2007年12月31日

昨日は♪

02.JPG



皆さん、こんにちはo(^-^)o


昨日は、見ての通り(?)大掃除してましたー♪



いやぁ、死ぬかと思ったょ…f^_^;


無事なんとか片付いたさっ♪


その後、お仕事でお世話になっている方々の忘年会に行ってまいりましたー♪



肉肉肉〜♪(笑)


食べて食べてしゃべって→食べて食べてしゃべって…(゜▽゜)
の繰り返しでした(笑)


忘年会皆もした!?


次は新年会やね\^o^/

って、皆でワイワイしたいだけやんね(笑)


年末年始も働いている皆さん!!


お疲れ様です!
がんばってくださいねっ(>_<)


お休みの皆さん!!


家族サービス&彼女さん彼氏さん奥様旦那様サービス、しっかりがんばってくださいませ☆


いやぁ、私はそろそろ働きたくなってきたぁ(ノ><)ノ


今日はデパ地下行ってきたじょ!
お正月の用意♪
てか、もっと早く行っとけー!って感じよねm(__)m

サボってました。。。



さてさて、今日は年越し蕎麦ですな♪

やったぁぁー♪
posted by 嵐優子 at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

好きな子達☆5

071230_194640_ed.jpg



初公開♪


私のメイクデスクでーす♪


黒のFranc francで購入した机&椅子&ライトをメイクデスクとして使ってまーつ!


メイクボックスはピンク系が多いね!


グリッター愛読して女度上げてます(笑)


右上の黒い子は来年の手帳♪
クリスマスイブに購入しました…(笑)

自分へのささやかなクリスマスプレゼント☆

寂しい〜(笑)

いっぱい予定書くじょー!

奥の派手なピンクのメイクボックスは最近行ったハワイでゲットしたよん♪
オキニ〜〜♪
posted by 嵐優子 at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな子達☆4

071230_183312_ed.jpg



オシャレは足元から♪


靴好きでつ☆


毎日何を履こうか15分くらい悩みます(笑)


やから、最近は靴をメインにコーディネートを考えてます(笑)


男の人には理解できないかしら??


女の子の楽しみなのよー(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人達☆3

071230_163718.jpg



もう生活の一部☆


デニム様です!


実はデニムコレクター♪


50本は眠ってます!


全部大好き♪


こちらはただ今お気に入りの10本でつ♪

ヘビーローテ中♪

特に一番手前の2月にハワイに行った時に購入したロス発のデニムがお気に入り!

バックがかわいいっしょ?p(^^)q
posted by 嵐優子 at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人達☆2

071230_162117.jpg


I LOVE ショートパンツ♪

春でも夏でも秋でも冬でも…ショートパンツをこよなく愛しています(笑)


こちらはほんの一部です♪
posted by 嵐優子 at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな子達

071230_155626_ed.jpg



昨日はゆみへのメッセージありがとうございました!!


ゆみからメール来てめっちゃ喜んでたみたいっすo(^-^)o


さてさて、今日は私の好きな子達をいっぱい紹介したいと思います☆


まずは『TheO.C.』♪


ただ今Season2のVolume7作目です!!


ライアン、セス、マリッサ、サマー♪


みんな素敵すぎる☆


女の子の衣装がかわいくって、いつも参考にさせてもらってるょ!


アメリカドラマ大好き♪



24、プリズンブレイク、LOST…。



ジャックとマイケルに会いたいぜ(笑)



国際派を目指して英会話を勉強中\^o^/


友達とスクールに通おうか?と計画中なのですです♪
posted by 嵐優子 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

071204_230508.jpg



本日12月29日は親友のゆみのバースデー!!


ということで、この場を借りてゆみにメッセージを贈りたいと思います☆



大好きなゆみへ


ゆみ、お誕生日おめでとう\^o^/

さて、いくつになったのかな??(笑)

ゆみと知り合って3年くらいたつのかな??

