2007年09月30日

たくさんのありがとう!

070930_225445_ed.jpg


今日は、撮影会やったんやけど、9月17日は嵐のバースデーやって、いつも応援してくださってる方にお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!

精神的に支えてくださってるだけで、最高のプレゼントやのに…。

ほんまに嬉しかった☆

ソニーのウオークマン、「yuko」って裏に彫ってあるネック、お手紙、写真データー、嵐出演DVD、お写真…。

嬉しくて嬉しくてどう表現したらいーかわかりません(:_;)

やけど、いっぱいの「ありがとう」をこれからいっぱいお仕事してお返ししたい、皆を喜ばしたい!って思ってる!

やから、これからも宜しくお願いします!

皆大好き…☆

ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )
一生大切にします☆
posted by 嵐優子 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会終了☆

070930_150849.jpg


今日は伊藤みくちゃんとの撮影会でした(^O^)

少しお天気が悪かったんやけど…。

来てくださった方、ありがとうございました!!!

嬉しかったぁ(#^.^#)

1、2部は雨だったので、屋根のある場所で☆

3、4部は、雲ってたけど雨は降ってなかったからいろんなところで撮ってもらいましたー!

しかし、蚊が多くてびっくり(>_<)

足を出してたから30ヵ所くらい噛まれたー(笑)

勝手に人の血を吸うなぁぁぁo(><)o

おかげで貧血ぎみ。(ウソ)

うひひ〜

みくちゃんいわく、「お肉をいっぱい食べてると虫によく噛まれる」とのこと。

納得やわー。

お肉大好き!
毎日朝から焼肉でもモウマンタイやでー♪(笑)
posted by 嵐優子 at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

MAXハニー☆メンバー紹介



一番最初に登場してる人はめちゃ仲良しのスタッフさんです!!
ちなみに彼女、ロケでヤンキーをした時の師匠exclamation×2
これ以上は恐くて書けません…ふらふらw


070929_151043.jpg

プライベートでも仲良くしてくれているメークの吉田ちゃん♪
MAXハニーの時はいつもヘアーをしてくれてるねーん!
めちゃ上手なんよー♪
今3ヶ月です!!
早く吉田ジュニアに会いたいよー!!
出産には立ち会います。w


photo.jpg


スタジオ収録の時はその時撮ってる映像がスタジオ内のテレビに映ります☆



photo.jpg


占いプロモーション撮り中♪


楽しそうな現場でしょ???

今日も1日充実しましたーーー!!
posted by 嵐優子 at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘いもん尽くし〜

070928_211638.jpg

昨日のバースデー、こんなんも食べますたぁーーー\^o^/

幸せ〜☆☆
posted by 嵐優子 at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆまゆ&嵐

photo_ed.jpg

昨日お仕事でお世話になっている方にまゆまゆとお誕生日を祝ってもらいましたーo(^-^)o
二人とも9月同士☆

ケーキ、フーしたで!!

めちゃくちゃいろんな方に祝福してもらったけど、実はローソクケーキ初めてやったんよね!!

ウレシス…(:_;)

ありがとう、ローソク☆

しかも、お店の大画面にも「まゆまゆ&ゆうこちゃんお誕生日おめでとう!」って流してくれて、感激したー(^O^)/

ありがたい!!

めちゃくちゃ嬉しかったょ(^O^)
posted by 嵐優子 at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン♪

070929_135904.jpg


本物やよ〜(笑)
posted by 嵐優子 at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビット伊東さん♪

photo.jpg


我らMAXハニーのMC!
デビット伊東さんが出演されてる缶コーヒーのCM「贅沢デビ党」 ♪

みなさんもう観ましたかぁ?

今日はその缶コーヒーにサインを書いてもらっちゃいましたー(^O^)/

私も出たーい(>_<)
posted by 嵐優子 at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー収録☆

070929_150822.jpg

今日のMAXハニースタジオ収録のメンバーは、
高見真由子ちゃん、井坂絵美ちゃん、南田千鶴ちゃん、山本あき奈、嵐優子でーす!

