2008年02月09日

助けて…。

080209_151523.jpg



だれかーーーーーーー



助けてーーーーーー



くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by.世界の中心で愛を叫ぶ


やばいね、今日。



大雪っす。



マイカーが…ほら、この通り。



乗れないやん。



洗車しなあかんやん。



おかげで待ち合わせ遅刻(:_;)



今日は車諦めます。



タイヤにチェーン巻いて走らなあかんで、これ。



ここは〜雪国〜♪



うれしいよーな悲しいよーな。



ヒュウが外に出たいとソワソワしてました。



今日はさすがに散歩無理day。



ごめんね、ラブリーヒュウちゃんo(><)o



皆滑らないよーに気をつけてくださいませ。



ちなみに私は2回滑って笑いました。



はぁ〜。まぬけやわ。
posted by 嵐優子 at 15:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

今私は…。

080207_205418.jpg



電車に揺られております。


おはよ。



今日は5時半に起きました。



外は真っ暗。



朝が本当に来るのか心配になりました。



さーて。



私は姫路に向かっておりまーす。



今日は雑誌の撮影なんだーい。



さみーよぉ。



冷え症ゆうは、カイロ×3、暖かインナー、暖かパンツ、重ね着などで防寒対策ばっちり♪



ちなみに昨日、この冬を乗り越えることができるか不安にかられ、防寒対策グッズを買い込みました。



購入した物を並べて思ったこと。



きっと私はハデ好きなんやろーね。



きっと。



アメリカのお菓子みたいな色とりどりなグッズ達〜



部屋着も気を抜いてはいけません!



これ、オシャレの鉄則らしい。




…眠たくなってきた〜



まだまだ着かんよ。



やから寝るよ〜



ほんじゃ〜



がんばってきやーす。



今日の上げSongは


「Def Tech」さんの「My Way」



地に足つけ頭雲抜け〜進む前に前に前へ〜♪



ってとこが、かなり好きす。
posted by 嵐優子 at 07:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

打ち合わせ♪

080207_200940.jpg



寒すぎますな。



寒い日にはホットカフェオレに限るね。



ミゾレ降ってたし〜



ハールよ来い〜♪



嵐は一人淋しく打ち合わせに行ってきたす。



アウターはあったかpumaのダウンで。



寒い日はスポーツ系で乗り切ります。
posted by 嵐優子 at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの撮影会!!

DVC00023_M.JPG



おはよ〜サンマ(^O^)/



2月23日はめちゃめちゃお久しぶりで「μ-girlの撮影会」に出演します!!


詳しくは↓ポチっとね。

http://myu-girl.net/


実はまだ未発表なんです。

『アラシの大予感!』を観てくださってる方だけに特別〜!



お相手は、スタイパーまゆまゆこと「高見真由子ちゃん」


そして元気いっぱい「ももかちゃん」



です!



モデルの中でもキャラ濃い3人トリオでミューガールの撮影会を盛り上げようと思っとります(^O^)/



3人の不思議な世界に興味があるあなた〜



来ないと生き霊になって迎えにいくよ〜


(笑)



怖い?笑



会いに来てね〜!



嵐からサプライズプレゼントがあるかも…よ。



うしし〜。


まだ秘密〜



さて今日も寒いっ。



寒さに負けずがんばらんとね!



気合いだー。



ちなみにうちの弟、風邪で寝込んでます。



辛そうでかわいそう。



がんばれ!my brother!



気合いと睡眠やで!



皆も風邪ひかんといてなぁ(>_<)
posted by 嵐優子 at 07:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利子と…

photo.jpg



今日は1日中、大親友の勝利子と一緒!!



久しぶりにデートしてん。


だめだ。



笑いすぎてお腹と肩とほっぺたが痛い。



なんで肩も!?(笑)



ご飯食べてカラオケコース!



