2008年05月30日

大富豪に

2.jpg




なりたいっ!!!



じゃなくて、



携帯のオンラインゲーム(?)の大富豪にはまってます。



私なかなか強いねんよ(*≧m≦*)



さーて、



挑戦者求むっ!!
posted by 嵐優子 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

夏ネイル

2008052920080000.jpg2008052920090000.jpg



お馴染み、タレント仲間行きつけの南堀江のネイルサロン「Daddy,good luck!」さんに行ってきましたよ!


携帯サイト発見♪



http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=



夏ネイルにしてもらったぁ!



テーマはビタミンカラー!


黄色とかオレンジね。



元気になるカラーだよ!



フットにもジェルネイルしてもらったよ♪



サンダル履きまくるよ。



めっちゃ上手やからダディさん以外もう行けません。w



感謝感謝☆
posted by 嵐優子 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙一さんの

2008052900590000.jpg



「×ゲーム」のブログで皆さんにオススメしていただいた本を少しずつ読んでいこうと思ってまーす。



皆、情報ありがと!



かなりのグッジョブです!



まずは、けーたさんオススメの乙一先生の作品をゲットしましたー!



「失踪HOLIDAY」



さわりしかまだ読んでいませんが、はまってしまいそう♪



素敵な作品紹介してくれてありがと!



今からこれ読んで寝ます!



感想はまた後日。



つーか、



昨日、×ゲームの内容が夢に出てきてびっくりして飛び起きたんですけど…w



今日はどんな夢見るのかなぁ?



皆はよく夢見る?



夢には深層心理が隠されてるらしいよ。



さぁ、お姉さんに夢の話聞かせてちょーだい。



うししし。



私誰やねん。



w
posted by 嵐優子 at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ぶーっ

2008052712440000.jpg2008052715320000.jpg2008052718430000.jpg



今日は食い食いday



お母さんとデートしたよ!



まずはカフェランチ。



1プレートで約350kcalなんやって!



めっちゃおいしいしボリュームもあったし女子の味方やね。



3時のおやつはスタバのニューメニュー☆



コーヒーゼリー入りやったよ!



ま・い・う。



一度お試しあれ〜



んで、



夜ご飯は、冷麺館で韓国料理。



カリカリチヂミは絶品!!



私たちってメタボ?



たまにはいいよね?



ねっ?




ね?
posted by 嵐優子 at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

×ゲーム

2008052519280000.jpg




山田悠介先生の「×ゲーム」皆さん読まれましたか?



めっちゃ面白い!



はまっちゃって2時間くらいで読んじゃいました☆



山田悠介先生の作品大好き!



次は「親指探し」(?)読みたいです。



皆さんは他の先生で好きな作品とかありますかー?



オススメあったら教えて!



結構、身近で起きそうなのにバーチャルな感じの本が好き。



よろしく〜♪
posted by 嵐優子 at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨。

2008052423060000.jpg




今日は1日雨でしたね。



雨の日って、なんだか憂鬱。



お部屋の掃除してネットサーフィン。



えせサーファーは腰を痛めてしまいました。



乙。



そして本日の写メは、



京都にてゲット!



「嵐」Tシャツ。



今度着て登場します。



よろしくw



こんな嵐オリジナルグッズがあったら欲しい〜??
posted by 嵐優子 at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

特に何もないんですが。

2.jpg




お元気??



意味のないブログをアップしてみました。



はい、嵐のブログ見た人無視しないよ!



皆で意味のあるブログにしてください。



コメ待ってます♪
posted by 嵐優子 at 19:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

今すぐコンビニへ♪

2008052219560001.jpg200805212107000.jpg



今発売されている「週刊SPA!」の83ページに載っていますので、皆様今すぐコンビニまたは本屋さんへGO!



昨日は、リーガロイヤルホテルであったパーティーにゲスト出演してきましたー!



ココナッツがダンスで盛り上げてくれたよー。



7月25日に発売されるファーストDVDの告知をさせていただきました。



まゆまゆとあみーごのダンスは迫力あるね〜。



何回観ても感動する!



