2008年03月15日

「FACE」へ〜

080315_205211.jpg



今日は夕方から行きつけの美容院「FACE」で今度出させていただくコンテストのスタイル作りの仕込みに行ってきましたー。



めっちゃ楽しみ!!



担当のふくちゃんと店長さんに散々髪の毛をもて遊ばれた私。(笑)



FACEのメンバーと大笑いして、なんとかスタイルが決まりました!



で、なぜかお店の終了ミーティングに参加。



初参加(笑)



なんかい〜ね。



みんなで頑張った感がめっちゃ伝わってきた。



FACEで働かせてもらおーかな(笑)



んで、友達と合流して冷麺館でご飯したよ〜。



女子は韓国料理好きやね。


あ〜おいしかったー!



カリカリチヂミ最高♪



ごちそうさまでしたー。



さ〜て、皆は土曜ナイト何して過ごすのー!?
posted by 嵐優子 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルドーレさんへ打ち合わせ♪

080314_173539.jpg



イメージガールをさせていただいている吹田の「アルドーレ本店」さんへ打ち合わせに行ってきました〜☆



皆様に良い報告ができそうなので、もうちょっと待っててねー!



「アルドーレ」で、バイト募集のチラシを発見!



ホール衣装の嵐が載ってましたー。



イエーイ!



私もバイトさせてもらおっかな(笑)



吹田に行った際は、「アルドーレ」に寄って遊んでみてね!



私もパチンコ打ってるかもよー(笑)
posted by 嵐優子 at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

サンテレビ「得スマ!」ロケ

080313_170745.jpg



今日はサンテレビ「得スマ!」ロケへ行って参りましたー!



毎週日曜日、朝9時45〜サンテレビにて放送です。



今回ロケ分は3/30と3/23です!


絶対見てね!


今日のチーム得スマ!は、檜垣さゆりちゃん♪


昔、CMのお仕事で一緒になって、んで、去年の12月に事務所の忘年会で会って〜今回3回目の再会!



ちゃっかり待ち時間中に語り尽くして、大の仲良しに…w



今度ご飯行くんダーーーイ♪



ってな感じで今日は檜垣ちゃんと頑張って来たよ☆



まず1件目は「トチオ構造設計室」さんにお邪魔!



耐震補強について、色々お勉強させていただきました!!



みんなも放送見てお勉強してね!



続いて2件目は、以前にもお邪魔させていただいた、「ニッタバイオラボ」さんへ!!


080313_170745.jpg



私も以前取材させていただいてからずーーーっと愛用している、天然コラーゲンのトップメーカーさん♪



今回は新商品「HGコラーゲン」!!!!!!!



これ、やばいね!!


最高よ(^▽^)/



こちらは飲むコラーゲンなんやけど、とにかくおすすめ!!


私を信じて使ってみて!!!!!!


080313_213351.jpg



またまたお土産までいただいちゃって、ほんまに感謝ヽ(=´▽`=)ノ



ローションに美容液まで…!!



ほーーーんまにありがとうござました!



皆さん優しくて楽しくて、良い会社やな〜ってつくづく思いました☆



これからも愛用させていただきます(*´∇`*)



080313_140342_ed.jpg




そしてそして、明日は3/14ホワイトデー。



今年も無縁やと思ってたら…



「得スマ!」のスタッフさん皆からバレンタインのお返しいただいちゃいました!


びっくり&うれしい〜o(^▽^)o



ありがとうございました!!



ADさんからいただいたチョコクッキーは、ロケの移動中にパクリ!w



うめ〜っ!!!!!