隊長に、都築あこちゃん、高木梓ちゃん、しいなまおちゃんでーす☆

今日は朝の7時に集合!

もう終わったよo(^-^)o

お疲れぃ!
posted by 嵐優子 at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「得スマ!」ロケ

200709281807000.jpg


昨日は朝の7時に大阪集合p(^^)q
早起きってなんか1日長くて嬉しいよ♪
頑張ったぁ☆

「得スマ!」ロケ2日目でした!

私たちチーム得スマ!は、まず、りんくうタウンにある住宅会社「サンリンホーム」さんにおじゃました(^O^)/

めちゃくちゃオシャレなモデルハウスに感動っ!!
お家にロフト&広〜い屋上テラス☆
絶対あんなお家をいつか建ててやるぅ!!と強く願いましたp(^^)q


そして2件目は、今めちゃくちゃ流行っている蚕粉末タブレット「ボスリン」を作っていらっしゃる「ボンビックス薬品株式会社」さんにおじゃましました!

食生活を気にしてる中高年の方の間で話題になってるんですよ!!
しかも韓国政府が特許をとっている(めちゃびっくり!)すぐれものo(^-^)o

「ボスリン」、食生活が気になってる人は是非試してみてね!

オススメやよ(#^.^#)

そして、「ボンビックス薬品株式会社」さんに私が前々から気になっていた石鹸をいただいてしまったぁぁぁ♪

今日からさっそく使うんだぁぁいっ!(^^)!

皆どんな商品か気になるでしょ!?(笑)

使った感想をまたblogに書くよー☆

楽しみに待っててね!!


写真は美女3人組み♪(笑)

昨日のロケはかぶりもの多しっ(^O)=3

放送観てずっこけないよーに(笑)

左から嵐、DADAの植村さん、のろしのけいちさんです。

放送日は10月14日と21日です。

お楽しみに\^o^/
posted by 嵐優子 at 06:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

「得☆スマ」ロケ終了!

DVC00001.JPG


今日の「得☆スマ」ロケは大阪みなみの宗右衛門町にニューオープンした「昭和大衆ホルモン」に行ってきましたー!

めちゃくちゃレトロで雰囲気あるお店で感激(^O^)

味も、感動!!!

絶対プライベートで行ってやるぅ♪

皆も是非行ってみて!
得☆スマメンバー、イチ押しのホルモン屋さんやよ(^_-)-☆

サンテレビで10月21日放送予定やよ☆

観てね〜(^O^)/

クイズとかちょっぴり演技とかして、楽しかったよー!

出演は、のろしのけいちさんとつるせんねんさん、嵐です☆

放送日楽しみにしててね\^o^/
posted by 嵐優子 at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

明日はロケ♪

20070723125316_M.jpg

明日は久しぶりの「得☆スマ」のロケだぁぁい!
頑張ってくるょ☆

ただ今台本読みとイメトレ中〜(笑)

早く寝よっとo(^-^)o

今日勝利子の車のバッテリーが上がってもたぁ(>_<)
てんやわいややったわぁ(笑)

エイヤーソーソー!!
posted by 嵐優子 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

香港日記

photo.jpg



こんばんみー!

涼しいね(/・ω・)/
秋ですな☆

こないだ行って来た「MAXハニーと行く社員旅行in香港3日間」について日記書きまーす♪


1日目☆

まずは香港着してから豪華なバスでお出迎えしてもらって、お寺さんに行ったよ!
そこでおみくじタイム!!
なんと私、一番いい『上上』(日本でいう「大吉」)を引いてしまった(^▽^)/
じつは長崎に行った時も大吉を引いたんよね!
なんか良い事あるかなぁ☆☆

それから一同ホテルへ♪
なんとホテルは「シェラトン」!!
すげーよ!
とてつもなく綺麗でビビりまくったMAXハニー達。
なんかよく解らんかったけど、大金持ちになった気分やったわーw

そして、晩ごはんターイム!
待ってましたー♪
ということで、バスで移動。

少し中心街から離れたところにある、魚介料理専門店に到着☆
まだかまだか…と待っていたところ、まずは小さいエビをボイルした前菜が出てきた!
お〜うまいける!!!

