2007年12月18日

おおい大輔さん☆

071217_155108.jpg


今日遊びに行った「一星岩」さんに、なんと天童よしみさんのお弟子さんの『おおい大輔』さんがいらっしゃってたー!!


しかも一星岩さんにはカラオケもあるんやけど、持ち歌を1曲歌ってくださってーん♪


隣で歌ってくれはったから緊張&興奮!!!


プロの演歌歌手の方にゆうのもなんやけど、おおいさん歌うますぎたっ(ノ><)ノ


間違いないっ!!


CD買いに行かせていただきます!


2ショットしていただいたょ)^o^(


めちゃ気さくな方でした!(^^)!
posted by 嵐優子 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道頓堀★一星岩の里

071217_144217.jpg


今日は道頓堀に新しくオープンした「一星岩の里」さんに遊びに行ってきました(^O^)/


健康オタクの嵐オススメ→カラ湯のお店!!


一星岩で疲れを癒してお肌ツルツルになったでー★

イエーイ♪


一星岩とはゲルマニウム鉱石の100倍以上のイオン発生&ホルミシス効果が期待できて、しかも疲れなぁぁぁい(^O^)/
切れてなぁぁぁい♪(笑)

気楽に利用できるからめちゃいーよ♪

ほんで、300円〜のドリンクを頼べば無料でカラ湯に入れるしほんま一回行ってみて!!


ちゃっかりサイン書いてきたしー(笑)


場所は道頓堀のウインズの斜め前だょp(^^)q


また行ったら感想聞かせておくり\^o^/
posted by 嵐優子 at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

皆にお願い!!

DVC00091_ed.jpg


「第一回どっきりオーディション」視聴者投票が12/15(土)よりスタートいたしました☆


ドコモ:メニュー/検索→動画・ビデオクリップ→芸能・グラビア・お笑い


au:トップメニュー→カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア


ソフトバンク:→メニューリスト→壁紙・待受け→アイドル・グラビア

から入れます。


バリバリグラビア頑張ってます(^0^)/
応援してくださってる皆さん!登録していただいて嵐優子をサイト内で1位にさせてやってください(>_<)
次のグラビアのお仕事がかかってます!(涙&笑)
ちなみに今2位です(涙)


期待は裏切りません!!


どうか×100000、よろしくお願いします(゜o゜)
posted by 嵐優子 at 02:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルポン★撮影

071210_132038.jpg


ゆみと伊藤みくちゃんと3人でフリーペーパー「グルポン」のモデルしたよ♪


1月あたりからいろんなところ(関西)に置いてるから見てね!!


グルメツアー☆
楽しかったぁ(^0^)/
グルポンさんに載ってるご飯屋さん、安いのにレベル高い!!
雰囲気もいーし、是非是非行ってみて★★

待ち時間におしゃべりしまくり(^_-)-☆


お腹がよじれました(笑)

今度3人でディナー行きます)^o^(


楽しみだぁぁぁーーーいっ♪
posted by 嵐優子 at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

白マイク♪

071214_151807.jpg


私の胸元には〜めちゃめちゃかわゆぃマイクカバー\^o^/

白いフワフワマイクカバーやで♪


真っ黒クロスケの白バージョンってかんじ(笑)


あまりにも可愛かったから写メール撮っちゃったけど、白いコートには目立たないねー(笑)

おやすみんo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今日も「得スマ!」ロケやよ♪

photo.jpg


今日も朝6時半起きで「得スマ!」のロケへ行ってきましたぁ\^o^/


サンテレビ毎週日曜日9時45分から放送です!!


観てねo(^-^)o

今日は、「クレイン」さんと「三和プランニング」さんにお邪魔しましたー★

住宅会社だょ!


いやぁ〜マイホームほしぃね!!!


私の理想は、真っ白のお部屋で、リビングが明るくて、衣装部屋があるおうち♪

玄関が広いのもい〜なぁ★
あと靴が大好きやから、玄関に収納スペースもほしいね!


それで、クリスマスにはおうちの外観をライトアップするねーん(^_-)-☆


友達たくさん呼んでパーティーしたぃ♪

夏には屋上のバルコニーでバーベキュー(^0^)/

楽しそぅ♪


皆はどんなおうちに住みたい!?

得スマ!ロケに行ったら想像ばっかり膨らみます(笑)

放送お楽しみに〜!

写真は左からダブルダッチの西井さん、嵐、ダブルダッチの田中さんです★


お疲れ様ぁ\^o^/
posted by 嵐優子 at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

サンテレビ「得スマ!」ロケ☆

071213_151224.jpg


今日は、サンテレビ毎週日曜日、朝9時45分から放送の「得スマ!」のロケへ行ってきましたーo(^-^)o

朝6時半起きなり♪
爽やかだーーー(笑)


まずは1件目★

何でも買い取ってくれるリサイクルショップ「良品買館、茨木店」さんへ♪

まじでかわいいコートを発見!!!