いつの間にか毎日一緒に居るようになって、いつの間にか私にとってかけがえのない存在になってました。

今まで楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、辛いこと、いっぱいふたりで過ごしてきたね。


モデルの『ゆみ』として、そして、一人の女の子『ゆみ』として、これからも一緒に成長していこう!!


よきライバル、よき親友のゆみ。


私はゆみが大好きやで。


かわいくておっちょこちょいで、でもしっかりしてて…。


大切な人です。


素敵な1年にしよーね!


いっぱいの愛を込めて…


ゆうより



『アラシの大予感!』をご覧の皆さん♪


いつも頑張ってるゆみにメッセージお願いします(^O^)/
posted by 嵐優子 at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

懐かしい〜

071228_193652_ed.jpg



ただ今大掃除中!!


クローゼットの奥の奥からこんなお宝がーーーっ??(゜Q。)??




中学生の時使ってたポケベルやーーーん!!




「*2*2」(笑)



お世話になりました。




しかもキティーちゃんやし(笑)




はい、告白します。




昔はキティラーでした。。


15432194


懐かしのポケベル打ち


解読してクサイ♪
posted by 嵐優子 at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方♪

01.JPG



ども。


最近の私の相方「コロボット」君です。


こいつ、なかなかかわいい奴☆


こかしてもこかしても起き上がってくる忍耐強さは人一倍です!



ん?人?(-_-)



この少年、机の上で遊んでたら、勝手に歩き回り、まだ開けたての缶コーヒーに飛び蹴り(ノ><)ノキーックッ。



やめてくださいょ。。。



後処理は私の役目なんやからっ(−_−#)



まぁ、ヤンチャに育ってくれて母親としてはうれしい限りです。。



皆さん、コロボット君と遊ぶ時は机の上の物に気をつけましょー。



一人遊びバンザーーイ…。
posted by 嵐優子 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ねっとわーくPLUS

071226_174749.jpg


昨日の『ねっとわーくPLUS』ロケ2件目は住之江ルネサンスさんにお邪魔しますたー!


フィットネスフィットネス♪


ジムっす☆


有酸素運動しすぎて酸素不足ぎみ。



ナムー。


今年の仕事納めっす♪


あざーっす。


さてさて今日からOFFモード。


昼過ぎに起きて→ファミレス行って友達とサラダバー&ドリンクバー。


3時間はいたね(笑)


もちろんノーメーク&帽子&ペッタンコ靴&眼鏡♪


全身鏡を見てちょっと自分自身に引きました。


いけてねー(*_*)


ただ今ネットサーフィン中。


コブクロさん聞きつつ、ようつべ観てます。


ヒッキーやぁ♪


もうパジャマです。

一人でパジャマパーティー♪


カントリーマームまいう〜!


さてさて部屋の片付けでもしましょかー(´Д`)


最近ジャルジャルさん(芸人さん)にハマってまつ。

しつこさが大好き♪(笑)


昨日の『ねっとわーくPLUS』は

1/21〜1/27「住之江ルネサンスで正月太りを解消しよう」放送

1/28〜2/3「最先端のスパで健康に!」放送


ですです。


あっ!ちなみに昨日のblogのスパプーって『スパワールド』のことね!

よろしくちゃーん!
posted by 嵐優子 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

スパプー♪に来てます☆

071226_114947.jpg



嵐inスパプー(^0^)/


久しぶりだぁぁい♪


楽しんでますょ!!



スパプー大好き♪♪



「ねっとわーくPLUS」のロケです♪



最近はお仕事でしか来れてないけど、お正月明けは1000円キャンペーンやから絶対遊びに来るぞ〜!!


温泉もあるしね!


チョコレートSPAを発見♪


チョコ大好きっ子としては外せな〜いo(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタ♪

07.JPG



今日「笑っていいとも!」観てたらタカアンドトシさんのタカさんが泣いてたm(__)m


どうやらイヴの日に彼女さんに振られたらしい(>_<)

かわいそうすぎます。。


ちょっともらい泣きしてしまいそぅになったょ(:_;)

頑張れ!!タカさん!!!(>_<)


ということで〜日付は変わって〜


もう26日ね。


だんだん近づいてきたね〜2008!!