そのお次は、中くらいのえびさん!
ん〜!これもなかなかうまいける♪

次に出てきた料理は…

でかいえびさん…

確かに、うまいける…

「だんだんお腹いっぱいになってきたなー」
とみんなで話をしながら、
次の料理に期待☆

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、次はワタリガニ的なものが出てきた。。。。。


どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こーーーーーうーーーーーーこーーーーーつーーーーーーるーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てへっ。


間食しましたよ。

だってうまいんだもん。


しかし、みんな4甲骨でギブ。


その後、色々出てきたりで、悔しかった(>o<;)

けどね、けどね、

まゆまゆだけがしめのチャーハンを「おいしいおいしい!」と言って6人前食べてたw

恐るべし、胃袋wwwwww


その後デザートに「ドリアン」…


くしゃい…


香港に来てまで罰ゲームかいっ!!


と思いながら、食事タイムしゅーりょー。


その後、憧れの「屋根なしバス!?」に乗っていざ戦場へ!!

ここからが女の戦いである。

香港の街を堪能しつつ、夜の風にうたれながら、私たちが目指していた場所、「女人街」へ到着!!!


ここからが本番よ!

どんだけ値下げれるか…屋台のおばちゃんと勝負の時!!


「負けへんでー!!」と出動開始☆
嵐、山本あき奈、高見真由子チーム☆

まずは下着とスニーカーの屋台へ!

私たち3人は「ユーアーボイン」「ベリーキュート」「イッツイケメン」など、屋台のおばちゃん&おじちゃんをおだて作戦!そして安くしてもらうという、画期的な作戦で見事に値切れたwww


恐るべし「クチカラデマカセ」。


そしてホテルに戻り、1日目終了☆

嵐・あき奈
えみちゃん・ちーちゃん
まゆまゆ・ゆんちゃん

っていう部屋割り。

バッタンキュウーでした。




2日目

2日目の朝食はホテルのバイキング!
うまかよ!

そして、メインデー☆一同ギャンブルの街「マカオ」へ!

勝つぞー!!!
と意気込み満開!!

しかもMAXハニー達の衣装は、ジャパニーズユーカーター!!


目立ってしゃーないw

マカオについて、まずは「大小ゲーム」

勝ちまくりのMAXハニー達♪

気分上々で次は「ルーレット」へ☆

微妙に破産…w


なかなかギャンブルの壁は厚いんだな、と実感。

香港に戻り、夕ご飯♪

待ちに待った「フカヒレ」&「北京ダック」!!

デラヤバス!!!

うまかとよ。まじで。


満喫した私たちは、またまた「女人街」へ♪


買いまくりましたよ。

安すぎます。

ありがとう、香港…

なんかよくわからないカバンを買いまくるまゆまゆ。


その後、嵐、まゆまゆ、あき奈はホテルにてマッサージ♪

きもちよかー


終ってから、3人でちーちゃん、えみちゃん、ゆんちゃんが待つライブハウスへ行ったよ。


そしたらなんと、ステージにあげてもらい、皆から「ハッピーバースデー」をプレゼントしてもらってん!!

嬉しすぎて、隠れて泣いてしまいました。。。


ありがと、MAXハニー&香港シンガー。


ホテルに戻り、お先にシャワーを浴びてたら、急に「嵐ーーーおめでとーーーー!!!」っていうMAXハニーの声が!!!


お誕生日プレゼントもらってしまいました。

嬉しくてびっくりして、また半泣き。。。


プレゼントは女人街で買ってくれた「お財布」と「ストール」。

皆私に秘密にしてくれてたみたい。

すっごい嬉しかった。


宝物にするよ☆


ありがとう。

しかし、裸体をあらわにしてしまった。w
まぁ皆で温泉はいる仲やからいいんやけどね。w



3日目

昨日のフカヒレ様のおかげでお肌ちゅるちゅる♪

アイラブコラーゲン☆

朝一でチェックアウト。

そのまま、まゆまゆとあき奈で、ホテルの近所の問屋さんへ☆

安カワの服屋さんを発見!!

