2008年02月23日

もうこんな時間!!

080223_014620.jpg



明日の撮影会の衣装選んで、お風呂入ってファンレターの返事書いてたらこんな時間になっちゃった(>_<)



やばーっ。



早く寝るわ!



明日絶対遅刻しない宣言したよっ!



任せて!(笑)



明日(今日?)会える方よろしくね!



じゃあ〜おやすミックスジュース〜☆



オヤジギャグ…。
posted by 嵐優子 at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ネイル♪完成

080222_205130_ed.jpg



今日は『Daddy,Good Luck!』という南堀江にあるネイルサロンに行ってきました〜!!



URLはこちら↓↓↓

http://www.daddy-gl.com



めっちゃ丁寧にしてくれて、めっちゃ上手なので、是非行ってみて〜!



ジェルネイルとかスカルプだけじゃなく、爪も磨いてくれたりするから、男の人も是非行ってね!



私、指先綺麗な男の人好きやわ…。



モテるよ〜(^_-)-☆



今日は白を基調に作ってもらいました。



かわい〜でしょ?



お気に入り♪



ネイリストのお姉さんも美人やったで〜!
posted by 嵐優子 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュークリーム♪

080222_134258_ed.jpg



今日はシュークリームと苺ロール。



嵐家でお友達とお茶したよ〜。



まったりね。



今ネイルサロンに来てまーす。



「すべらない話」とか「ガキ使」の笑ったらいけないシリーズ見てまーす。



やばい。



もーすぐネイル終わるんやけどまだ帰りたくないよ〜



ダウンタウンさんは神ですな。



「板尾の嫁」最強にうける〜o(><)o(笑)
posted by 嵐優子 at 19:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ屋さん

080222_132638_ed.jpg



堂島ロールを買いに行きました。



やっぱり売切れ。



けど今日の目的は堂島ロールじゃないんよね〜。



ショーケースの中のケーキ全部食べたい…。
posted by 嵐優子 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

2/23(土)☆撮影会☆

080218_184140.jpg



こんばんワイン。



今日は暖かかったね〜



毎年恒例の鼻炎の症状が…。



あと花粉も…(−_−#)



ヨーグルト食べて乗り切りましょー。



ふへぇ〜



2/23(土曜)は、めっちゃ久しぶりに『ミューガール』の撮影会に参加しまーす!


ご予約はこちら



↓ポチっとね。

http://myu-girl.net/



みなさーん!!



遊びに来てね!



久しぶりに水着も着ちゃいます。



ファンの方とお会いするのめためた楽しみです。



楽しい1日にしましょー♪
posted by 嵐優子 at 18:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

心理テストの答え〜

080217_202933.jpg



こんばんは〜☆



たくさんのコメントありがとうございます。




今朝の心理テストの答えは…




ちなみに、私は白70本赤30本。





白いバラ→M度



赤いバラ→S度





てなかんじですー。




みんなあってた!?




私は、ドMみたいやね〜W




へへへ。



ちなみに今日は、吉田ちゃんのベイビーのプレゼントを見に行きました!



靴めっちゃちっちゃいねんよ。



ほんまかわい〜。



赤ちゃんグッズいっぱいほしくなったわ〜。
posted by 嵐優子 at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心理テストしまーす☆

080220_005439.jpg



おはYO〜



早起きしました〜☆



なので、心理テストしまーす。



みんな答えてくださーい。



では行くYO!



目の前に赤いバラと白いバラが100本あります。



赤いバラと白いバラの本数は???



さ〜っ、みんなで考えよ〜o(^-^)o



うしし〜。



また今晩blogに答えを書きます。



コメントに解答を書いてね!!



楽しみにしとります。




では今日もがんばりましょ〜!



ちなみに写真は昨日の私。


ゆみからサプライズでプレゼントしてもらったバーニーズニューヨークのキャップに〜あったか白ダウンに〜DRIVE JEANSっていうとこのデニムに〜NIKEのハワイ限定スニーカー。



NIKEのスニーカー、白ベースでNIKEのロゴがゴールドなんよっ!



なかなかカッコイイんだ〜。



デニムもハワイでゲット!


ラインが綺麗やから違うデザインのをもう1本ほしいんやけど、日本で売ってるの見たことないねん。涙



情報求む。



かばんはPRADAのオレンジ色。



こちらもハワイで購入したオキニ〜。



見ての通り、OFFモードっす。



すっぴんなので顔出しNGっす。



ごみんね。



さてさて〜今日は何着ようかなぁ〜。
posted by 嵐優子 at 06:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

プレゼントの中身は…

080218_190311.jpg



こんばんはー☆



昨日は玲奈とデートしてきたんやけど、実は玲奈1月24日誕生日やってん!



なのでちょっと遅いバースデープレゼントを渡しました。



玲奈っぽい部屋着とバースデーカード♪



メッセージカードの内容は秘密やで〜w



喜んでくれてよかったぁo(^-^o)(o^-^)o



私もファンの方からいただいたお手紙やプレゼント達…、めちゃくちゃ大切な宝物やよ!



