2007年11月30日

最近思う事…。

071130_171700_ed.jpg


この写真は、今日ロケでおじゃました「K-POWERS 名張店」さんから見た夕日。

綺麗じゃない!?


空が赤く染まってて、ずっと眺めていたかったよ!

思わず写メにおさめてしまいました。


最近、私休みがないです。
2ヶ月近く働き通し。

お仕事をいただけるのは本当にありがたいし、このお仕事大好きやから、もっともっと忙しくなりたい!って思ってる☆


今日はちょっと私の妄想を皆さんに聞いていただこうと思いますです(^O^)

お付き合いよろしくお願いします(笑)


まず、「1日休みがあったらしたいこと」編


○寝る。(気がすむまで&5度寝くらいしたい(笑))

○ヒュウとカフェでランチ


○お買い物


○部屋の掃除


○マッサージに行く


○美容院に行く


○エステに行く


○歯医者さんに行く


○映画見る


○USJに行く


○ディズニーランドに行く

○友達とタコ焼き&鍋パーティーをする


○スーパーで新しい発見


○運動する


○温泉行く


○パソコンのデーター整理

○夜更かし


○カラオケ


○ニンニクたっぷりのラーメンを食べる(ニンニク丸揚げでもいいで♪)


○ころもがえ(まだ秋服がクローゼットでスタンバってます)


○岩盤浴


○マンガ喫茶に行く



まぁ、ざっとこんな感じ!(笑)


1日じゃ無理でしょー(笑)

ふと夕日を見ながらこんなことを考えてました〜☆


よーし!

明日からも頑張るわぁ\^o^/
posted by 嵐優子 at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「MAXハニー」ロケ

071130_172851_ed.jpg


今日は「MAXハニー」のロケに行ってきましたー(^O^)/

テンション上げ上げ〜ぃ♪

ONAIRチェックしてね!!

今日朝起きたら右目の涙袋のとこが腫れてた(:_;)

ものもらい?かしら?

最悪やぁー(>_<)

なんか痛いし…m(__)m


仕事前に目薬買ったよ!

コンタクト取らないといけないみたいやから帰って即効さしてみよっと!!

病院行く時間ないしねぇ…。


早く治ってほしい…(:_;)

えーん。


今帰ってまーす♪


おつカレーp(^^)q
posted by 嵐優子 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

サンテレビ「得スマ!」ロケ

071129_155652.JPG


今日は、おなじみの「得スマ!」のロケへ行ってきましたー(^O^)

今回収録した分は12月中にONAIRされるので、12月の日曜日は毎週「得スマ!」で爽やかな朝を迎えてください♪


サンテレビ、毎週日曜日朝9時45分から10時やよーp(^^)q

メンバーは、左からオーケイの岡山さん、嵐、ダブルダッチの西井さんです☆


まず、チーム得スマ!は朝8時に集合して、江坂にあるリサイクルショップ「リスタ大阪」さんにおじゃましましたぁo(^-^)o

いやぁ、「このお店ほんまにリサイクル品を売ってはるんですか!?」と問いたくなるくらいの物ばかり!!激安やしっ(^O^)

絶対プライベートで買いに行きます!!

店員さんもめちゃ親切な方達で、仲良くなれて嬉しかったぁ♪


そして2件目は、洗車・カーコーティングサロン「トウメイつかしんショップ」さんにおじゃましましたー!

名物!「ボディコンディショナー」のお手入れ方法を見せていただきました☆

まじびっくりした(^O^)/

絶対ONAIR見てね!!


それとね、今日収録の合間に番組のオープニングに使う写真を撮っていただきました\^o^/


オープニングは、番組の顔となります!

そんなオープニングに使っていただけるなんて嬉しすぎますo(^-^o)(o^-^)o

新しいオープニングは1月頃から使用されますので、番組楽しみにしててください♪

よっしゃ〜!!!!!

気合い入りまくった!!!!!


