2008年01月21日

雑誌★撮影〜♪

080121_164209.jpg



今日は、雑誌『髪姫』(3月中旬〜下旬あたりに発売の4月号)の撮影に行ってきました〜★



いつもお世話になっている美容院「ヘアーデザインFACE」のモデルをさせていただきましたo(^-^)o



カリスマふくちゃんにかわいくしてもらったょ(#^.^#)



どうかしらぁぁん??♪



ガーリーっぽいっしょ??


この雑誌は『カジカジヘアー』と同じ会社が出版しているらしく、『カジカジヘアー』のお姉さん版って感じらしぃっす(^_-)-☆



絶対チェックしてね〜!!!
posted by 嵐優子 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

グラビア『アイドルにかけろ』

080118_213740.jpg



グラビアサイト『アイドルにかけろ』に私が登場していまーす(^O^)/



URLは


http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=1002130


です☆☆



今すぐ観てね〜(#^.^#)


うひひひ〜☆
posted by 嵐優子 at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッシュでーす☆

080118_181746.jpg



はじめまして☆



アッシュ君ですU^ェ^Uワンッ



FACEの店長さんとこの愛犬〜♪



まだ10ヶ月だって☆



ダックスのチョコタン色!


めちゃめちゃかわいい〜!!



チュ〜してくれたょ(^人^)



わんこの愛情表現!



好きな人には口を舐めて「好っきゃやで〜♪」って伝えるねんて)^o^(



仲良しになりました(^O^)/


ヒュウと仲良くなったらい〜なぁ♪
posted by 嵐優子 at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわい〜っ♪

080118_232352.jpg



昨日「得スマ!」で六甲山行ったらどんぐりがコロコロ落ちてた〜!



どんぐりって秋やんねぇ??



めちゃかわいかったから思わず拾ってしまったょ(#^.^#)



なんかミニチュアサイズやったょ!!



お部屋に飾ってまーす(笑)
posted by 嵐優子 at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

打ち合わせ♪

080118_213835.jpg



今日は「得スマ!」のロケの後、いつもお世話になっている美容院『FACE』へ打ち合わせに行ってきました〜!



今度、モデルをさせていただくのです(^O^)/



うれしいなっ☆



私の髪の毛についてすべてを知り尽くしてるカリスマふくちゃん♪



「あーでもない、こーでもない…」と一生懸命イメージ作りに励んでくださいました!!



撮影本番のためにカラーもめちゃめちゃ丁寧に入れてくださって、あたい感激しちゃった(#^.^#)



んで、本番はこの写真みたいな感じにしてくれるみたい〜♪



どうかなぁ??



皆、感想コメくださーーーーーいっo(^-^o)(o^-^)o



「FACE」のスタッフさんも皆blogチェックしてくれてるねーん!



皆の意見も参考にできたらいいな☆って思ってるからよろしくね〜o(^-^)o



今帰り〜☆



お腹空いたぁ(゜▽゜)
posted by 嵐優子 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテレビ「得スマ!」ロケ

080118_155410.jpg



今日はサンテレビ「得スマ!」(毎週日曜朝9時45分から放送)のロケに行ってきました〜!



今日のロケ分、VOL.39「リビオ六甲高羽」は1月27日放送で〜す♪



今日はなんとハイクオリティーマンション「リビオ六甲高羽」さんを取材させていただきました(^O^)/



めちゃカッコイイモデルルームを見せてもらったよ!


その中でも私が一番気に入ったのは、黒を貴重としているモダンな雰囲気なモデルルーム☆



玄関とか黒を貴重としてるのに全然暗い印象ないのよね!



すごいわぁ〜!



かっこよかったぁ!!!



私もあんなマンションに住みたいーーー(>_<)



がんばって貯金しよっと…!!



今日のメンバーはおなじみのダブルダッチの田中さんと西井さん♪



番組オープニングを撮るために六甲山の頂上まで上がったんやけど、雪積もってたぁ(ノ><)ノ



めちゃ寒くて、皆セリフをかみまくってました(笑)


薄着でがんばったぜぃ♪



そんな気合いVTR、絶対ONAIR観てねっ(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉ〜♪♪

0.JPG


今日もサンテレビ「得スマ!」のロケだよ〜ん♪



今日はいつもよりゆっくり集合☆



7時起きだからゆっくり寝れた〜(^O^)/



ということで今日も元気モリモリでーす♪



ロケ車で六甲山の方に向かってますp(^^)q



ちなみに昨日はカレーうどんを食べました!