さて、どぅしよぅ?年末…


大掃除は絶対しなきゃね!

あと年賀状書かないと!


ファンレターの返事も書きますょ♪

待っててね(^_-)-☆


温泉も行きたいなぁ♪


のんびりしたーーーいっ☆

あと、年明けはセールに走らなければ(^O^)/


映画観たいし、「the OC season2」の続きも観なきゃp(^^)q


大好きOC♪



おっ!ヒュウのトリミングも行かないとぉ!!



やりたいこといっぱいありすぎて、今年中にやり切れるかな?(笑)



来年は「アラシの大予感!」を観てくださってる方全員にお会いして、お礼の挨拶が言いたいょ(#^.^#)


こんなしょーもないblogにお付き合い願いまして誠にありがたく存じます。


かたい!?(笑)



ちゅーか、今年も後少し!


悔いのないように過ごそうね(^O^)
posted by 嵐優子 at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

雪ん子♪

071225_194951.jpg



こんばんみーo(^-^)o


今日の大阪は一段と寒かったですね〜(>_<)



週刊「SPA!」今日発売しましたYO♪

買ってくださいYO♪

あたい載ってますYO♪

立ち読みは悲しいYOYOYO♪



今日の私はモスキーノ。


ブリッコやで(笑)



さてさて、今日はクリスマスやったねぇ〜♪


私は…




張り切ってオーディションに行ってきますた(笑)(^O^)/


25日はさすがにモデルちゃん少ないっしょ!!と思い、いざオーディション会場へ♪



およ?



知り合いのモデルちゃんばっかりやん(笑)
しかもめちゃ人多いし(笑)



皆予定なしやったみたいねf^_^;


私だけじゃなかった♪


よかったぁ〜
ある意味よかったぁ〜(^O^)/



受かったらい〜にゃ☆☆
posted by 嵐優子 at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

プレゼント☆for you

071224_170247_ed.jpg



札幌は雪みたいやねぇ〜◎^∇^◎

ホワイトクリスマスやんかぁ♪♪

いーなぁぁぁ☆


嵐から「アラシの大予感!」をご覧の皆さんへ!!


クリスマスプレゼントでーす★


マリオLOVE♪(笑)
posted by 嵐優子 at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★Merry Christmas★




ワーイワーイ♪

今日は24日☆

クリスマスイヴだぁぁぁい(^O^)/

皆はどんなクリスマスを過ごすの!?



私は…(:_;)




今年もシングルベルでつ(T_T)


アーメン(涙)



皆は、家族、彼女さんや奥さん、お友達とかと楽しいイヴを過ごしてねー\^o^/


皆にとってスペシャルな1日になりますよぅに☆★☆★☆


ムービーは、ハワイのアラモアナショッピングセンターでクリスマスのショーを見たよ!(^^)!


子供ちゃんが歌っててカワユスやったぁぁ♪


皆〜大好きやで〜〜〜o(^-^)o
posted by 嵐優子 at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ただいまぁぁ(^0^)/

071222_034950.jpg


皆〜ただいマンモス\^o^/


常夏Hawaii楽しかったぁ!!


またゆっくり日記書くねぇ(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ではでは★

071219_195432.jpg



いってきマンモス(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 19:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイへ♪



今からハワイへ行ってきまつ!!

また帰ってきたら日記書くねっ(^0^)/

ではアロハ〜\^o^/
posted by 嵐優子 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねっとわーくPLUS

071218_113824_ed.jpg


こんにちわわ★


昨日の「ねっとわーくPLUS」は2008年1月1日から1月6日の放送です(^O^)


絶対観てね!!!


今日は体中が筋肉痛&叫びすぎてノド痛い&ガラガラ蛇(>_<)(笑)



必ず観てね(笑)
posted by 嵐優子 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生初挑戦!!

