2008年03月31日

今日の献立〜

0.JPG



こんばんみー。



今日は



☆豚肉の肉じゃが


☆マグロのやまかけ


☆山菜の炊き込みご飯


☆大根の赤だしタマゴ入り


を作ってみた!



炭水化物は食べません宣言!!



炊き込みご飯は家族用ね☆


炊き込みご飯おいしいよね〜。



けど我慢我慢。



日本に生まれたことに感謝。



お米バンザーイ。



おやすみなさいっ。。。
posted by 嵐優子 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

伊藤みくちゃんと♪

200803301754000_M.jpg



今日はタレント友達の伊藤みくちゃんと久しぶりの撮影会でした。



あいにくの雨&冬並の寒さの中来てくださってありがとうございました!



寒すぎて、常にブルブル状態やったマネージャーさん・・・



今日の大阪で薄着は禁物です。



私も着込んでたけど、やっぱり寒かった。



けどみんなに会えて嬉しかったし楽しかったよ。



ありがとう♪



仕事終わりでみくちゃんとお茶しました。



どこのカフェも満員御礼で・・・



やっと1席あいてるカフェにたどり着き、終始ガールズトーク。



そーいえば今日は日曜日やったね。



人いっぱいなはずやわf^_^;



みくちゃんとはご飯行こう!ってメールするばっかりでなかなかスケジュールが噛み合わずやったので、今日はちゃっかり次の約束してきたよ(笑)



楽しみだー!



今日は撮影会も楽しかったし、みく吉とのお茶も楽しかったし、充実した1日でしたー!



あざーす♪



皆も風邪ひかないよーにねっ!



お疲れ様☆
posted by 嵐優子 at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

今日の献立

d.JPG



☆カレイの煮付け

☆豚肉の生姜焼き

☆揚げ出し豆腐大根おろし添え

☆山芋のたんざく

☆厚揚げの炒めもの

☆明太子

☆大根とキャベツの赤だし


ですo(^-^)o



和食にしたよ。



外食好きだけど、体の為に手作りご飯を心掛けてます。



おうちで作る時は和食が多いかなぁ。



白米はダシ昆布を入れて炊きます。



お米がおいしく炊けるよ♪


お試しあれ〜!
posted by 嵐優子 at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテレビ「得スマ」ロケ中

080329_103027.jpg



おはようございます♪



今日は朝5時起きで、サンテレビ「得スマ!」のロケに来ています。



本日のロケ分は4/13に放送です。



「得スマ!」はサンテレビにて毎週日曜日朝9時45分からの放送なので、皆様お楽しみに〜!



一本目はドラッグストア「キリン堂福崎店」さんにおじゃましました。



しかも、もう一本目の取材終了!



まだ朝の10時半でーす。



30分巻きの終了(^O^)/



撮影スタッフさんとお店の方のおかげです。



あざーす!



そして今はロケ車で2件目の取材先に移動中です☆



堺市の「金岡学習サークル」さん(進学塾)におじゃまします!



楽しみだーい!



今日は仲良しタレント友達の檜垣さゆりちゃんと一緒♪



頑張ってきマッスル\^o^/
posted by 嵐優子 at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3/30は撮影会だーい!

080323_234959.jpg



3/30(日)に撮影会を企画しました!



10:00スタート15:00終了予定でーす。



衣装は二点で今回はうつぼ公園で3部+お茶会でおこないます。



仲良し伊藤みくちゃんとの久しぶりの撮影会です☆



詳細はこちらから

http://nippon-ent.jugem.jp/



楽しみにしてまーつo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

打ち上げ♪

080326_213141_ed.jpg



こないだ、いつもお世話になっている梅田の美容院「FACE」のみなさんとご飯行ってきましたー。



焼鳥〜♪



実は私が10代の時からのお付き合いなのに、ガッツリご飯とか行くの初めてで・・。



いやぁ、楽しかったよ!



