2008年01月10日

マターリ。

d_ed.jpg



さてさて、今日は十日戎ですな♪


皆さん、商売繁盛を願いにえべっさん行きましたかぁ!?


今日の朝ニュースで2008年度の福男が決定してましたねー。


2500人も走ったんやってー!



走るのオニ速いね(@_@)



びっくらこん。



毎年思うけど、ほんまケガだけはしないでほしい(:_;)



私も走りたくなったので、家近を走ってみました。



マラソンやで♪


決してダッシュではありません。


体付いていきません。



なかなかがんばったょ(^O^)/



気分爽快♪



やっぱ体動かすのはイィね〜。



んでそのままドンキホーテでサウナスーツ買おうと思って選んでたけど、なかなか高かった(>_<)



なので今日は断念。。。


シクシク。


皆スポーツやってる!?



私泳ぐの大好きなんよね(^O^)



今はおうちでヒュウとマターリ中。



ヒュウは今日もカワイイぜU^ェ^U



私の行くとこ行くとこにピッタリついてくるのです。


ん〜っ!愛おしい(#^.^#)



やけど、困ったことに、他のワンコ恐怖症&人見知り。。


どーしたらいーのかなぁ(ノ><)ノ


赤ちゃんの時から私にべったりで、他のワンコと私が遊んでたらヤキモチ焼いてくるのよね。。。



まっ、そこがカワイイとこでもあるんやけど(^_^)



へへっ。


相変わらず親バカな嵐でした。(笑)


さ〜て♪


晩御飯でも作りますかぁo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはYO♪

080110_064334_ed.jpg



みなさ〜んっ!


おはようごじゃいまつ(^O^)/



今日も寒いねぇ(>_<)



朝一でご報告♪♪♪



この『アラシの大予感!』blogのトップページのデザインをデザイナーさんに新しくリニューアルしていただきましたo(^-^)o


携帯からご覧の諸君!!


今すぐPCにアクセスっ(^_-)-☆



今回はサインも入れさせていただきやしたでー!



これが、PC上に直接書いたから難しかったぁ(>_<)



デザイナーさんにお直ししていただき無事書き終えましたf^_^;



新しいデザインはいかがでしょーか!?



また感想聞かせてね!!!


今後とも『アラシの大予感!』をどうぞよろしくお願いしまぁぁぁすっ\^o^/


さてさて、ご出勤のみなさん!
いってらっしゃいませ♪


学校へ出動のみなさんもいってらっしゃいまし〜♪


今日も1日元気いっぱいでがんばろーーーっ( ^^)Y☆Y(^^ )



嵐の朝一の迷惑な日記ですた(笑)
posted by 嵐優子 at 07:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

教えて〜♪

080109_201933_ed.jpg



今日は皮膚科に行くために南海電車に乗りましたー!


この電車めちゃめちゃ可愛くない!?


一人でテンション上がってしまいました(笑)


このキャラ一体何やろか??


誰か知ってたら教えてーo(^-^)o


電車かわいすぎるっ♪


萌え〜っ☆


写メ撮るの恥ずかしかったけどね…(笑)



皮膚科は…タレント仲間御用達の病院やねん♪



行き着く所は安くてクオリティが高いとこ♪


皆考えること一緒みたい〜(笑)


素肌美人になりたいっっっ(^O^)/



ノーメイクで出るテレビ番組とかにも胸張って出たいしねぇp(^^)q



STOP!老化現象!(笑)
posted by 嵐優子 at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

磨いてます♪

080108_212149.jpg



こんばんワイン…。


今日もすっぴんです。


やから写真結構ぼかしてます(笑)



今日は女度を上げるために美容院へ行ってきますたー(^O^)/


カットとトリートメントしてもらったYO♪


ハワイ行ったりしたから海風で、結構傷んじゃってたのよね…。


後、冬やから乾燥してるしねー(>_<)


天使の輪ゲットだぜぃ!


相変わらずカリスマ福ちゃん(←担当美容師さん)最高だわo(^-^o)(o^-^)o


あざーーーっす!!


んでコンタクトも買った〜♪


眼まで乾燥してるらしく、眼科の先生に注意されちった(>_<)


ごめんちゃいm(__)m



ただ今岩盤浴中でーつ♪♪

あちーょ。。


やけど、なんか痩せてる気がする(笑)



健康になってきた気がするじょー!