うちらが歌ったのは…



SPEEDさんの『White love』と『my gradation』



九州男さんとmihimaruGTのひろこさんのコラボ曲『手紙』も歌ったお〜。



勝利子めちゃ歌うまいんよ〜



いっぱいリクエストしちゃった(笑)



今日は大好き勝利子とデート楽しかったよ!



しかし、見た目はまったく正反対な私たち2人。



よく回りから「2人がなんでそんなに仲良いかわからん」って言われます。



私たちもそう思ってます(笑)



けど大学の時から親友なんです。



もっと昔から知ってるよーな気もするけど…。



よくドライブ行ったりカラオケ行ったり、ガストで夜な夜な語ったり。


あっ!昔六甲山登って夜景見に行ったりした(笑)



付き合ってるみたーい(笑)



お互い大学卒業して、前みたいに毎日一緒ってわけでもないけど、淋しい時は黙って一緒に居てくれるナイスな奴です\^o^/



きっと「70歳くらいになっても一緒にいるんやろーなぁ。。」と思います。



(笑)



おやすみ☆
posted by 嵐優子 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

サンテレビ『得スマ!』放送日

photo.jpg



今日収録した分の放送は、

2月10日(日)
サンテレビ
朝9時45分〜10時


になります!!


絶対見てねo(^-^)o


毎週日曜日の朝は『得スマ!』で爽やかに起きてくださーい♪



写真は向かって左からダブルダッチの西井さんと田中さん。


そして本日案内してくださった方。


1番右が嵐です。



ダブルダッチさんはほんまにいい先輩です!



優しいし、おもしろいし、まとめ上手やし…



今日もいろいろと学ばせていただきました!!



『得スマ!』観てね(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の衣装♪

080205_153222.jpg



本日撮影分オールアップしやしたぁ\^o^/



お疲れーっす!



今日の衣装は薄いピンクにゴールドのラメ入りの2ピースにしたよ!



昔友達の結婚式の2次会で着たことあるねん!



普段はデニムと合わせてトップスを着たりしちょるょ♪



お気に入りの晴れ着です(笑)



この上にハワイで購入したアルマーニの真っ赤なコートを着たょ!



そちらは番組でチェックしてね〜。



キャラに似合わずキレイメです。


あははー。



今日2件目はJR西日本グループと野村不動産のビッグマンションプロジェクト「ステイツグラン吹田垂水町」へお邪魔しました。



住宅ロケに行かせてもらっていつも思うこと…。



あー。



家ほしい。



ほしいほしいっo(><)o



がんばって仕事します…(笑)
posted by 嵐優子 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン書いたよ!

080205_114322.jpg



ダブルダッチさんと嵐のサインを書きました!



長谷工アーベストさんにプレゼント!



壁に貼っていただきました☆
posted by 嵐優子 at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ中〜

080205_085557.jpg



今日はサンテレビ「得スマ!」のロケ。



リポーターだよん!



1件目は「長谷工 アーベスト」さんにお邪魔しましたー。



宝塚エリーってゆうプレミアムマンションをご紹介♪


家具家電付き!



しかもアクタスの家具やねん!



アクタス私大好きでよく見に行ってるんよね!



めちゃめちゃオシャレなマンション!



今はスタッフさんがインサート撮り中。



私たちタレントはロケ車で待機中だぜ〜



もうすぐランチだぁいp(^^)q



その前に台本覚えなきゃ〜(ノ><)ノ
posted by 嵐優子 at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきまーす♪

080204_230114.jpg



おはにょ〜



今日はサンテレビ「得スマ!」のロケでーす!



朝からチョコ餅なゆうです。(笑)



今日の衣装は結婚式の2次会風。



ちょっとオシャレしたゆうです。



ヘアースタイルもがんばってみた。



後ほどお楽しみに〜!



ほんじゃー皆今日も1日がんばっちゃおーね\^o^/



ちなみに今日の上げソングはコブクロさんの「blueblue」



めさめさ歌詞がい〜お♪



聞いてみてちょ!