昔話で盛り上がったり、これからの話に夢膨らませたり・・。



「人との出会い」ってほんま大切やね。



一期一会。



大切にしていきたいです。


私の回りにいるすべての人が幸せになれるよーに、嵐本気出して頑張ってみます。



これからもずっと、10年後とか30年後もFACEの皆さんと仲良しでいたいなぁ、って思える素敵なメンバーです。



皆も是非「FACE」に行ってみてください(^O^)
posted by 嵐優子 at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

赤ちゃん

080326_153641.jpg



「赤ちゃんになれるよ!」と仲良しのメイクさんから教えてもらって使ってみたフェイスパック。



なかなかよかった!



潤いバッチリな感じです。


今日もお風呂上がりにパックしーよおっと♪



春だからなのか・・・季節のかわり目だからなのか・・



なんか乾燥してる気がするのは私だけ??



同じ気持ちのアナタ〜!



是非使ってみて!



ドラッグストアに売ってるからさ♪



今日はお仕事でお世話になっている方とランチ兼打ち合わせ。



めっちゃおいしい中華(?)に連れて行っていただきました。



辛いチャンポンに、麺のかわりに白ご飯、って感じ。


癖になるね、絶対。



そして、その後いろいろ細々した物を買いに行きました。



100均ね。w



昔、お仕事関係の人に「100均よく行くんですよねー。」と言ったところ、「タレントは100均行ったらあかんやろーw」と言われました(゜▽゜)



なんで?



行くよ。普通に。



100均バンザイやんね?



お世話になっております。w



今からコンタクト買いに行ってきまーす。



今日はバタバタ〜バタコさんやわ・・・w
posted by 嵐優子 at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

いつもここから

2.JPG



こんばんはー(^O^)/



朝ごはんにフルーツを食べるといいらしいです。



夜に食べると太ると聞きました(>_<)



ほんまかなぁ〜??



なので最近の朝ごはんはフルーツにヨーグルトに野菜ジュース。



苺がおいしい季節やねー。


今日はグレープフルーツに苺にバナナ♪



食べすぎ!?w



写真のが一人前です。w



元気の源!!!



皆は朝ごはん何食べてるー??
posted by 嵐優子 at 20:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の癒し・・

photo.jpg



大好きでしょーがない大親友の玲奈とデートしたよ!!!



きゃーーーーーー\^o^/



ケーキ食べに行ったぁ!



玲奈は相変わらずかわいすぎました。



そして優しすぎました。



久しぶりにゆっくり語れて、ストレス発散&玲奈から頑張れる気力をいっぱーいもらったよ♪



ちょっとの時間やったんやけど、爆笑しっぱなしでめっちゃ楽しかったです。



玲奈とは、しょーもない話もできるし、真剣な話もできるし。。。



なんてゆーか・・・



とりあえず、大好きなんです(>_<)



告白しちゃった〜(笑)



今までいっぱいの勇気と優しさとガッツをもらってきたから、これからはいっぱいお返ししなきゃ!って思う。



皆にも大切な人はいますか?



きっといるよね。



絶対大切にしてあげてくださいね。



人って一人じゃ生きていけないから、支え合って頑張っていこうね!




てなかんじで、「友達って大切やなぁ。」って改めて感じた1日でした。



そして、究極に癒された1日でした。




ありがとう!玲奈〜o(^-^)o
posted by 嵐優子 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春ネイル

080323_234606.jpg



おはよん!



昨日は、おなじみの南堀江のネイルサロン「Daddy, Good Luck!」さんに行ってきましたー♪



春ネイルに変身だよー!



ジェルネイルに桜っぽい色をのせていただきました(^人^)



かわいぃ〜☆



気に入ってまーす!



サロンのお姉様とも仲良くおしゃべりできたりで、楽しい一時でしたーーー!



ここのサロン、めっちゃ丁寧やし上手やし持ちも抜群やから、よかったら皆も行ってみてね!



オススメだよ〜(^O^)



URLは、「アラシの大予感!」にリンクさせてもらっているので、是非是非チェックしてくださいませー!



男子もオシャレは指先から!ってねo(^-^)o
posted by 嵐優子 at 09:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

昨日の冷麺館で

080322_204356.jpg



韓国ドラマにはまってる人はよくドラマの中で見たはず!