これからも「得スマ!」頑張っていきますのでみなさんも応援してくださいね(^O^)/

よろしくです!!!
posted by 嵐優子 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

雑誌「GOO WORLD」取材モデル

071128_142108_ed.jpg


嵐in京都☆

今日は、雑誌「GOO WORLD」の取材モデルの撮影をしていまーす(^O^)/

12月26日発売でつ☆
約3ページ載せていただきますo(^-^)o
チェックしてねっ♪



嵐優子→嵐→嵐山…

というかんじで、私にとって第二のふるさと的存在の京都(^_-)-☆

てか、今日は嵐山には来てないけど〜(笑)


京都大好きだーーーぁい!!

紅葉めちゃ綺麗♪

紅色が深〜く色付いてて感動よっ!

スタッフさんと冗談言って騒ぎながら京都の街を楽しんでます♪

イエーイ〜っO(≧∇≦)o
posted by 嵐優子 at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

得スマ!ロケ

071127_223047.jpg


昨日は「得スマ!」のロケに行ってきましたー!


サンテレビで毎週日曜日、朝9時45分から10時です!

観てね(^O^)/


もーすぐクリスマスやね〜。

みんな何して過ごすのーん!?\^o^/
posted by 嵐優子 at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ありがとう!

071125_165759_ed.jpg


心のこもったプレゼントありがとうございました\^o^/

ウレシス〜!!


大切にするよU^ェ^U


来て下さった方ありがとうございましたo(^-^)o


大好きやよ〜!!!!!
posted by 嵐優子 at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4部☆終了

P1050102_M.jpg


ブログ用写真に協力してくださった方々!
ありがとうございました(^O^)/
posted by 嵐優子 at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3部☆衣装

071125_145130.jpg


ライダースジャケットでカッコイイ系に挑戦してみますたぁ☆
posted by 嵐優子 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2部☆衣装

P1050100_ed.jpg


今年ゲットした今1番のお気に入りのオレンジのアウター着た☆

ちょっと暑かったなり(ノ><)ノ
posted by 嵐優子 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1部☆衣装

Image005_ed_M.jpg


茶系のニットワンピ♪

秋といえば茶色やんね!

ブーツも茶色のファーにしたよo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会終了!!

071125_150203.jpg


今日は伊藤みくちゃんとの撮影会でしたp(^^)q

来てくださった方ありがとうございました!!

めちゃいい天気♪

ポカポカで気持ちよかったぁ\^o^/


まずはみくちゃんとの2ショット♪
posted by 嵐優子 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11/25撮影会

2007_1120_011.jpg
11月25月日曜日に伊藤みくちゃんと撮影会に参加しまーす♪

詳細は↓
http://nippon-ent.jugem.jp/

でつでつ☆

かなり久しぶりの撮影会(^-^)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますです♪

愛しのみくちゃんとお待ちしています☆

なんか衣装とかリクエストあったら教えてねー(^ー^)

楽しみだぁー♪
posted by 嵐優子 at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得スマ!ロケへ行ってきました♪

071121_155531.JPG

ダブルダッチの西井さん☆のろしのけいちさん☆嵐優子



こんばんわんこo・ェ・o∪クゥーン


昨日(11/21)と今日(11/22)はサンテレビ「得スマ!」(毎週日曜朝9:45〜10:00放送)のロケに行って来たわーい(嬉しい顔)


まず1日目☆
朝8時半に集合して1件目北堀江にある「エテルノベーラ」さんにお邪魔してきましたexclamation×2


なんと自然派手作り化粧品のお店!!!
おぉぉぉ〜ダッシュ(走り出すさま)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o゚▽゚)o

待ってましたよグッド(上向き矢印)
自然系大好きっ子の私はテンション上がりっ放し♪w


お店の方に質問しまくりあせあせ(飛び散る汗)w


ヒアルロン酸Na液とアロエベラ原液を混ぜた嵐オリジナル化粧水を作らせていただきました黒ハート

かなぁぁぁりいいよ!これっ揺れるハート

皆要チェックやでパンチ




そして2件目☆

071121_155330.JPG


「大阪総合カイロプラクター学校」にお邪魔しました手(チョキ)

この学校は、いま話題のカイロプラクティックの技術を取得することができます!!

