2008年04月30日

「週刊SPA!」取材

2008043017040000.jpg



今日は「週刊SPA!」の取材撮影に行ってきましたー!



大阪の四ツ橋にある嵐オススメカフェを取材!



こちらは5月の3週目に発売予定なのでSPA!チェックしてみてね!



今日の衣装は昨日ZARAで購入したシフォンの花柄トップスに白ショーパン、足元もトップスとお揃いの柄のウェッジソール。



ZARAはシンプルで可愛い&カッコイイし安いからセルフ衣装では大活躍!!



全身オニューの衣装で身も心も弾みましたー♪



ルンルン♪
posted by 嵐優子 at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうこんな時間やぁ

2008042922260000.jpg


今日の私服。



ポイントは、ディーゼルのサマーブーツ。



ぺったんこ楽チン気合い60%くらいです。



レザーのライダースジャケットも丈が可愛いでしょ〜?



自己満ブログはさておき‥明日の為に早く寝ましょ〜!



おやすみなさいませ☆
posted by 嵐優子 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

天使になりました

2008042916270000.jpg

2008042917540000.jpg


フクチーフとうえちゃんパワーで天使の輪ゲッツ☆



あざーす♪



エンジェル嵐は、おやつにわらび餅。



エンジェルなのに和風なかんじで。



まさにミスマッチ♪



イエーイ♪
posted by 嵐優子 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたfaceに来ました☆

2008042915240000.jpg


今日はfaceで根元ストレートとトリートメントと、軽く前髪整えてもらってまーす♪



私の担当の福地さん(通称フクチーフ)とうえちゃん。



今日はオフなのでスッピンデー。



すでにfaceで美容師さん以外の知り合いの人に2人も会ってしまい赤面してます。



メイクしといたらよかったー(笑)
posted by 嵐優子 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ごちそうさま☆

2008042821380000.jpg


我は満足じゃー



ゴーヤチャンプルもおいしく作れました>^_^
posted by 嵐優子 at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産三昧

2008042820400000.jpg


ただいまっ★


打ち合わせ&顔合わせ終わり帰宅しましたー!



DoCoMoショップに寄り、念願の機種変。



P905iをゲット〜!!



嬉しいぜ♪



早速写真撮ってみた!



今日は最近のお土産紹介。


沖縄では、沖縄そばとべにいもたると、塩ちんすこうと、ラ王の沖縄限定品。



名古屋では、カクキューの赤出し味噌とけやきのみそかつのたれ。



ちなみに今日は沖縄そばとゴーヤチャンプルを作ります。



ちょっと遅め夕食。



また後ほどお披露目しまっす☆
posted by 嵐優子 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

やったぁ(^o^)v

080427_213747.jpg



ヴィッセル神戸vsガンバ大阪(第8戦)



見事、ヴィッセル神戸勝ちました!!!



2対1でした☆



ヴィッセル神戸のみなさん、サポーターさんおめでとうございます!!!!!!



めっちゃ嬉しかった〜(^0^)/



盛り上がったよ!



次回のヴィッセル神戸ホーム戦のカワサキデーも頑張ってほしいですね!



ハッピーな1日で、疲れも吹っ飛びました〜☆



おめでとうございますっ\^o^/



プライベートでも応援行きたいなっ!!って思いましたぁ♪
posted by 嵐優子 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZEギャル☆巨大パネル

080427_114539_M.jpg



ホームスタジアム神戸に到着して、リハーサル終了しましたぁ!



なんと、サポーター席にKAZEギャルの巨大パネルを発見!!



ヴィッセル神戸の関係者の方いわく、サポーターの方が作ってくださったみたい!



めっちゃ嬉しくって写真いっぱい撮らせてもらったよ!



ヴィッセル神戸のサポーターの皆様、ありがとうございます(^0^)/



パネルの横に並んで一緒に映させていただきました☆



びっくり&嬉しくってめっちゃテンション上がった♪



ありがとうございます!!!



今日は、始球式に参加したり、ハーフタイムに抽選会をさせていただきます。



ヴィッセル神戸が勝ったらヒーローインタビューの時になんとカワサキのバイクを選手にプレゼントしちゃいます!



めっちゃカッコイイバイクなんだよ!



よしっ!



今日も200%のパワーでヴィッセル神戸応援しよーね\^o^/
posted by 嵐優子 at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィッセル神戸☆

080426_160607.jpg



おはよん♪



今日はホームスタジアム神戸で行われるヴィッセル神戸の試合を応援させていただきます!!



KAZEギャルのカワサキデーだよ☆



皆も私と一緒にヴィッセル神戸を応援してね!!!



16時キックオフです。



勝ちますよーに・・・☆



今日は必ずヒーローインタビューに参加したいっ☆



勝利の女神になれるよーに全身全力で応援しますっ(^0^)/
posted by 嵐優子 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ういーっ

080426_111801.jpg



今日の私〜。



ただいまです。



めっちゃ疲れたぁぁ!



だけどこれはイイ感じの疲れよ♪



久しぶりに夜ご飯の時間に帰宅できたよ♪



今日はおうちでゆっくりしまーす。



ってか、即寝かも(笑)



明日からもバリバリお仕事頑張るよーーーーーo(^-^)o



皆もファイト一発オロナミンCだよっ!!



↑古い?
posted by 嵐優子 at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の衣装

photo.jpg



今日はスーパー耐久レース第一戦で鈴鹿サーキットにいってきました〜☆



チームは「TRACY SPORT eeiA NSX」のレースクイーンをさせていただいてまーす。



えっちゃんさんこと藤原悦子さんとパチリン♪



お揃いの衣装で、えっちゃんさんがデザイン考えてくれたんだよ!!



