2008年01月31日

ゆうのグラビアチェックしてね!

photo.jpg



『ガールズ・エンターテイメント BWH』


1/30からゆうのグラビアがUPされてまーつ♪


↓ポチっと押してみて!

http://bwh.jp/



ちなみに…


嵐優子 PHOTO 350円
嵐優子 MOVIE 350円

PHOTO&MOVIEパックはお得な600円でーす♪



皆チェックしてみてね!!


サンプル画像もあるからさっ♪



皆、ゆうのグラビア写真&MOVIEをゲットして、煮るなり焼くなり…お好きにお楽しみくださいませ(#^.^#)



また感想待ってるょぉ〜☆


ps.

昨日の『話題が…』のblogにいっぱいコメントくれてありがとう(^O^)
めちゃめちゃ嬉しくて、さっそく返信させていただきました☆


ちなみに…
今日の写真は〜ゲーセンのUFOキャッチャーでステッチのクッション取ってうれし〜♪てな感じです(笑)
posted by 嵐優子 at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

話題が…

080121_172317.jpg


あのぉ〜


これといって、改めて何もblogに書かせてもらうことがありません。



ネタ不足ですいませんm(__)m



だけど、なんかblog更新したかったんです。



期待に答えられなくてごみん(>_<)



えーっと。



んーっと…。



ミンナゲンキ?(゜▽゜)



こんなんじゃダメ?



エヘヘ。
posted by 嵐優子 at 18:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーマカレーを作りました☆

080129_235714.jpg



今日は勝手にカレー曜日☆


キーマカレーにしたょ!



もちろんカレー粉から手作り。



玉ねぎみじん切りして〜バターで炒めて(←ここポイント♪しつこく炒めてね!)


じゃがいもも薄く切ってみて〜



ほうれん草はアクが強いから他のお鍋で下茹でしてね〜



仕上げの隠し味は粉チーズ☆



今日のワンポイントは、しつこくおおざっぱに♪



インド人嘘つかないよ〜w
posted by 嵐優子 at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

外国のスーパーで

080129_185643.jpg



ただ今私は〜、外国のスーパーで物色中o(^-^)o



楽しい〜!



岩塩すごい種類あって迷っちゃった〜。



今日は迷ったあげくマリーノ岩塩とカルフォルニア産の天然シーソルトをゲット♪



私の変なこだわりです。



あと〜生パスタとかツトボのオーガニックマヨネーズとかHERSHEY'Sのチョコレートシロップなど〜購入しました(#^.^#)



今度友達とホームパーティを計画中☆



参加したい人は〜御一報ください。。。
posted by 嵐優子 at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ〜

080129_133958.jpg



今ゆみと〜家近で遅めのランチ終了しましたー。



また韓国かいっ!



美と健康の為に…
posted by 嵐優子 at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート♪

photo.jpg



今日はお母さんとデートしてきました☆



一緒に皮膚科に行ってきたよ〜(^O^)



ご飯も食べたょ♪



kichiriに行ってきたー☆


デザートはチョコレートケーキで、中にはトロトロのあたたかいチョコが入ってたぁ!!



う〜ん♪まいうっ(o^〜^o)
posted by 嵐優子 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

りんくうのアウトレットへ!!

080127_210902_ed.jpg



今日は祈願のりんくうのアウトレットへ行ってきたよ〜o(^-^)o



アウトレット大好き☆



DIESELから始まり〜1日中お買い物を堪能しましたぁ♪



んで、帰ろうと思って、アウトレットの横の新しい建物に入ってみたら、『QuQu99』ってゆうセレクトショップを発見〜!!!



このお店まじで神の領域。


私が大好きな、GASやREPLAYやDIESELとかのイタリアブランドがオニ安いっ(ノ><)ノ



ありえないくらい安かった〜!



てなかんじでお買い物おばさんに大変身(笑)



また今日ゲットした物はblogで紹介していくねっ(#^.^#)



そして帰る為にりんくうタウン駅から電車に乗ろうと思ったら、またまたかわいい電車を発見!



写真上手に撮れなかったけどわかる??



ピタパの電車でした☆



なんかテンション上がりました(^O^)(笑)



あたしは子供かっ!!