いつもありがとうね(^_-)-☆



感謝っす…★
posted by 嵐優子 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートのお相手は…

080218_230228.jpg



おはよん!




昨日のデートのお相手は…



大阪と東京で遠距離恋愛してた…




大好きで大好きな…




私のダーリン………















れーーーいーーーなーーー\^o^/






キターーーーーーーーーーーーーーー。






仕事の都合で大阪に一時帰ってきた玲奈と久しぶりにご飯行ってきたよ!



(≧ω≦)



やっと×100000会えました。



いろんな話した〜。



やっぱりやっぱり…



大好きっす。



まじで。



久しぶりに会えたことが嬉しくて、終始にやけてた私…w



積もる話もありまして〜あっちゅー間に時間は過ぎてしまい〜泣く泣くバイバイ。



しばらく玲奈、大阪いるらしく、また近々会うねん!



早く会いたいにゃぁ〜☆



相変わらず、かわいくって優しい玲奈。



いっぱい刺激を受けました。



玲奈、お仕事が忙しくて、ちょっとお疲れ気味やったわぁ。



私が癒してあげなきゃ!!



てな感じで昨日はデートしてきました。



今日もHAPPYな1日にしよぉね!
posted by 嵐優子 at 06:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

モデル☆撮影

080218_134820.jpg



今日は「D-salon」さんの撮影のお仕事に行ってきました〜!



スチールモデルです。



また報告するからチェックしてねんっ!



中山知紗ちゃんと一緒やったよ〜!



久しぶりに会えたっ!!w



あっ!
ちーちゃん、葛城選手とのご結婚おめでとうございます\^o^/




ちーちゃんと旦那様の幸せな結婚生活、応援してます!!



いやぁ〜なんか幸せなちーちゃんを見てたらホッコリしちゃった♪



しかし、最近私の周り、幸せで溢れかえってるわぁ。


なんだか私も幸せな気分☆


今からね、実はだーーーいスキなあの人とデートなんだっ!!



ふふふ。



プレゼント片手に♪



1時間悩んでやっと決めたプレゼント。



喜んでくれるかなぁ〜。



ではでは、オシャレして〜いってきまぁぁす(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

幸せな瞬間

photo.jpg



予定日より1週間遅れてやっと生まれたよぉ☆



光汰くんです!!



生まれてきてくれてありがとう。



も〜ぉっ!!かわいすぎるからっ。



この子を一生大切にします。










って冗談は置いといて…w



いつも「MAXハニー」でヘアーしてくれている吉田ちゃんのベイビィ。



やっと生まれてきてくれました。



奇跡の瞬間やよ。



早く会いたいなぁ。



吉田ちゃん&旦那様&光汰くん!!



おめでとう!!



め〜っちゃかわいぃんやろーなぁ。



目に入れても痛くない、ってほんまやね。



あ〜っ!!



私も赤ちゃんほしいよっ!!



私めっちゃ過保護になりそう。w



コウノトリさーんっ!



私にも幸せ運んできてくださーーーいっ!!!
posted by 嵐優子 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

卒業しました。涙

photo.jpg



こんにちは。



いつも「MAXハニー」を応援してくださってありがとうございます。



突然ですが、昨日のスタジオ収録分をもちまして、番組が終了します。



「MAXハニー」という番組が始まって約2年弱。



レギュラーで出させていただいていました。



2年の間にたくさんたくさん学ばせてもらいました。



スキルアップさせていただきました。



初めての海外ロケにも行かせてもらったり、K-1を最前列でリポートさせていただいたり、長崎にロケに行ったり…。



かけがえのない大切な仲間もできました。



デビット伊東さんにいっぱい怒られました。



いっぱい褒められました。


芸能界の厳しさを学ばせていただきました。



タレントの皆、スタッフさん、ほんまに仲良かった。



だから、本音を言うと番組終わってほしくないです。


街を歩いていて「MAXハニーの嵐やー!」ってファンの方に声かけてもらったり、その度に『私はMAXハニーのメンバーなんやな』って嬉しくなりました。



逆に責任感をもっと持たないと!って刺激されたり。



MAXハニー達とご飯行ったり、皆で集まったり、プライベートでもめっちゃ仲良くなれて、『私の居場所』はここなんやな、って皆に会う度に思っていました。



だけど、もう卒業です。



考えたら涙が出てきます。


結構淋しいな…。



きっと番組に関わっていた人全員が私と同じ気持ちのはず。



番組を見てくれている皆も同じ気持ちでいてくれてる?



MAXハニーを卒業しても私達を応援してくださいね!



めっちゃがんばってみるから!



