2007年10月31日

東京モーターショー☆7日目

photo.jpg


昨日の正解は〜









「品川」です☆



小さく東京タワーが写ってるのわかる!?


わかりにくくてごめん(゜▽゜)


正解者はいなかったねぇ(笑)

残念っ!!


もっと解りやすい問題を出せ!って怒らないでね(>_<)


今日で一週間がたったよー

規則正しい生活に体も慣れてきたかんじです☆

しんどい時こそ笑顔やんね?(^O^)

カワサキブースのメンバーと助け合って、あと2週間弱頑張っちゃうょ!

今日私が出演してる番組を見てくださってるお客さんに声かけてもらったー!

しかも結構たくさんの人に♪

めちゃくちゃ嬉しかったよ♪

みんな見てくれてんねんなぁ!って改めて実感o(^-^)o

これからも頑張っちゃうょ☆

ありがとう(^O^)/

そして、遠方で来れない方も励ましのコメントくださってありがとう!!

嵐は皆の声で充電させてもらってるのでつ♪

ありがとう!!!

では、さっさと寝ますー\^o^/
posted by 嵐優子 at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

東京モーターショー☆6日目

photo.jpg


今日は一緒のブースのお友達とこんなとこに行きました(^O^)


さて、どこでしょー!?


ヒントは、写真の中にある建物が写ってまーす♪


正解は明日〜\^o^/
posted by 嵐優子 at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

東京モーターショー☆5日目

071028_142457.jpg


こんなかわいいケーキの差し入れ\^o^/

リスちゃんが乗ってたょ!

味も最高(^O^)


感激です☆

おいしくいただきましたーp(^^)q

今日の晩御飯は、仲良しの長沢美樹ちゃんとイタメシ食べた!

熱くいろいろ語りました(笑)


明日からも頑張るじょーーーーー(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

得スマ!



今日、日曜日はサンテレビ「得スマ!」の放送日やよ!

朝9時45分から♪

関西の人は是非観てねo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

東京モーターショー☆4日目

20071025180739_M.jpg


今日から一般公開が始まりましたよ!

すげー人!人!人!


駆け付けてくださった方達☆

めちゃめちゃありがとうo(^-^)o

嬉しかったぜぃ♪


ありがとうね☆


足と腰に感覚がございません(笑)


お風呂入ってマシになったよ☆


今日の晩御飯は、他のブースのお友達と5人で中華食べた!


久しぶりに会った友達とかもいて楽しかったぁ♪


しかし、台風直撃(ノ><)ノ


風に傘を破壊されてしまった。

大笑いしたけどねー(笑)
明日も気合いだーーーp(^^)q
posted by 嵐優子 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

東京モーターショー☆3日目

071024_174947.jpg


今日は、大雨やったよー!

控室には酸素カプセルもあります☆


入ってみよー♪


明日から一般公開やねp(^^)q

気合いだーーー!

焼肉食べたいー!

北ホールのカワサキブースにいまつ☆

北ホール1階に売ってるカレーがオススメやよ(^O^)

おやすみん♪
posted by 嵐優子 at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

東京モーターショー☆2日目

071025_180624.jpg


こんばんみ☆

今日朝MAXハニーで一緒の長沢美樹ちゃんに会ってびっくり!

今度ご飯いくよー(^O^)


今日は東京モーターショー2日目☆無事完☆

やたらインド人のプレスの方が多くてびっくり(*_*)

軽く10人はしゃべったね(笑)


明日はVIPデーですたい!
頑張って早く仕事になれなねぇ♪

何てったってゴールはまだまだ先ですからw(゜o゜)w

ちょっと早い衣装披露☆

このほかにもライムグリーンの衣装もあんねん!

今日白やったから明日はライムグリーン(^O^)

カワサキのイメージカラーです!

お母さんからメールあって、Yahoo!のニュース(?)に私達が載ってたみたい♪

是非是非チェックしてみてくりっく(^O^)/

おやすみ〜☆
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

アイドルにかけろ!

071023_211844.jpg


昨日リハーサル終わってから東京へ行って、Webグラビアの撮影に行ってきましたー\^o^/

「アイドルにかけろ!」ですです♪

水着3点☆

ハウススタジオで撮影やったんで、お初のお風呂&シャワーシーンも撮ってもらいました(//△//)

なかなかいぃかんじにエロスをみなさんにお届けできてると思いまつ(〃д〃)

来年1月頃から見れるので是非チェックしてね!!



今日は東京モーターショー、幕張メッセ一日目!
無事終了!

おつです☆

カワサキブースにいます。

今日はプレスデー♪

やたら外人さんが多く、片言の英語で無事難関突破できた嵐くんです(*_*)

成せばなるね…


明日も頑張るよ☆

今度大阪から何人かお友達がかけつけてくれる予定p(^^)q

んで、親友ちゃんの玲奈ともいっぱい会う予定o(^-^)o

よ〜し!関東生活満喫するぜ♪
posted by 嵐優子 at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

東京モーターショーリハーサル中



昨日飛行機で羽田空港に降り立ち、そのままバスで幕張メッセへ♪

今日もリハーサルをしてます!

金岡真弓と藤田葵ちゃん、武田菫ちゃんが大阪組☆

昨日も一緒にご飯したよー(^O^)/

明日からプレスデー。

頑張りまーす(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 10:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

サンテレビ「得スマ!」放送

071018_084916.jpg


今日21日、サンテレビにて朝9時45分から「得スマ!」が放送されまーす(^O^)

出演してるよー!

