2007年08月07日

MAXハニー☆ロケ

photo.jpg


今日は奈良・三重・長崎放送の「MAXハニー」のロケに来ていまーす☆☆
都築あこちゃんと南田千鶴ちゃんと3人でーすp(^^)q
初の3人娘!!
めちゃめちゃ楽しいO(≧∇≦)o



「大予感!」にblog引っ越したばっかりやのに、いっぱいコメント書いてくれてありがとう\^o^/
うれしいゼッ!!

昨日は、ちょっと早起きして、「ねっとわーくPLUS」のスタッフさんとこに忘れた物を取りに行ったよ〜☆
なんと、貴重品として預かっていただいてた財布を貰い忘れてた(*_*)
持って帰るの忘れたら、全然貴重品じゃないやんね(笑)
私まぬけやったわぁ〜(-.-;)


それから、今年出させていただく東京モーターショー「kawasaki」の衣装採寸に行ったよー☆
ありとあらゆるところを測ってもらった!!
自分を再認識しました(笑)


さて〜今日も1日頑張ったぁぁぁ\^o^/
posted by 嵐優子 at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ねっとわーくPLUS☆ロケ

070805_224917.jpg


ただ今ねっとわーくPLUSのロケ中でーす(^O^)


なんと、人生初の「クワガタ採り」に挑戦中!!!


まだ採れてないよー(>_<)
採れるんかなぁ??(ノ><)ノ

採れるまで帰れないねん☆
絶対捕まえるしかないやんね(^O^)/

爽やか伊藤さんと香山さんと3人でめちゃめちゃ頑張ってるよ!!

山の中に入ったりして、すでに筋肉痛(笑)

ここだけの話、私大の虫嫌いやねんm(__)m
ありんこも怖いんやけど…(涙)


そんな泣き言ゆってたらあかんね(*_*)

よーしっ!
頑張るぞぉ\^o^/
posted by 嵐優子 at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

テスト

arashi_1.jpg

テスト
posted by 嵐優子 at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