他のスタッフさんからいただいたプレゼントは今ブログ書きながら食べてます。w



ちなみに、私があげたチョコ…



「感謝」と書かれたハートチョコです。w



しょーもなくてごめんなさいでした。w



来年はがんばるぞーーーー!!w





posted by 嵐優子 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

3/30(日)は撮影会だぁぁ

080223_161207.jpg



こんにチワワ〜(^O^)



3/30(日)に撮影会を企画しました。



10:00スタート15:00終了予定です。



衣装は二点で今回はうつぼ公園で3部+お茶会でおこないます。



めっちゃ仲良しの伊藤みくちゃんとの久しぶりの撮影会です☆



詳細はこちらから↓

http://nippon-ent.jugem.jp/



みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす\^o^/
posted by 嵐優子 at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

「Meet the Girl」グラビア撮影

080311_192757.jpg



今日は代官山のスタジオでグラビアコンテンツ『Meet the Girl』の撮影をしてきましたー。



嵐優子単独ページ↓

http://www.bitway.ne.jp/meet/club/girls/arashiyuko/



PC版はこちら↓

http://www.meet-the-girl.com/



携帯版(ezweb公式サイト) タイトル→セクシー★ギャルズ・ミックス↓

http://seaz.handybitway.com/



携帯版着ムービー タイトル→動画専科★SEXYグラビア見放題↓

http://seaz6.handybitway.com/



ポチっと押してみてね!



本日の撮影分は4/20、5/1、5/10公開です。



絶対チェックしてくださーい!



水着5パターン着たよ!



今日のテーマは「バーチャル彼女」。



カメラのレンズが彼氏。



てか、あなたが彼氏。



ほんで、今回かなりリアルです。(笑)



めっちゃしゃべっちゃってます。



素のゆうに限りなく近いできやと思う!



普通に恥ずかしいっす。(笑)



PCや携帯で私とデートしてください。



うしし〜。



着ムービーもあるから、携帯の着信に使ってね♪



写真はシャワー上がりの私。



シャワーにも入っちゃいました。



これ見たらきっと私のすべてがわかるでしょー。



ということで、配信楽しみにしててね!



今日もめっちゃ楽しい1日やったよ!



スタッフさんありがとうございました!



皆また感想聞かせてね〜(^O^)



んちゃ!
posted by 嵐優子 at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今東京〜

photo.jpg



写真と今日の私とは一切関係ありません(笑)



てか感じで、おやすみ☆
posted by 嵐優子 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

『髪姫』買ってね〜!

080309_211432_ed.jpg



ゆうが愛してやまない「Hair design FACE」のモデルをさせていただいた雑誌『髪姫』が3月8日に発売されました。



担当の福地さんのモデルです!



めっちゃ気に入ってるから、皆も本屋さんやコンビニでゲットしてくださーーーい!



写真のような記事だよ(^O^)
posted by 嵐優子 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

旅行中〜

080307_112953.jpg



昨日から、完全プライベートで淡路島に来てまーす。


一泊二日で温泉入って〜海鮮食べて〜エステしてもらって〜!



今日は大黒寺に朝から行きまして、偉いっぽいおばあさまの有り難いお言葉をいただきました。



淡路島の玉ねぎめっちゃおいしい(^〜^)



甘いねんよー。



糖度がメロンと一緒なんやって。



おいしかったので、スライスしてもらった玉ねぎをポンズと一味でいただきました。



温泉めっちゃ好きやわぁ〜



マッタリ旅行満喫しましたー。
posted by 嵐優子 at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

「itoma」撮影♪

今日は2回目のフリーペーパー「itoma」の撮影に行ってきました手(チョキ)


今回の撮影分は3/25に発行なので、絶対チェックしてねexclamation×2


「itoma」って、ナチュラル系っていうか、自然体の私を撮ってくれるから大好きなんです黒ハート


今日は嵐大好物!!