観てね♪
posted by 嵐優子 at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ねっとわーくPLUS☆ロケ

071019_164215.jpg


今日は「ねっとわーくPLUS」のロケ収録でした♪

あいにくの雨…というかドシャ降りm(__)m

今日は最強の雨男がいたので、ずっと降りっぱなし(笑)

武田尾にやってきましたー!

初めて来たけど、すごく綺麗な所やったょ!!

1本目は紅葉を見ながら武田尾を歩こう♪


2本目は、ぼたん鍋、露天風呂を満喫〜☆

いやぁ、前半は足がパンパン&冷え冷え→後半は、ヌクヌク癒し系おなか満腹p(^^)q

満喫した1日でしたー!

放送は10/29〜11/4「秋の景色を歩いて楽しむ」

10/5〜11/11「武田尾といえば…」


見逃さないでねー(^O^)/
posted by 嵐優子 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

久しぶりの再会!

071018_131720.jpg


藤井晶子ちゃんとは昔ラウンドワンのモデルを一緒にやった仲☆

久しぶりに再会したから嬉しかったあo(^-^)o

今日たまたま一緒やって、いっぱいお話できて嬉しかった!!

仲が深まったぁ♪

今度デートするんよ〜いーでしょ!?(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「得スマ!」ロケ♪

071018_151833.JPG


今日はサンテレビの「得スマ!」のロケへ行ってきたよー(^O^)

堺にある天然温泉「千寿の湯」☆

このスパは「美人の湯」ってゆわれてるのよ\^o^/

露天風呂が最高で、整体マッサージ、アカスリ、オイルマッサージ、岩盤浴、酸素…いろんな施設があって1日中遊べるねん!

めちゃめちゃ綺麗なとこで、お風呂もサラサラ&スベスベのお肌になれたよ!

ご飯もシェフの方が作ってくださるから本気で美味しい(o^〜^o)

最高よ、千寿の湯!!

駅から徒歩3分やし、絶対一回は行ってみてね☆

放送日は11月11日やよ!

観てねp(^^)q


写真は今日のメンバー♪


楽しい1日だったよ!
posted by 嵐優子 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

えっちゃーん♪

Image1017.jpg


460円勝った(^O^)/

イエーイ!

いやぁ、競輪楽しいねO(≧∇≦)o

本気で盛り上がっちゃったよ!

ちゃっかりサテライト大阪さんの会員になりました(笑)

山本あき奈ちゃんとプライベートでも行く予定\^o^/

皆も競輪してみてー!

はまるよ(^O^)

写真は憧れえっちゃんさんo(^-^)o

綺麗で優しくて大好き♪

久しぶりに会えて嬉しかったぁ☆☆
posted by 嵐優子 at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サテライト大阪にて

071016_182807_ed.jpg


私が初めて買った券☆

その結果は〜〜〜♪
posted by 嵐優子 at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま!

photo_ed.jpg


台湾から昨日帰国した嵐ですー!

アジアバンザイ!

マンゴーバンザイ!

夜一バンザイ!

使った言葉は「シェイシェイ」9割と「ニーハオ」1割のみ☆

どこでも生きていけると実感しました(^O^)/


そして昨日は藤原悦子姉さんとあみーごとお仕事でしたp(^^)q

初めて競輪に挑戦!

ビギナーズラック!?

ギャンブラーの道は長い☆
posted by 嵐優子 at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

今から☆

071003_170636.jpg


海外行ってきます(^O^)/

アロハー♪
マハロー♪

ってハワイじゃないけど(笑)

アジアでつp(^^)q

いってきま〜すo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

MAXハニーロケ☆

071012_1638~0002-000.jpg


今日はMAXハニーのロケやったよ〜☆

メンバーは安藤悠美ちゃんと春山優ちゃんやよp(^^)q
皆パチンコとかする!?

私はパチンコ番組やらしてもらってから、お勉強のためにたまに新台が出たらうちに行くようにしてるよ♪

けど、収録となったらお店からパチンコ玉貸していただくから、連チャンとかしてめちゃ勝っても現金にかえられないのが切ないわぁ(・_・、)(笑)

みんなもほどほどに楽しくパチンコしてちょうだーーーい\^o^/
posted by 嵐優子 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

発見(゜▽゜)

071011_232558.jpg


百均で「嵐」ハンコゲットしましたー♪

わーいわーい☆

「嵐」って珍しくない??

今日歯医者さん行った(>_<)

歯のクリーニングしてもらったんやけど、「キーン」って音にビビリまくってました。。。

綺麗に磨いてもらってレイホー♪

みんな歯は大切にしなあかんょp(^^)q

予防歯科めちゃくちゃ大切!!

そして芸能人は歯が命。

そして歯科衛生士のお姉さんのリアルコスプレに萌え。

やっぱり本物にはかないませーん。

てへっ(^O)=3
posted by 嵐優子 at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お母さんと♪

071010_140238.jpg


今日はお母さんとデートに行ってきました(^O^)/

写真はランチのミートパイ☆

焼きたてでめちゃくちゃおいしかったぁo(^-^)o


ウィンドウショッピングしたり、お茶したりして楽しかったよぅ!!

もう秋の気候やね☆

今年の秋服はどーしよぅ??

ブーツゲットしたからワンピとかショートパンツはきたいなp(^^)q

今日デジカメ買ったよー!
あゆがCMしてるデジカメ\^o^/

わーいわーい☆

おもしろ写真いっぱい撮るぞーぃ♪
posted by 嵐優子 at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