けいちさんの体をお借りして技術を取得しちゃいましたるんるん


今頃大丈夫かなぁ…???ふらふら



そして、今日は朝6時半に集合して(家を出たときはまだ真っ暗で夜みたいやった!w)まずは大阪市内からたったの1時間で行ける天然温泉「能勢温泉」へお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

071122_092353.jpg


最高よ!!能勢温泉様ハートたち(複数ハート)
一気に冷えもなくなって(ちなみに私は末端冷え性〜w)体の調子がめちゃよくなった(^▽^)/

ぼたん鍋もいただいちゃって、幸せなひとときやったよぴかぴか(新しい)

癒されたいあなたひらめき

能勢温泉へGOっexclamation×2

やべーよやべーよるんるん(←出川さん風に読んでね♪)


今日の2件目は、すごすぎるファンデーション「Papilio」さんの魅力にせまってきたグッド(上向き矢印)


071122_161241_ed.jpg

左上から、ヒカリゴケの国沢さん☆ダブルダッチの田中さん、左下、のろしのけいちさん☆嵐優子


とてつもなくカバー力のあるファンデーション!!!

すごすぎて皆に教えたくないけど…

電波に乗るからしょーがねぇ…ダッシュ(走り出すさま)

ほんまに感動しましたぴかぴか(新しい)

明日から私もパピリオさんのお世話になります(*´∇`*)

071122_214250.jpg


エテルノベーラさん、パピリオさん、お土産までいただいてしまってありがとうございました!!!

リピーターになってしまいそうなんで…よろしくおねがいします黒ハートw


071123_013334_ed.jpg


これは「得スマ!」台本♪

スタッフさんが細かーーーく、毎回作ってくださってますexclamation×2

まじで頭上がりません(;。;)
ありがとうございます。。。


演者側はどれだけこの台本、スタッフさんの気持ちを表現できるか…。
毎回真剣勝負!!!
180%の力でも足りない。
毎回反省ばっかりですもうやだ〜(悲しい顔)
自分自身のスキルをアップさせて、少しでも前進できるように努力するのみ!!!


そうやって、皆で作る番組。

皆さんのもとへ届く事を願ってます…ぴかぴか(新しい)


放送予定日は

12月2、9、30日予定ですが、まだ未定なのでまたブログに書きマッスル黒ハート

posted by 嵐優子 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

まゆまゆと☆

photo.jpg
今日はスナイパーまゆまゆこと高見真由子ちゃんと一緒のお仕事でしたー(^-^)


久しぶりに会ったら外人みたいになっててびっくり!

カワユス〜

今日もハデなカバンにハデな私服で登場したまゆまゆ(笑)

まゆまゆのセンス大好き♪

いやぁ寒いね。。。


お陰さまで風邪引きそうよ( ̄^ ̄)


風邪にはジキニンの幼児用シロップがえぇよ!

めちゃめちゃ効く(⌒‐⌒)

寝る前に飲んでみてね!


てか、携帯壊れた(T_T)

10分くらい電話したら充電切れるねん(涙)

新しいのほしいよぅ。。。

私DoCoMoなんやけど905シリーズを狙ってる!!

PかSHがいいんやけどどう思う!?

意見聞かせてー!!
posted by 嵐優子 at 01:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

MAXハニー収録

photo.jpg


昨日はMAXハニーのスタジオ収録行ってきましたよん♪


朝一から夜の10時くらいまで収録してきたー!


頑張ったぁ♪


みんなでムービー撮ってblogに載せる予定が、時間がなくて載せれなかった(T-T)

えーん。


やけど、MAXハニーはほんまにおもしろい!