↓こいつひらめき

080305_131927.jpg



そうですexclamation×2


いーーーーーちーーーーーごーーーーー揺れるハート


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((≡ ̄♀ ̄≡))



苺狩りに行って参りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3件も連れて行ってもらったよるんるん



楽しかったーひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき


おいしかったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて、問題ですひらめき


何ができるでしょーーexclamation&question


↓これ

080305_131927.jpg


手作り教室にも参加したんだよわーい(嬉しい顔)


めっちゃ簡単(^▽^)/


おうちでもすぐできちゃう。。。手(グー)



正解は〜〜〜exclamation×2



↓こいつ黒ハート


080305_154834.jpg



苺大福ーーー黒ハート


ほんまに出来立ては最高においしかったハートたち(複数ハート)


苺が甘くて大きかったっていうのも大きいけど、最高よわーい(嬉しい顔)


洋菓子はよく作るけど、和菓子は初挑戦手(パー)


上手にできてよかったわぁ♪


スタッフさんにも食べていただきましたぴかぴか(新しい)



今日もめーーっちゃ楽しい1日やったよかわいい


スタッフさん、お世話になった方達、どうもありがとうございました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ちなみにitomaのライターさん、ご結婚されます黒ハート


嵐ブログを借りて…


おめでとうございます黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



絶対素敵な奥さんになるよるんるん



旦那さんは幸せものやなぁ〜って思いますわーい(嬉しい顔)



今回の「itoma」は3/25に発行なので、関西の皆様わーい(嬉しい顔)


絶対ゲットして、苺狩りに行ってねぴかぴか(新しい)かわいい手(チョキ)
posted by 嵐優子 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

「得スマ!」放送日

080304_162215.jpg



今日行ったロケ分は、



3/16・3/30

サンテレビ

朝9時45分〜

「得スマ!」



でーす。



今回のメンバーはダブルダッチの田中さんと西井さん、嵐、高見こころちゃんでーす。



オンエアー楽しみにしててね(^O^)/



ダブルダッチのお二人に、今日もかなーーーり笑わせていただき、お腹ではなくなぜか胃がズキズキ痛みます。w



あざーっす!w



てなかんじで今日も1日、めっちゃ楽しかったでーす☆



毎週日曜は「得スマ!」観てくださーーい♪
posted by 嵐優子 at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「得スマ!」2件目取材は

080304_161815.jpg



プレミアムマンション「プロパレス初芝ジェイウィル」へおじゃましましたー。



まじプレミアなかんじやったよ!



もぉ!!



このモデルハウスに住みたい(>_<)



ジェイウィルの皆様と記念撮影させていただきました。



めっちゃ温かい人達!



マンションを購入しよーと思ってるあなたっ!!



「プロパレス初芝ジェイウィル」で決まりやで!!!
posted by 嵐優子 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『得スマ!』ロケ

080304_081914.jpg



はじめましての高見こころちゃんと〜♪



まずは三田にある「熊野の郷」の取材だよ!



がんばってきまーす。



温泉〜〜♪



やったぁ!
posted by 嵐優子 at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

KAZEGAL☆

photo.jpg



今日は1日、鈴鹿サーキットで行われた『ファン感謝デー』に行ってきました!



カワサキのレーシングチーム「TEAM GREEN」のレースクイーン『KAZE GAL』です。


今年1年間はKAZE GALとしてがんばってチームを盛り上げたいと思いますので、皆もTEAM GREENを私と一緒に応援してね!!



今日は朝は暖かかったのに、昼過ぎくらいから寒くなって、PITでポージングしてる時とか、レーサーさんに傘をさしてる時はブルブルと震えていました〜w



今日の相方は藤田葵ちゃん。



めっちゃ仲良しで昨日もホテルで語りまくり。



ガールズトークで盛り上がったよ!w



てなかんじでめっちゃ楽しい1日でしたー!




これからもKAZEをよろしくお願いします〜!
posted by 嵐優子 at 20:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

鈴鹿サーキットへ〜

0.JPG



こんばんみー☆



今私は、スタッフさん達と一緒に鈴鹿サーキットへ向かってま〜す!



明日3/2は鈴鹿サーキットで『ファン感謝デー』があるんだよ。



カワサキのKAZEGALとしてがんばってきまーす。



藤田葵ちゃんと一緒♪



とりあえず、今日は出発前にスタミナをつけるべく餃子を食べましたー。



ニンニクLOVE〜。w



餃子だいすき〜。



んじゃ、いってきま〜す!
posted by 嵐優子 at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

