、打ち合わせして今帰り〜☆

新幹線でチーズちくわがっついてる(笑)
チーちくうまかうまかっ♪


最近よく東京行ってるから、だいぶ東京の電車とか解ってきたよ♪
山手線の電車の本数は有り難いね〜p(^^)q
乗らないとあかん電車に乗り遅れても次の電車がすぐ来てくれるもんね!!
ありがたや〜(^O)=3


それと「SPA!」観てくれた!?
8/7に発売されたよん☆
私はもちろん買った(笑)
お母さんがびっくりしてたわ(笑)

けど、やる時はとことんやらないと格好悪いやん??
1個1個いただいたお仕事を本気でやる!ってのがモットーなり\^o^/

うししーっ☆
また感想コメントくれたらうれしいから、よろしくねんっ(#^.^#)

しかし、眠たい…
おやすみしまーす(∪o∪)。。。
posted by 嵐優子 at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