めちゃ大きなお皿に入ったテンコ盛りカレーうどん☆


言うまでもなく間食させていただきましたけどね…(笑)



カレーパワーで今日も1日がんばるじょ〜っ\^o^/



みんなもがんばってねんっo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1月17日

こんばんは。



今日は阪神大震災から13年たった2008年1月17日。



災害にあった皆様に心からお悔やみ申し上げます。



私は生まれも育ちもずーっと関西です。



もちろん「阪神大震災」を体験しました。



まだ小学生だった私。



幼いながらも命の危機を感じました。



あの時、お父さんが私を守ってくれました。



お母さんがずっとそばにいてくれました。



弟のことが心配で心配で、たまらなくなりました。



お家がなくなってしまいました。



だけど、今は家族4人で幸せに暮らせています。



私は本当にラッキーだったと思う。



大切な人を亡くした方もいっぱいいると思う。



だから、今生きていることを神様に感謝しています。


今日は1日ゆっくり「命」について考えましょう。
posted by 嵐優子 at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

いっぱ〜い

photo.jpg



ブログ更新しちゃった(^O^)



実は「MAXハニー」って、「もっとMAXハニー ドルワンバトル編」ってタイトルに変わったてたのよねf^_^;



お知らせするのうっかり忘れてた…(>_<)



ごみんm(__)m



これからもハニー達を応援してね(#^.^#)



メイクの吉田ちゃん、2月頭にベイビーが生まれるそうです!



すっごく楽しみo(^-^)o



吉田ちゃんJr.めちゃめちゃかわいいんやろーなぁ♪


早く会いたいよぉ☆☆



出産といえば…



MAXハニーのメンバーの吉村由紀子ちゃんことゆっこちゃんもご結婚されましたね(^_-)-☆



旦那さま、すっごく優しそうで暖かい雰囲気を持った方です!



幸せいっぱい♪うらやましいぞぉ(^O^)



早くゆっこちゃんベイビーにも会いたいよ♪



私はいつかしら…(>_<)



おばあちゃんになるまでには子供ほしいなぁ…(☆_☆)



きっと親バカになるやろーね…(笑)



おっと!

その前に相手がいなかったぁぁぁ(¨;)



(笑)
posted by 嵐優子 at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー動画(笑)





順に、井坂絵美ちゃん、嵐優子、南田千鶴ちゃん、山本あき奈ちゃん



最後は東南アジア顔のあきなに「東南アジアかよっ!」ってつっこんでます(笑)


だって喋り方まで片言やねんもん〜(笑)


今日も同じみのMAXハニーメンバーで楽しかった♪



楽屋トーク満載&ガールズトーク満載\^o^/



さすがに楽屋トークとガールズトークの内容は皆様にお伝えできません(>_<)



すいません…(笑)



女の子は色んな悩みがあるね(笑)



ピーッとモザイクがいります…。
posted by 嵐優子 at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー☆2

080116_104958.jpg



南田千鶴ちゃんと〜♪



正面ショット!!



メイクも完成(゜▽゜)



そろそろ収録始まるかなぁ〜♪



今日もがんばろぉっと\^o^/
posted by 嵐優子 at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー収録♪

080116_103312.jpg



おはよーん!


メイクさんにヘアーしてもらった(^O^)


ギザギザだよ!


かわゆいのでまずはバックショットから〜o(^-^)o


なんか私服も星柄のパーカーやから子供みたいになってまーす(笑)
posted by 嵐優子 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

オーディション

080115_183953.jpg



今日は今年初のオーディションに行ってきたよぅ!