皆様〜嵐のDVDもお楽しみにぃO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

難問!!

2.jpg



友達からクイズメールが来ました。



さっぱりです。



もう3日間も悩んでます。



誰か助けてー!!





多忙な父がまた出張に出かけた。
残されたメモには以下の通り書いてあった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
行き先は。。。

近代…緑 or 黄色、木+田
万代…島、米
本題…囲め
四台…ドン
問題…すごい威力

※同じことだぞ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
父親の行き先は?

全角カタカナで答えてね♪

……………………………………………………




まさに、「意味わかめ」状態。



解答者には何かプレゼントします。



ヘルプミ〜(泣)



写真は今日の私服♪



アニTに黄色のカラースキニー。



このTシャツめっちゃオキニ♪



かわいいワーイ♪



by髭男爵
posted by 嵐優子 at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今話題のあの方達と!!

2008051318580000.jpg



今日はサンテレビ「得スマ!」のロケでしたぁ♪



今回のロケ分は5月25日朝9時45分からの放送でーす!



今日の取材先はワシントン村という日本のビバリーヒルズにお邪魔!



二件目は京都にある佛教大学にお邪魔しましたー!



大学生活楽しそうで何よりでした!



青春って感じですね。



私は女子大やったから、共学とは雰囲気全然違いました。



学生さんに突撃取材インタビュー楽しかったよ!



今日のメンバーはお馴染みのダブルダッチさんと♪



彼らキテますね!!



他局ですが、「あらびき団」や「レッドカーペット」に出演されたりしてて、大人気間違いなしなお二人です。



今度「明石家さんちゃんねる」という番組に5月21日に出演されるみたいなので、皆要チェックやよ!!



カメラ回ってない時でも面白い芸人さんです。



めっちゃ尊敬してる先輩なんで、お笑い好きの皆さん、是非ダブルダッチさんのことも応援お願いしますね☆



今日も笑いすぎてお腹がよじれました(笑)
posted by 嵐優子 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

おぉ〜っ!!

a.jpg



ノースウエストさんから、マイルのお知らせで手紙が来ました。



封をあけてみると…



思わず、



「おぉっ!!」



てな感じで。



洋服の形をした便箋(?)



サイズもぴったり。



間違って着てしまうところでした。w



ナイスセンス!



ノースウエスト、やるねぇ♪
posted by 嵐優子 at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

CARモード

2008051113300000.jpg




http://www.carmode.net/imode/charge/rq/index.html



CARモードのトップ画面に登場してまーす!



携帯から見れるのかな?



チェックしてみてー!
posted by 嵐優子 at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

たこパ♪

2008051023300002.jpg2008051023300001.jpg2008051023300000.jpg




おうちで「たこパ」こと、たこ焼きパーティー!



粉もん大好き!



タコはもちろんチーズもinしちゃうよ〜♪



関西に生まれ育ってよかったと実感した1日でした。



おいしかった〜!



もちろん私は、焼き&後片付け係で…w
posted by 嵐優子 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

打ち上げ♪

d.jpgm.jpg2008050822570000.jpgp.jpg2008050913290000.jpgj.jpg



昨日はお仕事でお世話になっている方やヘアーデザインfaceのスタッフさんなどで打ち上げしてましたー。


散々ご飯食べて、ラーメン食べて、デザートも食べて、帰ってからもアイスを食べた、というメタボまっしぐらDay。



ラーメンは揚子江にて。



あっさり塩味がたまらんねー。



おっさん嵐です。w



faceの店長さんからプレゼントいただいちゃった!



お風呂に入れたりボディーソープになったりと、かわいい容器でベビードールの香りがするのよ。



めっちゃこういうの大好き!!



ありがとうございます!



昨日の私服は自称古着系。



ZARAの白ワンピにグレーのパーカーにディーゼルのイエローパンプス。



パーカーなくして嵐は語れません。w



パーカー大好き。



古着を着こなしたい今日この頃です。
posted by 嵐優子 at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

セレブ風ネイル

2008050817240000.jpg



お馴染みのダディグッドラックさんで新しいジェルネイルしてもらいましたー!