(笑)
posted by 嵐優子 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみや♪

t.JPG



今日のおみやは〜アンドリューのエッグタルト♪



道頓堀の近くにお店あるよっ!



外はサクサク中は濃厚☆


定番とチョコ味を買ってみました(^O^)



おいしいから一度お試しあれ〜っp(^^)q
posted by 嵐優子 at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初歌舞伎♪

080127_142228.jpg



昨日は生まれて初めて松竹座にて歌舞伎を見ました〜!


感想は、「す、すごいっ」です。


ちょっと勉強不足やったかな(ノ><)ノ


けどすごい迫力で感動しちゃった(#^.^#)


「吉野山」ってゆうお話がおもしろかった!!


また見に行きたいなぁ♪



色んな物を見ていっぱい吸収しましょー\^o^/
posted by 嵐優子 at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

正解はっ☆☆

080125_145918_ed.jpg



男さん&woodmanさん

せーーーーかーーーいっ\^o^/


『USJ』でーす♪



今日は、「ねっとわーくPLUS」のロケに行ってきたょ!!



今回のロケ分の放送は、


1本目☆2月4日〜10日
2本目☆2月11日〜17日


です♪
お見逃しなく〜っ)^o^(


2本撮りしましたー!



USJに行ったぁぁo(^-^o)(o^-^)o



ヤバイッ!!



めちゃめちゃ楽しかった☆


祈願の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗ったよ!


ジェットコースターやで!

もちろんドリカムさんの、「大阪LOVERS」で♪♪♪


初めて乗ったけど、めーーっちゃ楽しかった♪


去年のバンジージャンプのせいで、若干高所恐怖症ぎみやった私…。


まさかのまさかで、全然高所恐怖症じゃなかった〜(笑)


どないやねん!(笑)


一番楽しんでました♪



後はねぇ〜ETにスパイダーマンにジュラシックパークとか乗ったょ!(^^)!



今回は、あくまでもお仕事としてUSJに行った訳ですが…


待ち時間なし&USJの社員食堂にてランチをいただいたりして…



待ち時間なしやで?



ならばなくてよかったんやで?



ありえないっ!



ありえなりかずきーーー(゜▽゜)


えへ。



なんかVIPになった気分でした(笑)



USJ大好きっ子の嵐、実は去年年間パスポートを購入いたしまして、行きまくらせていただいていました♪


また買わないとあかんわ(#^.^#)



それにねぇ、今回はなんとバレンタイン特集やったょ!


パーク内はピンクでいっぱい!!



テラカワユス〜〜



カップルがいっぱいやった!!



あーうらやましっ…orz



顔にペイントしてもらったりもしたよ〜♪



初メイク!!


舞台女優を目指そうかと本気で考えました(笑)



すごいね!芸術作品やね!

その舞台女優メイク画像もまたうPしちゃいますのでお楽しみに!



ということで、素で楽しんでる嵐を、是非是非ブラウン管を通して観てやってくださいV(^0^)



おっと、今日の15時くらいに更新したblogは、ピンクパンサーCafeで撮影した写真やょ♪



かわいすぎます。。。
posted by 嵐優子 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでどうだっ!?

080125_121055.jpg



スペシャルヒントやでっ!!!
posted by 嵐優子 at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここはどこでしょう?

080125_145745.jpg



ヒントは〜帽子♪


よく見てみて〜(^O^)
posted by 嵐優子 at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今私は〜!!!

080125_144904.jpg



どこにいるでしょ〜かっ!?!?
posted by 嵐優子 at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

降ったどぉ〜(^O^)/

080124_225821.jpg



今日の大阪は、一時雪やったねぇ!


めーっちゃ寒かったけど、なんか久しぶりに雪見てテンション上がったょ\^o^/



大寒波やねぇ〜



今日はお気に入りのニット帽♪



これは『CA4LA』のだょ!


去年の11月くらいに阪急百貨店で購入して〜今じゃ毎日カバンの中に入ってます☆



いつでも一緒(#^.^#)



ほっこりほっこり♪



カワイイニット帽☆あったら教えてくりぃ♪



皆も寒さ対策大丈夫!?
posted by 嵐優子 at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせ☆

080124_134837_ed.jpg



今日は週刊プレイボーイの打ち合わせに行ってきました〜(^O^)



ランチで韓国料理に連れて行ってもらっちゃった♪



ユッケジャン定食にしたょ!!