「ジャージャー麺」です。



うどんに味噌とお肉とかが絡まったかんじ。



初めて食べたー。



テレビで見て想像してたのとちょっと味は違うかったけど、なかなかおいしかったよー



本場韓国でご飯食べたいなぁ。



前ゆみと行った時はデジカルビ(豚の焼き肉)が流行ってた!



今は何が流行ってるんやろー?



また近々韓国行こうねー!なんて話しながらおいしくいただきました。



奥の写真は豆腐チゲだよ!


辛くておいしい♪



お家でも韓国料理作りたくて、本屋さんで料理本ゲットしたからまた挑戦してみまーす!
posted by 嵐優子 at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ダーリンと♪

080322_224045.jpg



今日はゆみと、おなじみの「冷麺館」に行ってきたよ〜



韓国料理大好きっ子!



今日は初めてのメニューに挑戦!



韓国好きは、きっと知ってる料理でーす。



何を食べたかはまた明日〜☆



なかなかおいしかったよん!



ご飯終わって、嵐家でデザート食べてゆみは帰っていきましたー♪



さーて、朝ご飯の用意して寝ーよおっと☆



ちなみにデザートは「塩饅頭」。



かわいくケーキとかじゃないよ(笑)



日本茶といただきましたー。



ごちっ。
posted by 嵐優子 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い。。(+。+)

080318_144030.jpg



今日はポカポカお天気やったから朝からモーニング行って、病院に行ってきましたー。



注射打ったお。。



花粉症のね。



筋肉注射。



肩に打つんだけど、これがまた怖いのよ。。



一瞬なんやけど、ビビりの私は、看護婦さんに「ちょっと待ってください!!!」となかなか勇気が出ず・・・。



意を決して打ってもらったんやけど、貧血になりそうでした・・・。w



ふぅ。



疲れた。。。



定期的に打ってもらわないといけないんよね。



ひーーーぃっ。



早く花粉の季節終わってほしいなぁぁぁ。



今ね、お布団干してるよ〜。



やけど、こんな花粉が舞ってる日に干したら家中に花粉が入ってくるやんね(>_<)



やってしまったよ・・・。



ま、注射打ったからいっかぁ♪



今日はゆみダーリンとデート♪



夜ご飯行ってきま〜す(^O^)
posted by 嵐優子 at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

どんだけー

0.JPG



ラーメンばっかり食べるねーん。w



昨日のラーメンは、フラッと立ち寄って入ったので、名前がわからないー。



なかなかおいしかったよ。



今日のは一風堂だよ。



定番っ。



ラーメン大好きっ子としては、毎日ラーメンでもアリなんやけど・・



コレステロールたまって大変なことになりそうなので、しばらく我慢します。w



皆はあっさり派?こってり派?



私はこってり派。



天一のラーメンとか結構好き。



オススメのラーメン屋さんあったら教えてね!!!



あとおいしい餃子もあったら教えて〜!!
posted by 嵐優子 at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ラーメンマン

ed.JPG



今日は『THE K's MEET 2008 in 舞洲』というイベントがあり、「KAZE GAL」として参加してきましたー!



あいにくの大雨。



めっちゃ寒い。



雨にも風にも負けず、TEAM GREENのレーサーさん4人とイベント盛り上げてきましたー。



ジャンケン大会があったり、サイン会や撮影会があったりで、楽しかったよ!



今日ご一緒させていただいたモトクロスのレーサーさんの1人が、なんと17歳!!



この4月から高校3年生らしく、期末テストもバッチリだったそうです。。



めっちゃ若い〜〜〜



んで、5歳からバイクに乗ってたんやって!



私がたぶん三輪車にまたがってた時です・・・(笑)


ケガしないよーに頑張ってほしいね!



皆で応援しよー!



んで、冷えた体を温めるために、今日の晩御飯は大好物のラーメンにしたよ♪



おいしそうでしょーo(^-^)o



ぐっすり眠れそぅでーす。


おやすみ☆
posted by 嵐優子 at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

明日は「KAZE GAL」

080302_155722.jpg



明日3/20は『THE K's MEET 2008 in 舞洲』というイベントがありまーす。



場所は舞洲スポーツアイランドで、10時〜16時30分です。



「KAZE GAL」として、ステージイベントやトークショー、ジャンケンゲーム、撮影会なんかに参加します。



皆遊びに来てね〜!
posted by 嵐優子 at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

イリュージョン♪

080318_141954.jpg



今日は「FACE」にてモデルのお仕事!!