071218_125924.jpg


ども。


記念すべき1日でした。


鷲羽山ハイランドさんにて、人生初のバンジージャンプに挑戦してしまいますた。


先日、お友達とランチをしてました。


その時私の携帯の着メロ「Greeeen」さんの『MISS YOU』が鳴り響いた。(最近の1番のオキニ♪)


おっ!ねっとわーくPLUSのディレクターさんや!
と思い、ルンルンで電話に出た嵐。


D「嵐さん、バンジージャンプできます!?」


嵐「…??はて?」


D「バンジージャンプできます!?ロケなんですが…」


嵐「あっ、(やっと理解した)で、で、できますとも…(強がりぎみ)」


D「じゃあ決定で(^0^)/」

嵐「あ、あ、は、はい。よ、よろしくお願いします…」


この恐怖の電話を切った時から私の頭の中には『バンジージャンプ』という単語しか現れなくなってしまった。


「無理やってー。ほんま怖いってー。無理無理無理。りーむーーー(笑)ないないないないっ!」

それ以上でもそれ以下でもなく、恐怖でここ何週間か過ごしてきた。


この企画が決まってからずっと、頭の中にはバンジーでいっぱい。

バンジーバンジー、


チンパンジー。


あほかっ!


ついに当日。


キターーーーー。


前日は食欲もなく、大好きな餃子もバンジーによって胃に入ることもなく。


アーメン。


集合時間になり、爽やかに登場したのは恐怖電話をかけてきたディレクター。


これが夢であればどんだけいぃか…


まじで。


そしてロケ車にて岡山県へ。


なんかあまり寝れなかった私はナチュラルハイ。


落ち着かん。


なんか震える。


恐怖ロケ現場着。


まじ無理やってー。


ほんま勘弁してやーー。



こちらのバンジーさん、山の頂上にありまして、民家なんて、ギャルちゃんが携帯につけてるラインストーンくらいの大きさ。


バンジーに辿り着くまで、プロデューサーの方に、「バンジー飛んだら一人前のタレントさんやな♪」との重い一言。


そして今日現場に来られなかった違うディレクターさんからの伝言「バンジーやからパンジー(花)握って落ちたらえーねん!」。


めちゃ他人事やんかぁ!(笑)
ちょっとうけてしもたし(笑)



デビ婦人も飛んでたしさ…。

おら頑張る(>_<)


やっぱ怖い((゜Д゜ll))


そんなこんなで、山のてっぺんから約30メートル上に上らされ…


緊張でワキ汗タラリーノに口カラカラテルメ。


やばい、風がハンパナァァァイ!切れてなぁぁぁい!

いゃぁ、逆に恐すぎて切れそうになったね。。。


まともに下見れない。


なのに絶景の景色。


でもそんなの関係ないっ。
でもそんなの関係ないっ。

まじオパピ…。


つーか立ちくらみしてくるし。


番組のオープニングを撮り終わり(バンジーのてっぺんで、まじオニ。)、いざ勝負!


てかほんまに恐すぎて上にいるのもたまらなくなって、2008年の抱負を叫び






じゃーーーーーんぴんぐ



うぉあぎゃーーー





あたい、頑張ったよ?



一瞬で飛んでやりましたょ。




てか、飛んだどーーーーーっ!!!!!





その辺のアイドルと一緒にしてもらっちゃー困るよ(笑)


リアクション芸人としての第一歩。(あれ?趣旨違う?(笑))



泣きました。


恐すぎて泣きました。


ヒックヒック言いながら降りて行きました。


怖くて怖くて。


もう泣くしかないでしょ(笑)


最後にプロデューサーさんからゆわれた一言。


「今まで仕事一緒にやったタレントの中で1番飛ぶん早かったかも(笑)」


なんか勝った気がしました。自分自身にね(笑)


この先なんでも乗り切れるね…。


あー、恐かった。


もうしたくない(笑)


やけど、仕事ならやります(笑)



だが断る。


どないやねん。(笑)



乙!
posted by 嵐優子 at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