辛かったけど、激うま〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 嵐優子 at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の戦利品達

080124_014509.jpg



日付かわりましたけど〜



さっき「おやすみblog」書いたけど〜



今日(昨日)は心斎橋へお買い物に行きました♪


クリスタ長堀のセレクトショップに行ったよ〜☆


戦利品はねぇ…



まず、イタリアブランドのDENNY ROSEのボーダーニット★

定価の50%オフやったょ!!
グレーとピンクのボーダーが気に入ってます!
ショートパンツに合わそうかなぁ♪


んで、スーツ♪
これは、11万円がなんと70%オフ!!

幼稚園児のママみたいかなぁ〜?と思って試着してみたんやけど、着てみたらなかなかイイ感じだったょ!

カッチリしたリポーターのお仕事とかで着たいな♪


そして、イタリアブランドの黒色で大きなボタンがついてるブーツ☆

結構カワイイ系かも!!
エナメル〜♪
今年エナメル流行ってるよね〜〜(=^‥^)ノ☆

これも定価の50%オフ♪


パンプスは「ZARA」で!!

デニムにも合いそうやし、春も使えそうやったから即買い♪
30秒で決めました☆w
安いしカワイイし、ZARA大好きぃ(#^.^#)

メンズもシンプルで使いやすい洋服がいっぱいやからチェックしてみてね(*´∇`*)



んでCare Bearsのピンクのぬいぐるみは、新しくできた「nanba hips」(←合ってる??)のゲーセンでゲッツ!!

カワイイ〜☆

癒される(。・_・。)


電池入れたら喋るみたいo(^-^)o

早速電池入れてみよぉ\^o^/



今日の戦利品はこんな感じ♪♪


靴を2足も買ってしまった( ̄Д ̄;;

明日はどっちを履こうかなぁ〜??


SALEいいねっ☆


ずっとSALE続いてほしいなぁ…(>_<)
posted by 嵐優子 at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみ〜★

080122_205140_ed.jpg



ただ今半身浴中でーす♪



けどこの画像は昨日のお仕事風景でーす(笑)



びっくりした!?o(^-^)o


一星岩と一緒にパシャリ♪


みなさん〜半身浴しましょ(^_-)



お気に入りの入浴剤は「きき湯」。



癒されるよーーー♪
posted by 嵐優子 at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日は清楚系♪

080122_172635.jpg


今日の衣装は、事務所から「清楚でかつセレブで上品で一星岩のネックレスを身につけてもエレガントにさりげなく着こなせるノースリーブ(ネックレスが胸元に見える)オシャレな服装で下はスカートで来て下さい。」とのことやったので、一晩中悩んだ結果…



この様になりました…。



難しいこと言うなぁぁぁ(笑)m(__)m



私服も心も少年な私にはなかなか手ごわい衣装っす(≧ω≦)



着慣れない衣装でがんばってまーす(笑)
posted by 嵐優子 at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみぃ〜

080122_115704.jpg



今日も一段と冷え込みますねぇ(ノ><)ノ



さてぇ〜今日は道頓堀に去年末オープンした『一星岩の里』さんにて、モデル撮影をしてまーす♪



本日の私服は〜お友達が韓国に旅行に行った時に買ってきてくれたお土産のピンクのモコモコブーツ♪



あざーーっす!!



この冬1番のお気に入りなんよね★



モコモコあったかかわゆいブーツちゃん!



末端(←漢字あってる?w)冷え症の私にはナイスなブーツです。



友達の愛もたっぷり感じますし…o(^-^o)(o^-^)o



ペッタンコやから移動が多い日はこれに限るねぇ(^O^)/



今日も一日がんばりますかぁぁぁ\^o^/



けど…ファンヒーターの前から動けなーーーい(´〜`;)



ふぇ〜
posted by 嵐優子 at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今日の衣装♪

080121_163921.jpg



REPLAYのワンピ着た〜♪



イタリア系のカジュアルラインのREPLAYやのに、かわいい系のお洋服もあるのよ〜(^O^)/



今日は春号の撮影やったからお花とヒョウ柄が入ったワンピにしてみた★



なんか斬新〜(笑)



メンズもめちゃかわいいからチェックしてみてね♪
posted by 嵐優子 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