みんな個性強すぎ&仲良すぎ(^O^)

昨日も笑いすぎて顔が筋肉痛になってもたー(笑)


写真は山本あき奈ちんとの私服ショット☆


昨日は冷えたね。。


あたち、ちょっとノドイタス…。


けどこの痛みは風邪ではなく、喋りすぎ&叫びすぎ。

だってMAXハニー、テンション上がるねんもん♪(笑)

バンザーイバンザーイ♪


これからもどうかMAXハニーをごひいきに…。


なむー(-_-)
posted by 嵐優子 at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

グラビア撮影in築地

071117_162857_ed.jpg


毎度で〜す☆


嵐in東京2日目は築地へ行ってまいりますたーー!


今回もグラビアWEB撮影ですです♪


『ミート・ザ・ガールフレッシュ編』


▼掲載サイト
PC版
ミート・ザ・ガールダウンロード版(各プロバイダのwebサイト)
http://www.bitway.ne.jp/meet-download/club/audition/index.html
電子書店パピレス
http://www.papy.co.jp/
au版
セクシー★フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア)
http://seaz9.handybitway.com
に掲載されます。

毎月1日〜末日までのダウンロード数により
フレッシュ編より上位二名がミート・ザ・ガール・デート編出演者となります。

▼掲載日
2007年12月1日〜
※各メディアにより若干異なります。


ってなかんぢです☆

みんな絶対ダウンロードしてくださいませo(^-^)o

よろしゅ〜たのんます♪

昨日はまた別のサイトやから、またblogに書くぜぃ!!

築地と言ったらもんじゃ焼きやんね?

食べたかったさぁ(:_;)


う〜んっ、心残り…(>_<)

次行った時には必ず!!食べてみせるょ!


今日スタッフさんに聞いたんやけど、テリー伊藤さんのお兄さんのアニー伊藤さんがやってはる玉子焼き屋さんがあるらしい☆


卵大好きっ子としては外せへん〜。


食べれる日を指折り数えて楽しみにしとこっと♪


昨日ツイスターゲームしたんやけど、なんか右足負傷やねん。

どんだけ運動不足やねーん。

いかほどーーー。

(笑)

私の売りは脚(のつもり)♪

やからもっと鍛えにゃーいかんね!!


美脚目指して特訓するわ!

アスリートやで(^O)=3(笑)


今大阪帰ってまつ。


ちなみに焼売弁当がっつきました。


食べ盛り育ち盛り。


帰って運動しーよぉっと♪

んぢゃー今日はこのへんで!!


嵐優子の食いしん坊日記でした☆

(笑)
posted by 嵐優子 at 18:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

グラビア撮影in中目黒パート2

071116_153041_ed.jpg


お次は黒水着〜♪ララル〜♪


ツイスターゲームに初挑戦\^o^/


勝負となれば真剣やからねっ!!


ツイスターゲーム知ってる!?


エロス嵐やで〜(笑)
posted by 嵐優子 at 16:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビア撮影in中目黒

071116_132658.jpg


やって参りましたよ〜♪


嵐in東京♪



グラビア撮影じゃ〜い(^O^)/


詳しくはまた後ほど♪
posted by 嵐優子 at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

「ねっとわーくPLUS」ロケ

071113_160056.jpg


やほぉ♪

今日は「ねっとわーくPLUS」のロケに行ってきましたー☆☆

オンエア予定は1本目が、11月26日〜12月2日「甲山三角点を目指す 仁川→甲山←甲陽園」

2本目が、12月3日〜12月9日「これで決まり!彼女を必ず落とせるクリスマスおすすめデートスポット紹介」


いやぁ〜、一言でゆうと、暑くて寒かった。。。

まず朝は、甲陽園から甲山まで山道を歩きますた!

夏夏夏!常夏並に暑かった(>_<)

今11月やで!

爽やか伊藤聡さんはなぜかワキ汗満開でタンクトップ一丁♪(笑)

全然爽やかじゃなかった…。
そのキャッチコピー変えた方がいぃよ…と思わずささやいてしまいました(-_-)

そしてお昼からは六甲山の夜景を探索したよ☆


夜の六甲山寒すぎた…。

昼間が暑かったから余計風が冷たかった〜。


ガタガタふるえてました(笑)


やけど、やっぱり六甲山の夜景は最高やね(^O^)/


1000万ドルの夜景やよ!