今回はネイリストのお姉様のネイルをマネさせてもらいました♪



ネイリストさんは、つめの長さを伸ばしてゴールドでアートしてたけど、私は短めで白とシルバーでアートしてもらって、ピンクのラインストーンをつけてもらったよ♪



自称「セレブネイル」w



うふふ。



気に入ってます。



あざーす!



さてさてもーすぐ5月11日ですね♪



ヘアーデザインfaceの作品のネット投票が締め切られます。



なので、皆様!!



ポチポチしてください!!



http://www.oleary.jp/soy/voting/random.php



よろしく頼みますっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

嵐だけに嵐山へ♪

2008050721140000.jpg2008050721160000.jpg2008050721190000.jpg2008050721150001.jpg2008050721160001.jpg2008050721150000.jpg2008050721140001.jpg




こないだ嵐山にある芸能の神様、車折神社へお参りに行ってきました。



お祈り事は誰にも話したらいけません。



願い事が叶ったらお守りを返しに行かないといけないの。



早く返せるよーに頑張るからね!!



うすっ。



嵐山でにしん蕎麦やスイーツを食べたり大満喫な1日でした♪



舞妓さん綺麗やったー!



ツーショットいいでしょう??



私も作品撮りで舞妓さんしてみたいなっ♪



ついでに…



写真の焼き鳥みたいなやつは、ぬれおかきです。



大好物♪



この写真やと、どう見ても焼き鳥にしか見えないけどねーw
posted by 嵐優子 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

Care Bear

t.jpgp.jpg



ソニプラでCare Bearのペンケースをゲット!!



中にはボールペンとピンクのペンと蛍光ペンをいれます。



それと、一緒に購入したかわいいメモ帳もinします♪


お仕事の時に台本に書き込んだり、なにかと筆記用具いるのっ!



かわいいのあってよかったなぁ♪



Care Bear癒されるねー。


こちらのキャップはポール・スミスのもの☆



梅田のメンズ館を通ってたら、たまたま見つけたよ!


黒のキャップは初めて♪



カエルの絵かな?



よくわからないけど、なんか可愛くて気に入ってます。



メンズのパーカーがほしいです。



ダボっとワンピの上から着たいです。



可愛いパーカー情報随時受付中!w
posted by 嵐優子 at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GWを満喫

2.jpgd.jpg



皆様。



GWはいかがお過ごしでーすかぁ?



私は、ROUND1のスポッチャに行ってきました。



面白いねー!



卓球にビリヤードにバスケにバッティングに…。



普段使わない筋肉をフル活動!!



けどすべて中途半端な私。



昔は運動得意だったのになぁ。



パンチングマシンみたいなのもあったんやけど、それはなかなかの腕前でした。w



ということで、挑戦者求む。w



お腹がすいたので、ラ王沖縄限定沖縄そばをすすってみた。



さすがっす。



うまいっす。



ゴチっす。



今日は皆何して過ごしたのー?
posted by 嵐優子 at 14:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

シールエクステ☆

2008050422240001.jpg



昔撮影でお世話になった神戸のヘアーエステカンナさんで今超話題のシールエクステをゲットしちゃいましたー!!!



なんと、このエクステ、ゆーこりんや、スザンヌちゃんが愛用してるんだよ!



私も挑戦したいと思います( ̄ー ̄)



このシールエクステはカンナさんでしかできないので、皆遊びに行ってみてね♪
posted by 嵐優子 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのお返事♪4/25〜5/3分

2008050415520000.jpg


どんどんお返事書かせて頂きまーす!!


4/25


Woodmanさん
ありがとう!ぜったいゲットしてね!DVD出来上がるの楽しみだな!!

ルシールさん
ありがとう!いつも応援してくださって嬉しいよ!DVD楽しみにしててね!

カイトさん
ありがとう!めっちゃ頑張るからこれからもよろしくね!

vietnaminさん
指折り数えて待っててね!ありがとう!

コーヒーさん
絶対買ってね!嬉しい!



4/26


コーヒーさん
ありがとう!楽しみにしててね!