んちゃー!
posted by 嵐優子 at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

行きたい…。

071221_130642_ed.jpg



去年の12月に行ったハワイの夕焼け〜。



日本は寒すぎるね。



行きたいなぁ〜ハワイ。



1ヶ月くらい行きたいなぁ。



ハワイは常夏やろなー。



海行きたいなー。



将来は南国に住むんだーーいっ。



毎日ハンバーガー食べるお。



次はいつ行けるのかなぁ??



行きたいなぁ〜楽園…(笑)



おやすみー。
posted by 嵐優子 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう〜☆

080121_172722_ed.jpg



今日も早起きしたぜぃ♪



オッハー\^o^/(←死語?w)



さて今日は月曜日。



一週間始まりましたな。



がんばっていきましょー。


最近ドラマ『SP』をDVDに録画してた分を観たよ。



踊る大捜査線の監督の作品☆



踊る大捜査線大好きなんよね〜。



ほんでSPの感想。



ひゃー。



なんなんこの終わり方〜!!



ずるいずるいっ(>_<)



めちゃめちゃおもしろいやんかー!!!!!



取り残された私にできることは4月の特番を待つのみ。



まだ観てない方もいるやろうから、細かい感想は控えさせていただきますたい。


あ〜っ!言いたい…。



言いたい…。



言いたい…。



早く4月になりますように…。



そーいやー、最近料理作りにはまってる友達から「美味しいハンバーグの作り方教えて!」との連絡あり。


隠し味にウスターソースとお醤油を入れるべし。



皆も、チャレンジしてみて〜っ♪



うま味がまします。



朝から濃いblogですたー。


ほな、いってらっしゃいませ〜(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 06:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

せっつぶ〜んU^ェ^U

080130_225904.jpg



皆、雪降った報告ありがとう!!



いいなぁ〜私も雪かきしたい!♪



今日は節分やったねぇ〜



「鬼は外福は内〜♪」やったぁ!?



食いしん坊ユウチャンは仕事終わりで巻き寿司食べてきたー★



豆まきしたい!



今、小袋に豆が入っててそれを投げるんやってね〜



ほぉ〜。



掃除いらず&食べ物粗末にしたらいけません!!



その意見賛成(^O^)/



皆、おうちに居る鬼を退治しちゃってください☆



by.リアルオニユウ…


ガオーっ
posted by 嵐優子 at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から…

080131_015815.jpg



おはヨーグルト\^o^/


今日の大阪は雨やね〜。。


日曜日やのに最悪やね(:_;)



といっても私は今日もお仕事です〜♪



朝からいきなりお肌のお話☆



肌が弱い嵐は、皮膚科でもらったお薬に〜サプリメントに〜美肌ドリンクに…



がんばってます…。



化粧水と保湿するやつも皮膚科で貰ったのを使ってるけど…やっぱり体内からキレイにしないとね!



野菜とフルーツとコラーゲンいっぱいとってます♪



朝はフルーツから始めましょ〜♪



今日はバナナと苺とグレープフルーツ食べたよっ♪



ここでひとつ。


簡単ミックスジュースの作り方を伝授♪


<1人前>
★バナナ3分の1
★牛乳150cc
★ミカンの缶3分の1

をミキサーにほうりこみます。


バナナは凍らせておくとシャリシャリになって美味しいょ!



あーれ、簡単♪



ミックスジュースの出来上がり♪



まぁ、おうちにあるフルーツ何でもほうりこんでみてください。



結構おいしくできちゃいます。



元気の源!!



朝の5分の努力です。



ビタミン取って風邪に負けない体にしまSHOW〜。



ではみなさん〜素敵な週末を〜(^_-)-☆
posted by 嵐優子 at 06:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

全部答えますo((^\^))o

皆さんたくさんのコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早速お答えしたいと思いますexclamation×2パンチひらめき

んじゃーいくよ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪



Q1 ユウチャンの好きな男性のタイプわどんな人ですか?具体的に!! byたっきーさん

(基本的に好きになった人がタイプですが…おおらかな人がいいですね!後、飾らない人。ナチュラルが一番!!見た目はまーーったく気にしませんが、あえて言うと…短髪かな。)



Q2 優子さんは刺青入れてる人どう思います(?_?) by男さん

(ん〜。もし自分の彼氏やったら止めます。かっこいいとは思うけど、親からもらった体は大切にしてほしいな、って思う。今、1週間くらいで消えるタトゥとかあるし、そっちでおしゃれ楽しまない??)