今月はダイエット強化月間→みんなもがんばってる!?



今日は美容日和っ!



ちゃんと筋トレもしましょーp(^^)q



それにしても、あちーーー。


頭がボーっとしてきたので、今日はここまでぃ。



頑張るじょーーーーー(^O^)/
posted by 嵐優子 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

!!決意表明!!

700_M.JPG


こんばんみー(ρд-)zZZ



さて皆さん。
(↑浜村じゅんさん風に読んでね♪)



そろそろ本腰入れて2008年度、お仕事スタートじゃないですか!?



私もそのひとりです。


乙です。



お正月は楽しめましたかー!?(^O^)/



私はblogにも書きましたが、初詣へ行ったり、バーゲンに行ったり、おいしい物を食べさせていただいたり、映画観たり、なかなか充実したお休みですた\^o^/


年末年始関係なくお仕事してはる方!!
ほんまにお疲れ様です(>_<)



私は今、お誕生日に親友玲奈からいただいた『リラックマ』のリラちゃん(今名前考えたw)とすっぴん丸出しでコロコロしてます☆←ぶりっ子中なんよ♪w



ここで、今年の決意表明を発表してみたいと思います!!!



1.一日一日を精一杯生きる。

2.「しんどい」「疲れた」等のマイナスな事を言わない。

3.早寝早起き。

4.どんなことに対しても180%の力で挑む。

5.自分自身に負けない。




そしてそして、『東京進出っ』です!!!!!!!


絶対やってみせます(>_<)


負けません。



キャー。



言っちゃった(*_*)



インターネットに載せちゃったーo(><)o



もちろん今までのお仕事も180%のパワーで挑みます(^O^)/




2008年も『継続は力なり』を忘れずにがんばっていきますっ(^_-)-☆



皆さんも決意表明しましたか!?


あっ!
最近のアゲソングは『GReeeeN』さんの「NEW LIFE」!!

歌詞がイイ感じで、新しい生活を送るにはもってこいな1曲☆☆


これ聞いて気合い入れていきまっしょい♪


わっしょ〜い♪w
posted by 嵐優子 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

I love ROCK☆

a.JPG



今日は〜アメリカンな気分やったんで、『ハードロックカフェ』に行ってみた♪

欧米かっ!


ノリノリだぜーいっ♪♪


タレント仲間にハードロックカフェでするカウントダウンパーティーに誘ってもらったけど、デブ症な私は重い腰が上がらず…。



ブゥーッ。



結局おうちでガキ使見ながら、気が付けばハッピーニュー嫌ぁぁぁ!!状態ですた。


チュー(+_+)


ということで、リベンジハードロック!!


定番オニオンリングもペロっといってしまい〜ハンバーガーも無事完。


恐るべし胃袋(-_-)



まさに欧米化。



そろそろ生活戻さなあかんね。


恐怖のダイエット強化合宿始まりまーす。


参加したい方は嵐まで〜(v_v)
posted by 嵐優子 at 17:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

デートしますたー☆

080105_135459_ed.jpg



今日はお母さんとデートしてきたよ♪


まずは、夜景が綺麗っぽいとこでランチしたー!


ヘルシーに、蕎麦粉のクレープの上にサラダがのってるやつ♪(名前忘れたW)


おいしかったよ〜☆
外見ながらいただきました(^O^)/

写メのとこね!


その後バーゲンに行って→映画観ました☆


今日はお母さんリクエストの『再会の街で』って映画を観たっ♪


泣いちゃった(>_<)


9.11で家族を亡くしたチャーリとエリート歯科医のアランの友情愛。


思い出しただけでも胸が詰まります。。


みんなも劇場に走ってみて!!


2008年初泣きしちゃいましよー♪


んで、夜ご飯食べて帰ってきました♪


そうそう!
私、B型なんやけど、よく「O型みたい」って言われるねん!


それをお母さんに言ってみたら「お母さんはOOのO型でお父さんはBOのB型やもん!」って言ってたー。


ほぉ〜納得〜!


皆は血液型気にする!?


私はあんまり気にしないけど、なぜか女友達はB型が多い気がする☆


類は友をよぶ??


類友??