めっちゃかわいくてお気に入り♪



レースクイーンのコスなのに、フードがついててオシャレやねん♪



どう??



感想聞かせて〜(^0^)/
posted by 嵐優子 at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD撮影無事終了☆☆

080425_225842.jpg



おはよー!



お疲れ様でーす!!



昨日中に無事1stDVDを撮り終えることができました。



応援してくださってありがとうございました!!



発売予定日は7月25日☆



発売元はスパイスビジュアルさんです。



タイトル未定。



こちらは船場のカレー鍋屋さんでの打ち上げ風景。



めっちゃおいしかったからまた紹介するね!



サイン書かせていただいたので、皆も見に行ってみてください☆



向かって左手前から時計まわりに、ディレクター兼ムービーカメラマンの大沼さん、監督の飯田さん、メイクのりなさん、奥のお二人は今回マネージメントをしてくださいました。



そして、嵐、カメラアシストのゆうじさん、スチールカメラマンの佐藤さんです。



めっちゃ楽しいスタッフさんで、一生懸命作品を作ってくださってほんま有り難かったです。



出来上がりが楽しみだなっ♪



皆DVD発売イベントには絶対来てね!!!



今回は、一日目、私がイメージガールをさせていただいているアルドーレ吹田本店さんにて撮影。



二日目はハウススタジオにて撮影。



何カット撮っていただいたかわからないくらいの量。



ほんまに頑張った!!



スタッフさんも私も皆2〜3時間しか寝てなかったんやけど、気合いで乗り切ってみたよ♪



ほんまに、楽しみにしといてねっ(^0^)/
posted by 嵐優子 at 08:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

1st DVD出るよっU^ェ^U

080425_134311.jpg



昨日と今日は、グラビアのDVDの撮影をしていまーす♪



嵐優子1st DVDが7月下旬に全国発売されます!!



昨日からタイトスケジュール。



だけど負けません(^0^)/



だって撮影めっちゃ楽しいんだも〜ん♪



今日も1日頑張ってきまーーすo(^-^)o



皆様、期待しててくださいっ♪♪♪
posted by 嵐優子 at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ショートにしましたー

080424_210214.jpg



勝利子がね・・ワラ



焦った??
posted by 嵐優子 at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

アビバ!!

080423_180310.jpg



大阪着。



ただいま〜☆



衣装は久しぶりのスーツです。



身も心も引き締まった♪



超ナチュラルメイクしてもらったょ♪



この模様は、アビバのインターネットTVでチェックしてちょ!



パソコンが苦手なあなたっ!!



アビバさんで嵐によるナビゲーションで技術を学び、パソコン博士になってくださいませ。



フレーフレー\^o^/
posted by 嵐優子 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味噌カツ探しの旅

9.JPG



オハピ〜!(←嵐語w)



今私は、名古屋に向かっております♪



久しぶりの名古屋で嬉しいなぁ♪



一昨年あたりにプライベートでナガスパ行きました☆



はしゃぎまくって声が枯れた覚えが…w



今日はお仕事でーす。



パソコン教室「アビバ」さんのインターネットTVの収録です。



ナビゲーターをやらせていただきます。



関西弁が出ないよーに浪花っ子嵐は頑張ってきます!



ウスッ!



ついでに味噌カツ探してきます。



I Love 名古屋コーチン!



写真はいつものネイルサロン「ダディグッドラック」さんの作品。



今回のテーマは「手間隙かけてナチュラルに」



オシャレは足し算と引き算です。



足もやってもらっちゃった♪



かわいくてお気に入り!



しかし、私足汚いな…。



お許しを…。



ではではまた今日の様子blogにアップしやーす!
posted by 嵐優子 at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

スポーツ新聞♪掲載情報

photo.jpg



明日の



日刊スポーツ

スポーツ報知

サンケイスポーツ

デイリースポーツ

スポニチ



に、載ります!!



明日絶対スポーツ新聞買ってねo(^-^)o



ちなみにスーパー耐久開幕戦は、4/26.27で、場所は鈴鹿サーキットです☆
posted by 嵐優子 at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新聞社まわり♪

photo.jpg



今年1年、スーパー耐久レース、チーム『トレイシースポーツeeie』のレースクイーンをさせていただくことになりましたー!!



メンバーは高見真由子ちゃん、嵐優子、山本麻美ちゃん、藤原悦子ちゃんの4人でーす。



大好きな3人と一緒でめっちゃ嬉しい♪



今日は開幕戦に向けての新聞社まわりをさせていただいています。



詳細は後ほど!



皆さんレース会場でお会いしましょー!
posted by 嵐優子 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

さらば!

080420_134508.jpg



無事イベント終了〜!



沖縄名物(?)塩アイスと私。



おいしかったぁ♪



現地のものをいただくのって最高♪



今回の沖縄での一番のヒットはサーターアンダギー!!



おうちで作ってみよう!



さてさて、今から大阪帰ります。



後1泊したいです。



水着着てはしゃぎたいです。



沖縄そばを食べれなかったことが心残り。



帰ったら沖縄料理食べに行こうっと♪ 



私ったら、食べ物のことばっかりですね。w



さらば!



楽園☆
posted by 嵐優子 at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の正解は〜♪

080420_080119_ed.jpg



「2008カワサキライダーズミーティングin読谷」



憧れの沖縄に来てしまいましたー!



嬉しい♪



楽しい♪



暑い♪



常夏♪



海きれい♪



今日の朝ご飯はホテルの和食をいただきました。



朝からゴーヤチャンプルに海ぶどうにサーターアンダギーに紅芋にと豪華豪華っ♪



満喫してます。



今日も1日KAZEギャルのお仕事頑張ってきます(^O^)/
posted by 嵐優子 at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