買おうと思ってたのに、収録終わったらすっかり忘れちゃってて(T-T)

えーん。


またプライベートで買いに行きます!!


お次は「マダムシンコ彩都店」さんへ♪

めちゃ有名なバームブリュレのお店★
甘党の皆知ってるよね〜??

私もファンとして、取材できて嬉しかった(^-^)

シンコさんと写メ撮ってもらったょ!


びっくりするくらいの美しさ\^o^/

うらやまし〜ぃっ!

お土産に、バームブリュレとめちゃめちゃ素敵なフォークをいただいちゃった!!

帰って、紅茶入れて新しいフォークでバームブリュレ食べるんだーいっ(^_-)-☆

うれちっ♪


毎週日曜日は「得スマ!」でお得な情報をゲットしちゃってねp(^^)q


今日のメンバーは、ダブルダッチさんとチキチキジョニーさんと嵐でした★


皆イィ人で楽しかったぁ!!
posted by 嵐優子 at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

週刊「SPA!」撮影(^O^)

071209_122440_ed.jpg


こないだの日曜日は、嵐in東京♪

ということで、「週刊SPA!」の撮影に行ってきましたー!


年末最終号(12/25売り)での掲載になります☆


パチンコ&パチスロの新機種4台の「開運ポイント」を、どるばこ美女4名がナビゲートしてるよん。

しかも撮影現場は、こないだのSPA!の撮影で、大の仲良しになった高橋慶子ちゃんと一緒やって、テンション上げ上げ〜p(^^)q


久しぶりに会えてうれしかったぁー♪


楽しく撮影できました!


SPA!絶対買ってね(^O^)/
慶子ちゃんと私、似てるらしく(本人同士も納得)、他の女の子に「双子ですか!?」って真剣に聞かれた(笑)

ユニットでも組んじゃう?って仕事終わりにお茶しながら計画してたよ(笑)


また一緒にお仕事したーい♪

プライベートでも遊び予定やねん(^O^)

またblogに書くからねん☆
posted by 嵐優子 at 18:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

記念撮影☆

photo_ed.jpg


ココナッツとパシャリ☆

アミーゴは舞台でバクテンしてたo(><)o

びっくり!!


今日も舞台あるみたいやから、皆ワッハへGO!!
posted by 嵐優子 at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆまゆへ♪

071208_163828.jpg


お疲れ様\^o^/

今日も頑張るんだよo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっちゃん♪

photo_ed.jpg


昨日は、I love えっちゃんと、えっちゃんのお友達と、スナイパーまゆまゆこと高見真由子ちゃんの舞台を観に行ってきましたo(^-^)o


いやぁ!
まゆまゆ光ってた♪
頑張ってたよ!
かっこよかった(^O^)/

惚れ直しました☆
posted by 嵐優子 at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

さーーーらりーーーん♪

071205_232154.jpg


こんばんワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

いつもお世話になってる美容院さんへ行って来たーパンチ


サラサラにしてもらったYO黒ハート

ありがたやありがたや揺れるハート美容院揺れるハートわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


071206_210350.jpg


このシャンプー&トリートメント、めちゃおすすめ黒ハート

超ミラクルスーパーサラサラになって、私はこのシャンプー以外もう使えましぇんexclamation×2exclamation×2


梅田の「FACE」っていう美容院で買えるから今すぐゲットしてねるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ただ今SALE中やから是非是非ゲットしてみてね黒ハート黒ハート黒ハート

「FACE」のURL

http://www.face-hair.com/
posted by 嵐優子 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ミート・ザ・ガール・フレッシュ編☆グラビアだよー

you_mixi_1.jpg


こんばんみー黒ハート

おまたせしましたーーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

こないだ築地にて撮影していただいたグラビアサイト「ミート・ザ・ガール・フレッシュ編」に12月1日から掲載されていまーす!!!

「ミート・ザ・ガール・フレッシュ編」

PC版
ミート・ザ・ガールダウンロード版(各プロバイダのwebサイト)
http://www.bitway.ne.jp/meet-download/club/fresh/index.html


電子書店パピレス
http://www.papy.co.jp/

au版
セクシー★フレッシュ・ガールズ(トップ→カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア)
http://seaz9.handybitway.com

に掲載されます。

毎月1日〜末日までのダウンロード数により、フレッシュ編参加者の中から投票の多かった女の子上位2名がミート・ザ・ガール・デート編2008年3月号へ出演となります。


デート編にどうしても出演したいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「アラシの大予感!」をご覧の皆さんexclamation×2


ダウンロードしてくださいませムード

自分的にもいい感じに出来上がっていると思います黒ハート

期待してくださいハートたち(複数ハート)w

よろしくおねがいします揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 嵐優子 at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

オフモード☆堂島ロール

071204_223109.jpg



すき焼きを堪能した後は、デザートに「堂島ロール」をいただきました(^0^)/



きゃー!久しぶりの堂島ロール!!