「FACE」の新しいホームページはこちら!!!


http://www.medic-web.jp/shop/s10001628/index.html


ポチっとしてみてね★



私も登場するよ手(グー)




今回は店長さんと私の担当の福地さんの作品です。




テーマは「イリュージョン」。




素敵でしょー!!??



めっちゃ気に入ってます黒ハート




今度コンテストがあるから、それの撮影exclamation×2



ネットで見れるからまたご報告しまーーーす黒ハート



こんな素敵なプレゼントを店長さんからいただいちゃいました!!




080318_114147.jpg



アルマーニのコスメ☆



感激ぴかぴか(新しい)



男の人から初めて化粧品をいただきました手(チョキ)



うれしいなぁ!!



奥様とお仕事柄、よく化粧品を見に行くらしいのです。



びっくり!!



そんなところへ一緒に行ってくれるなんて奥様幸せやろーなぁ揺れるハート



プレゼントありがとうございまするんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




そして、今日のランチ↓



080318_150128.jpg




皆でタコライスをいただきました!!



おいし〜ぃわーい(嬉しい顔)



そしてそして、外を皆で歩いていると…




080318_153055.jpg




笑。



「安い」と書かれた紙を大量に貼ってある自動販売機を発見。



うん。




確かに安かった。笑




けど、紙が貼られてないところは安くないの??と今写真を見て思いました。



3人で「これはブログに書くべきやな!」と意見が一致したのでブログに載せさせていただきました。笑




楽しい1日でしたーexclamation×2





コンテスト、楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by 嵐優子 at 19:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FACEで仕込み中

080318_100637.jpg



今日はいつもお世話になっている梅田の美容院「hair design FACE」のモデルのお仕事です!



ただ今撮影前の仕込み中〜


店長さんと福地さんにヘアーとメイク作ってもらってまーす!



店長さんの奥さんが作ってくれたおにぎりいただいちゃったー!



激うまっ!!



手作りのおにぎり最高においしい!



ありがとうございました〜!



今日もイイ作品できるよーに頑張るぞーーーぃっ\^o^/
posted by 嵐優子 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちーちゃん♪

photo.jpg



昨日は中山知紗ちゃんと夜ご飯行ってきましたー!



待ち合わせして、フラっと新しいお店に挑戦!



んで、語りまくって、2件目でも語りまくって、ガールズトーク満開な1日でしたー!



楽しかったぜぃ!



昨日ちーちゃんは3人のユウコ達と会ったみたいで「ユウコデーだよ〜♪」って言ってた(笑)



同じ名前同士ってなんて呼び合ったらいーかわかんないね〜



たいがい私は「アラシ〜」と呼ばれます。



みなさんも私のことは好きに呼んでくださいませ。



んなかんじで昨日はちーちゃんとデートしてきました。



せっかくのデートやのに、すっぴん丸出しな私。。



すまん!
ちーちゃん&blog見てくれてる人達ー!



今度はかわいくしてくのでこれに懲りず遊んでほしいものです…(笑)
posted by 嵐優子 at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

さよーならー

080317_052413.jpg



おはよー



朝から掃除してまーす。



いらない物を整理整頓中。



冬服しまい中。



気が早いゆうちゃんはもう春仕様です。



クリーニング出してきまーす。



んで、こいつ。



壊れた・・・



めっちゃショック。



なんばの雑貨屋さんで一目惚れして買いました。



オレンジに惚れて。




思い返せば長い間一緒に過ごしたなぁー



いろんなとこ一緒に行ったなぁー



東京出張にはいつも一緒やったんよー



しかし、寿命みたいです。


悲しいけどお別れです。



よく頑張ってくれたわ。



ありがとう



そして



さよならー



春って別れもあれば出会いの季節やね。



そろそろ花粉と出会う頃。


さよならー元気な私・・・
posted by 嵐優子 at 06:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