日本の3大夜景のひとつやねんて!!

寒さも忘れて感動したわー( ^^)Y☆Y(^^ )


その時の私達の雑談。


嵐「夜景を誰かに連れて行ってもらう時は最初に『夜景見に行くで!』ってゆーてほしいですよね!だって、薄着で張り切って行ったら絶対風邪ひくもん!」


伊藤さん「そんなん、行くこと秘密にしてて、急に連れて行くのがいいじゃないですか〜。」


嵐「ダウンとか着こんで行きたいから先ゆうてほしいですよー!!!」


代走さん「夢のない女やな!そんなん先にユニクロ寄って毛布買って行ったらいいんですよ!」


嵐「…。」



皆どー思う!?

女の子より男の人の方がロマンチストなんやろかー。

それか私が男なのか…w(゜o゜)w


一瞬悩みました(笑)


気になったのでblogに書いてみました。


意見聞かせてくださいませ(*_*)


それより誰か夜景に誘ってください…。


スノボーのウエアを来て伺います(笑)


今日のねっとわーくPLUSのメンバーは、代走みつくにさん、伊藤聡さん、宮崎ゆなさんです☆


放送もチェックしてくだしゃいp(^^)q

おやすみっ☆
posted by 嵐優子 at 00:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

21日間の東京生活

071112_133224.jpg


こんばんワイン☆


ただいま!!


関西帰ってきますたー♪


東京モーターショー2007、無事修理!卒業っす!


いやぁ…最後のフィナーレは泣きました。


感極まって、涙が出てきました。


達成感?
仲間と離れる淋しさ?


よくわかんなかった。


やけど、すっごいイイ涙やった。


正直、辛くて、体もボロボロになって…投げ出したい気持ちもいっぱいあって…。

毎晩友達に電話&メールして、泣き言こぼして(:_;)

その度に話聞いてくれて、励ましてくれた友達、カワサキブースの皆、家族、そしてそして応援してくれているファンの方々。。。


皆に支えられて21日間乗り切ることができたよ。


本当の本当にありがとう。

きっと一人やったら乗り切れんかった。


やから、ほんまに感謝してるねん!


応援してくれてる方達、いっぱい励ましてくれてありがとう!!

皆の顔みたらほんまに元気になれた!

コメント見たら気合い入った!


まだまだ私って弱い人間やな、って実感した3週間やった。
その分ちょっぴり大人になれたかな、って思えるよ☆

いやぁ〜、頑張ったよ!
楽しかったよ!
思い返したらほんま楽しかったことばっかり。


かけがえのない友達もできたし☆


なんか、高校生に戻ったかんじやってん。

やから、関西に帰ってきた今、うれしい気持ちもあるけど淋しい気持ちもいっぱいやねん。


うまいことゆえへんけど…私の気持ち皆に伝わったかな?


そんなこんなで、いろいろあった21日間、東京モーターショー2007、無事完しちゃいました☆


昨日は仕事終わってから東京へ!!

玲奈家にお泊り☆


そんで、今日はマネージャーさんと東京のテレビ局とか雑誌社とかにご挨拶させてもらいに行ってきたー!

嵐in東京☆


東京で仕事したいぜ!!

気合い入ったよ(笑)

やし、関西の番組が観れない地域に住んではる人達!

待っててね!!


頑張ってみせるよ(^O^)


次は、12/1、ヴィッセル神戸のカワサキデーでお会いしましょう♪

KAZEGALとしてヴィッセル神戸を応援しに行きます!

楽しみでつ☆


皆も一緒に応援してね(^O^)/

試合会場で待ってます(笑)


写真は日テレのロビーにて。

ミーハーやろ?(笑)


おやすみん♪
posted by 嵐優子 at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

