2008年05月04日

コメントのお返事♪4/15〜24分

こんにちは!!


今日は皆さんが書いて下さった温かいコメントのお返事をさせて頂きたいと思います。


遅れてしまいごめんなさい。。


一生懸命お返事させて頂きますので、これからも皆さんの心温まるコメント待ってまーーーす!!


いつもありがとうございます。


ではではいきます!!!!!!!!!!!!


4/15

gojiroさん
ポチっと、ありがとうね!!

RINGOさん
いつもありがとう!

Ryosukeさん
ありがと!顔文字かわいい!

BD-BJさん
久しぶりやね!

Woodmanさん
助かる!ありがとう!

vietnaminさん
間違ったらお仕置きやでーーー!とお伝え下さい。w

しんやさん
時間おいたら何回でもできるみたい!ありがとう!

瀬戸久美ちゃん
宣伝してくれてありがとうね!

708さん
ありがとう!ナイスです!


4/16

Woodmanさん
サイン書かせてくれてありがとうね!

カイトさん
本場のお好み焼きは最高よ!大阪来てね!


4/17

Woodman
もう行った?
最高に楽しめるよ!

Woodmanさん
爆睡してて気づかなかった〜

チャラリーマンさん
著作権の問題になってくるわよ!w

「神戸の」ナッキーさん
確かにこみまくってた!私たちは20〜30分待ったよ!

チャラリーマンさん
なんかいいのゲットできた??

ヒロカメラマンさん
久しぶり!まじで??評判めっちゃいいんだけどなぁ。

Woodmanさん
私もほしいねん!w

チャラリーマン
なんのこっちゃ!w

Woodmanさん
確認してね!w
きっと若返ったよ!w

カイトさん
ありがと!永遠の20歳なの?私より永遠に3個上やね!w

男さん
まじで?じゃあ黒髪キープしとくよ!

vietnaminさん
思春期同士これからもよろしく!w

チャラリーマンさん
そんなハレンチな〜!w



4/18



Woodmanさん
ねっとわーくは楽しくて大好きなんだ♪

ananさん
ありがとう!ananさんのお誕生日も祝いにいこっかな!w

あっきーさん
そーなんや!今はどこに住んではるの??大阪大好きよ!

木村さん
プラスのロケで、100回くらい「40歳の伊藤サン」と叫びました!w


4/19


vietnaminさん
ロシアは遠すぎる!w

空屋営業所さん
うふふ。

カイトさん
宮崎行ったことあるよ!いいとこやねぇ!

まもたんさん
石垣島行ってみたいねん!


4/20


百ミリ使いさん
あきな??

カイトさん
常夏やったよ!沖縄最高やね!

vietnaminさん
誰が芸人やねん!w アイドル!w

チャラリーマンさん
ナツトコ最高に満喫しちゃいました!

カイトさん
揚げたてがめっちゃおいしかったよ!!

kotoriさん
また会いに来てね!!

Woodmanさん
かつこを沖縄旅行に誘い中!w

ぷーさん
久しぶり!ぷーさんのブログになぜかコメントできなかった!ありがとうね!

しんやさん
沖縄に永住したいです!w

あっきーさん
沖縄一回行ってみて!はまるよ!


4/22


チャラリーマンさん
実は衣装未完成!w

vietnaminさん
だから!!アイドル4人組だって!w

やま(余暇は写真家)さん
やっぱレースは最高よね!サーキットで会おうね!


ぷち親父さん
ありがとう!
めっちゃお誕生日近いねぇ!

カイトさん
長崎でも載ってた??

チャラリーマンさん
ちゃんとゲットしてくれた??

「神戸の」ナッキーさん
スポーツ新聞の女王目指すわ!w

Woodmanさん
いつもありがとうね!!

チャラリーマンさん
まじで!!??きゃーーー


4/23

チャラリーマンさん
関西では確かに少ないよね。。

百ミリ使いさん
ありがとう!
名古屋私もなかなか行く機会なかったから堪能しちゃった!

百ミリ使いさん
私も発見したよ!ありがたいよーー!!

Woodmanさん
また感想教えてね!!いつもありがとう!