Q3 今現在ハマってることとかありますか? by男さん

(健康について勉強してます。栄養バランスがいいご飯も研究中だよ!はまってます!)



Q4 最近新しくさいふ買い替えようと思ってんだよね!おしゃれリーダーの優子ちゃん何使ってんの? byよねさん

(12月に購入したばっかりのBottega Veneta(ボッテガベネタ)の黒を使ってます!以前はLouis Vuittonの水色のお財布を使っていました。どちらも長財布)



Q5 シャンプーとかヘアケア製品は何を使ったりしてますかぁ? byほうたんさん

(シャンプーとトリートメントは「白TSUBAKI」。スプレータイプのトリートメント(洗い流さないタイプ)は「KNOLL」のハイドロリニューミスト。セットした後の仕上げは「KNOLL」のヘアオイル。)



Q6 最近好きなキャラクターとかってなんでしょか? byほうたんさん

(親友のレイナからお誕生日にリラックマのぬいぐるみと本をいただきました!それ以来リラックマが大好きになりました!あとは定番でスヌーピー♪は昔から好き!)



Q7 どうやって芸能界に入られたんですか? byちかさん

(一番最初のスタートは高校1年生の時に街でスカウトされました。)



Q8生まれてから今まで聞いた音楽で、いちばーん大好きな1曲、選ぶとしたらどれですか? byRyosuke さん

(難しいなぁ〜。AIさんの「Story」はめちゃめちゃ聞いてます。歌詞が大好きです。)



Q9 今日のランチは、何食べる? byQQOgawa

(コーンスープ、ハンバーグ、ステーキ、エビフライ、サラダ、ご飯…を近所のごはん屋さんでお友達とがっつきました。)



Q10 画像チェック進んでる・・・?? by百ミリ使いさん

(撮っていただいたデーターはすべてチェック済みです!結構使わせてもらってます!)



Q11 好きな芸人は誰ですかぁ? byチャラリーマンさん

(ナインティナインさんは神です。よいこの濱口さん。ジャルジャルさん。)



Q12 ゅぅたぁぁぁんにとってぇ愛とぉ金どっちが大切でしゅかぁ???? byラムさん

(愛!!お金って、大切だけどしょせん紙切れ。紙と愛は比べる事ができません。将来お金がなくても笑顔であふれている家庭を持ちたいです。)



Q13 ゆうこさんは絵文字にハートマークを気軽に使うタイプでしょうかー? byまるさん

(女友達にはバンバン使います!男の人には使いません。ハートを入れるとしたら、好きな人だけでしょー!!笑)



Q14 ゆうさんはカレシに尽くされるタイプですか?尽くすタイプですか? by ねごし☆さん

(尽くしたいですね。何でもしてあげたい派です。笑)



Q15 疲れが溜まった時はどのようにして発散されますか!? byeggさん

(寝る!食べる!笑いまくる!あとはマッサージ行ったり温泉入ったり!)



Q16 東京での仕事は増えませんか? byしんやさん

(今年は増えます!!!)



Q17 東京で撮影会などの予定はありませんか? byしんやさん

(今のところありませんが…私も東京で撮影会させていただきたいので待っててください!)



Q18 チャットなどに出演する予定はありませんか? byしんやさん

(今のとこないです…。えーん。)



Q19 大阪オートメッセのご予定は?byしんやさん

(オートメッセには行きません。ごめんなさい。)



Q20 また正拳興行に来てくれるかなー? byマサオさん

(もちろんです!!応援しに行かせていただきます!)