5分くらいで終わったよ(^O^)



モデルのオーディションだよぅ☆



結果は…





受かっちゃった(〃д〃)



うれしいな♪



やったぁ(^O^)/



めちゃがんばるからねp(^^)q



今回の写真…たまには顔面アップで(#^.^#)



失礼しましたー。(笑)
posted by 嵐優子 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

祝☆成人の皆様

私もやっと20歳になりました(゜▽゜)



へへ。



てのは嘘で…。



20歳の皆様、成人おめでとうございます(^O^)


街は振袖美女でいっぱいでした!



皆きれかったょ♪



いやぁ、癒された!



女の子は和装が一番似合うね(^O^)/



今頃居酒屋ですかね。



いいですなぁ。



今日から大人の仲間入り♪


20OVERの世界へようこそ〜


しかし、世間では「大人なんやから!」ってゆわれるけど、何が大人なのかイマイチわかりません。



感情を押し殺すことが大人なのか、働くことが大人なのか、子供を産むことが大人なのか。



よくわかりません。



だけど私も一応大人です。


まだ豆粒やけどね。



働きもしてるし、感情的になりそうになってもちょっとくらいの理性はあるつもり。



だけどだけど…



「大人」という自覚とか責任感はあるつもりやけど…


…難しい問題やね。




ただ1つ言えることは、



年齢を重ねるごとに、色々問題は出てくるし、考えないといけないこととか、悩みも増えてくると思う。



世間体とか、人からどう思われるとか…



気にもするよね。





だけど、『自分らしく』生きていたい!!!




私はそう思います。



昔お母さんから言われました。



「嘘はついちゃいけない」
「人を傷つけてはいけない」



当たり前の事だけど、今日は「大人」として、もう一度考えたいと思います。



人には優しくね。



まずはできることから!



電車に乗ったら席を譲りましょう。



近所の人に挨拶しましょう。



「ありがとう」って素直に言いましょう。



「ごめんなさい」って言ってみましょう。



当たり前のことができるようになって初めて「大人」かな。



なんか、偉そうになってごめんなさい。



最後まで読んでくれて、ありがとうでしたm(__)m
posted by 嵐優子 at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オハヨウサンマ☆

080113_190508_ed.jpg



今日も早起きしたよー(^O^)


みんなーーー!!



おーーーはーーー\^o^/



マヨちゅちゅっ♪



昨日新しいDSのソフトゲットしたぜぃo(^-^)o



その名もっ!!


『星のカービィ 参上!ドロッチェ団』

だぞーい!


買ったどーーーーー。


イエイッ♪



カービィ、ナツカシス。


カワユス。


萌えに任せて購入してしまいますた。


うひーっ♪



私は子供かよっ!w



誰か持ってる人いるかな!?



昨日大阪では〜ミゾレらしきものが降ってきてますた。



非常に寒かった。



ぶるぶる{{(>_<;)}}



まさに人肌恋しい季節ですな。



(TωT)ウルウル



今朝も寒い。。。



やからまだお布団の中でカービィしてます。w



まず朝起きて嵐がやること→


自分のblogのコメチェック。

また眼をつぶってみる〜そして「起きる起きる起きる…」と100回くらい呟く。

「いっせーので」と跳び起きてみる。


そしてカーテン開ける。


そしてテレビつける。


水一気飲みする。


コーヒーも一気飲みする。
あちー。
たいがいヤケド。


ヒュウに甘えてみる。


しばし放心状態。


顔洗う。


また放心状態。


がんばれ、あたしっ!


朝ごはん作る。


食べる。


食器洗う。


掃除機かける。


洗濯する。


眠くなってくる。


がんばれ、あたし!


メイクする。


仕事に行く。


という感じ。



こう文字に表してみるとなかなか朝は大変やなぁ〜。

では、今日も防寒対策バッチリでいってらっしゃい!

ホッカイロは、張る版2枚と持つ版1個。


さーて、起きょp(^^)q
posted by 嵐優子 at 06:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

本日9時45分からは♪

071204_232257.jpg


おはよーぐると!(^^)!

朝からテンション高いです。


やけど低血圧な嵐です。



そんなことは置いといて…。



本日日曜、朝9時45分からはサンテレビ「得スマ!」の放送日ですよぉ(^O^)/



絶対観てねっ!!


必ず観てね!!


間違いなく観てね!!