最後に、デビット伊東さん、矢吹春奈さん、MAXハニーのメンバー、スタッフさん、ファンの方、MAXハニーに関わっていた皆さん、ほんまにほんまにほんまにめちゃくちゃありがとうございました。
posted by 嵐優子 at 15:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

「MAXハニー」スタジオ収録

071118_115053.jpg



おはよん♪



今日は「MAXハニー」のスタジオ収録でーす。



今スタジオに向かってます〜。



写真は山本あき奈ちゃんと。



MAXハニーの新しい衣装だお。



ディーラーさんみたいでしょ〜。



今回も倖田來未さんの衣装さんに作っていただいでますよ〜。



今日はちょっと寝不足〜





今日は、加藤ミリヤさんの『LALALA』を聞きながら〜テンション上げてます。



歌詞が切ないお。



メロディーも切なす。



だからって陰になる曲じゃないので、皆もお気に入り曲に追加してくださいませ。



んぢゃ、いってくる〜〜。


今日も1日がんばろーねっ(^_-)-☆




じゃあの〜。

(↑確実にパクりました。w)
posted by 嵐優子 at 07:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデートしてます。

080214_212147_ed.jpg




今日は仕事終わりでゆみと合流♪



今日は2/14。



ハッピーバレンタインやで!



皆、彼女さんや奥様からチョコをちょこっともらいましたか!?w



私はゆみからチョコパイ貰っちゃった〜



ラブ〜!



嵐家でマターリしとります。



女同士もなかなか楽しいよ〜!w



ご飯一緒に作っちゃったぁ〜



煮込みハンバーグをメインにしたよん。



上手にでけました。



皆も素敵なバレンタインを過ごしてね〜!
posted by 嵐優子 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆「得スマ!」放送日☆

080214_164058_ed.jpg



本日のロケ分は〜



2月24日日曜日

サンテレビ

朝9時45分から放送

です!


毎週日曜日は「得スマ!」で目覚めてちょーだいっ♪
posted by 嵐優子 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかなぁ〜。

080214_120629.jpg



雪と私…。



今日は移動時間が長かったので、車の中でずーっと寝かせていただいてましたf^_^;



めっちゃ熟睡して、起きた瞬間ちょっと焦りました。


ここはどこ〜!?状態。



運転してくださってるスタッフの方ごめんなさいでした〜。



そして、辺りを見回すと、私の前に座っていた松竹芸能「ダブルダッチ」の田中さんと西井さんも爆睡してはりました。



アハハ〜。



おかげでロケは3人とも元気モリモリ(古い?w)。



今日は、「大丸エナウィン」さんでおいしいミネラルウォーターを紹介させていただき→2件名は「サクセスブリッジ弁天町」さんにお邪魔して、すごい分譲マンションをリポートさせていただきました。
posted by 嵐優子 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これには参った〜

080214_120655.jpg



今私は滋賀県にいます。



積もりまくり(゜▽゜)
posted by 嵐優子 at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテレビ「得スマ!」ロケ☆

080214_065831.jpg



おはよーっ(^O^)



なかなかblog更新できなくてごめんなさい(>_<)



今日はいっぱい更新するから楽しみにしててね!!!


今日は、サンテレビ「得スマ!」のロケです。



車に揺られてまーす♪



台本片手に朝ごはん食べてるよ〜。



今日は5時半起き。



起きれてよかったぁ。



結構危なかったわ…。w



今、滋賀県に向かってるよ〜。



今日さみぃね(ノ><)ノ



寒いというより、痛いね(+。+)



ひぇ〜。



冷えないように気をつけましょー。



ほんじゃ〜いってきますっ!
posted by 嵐優子 at 07:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

おはお〜

080209_141324.jpg



ねぇねぇ。







眠いお。







(ρд-)zZZ






ヒュウも切ない顔しちょるよ。








あ!!









おはよ〜




ムニャムニャ





(*´0)ゞファァ~~
posted by 嵐優子 at 06:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雑誌「まるはり」発売日

080208_111622.jpg


先日姫路まで撮影に行って来た「まるはり」の発売日は、2月25日でーするんるんわーい(嬉しい顔)



地域限定雑誌だけど、姫路周辺のコンビニや本屋さんで買えるので、是非是非ゲットしてくださいませ揺れるハート


皆チェックしてねexclamation×2


080208_131033_ed.jpg



ロケ車で移動中に菜の花畑を発見したり〜ひらめき


080208_172217.jpg



最後にお邪魔したカレー屋さんのテラス席にはカリメロ(??)がいたり〜黒ハート

萌えっリボン


080208_172512.jpg



最高のお土産「夕日」をプレゼントしてもらったり…ぴかぴか(新しい)


感動しちゃった黒ハート


最高よexclamation×2


みんなも「まるはり」をゲットして私がまわったコースを旅行してみてくださいるんるん



めさイイ感じやからっ黒ハート黒ハート黒ハート


スタッフさんとも息ばっちしexclamation×2


笑顔が絶えない、楽しい現場でしたぴかぴか(新しい)


皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


「まるはり」最高〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by 嵐優子 at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