百ミリ使いさん
いつもありがとう!すっごい支えになってるよ!

Woodmanさん
ありがとう!いっぱいイベントして会える機会増やしたいからこれからも宜しくね!

Woodmanさん
S耐楽しかったよ!!


4/26



Woodmanさん
お褒めのお言葉ありがとう!えっちゃんめっちゃセンスいいよね!

nonさん
こないだは久しぶりやったね!ありがと!これで雨の日もバッチリ…!?w

チャラリーマンさん
ありがとう!青大好きなんだー!

Woodmanさん
応援ありがとう!体調にはお互い気を付けて頑張ろーね!

あっきーさん
ココナッツとえっちゃんさんとは大の仲良しよ!嵐のこともよろしくね!w DVDもよろしく!w

カイトさん
ありがとう!しっかり休養できたよ!

vietnaminさん
来てくれるなら最初に報告しといて!wびっくりして腰が抜けた!w東京で撮影会したいなぁ!

やま(余暇は写真家) さん
私もめっちゃ残念。また会える日を楽しみにしてるからね!




4/27



Woodmanさん
本職は勝利の女神よ?w

baggioさん
そうなんあやぁ!ヴィッセル最高!

Woodmanさん
ありがとう!パネルにはめっちゃ感動したの!

vietnaminさん
菫ちゃん親友だよ!まじで!?それは傘ささせていただかないと!w

Woodmanさん
勝ってほんまよかった!応援にも力が入りました!w

あっきーさん
次会える日にはいっぱい話そうね!楽しみにしていまーす!

Woodmanさん
ありがとう!

vietnaminさん
私も応援したかったよ!!

チャラリーマンさん
うふふふ。w


4/28


Woodmanさん
祈願の905シリーズだよ!WoodmanさんもPだからお揃いやね!

カイトさん
それ絶対おいしいやんね!早速挑戦してみまーす!

Woodmanさん
ねっとわーくどうやった??また感想教えてね!色々ありがとうね!


4/29


チャラリーマンさん
はい、お仕事です!!!

Woodmanさん
そう言ってもらえると嬉しい!!

カイトさん
わらび餅嵐ってニックネームにしよっかな?w

Woodmanさん
甘いの苦手って言ってたもんね?抹茶は最高においしいよね!!



4/29



Woodmanさん
着てた!!最近の一番のお気に入りなんだー!



4/30




Woodmanさん
楽しみにしててね!!

vietnaminさん
本文しっかり読みましょう!wカフェ紹介です!!

たのたのさん
ありがとう!ゲットしてね!こちらこそ末永く宜しくお願いしまーす!

kotoriさん
お疲れでした!ありがと!ほめすぎーーー!w照れるわ!w



5/1



vietnaminさん
だからー、アイドルアイドル!!w

Woodmanさん
癒し系なんて言ってくれるのWoodmanさんだけやわ!ありがとう!

檜垣さゆりちゃん
みんな天然って言ってるよ!!w

たのたのさん
今度たのたのさんをセンターで写真撮りましょう!



5/2


Woodmanさん
きゃぁぁぁ。。。

vietnaminさん
いいの?ありがと!wもちRQは私におまかせあれー!W

カイトさん
ペーロン!!最高にはまったよ!めっちゃ楽しいよね!

gosshiyさん
なんか照れますな!W

Woodmanさん
アップデート(?)やったよ!!教えてくれてありがとうね!

ねこひげ先生さん
そーなの?初耳!ラッキーカラーにしよーかな?w



5/3


Woodmanさん
豆乳おいしいよね!日焼けにはほんまに気をつけなくちゃ!茹でたこになっちゃう!W

baggioさん
スタバにもあるんだね!今度飲んでみるね!



5/4




カイトさん
ペーロンまたしたいよーー!次長崎行ったら絶対する!!はまっちゃった!

アマオさん
いらっしゃいませー!w尼崎にもありそうやね!辛いの大丈夫?

チャラリーマンさん
なんか最近ベトナムが気になるのよね!
posted by 嵐優子 at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