芸能界はB型が多いらしいね〜!


血液型は奥が深いっ(笑)
posted by 嵐優子 at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

笑ってね♪

9.JPG



お誕生日にタレントの都築あこちゃんからいただいた『黒薔薇仮面』を使ってみたー!


笑ける〜〜!


黒パックやよ?(笑)


イカスミを顔中に浴びたみたいになりました(゜▽゜)

あこちんの優しさが身にしみます♪(笑)


けどこの『黒薔薇仮面』のパック、なかなかしっとりいい感じ\^o^/


めちゃオススメっす!


こいつを使うにあたっての注意点は、「一人の時にこっそり使いましょー」です。


びっくりされます。


気をつけろっ!(笑)


まっ、見ての通り罰ゲーム状態ですが…。


お肌のかさつきが気になるアナタッ!!


一度使ってみてはいかがでしょーか?♪


ちなみにあこちゃんから来たあけおめメールの題名は「あこおめ」でした。


やるねぇ〜♪(笑)
posted by 嵐優子 at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆初詣☆2008☆

8.JPG



今日は初詣へ行ってきましたーぁo(^-^)o

生まれて初めての『住吉大社』に行ったょ!


反橋(太鼓橋)も渡ったょ☆

めちゃ急な橋でびっくり〜♪


夕方やったのに結構人いたぁ!!


有名な神社やもんねー☆


屋台もいっぱいで楽しかったさぁ♪♪♪


ドラえもんとキティーちゃんのベビーカステラ食べて気分も上々っす((ミ゜o゜ミ))

おみくじも引いたよ!

結果は『小吉』。


まぁまぁかな(^_^)


一緒に行った人は『凶』やった(*_*)


やけど凶はこれから運気上がるしかないからイイ感じやね♪


私は中途半端な1年やーーー(笑)


ちゃんとおさい銭もしてきましたょ♪


何を願ったかは、ひ・み・つ♪(笑)


まぁ、だいたい想像つくと思うけど\(^^:;)


今年もイイ1年にするぞーーーいっ\^o^/


神様…ワガママ言いませんからよろしくお願いします♪


(笑)
posted by 嵐優子 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月は〜♪

200801020142000_M.jpg


やっほーいるんるん


皆さんグッド(上向き矢印)


お正月はどのようにお過ごしですかいexclamation&question


私は、昨日お友達の親戚のおうちにお邪魔してました黒ハート


そこで初めて食べた「赤みそ雑煮」揺れるハート

080101_221144.jpg


嵐家はおすいもののお雑煮わーい(嬉しい顔)


ゆうスペシャルは白みそのお雑煮るんるん


赤出しうまーーーーーーいっ黒ハート黒ハート黒ハート


はまっちゃいました手(チョキ)


鰹節を入れて食べるのですexclamation×2


かーーんーーどーーハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その前にカニに、ふぐに、てっさ、馬刺…


お腹がはち切れるくらい頂いたのに、「赤出し雑煮」は絶品exclamation×2exclamation×2


ペロっといっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


しめはこれでしょー黒ハート


080101_220922.jpg


みんなで食べるご飯はいつもの100倍おいしかったよ黒ハート

;


最高にたのしかったですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


みなさんも私と一緒にお正月太りしましょーあせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)


ちなみにこんな贅沢食いもしてしまいましたひらめき

000_M.JPG


乙!w

posted by 嵐優子 at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆A HAPPY NEW YEAR☆

20070723125316_M.jpg



みなさーーーんっ!!


明けましておめでとうございます\^o^/


やってきました2008!!


去年はいっぱい応援してくださってありがとうございました!!


今年もめちゃめちゃ頑張りますので、嵐優子をよろしくお願いいたします(^O^)/


皆にとってHAPPYな1年になりますよぅに…☆☆☆



皆に愛されて私は世界で1番幸せやで♪


ありがとう!!!



皆に支えられて私はここまでこれました。


今年はもっと×1000皆に元気をプレゼントしたいと思っています!



一緒に2008年も楽しい1年にしよーねO(≧∇≦)o


皆が笑顔で毎日過ごせますよぅに…☆☆


今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆



☆☆☆賀正☆☆☆


2008.1.1


嵐優子
posted by 嵐優子 at 00:12| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