大量に買ってしまいました。


なぜかまゆまゆ、一人だけお金使いすぎてピンチ!
同じくらいしか買ってないのに、謎が多いまゆまゆでした。w

それから、空港へ行って、帰国☆



すごい楽しかった!
仕事で知り合ったメンバーやけど、こんなに仲良くなれて、幸せやな、ってめちゃ実感できた。


皆ほんまにおもしろくて、優しくて、キュート☆

また皆でどっか行きたいなぁ(*´∇`*)

じゃんじゃんっ♪


posted by 嵐優子 at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

関西ゼクシィ☆発売中

070924_203246.jpg

今発売してる「関西ゼクシィ」に載ってまーすo(^-^)o
406〜408ページだょ!

和装しちゃった(^O^)/

皆チェックしてねー☆
感想聞かせてくださいませ!

私にとって結婚なんて、まだまだ先の話やわ(>_<)

やからこうやって、お仕事でウェディングができるのはすっごい嬉しい♪

完全保存版です(笑)


あっ!
9月30日は伊藤みくちゃんとの撮影会だよ〜\^o^/
めちゃ楽しみo(^-^)o

香港でゲットした衣装着る予定!!

皆私達の為に時間くれたら嬉しいなっ♪

詳しくは

http://nippon-ent.jugem.jp/

を見てねぇー(^_-)-☆

よろよろ〜!

オパピィ〜(^O)=3
posted by 嵐優子 at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

終わったぁ☆

070923_145156.jpg

ゆうこdeビンゴ楽しかったぁ!

賞品に松茸もあってんよ(^O^)

食べたぁぁい♪

アルドーレのお客さんとはめちゃくちゃ仲良し☆

皆、「久しぶり〜」とか「テレビ見たよ〜」とか「blog読んでるよ〜」とかゆってくれて、めちゃ嬉しかったぁo(^-^)o

それと、店内には嵐ポスターがいっぱい\^o^/

嬉しい〜っ(^O^)

ありがたや〜ありがたや〜☆
posted by 嵐優子 at 17:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンちゃん♪

070923_152049.jpg

衣装チェンジ(^O^)/
posted by 嵐優子 at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビンゴdeゆうこ

070923_145135.jpg

始まるよぅ♪

私が看板になってるo(^-^)o
嬉しい〜!
頑張る(^O^)/
posted by 嵐優子 at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルドーレイベント中!

070923_135233.jpg

今日は久しぶりに吹田のアルドーレさんに遊びにきていまーすo(^-^)o

今日は「ゆうこdeビンゴ」があるよ〜!!

秋の味覚特集\^o^/

楽しみだぁぁい♪
posted by 嵐優子 at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

角パァ!


キャー(>_<)

今日深夜1時29分からやん!
後一時間!!

ABC放送ょ☆

角パァ!チェックしてね(^O^)
posted by 嵐優子 at 00:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

帰国

photo.jpg

ただいまん(^O^)/

香港最高!!

MAXハニー最高!!

疲れたぁ(>_<)

声が出ない(:_;)

またゆっくり香港日記書くねっ(^_-)-☆

おやすみ〜☆
posted by 嵐優子 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

香港へ

photo.jpg

MAXハニーのメンバーで☆
ちーちゃん、えみちゃん、ゆんちゃん、あきな、まゆまゆで香港へ行ってきます(^O^)/

二泊三日☆
楽しみだぁ!

行ってきますo(^-^)o

ちーちゃんがパスポート忘れてた(笑)

えみちゃんが階段でこけた(笑)

まゆまゆがどんぐりのスリッパはいてきた(笑)

どうなることやら…(@_@)
posted by 嵐優子 at 09:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