初体験「Kロール」ってのを買ってみた♪

ショーウインドーには「フルーツたっぷり」と書いてあったのに、なぜか具は栗のみ(?_?)


はて?


もしもーし?



想定外な結果にビビったけど、栗もGOOD!!

おいしかったよぅo(^-^o)(o^-^)o


ガールズトークしながら静岡産のみかんをほおばりーので、マターリしたすき焼きパーティーでした♪
posted by 嵐優子 at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフモード☆すき焼き

071204_195827_ed.jpg



昨日はゆみのおうちで二人すき焼きパーティーo(^-^)o

「イイお肉が入った!」との情報を入手した嵐は、即座にゆみのお家へ♪(笑)

ヤバスヤバス!!


デラヤバス〜〜\^o^/

おいしすぎる…涙


ありがとう、お牛様☆


もちろんすき焼きは関西風で!


予想以上のおいしさに感激しました♪
posted by 嵐優子 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフモード☆どて焼き

071203_190632.jpg



さきほどのみくちゃんは3日オフやったみたいで顔出しNGをくらっちゃいましたー(笑)


なので、嵐とどて焼きショットをどうぞぉ♪


このどて焼き、めちゃめちゃおいしいのょ…o(><)o

二人共ガツガツいったよ!(笑)


また食べたくなってきたー☆


「ご飯いこう♪」って契りを交わしてからはや半年以上!!


年内にスケジュール合ってよかったぁ♪


次回はふたりでカレー食べに行きます(笑)
posted by 嵐優子 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフモード☆初デート

071203_190707.jpg


3日仕事終わってから〜タレント友達の○○ちゃんとご飯食べに行ってきたぁぁo(^-^)o


さてさてこの人は誰でしょー?(笑)



はい、伊藤みくちゃんでーす♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miku-ito



「The 居酒屋」的なお店に行ってきたよ!

ふたりとも偶然行きつけやったんよね〜


あんまり気取ったお店が苦手な二人☆


半屋台的なお店で、サラリーマンさんの中に紛れて晩酌してましたよ(笑)
posted by 嵐優子 at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

メイクアップモデル

071203_175036_ed.jpg


今日は『読売就職フェア メイクアップ講座』のモデルのお仕事に行ってきましたー!

「就職活動中の学生さん」をイメージしたモデルです。


「黒髪のセミロングをアップにしている大学生」をテーマに☆


今日のお仕事の企画掲載日は、読売新聞、12月9日付朝刊(近畿圏の約185万部)です!


チェックしてねーo(^-^)o

えらいかしこまった写真でしょ♪


キャラとは真逆やねー(笑)


大学生の時は、就職活動をするか、今のお仕事を続けるか、すごい悩んだけど、自分の夢に向かって走ってよかった、って今すごい思います。


将来やりたいこととか夢とか、人それぞれ違うと思う。

だけど、夢に向かって突っ走るってことを忘れないでほしーな。


人生一回きり!


後悔したくないし、自分で決めた道を歩んで行きたいと思うよ!!


みんなも、いくつになっても自分の『夢』を忘れないで強く生きてください!


きっと結果はついてくるもん。


神様と自分信じて、頑張ろーぜぃ(^O^)/
posted by 嵐優子 at 18:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

焙じ茶カプチーノ

071128_113226.jpg


雑誌「GOO WORLD」の取材モデルの撮影のお仕事をさせていただいた時に宇治のカフェでスタッフさんにごちそうになった『焙じ茶カプチーノ』(^O^)/


初めて飲みましたー!


みんなも飲んだことないでしょぉ??


これがまたおいしぃー☆


言葉では表現できないけど、まろやかさの中に焙じ茶のうまみが詰まってるかんじp(^^)q


宇治に行った時は、一度飲んでみて!!

暖まるよー♪


昨日は家近のお風呂屋さん行った☆

マッサージしてもらってすっきり♪


今日も頑張るー\^o^/
posted by 嵐優子 at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ヴィッセル神戸☆カワサキデー

071201_183049.jpg


今日はヴィッセル神戸の応援にKAZEGALとして行ってきましたーo(^-^)o


高山亜子ちゃんと2人でーす♪


まずは始球式!
審判員の方にサッカーボールを渡し、亜子ちゃんはヴィッセル神戸のキャプテンの方と、私は対戦相手の横浜マリノスのキャプテンと握手。

んで、記念撮影をしましたー!


ハーフタイムには抽選会もしたよ!


そして試合終了後には、関係者のパーティーに参加して撮影をしました☆


応援しすぎて疲れた〜!!

オシイ場面とかもあって、手に汗握る戦いでした(^O^)


サッカーいいね!!

サポーターさん達の一体感もすごい(^O^)/


試合を見させていただき感動しました☆


これからも頑張ってほしいですね♪


スタジアムの大きい画面に映った自分を見て、なぜか笑けてきた〜(笑)


充実した1日でした\^o^/


またプライベートでもサッカー観戦しに行きたいと思いまつ(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