ほんまに観てね!!


ってか観てね!!




しつこい?


てへっ。


よろしくなぁぁぁりっ(^_-)-☆



今日は皆何するのん??



お休みかなぁ?



寒いから体調崩さないように気をつけてね(>_<)



素敵な1日になりますよ〜にっ☆☆
posted by 嵐優子 at 07:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

サンテレビ「得スマ!」

昨日は、サンテレビ「得スマ!」(毎週日曜朝9時45分〜)のロケに行ってきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


放送日は、
VOL.38「DAY FIT」1月20日
VOL.39「ニッタバイオラボ」1月27日

ですひらめきひらめき

お楽しみに〜黒ハート


080111_111839.jpg

まずは1件目exclamation×2

八尾市にある「ニッタバイオラボ」さんにお邪魔してきました手(チョキ)

コラーゲンの専門メーカーさんひらめき

私、毎日コラーゲンのサプリとったり、化粧水使ったりしてるから、めちゃうれしいロケでした黒ハート

「ニッタバイオラボ」さんで働いてはる方は、みーーーーーんな優しくて、会社をこよなく愛していて…揺れるハート


すっごい、信頼できる会社やなぁぴかぴか(新しい)ってめちゃ思いました手(パー)わーい(嬉しい顔)

お土産までいただいてしまったよ黒ハート黒ハート黒ハート

080111_221832_ed.jpg

向かって左が、飲むコラーゲンひらめき

無味無臭で、お水にも溶けるからめちゃ飲みやすい手(グー)

毎日飲ませていただきまーーーすハートたち(複数ハート)

手前の箱は、「ピュアドライ」っていう100%天然マリンコラーゲンの美容液exclamation×2


この「ピュアドライ」、私が今まで使った中で一番すごいかもーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大切な日にはこの「ピュアドライ」を絶対使ってくださいexclamation×2exclamation×2


私も間違いなく使わせていただくでしょーーーー黒ハート黒ハート黒ハート


奥が「フォレストローション」ですぴかぴか(新しい)

めちゃトロトロひらめき

昨日帰って早速使っちゃいましたーーー黒ハート

化粧持ちが違いますハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

「ニッタバイオラボ」さん!!

ほんまにありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート




2件目は此花区にある「DAY FIT」さんexclamation×2

080111_170735.jpg


「ドリームヘルサー」という画期的な健康運動マシーンひらめき


いわゆる、ブルブルマシーンです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

私もよくノリに行ってます!やけど、「DAY FIT」さんの「ドリームヘルサー」は今までとまったく違うから、皆も1回乗りに行ってみてるんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

なんと全世界47カ国で愛されている「ドリームヘルサー」exclamation×2exclamation×2


皆私と一緒に「ドリームヘルサー」でお正月太りを解消しましょーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店長さん、めちゃかわいかったー黒ハート

ようチェックやで黒ハート


ちなみに今回の番組オープニングは、バレンタインの話グッド(上向き矢印)


テレビ業界は早いんです。

バレンタイン…


どーしましょーーーふらふらexclamation&question


恐るべしバレンタインダッシュ(走り出すさま)


予定まったくなしな私バッド(下向き矢印)w


皆さんは素敵なチョコをもらってください…ハートたち(複数ハート)

アーーーーメンムード
posted by 嵐優子 at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

おっと!




さっきの日記の黄金キティーちゃんは、岡山県にロケへ行った時に撮ってみた!

どうやら金運アップに効果的みたいょ(゜▽゜)


みんなに幸あれ〜〜っ(笑)



今は『得スマ!』のロケ車の中です〜!


台本とにらめっこ中(笑)


頑張ってくるーーー(^O^)/


んぢゃまた後でね♪
posted by 嵐優子 at 08:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初の♪

071218_160453.jpg



おはよー3☆


今日は6時起きでサンテレビ『得スマ!』のロケへ向かってまつ(^O^)/


今年初の得スマよ♪


頑張ってきます!


皆も今日も1日がんがってねんっp(^^)q


今日のテーマ曲は『10−FEET』さんの「2%」!


上がってまぷ♪♪
posted by 嵐優子 at 07:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