4/24


Woodmanさん
よければ私がレッスンしましょうか??w

チャラリーマンさん
確かに触ってるうちに慣れてくるよね!


4/25



Woodmanさん
うふふ。失礼しました!w

カイトさん
実際人生で1回しかショートにしたことないの。いつか挑戦してみたいな!

まもたんさん
キックインしちゃった!

チャラリーマンさん
何回かいろんな髪型に挑戦したけど、結局ロングで落ち着いてる!w

vietnaminさん
そんな勇気はまだないわーーー!W根性入れ直さないと!w

店長さん
びっくりした??wロングはお手入れが大変なの。。


posted by 嵐優子 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

フォーにチェー

20071019191607.jpg

2008050315370000.jpg

2008050319360000.jpg

2008050320540001.jpg


20080503210952.jpg



今日はお母さんと芦屋のベトナム料理を食べに行ってきました☆



生春巻きなどの前菜から始まり、フルコースいただきました。



めっちゃ美味しい&お腹いっぱいになったよ!



中でも牛肉のフォーとベトナムのデザート五目のチェーがなかなかのヒット!!!



フォーやチェーや…



なんだか芸人さんの芸のオンパレードというかんじで。



お笑いの原点はベトナムにあり…ですかねぇ?



辛いお料理が多いから苦手な人も多いと思うけど、私とお母さんは大満足♪



ごちそうさまでした。



ヒュウのお散歩の途中でツツジを発見。



めっちゃきれいに咲いてたので思わず激写しちゃいました♪



あ〜っ( ̄^ ̄)



ベトナムに旅行行きたい〜っ!



そして本番のベトナム料理を堪能したいです。



待ってろよ〜!



ベトナムっ!!!
posted by 嵐優子 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆乳カフェラテ

2008050107490000.jpg




最近はまってます。



牛乳のかわりに豆乳ね。



なんだか体にいい気がしてさ♪



遂にGW突入やね〜!



今日の街はいつもになくめっちゃ人多かったよ。



皆さんお出かけいいですね♪



日頃の疲れを癒してリフレッシュしてくださいね!



いつもお疲れ様です♪( ̄▽ ̄)ノ″



しかし、夏いね。



あっ、間違った。



暑いね。



夏やね。



気早い?



I LOVE Summer♪
posted by 嵐優子 at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

買ます。

2008050221210000.jpg2008050221180000.jpg2008050221190000.jpg



大阪の皆さん「買ます」という看板を見たことがありますか?



地下鉄御堂筋線で初めて見た時はひとりで爆笑してしまいました。



そんなこんなで今日は「買ますday」



色々お買い物しちゃいましたー!



オニツカタイガーでスニーカーとパーカー。



オニツカ可愛いよね〜☆



ショートパンツにソックスで合わせたいなぁ♪



目指すは「少年」!!!



んで、今年は黄色が流行色。



フラッと立ち寄ったショップで黄色のカジュアルパーカーワンピをゲット。



一応流行りには乗っときたかったもんで…( ̄^ ̄)



エヘヘ。



ラストは新作のバックをゲット〜♪



前からカラフルバックを探しててこの子を見た瞬間に一目惚れ♪



恋に落ちて初のパープルバックをゲットしましたー☆



「紫」って欲求不満の色らしいよ。



エヘヘヘ〜。



さっきスパに行って汗流してきました。



さ〜っ



明日からも頑張りまSHOW( ̄ー ̄)
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私と付き合ってください!!

2008043017110000.jpg



「meet the girl デート編」


http://www.bitway.ne.jp/meet/so-net/



皆チェックしてね!



こちらのグラビアサイトで私を彼女にしてださい(^^ゞ



私と付き合ってください☆



恥ずかしっ(笑)



とりあえずとりあえず…



バーチャルデート求む!!!
posted by 嵐優子 at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

「得スマ!」ロケ

200805011752000.jpg



今日はサンテレビ「得スマ!」のロケでしたー!



今回ロケ分は5月18日サンテレビ朝9時45分から放送です!!



チェックしてねー!



メンバーはオーケイの岡山さんと檜垣ちゃん!



岡山さんはめっちゃ兄貴肌で檜垣ちゃんは天然不思議系。



私は…



やかましい系!?(笑)
posted by 嵐優子 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