Q21 今年のバレンタインの予定は・・・・・? byカズさん

(リアルに…予定なしです…。真剣に…笑。予定がないので仕事が入る事を祈っています。笑)



Q22 結婚するならどんな人がいいですか? byguaidgさん

(子供と犬が大好きで、優しい人。)



Q23 付き合うなら年下同じ年年上とどれがいいですか? byguaidgさん

(年齢はまったく気にしません。その人自身を見たいです。)



Q24 3月の東京モーターサイクルは出られるんですか?あと、幕張メッセやビッグサイトでの展示会でもたまに仕事されるんですか? byけんちゃんさん

(東京モーターサイクルショーは出る予定ないです。。幕張メッセやビッグサイトでの展示会も、予定ないです。ごめんなさい。テレビ番組がメインです。)



Q25 今同じクラスに好きな人がいるのですが、なかなかうまくいきません(>_<)ゆうちゃんは自分からアタックしたりしちゃいますか?何かアドバイス下さい! by姫さん

(アタック…本気で好きで「もうこの人しかいない」と思える相手には気持ちは伝えるかな…。中途半端な気持ちなら動きません。アドバイスは、自分の気持ちに素直に正直に。頑張ってね!!応援してます!)



☆カズさんへ

もちろんコメント見たし覚えてるよ!!いつもありがとう!これからも頑張るからいっぱい応援してください☆またコメント待ってるよ!


☆Woodmanさんへ

いつもありがとう!!なんかおすすめあったらよろしくね!
またお会いできる日を楽しみに待ってるよ!


☆vietnaminさんへ
 
メイドとかスク水とかブルマに興奮する人…趣味は皆違うからそれもあり!と思う。ゆうちゃんに萌えるワタクシと、ゆうちゃんのブログに不遜な書き込みを続けvietnaminさんどっちがらぶ…と言われても…vietnaminさんのことはよく知ってるけど、vietnaminさんの手下って誰だー!!??逆に質問しました。笑



みんなありがとうねヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ随時質問受付ますダニ!!!!!!!!!!!!!
参考になったかな??
みんなで「アラシの大予感!」を作っていってください(*^-^)
ありがとうね\(^▽^)/












posted by 嵐優子 at 22:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

質問コーナー☆開設

080122_212534_ed.jpg



みなさーん!!



おいっすです♪



何の前触れもなくー



いきなりー



急にーーー



気まぐれでーーー



嵐優子の「なんでも答えちゃうYO」のコーナーを開設しちゃいました\^o^/

イエーイ♪



てなかんじで、皆私に何か質問があったらこの際コメントに書き書きしちゃってくださいっ♪



今ならなんでも〜答えちまいます(ノ゜O゜)ノ



私に興味がないアナタっ!!



無視したら悲しいよ〜(>_<)



よろしくなり〜☆



オパピー♪
posted by 嵐優子 at 23:34| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験…エヘッ

a.JPG



はい、タイトルに惑わされて急いで本文見た人〜無視しないよ〜(−_−)



今お茶してます〜



アイスカフェオレを頼んだ!



ちょっとびっくり!



えらいしゃれてるカフェオレです。



出てきたのは、氷入りグラスと、コーヒーとミルクとシロップ。



自分で作るらしい。



へー。



画期的〜



ひとりなのでリアクションに困りましたが…



誰かに共感してもらいたかったのです。



なのでblog書きました。



さよ〜なら〜。



(笑)
posted by 嵐優子 at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おニューのブーツ♪

080130_195107.jpg



梅田でゲット!!



黒のペッタンコブーツ買っちゃいました〜(^O^)/



ワシントンって靴屋さんだょ!



ペッタンコブーツ楽チン♪


春も大活躍してくれそうやわぁ☆☆



ミニスカと合わしてるよ!


雑誌情報によると男子はあんまりミニスカ好きじゃない〜って書いてあったんやけど…。



ほんまぁぁぁ???
posted by 嵐優子 at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

