2008年06月30日

昨日は〜

2008063013150000.jpg



お友達がお仕事帰りにおうちに来てくれたので晩御飯を作りました〜!



またハンバーグ。w



自分が好きなだけです。



すいません。



後は、じゃがいもとお豆腐としめじの味噌汁・めかぶとオクラと山芋のトロトロぽん酢・卵とトマトの炒めもの。



夏バテかしら?



あんまり食べれなかった( p_q)エ-ン



あ!



変な時間にプリン食べたから?w



そーいえば、



DVD編集とパッケージできたみたい♪



7月25日発売よん!



皆様、よろしゅーにσ( ̄∇ ̄ )



話がポンポン飛んでごみん。



なんせ、B型なもんで〜w
posted by 嵐優子 at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

貝殻ネイル♪

2008062912170000.jpg2008062822300000.jpg



やほぉ〜♪



タレント・モデル御用達の南堀江のジェルネイルサロン「ダディグットラック」さん(http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=)で新しいジェルネイルをしてもらったよ〜!



いつもネイリストのマッキーちゃんにやってもらってたんやけど、昨日はコッコちゃんにしてもらった〜♪



めちゃ気に入ったんやけど!!



貝殻とラインストーンで可愛くしてもらった♪



色とかデザインとかいつも任せてやってもらうんやけど、コッコちゃんいわく、「嵐ちゃんのイメージはこの色」らしいよ♪



ターコイズ?かしら?



1人1人似合う色ってあるよね〜。



皆は何色が似合う??



私はねぇ、メイクさんにメイクしてもらう時はピンク系が多くて、FACEのふくちゃんに「お任せで!」って頼んだらピンクベージュ系に染めてもらったりなんよね。



んで、スタイリストさんには白か水色かピンクの衣装を用意してもらうことが多いんよね。



つまり〜



水色とピンクと白が似合うのかしら♪



個人的には紫×ピンクが最近のお気に入り♪



皆は〜?



話は変わりまして、



ラウンドワンにてクッションゲット!!



実家帰ったときはこの子と寝るんだーい♪



ふふふ。
posted by 嵐優子 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

あっ!





さっきアップしたブログにつけたし!!



韓国映画の「カンナさん大成功です!」観た〜?



私はマンガ本も持ってて鈴木由美子さんの大ファン♪



笑いあり涙ありやったよ!



主人公の女の人がびっくりするくらいきれいなんよ!



憧れ〜!!



まだ観てない人は今すぐTSUTAYAへGO!!w
posted by 嵐優子 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガテン

2008062715130000.jpg2008062701330000.jpg2008062716200000.jpg2008062718070000.jpg



こんにちくわw



「ガテン」7月2日発売でーす!



ゴメン!



前のブログで日にち間違えちゃってた!



買って買って〜♪



3ページ載ってるよ〜



こちらの浴衣でも撮影しました!



お買い取りしようか真剣に悩んだ1品。



どう思う??



今日は大好きなトマトパスタとタリーズの新商品、レモンとハチミツのレモネードみたいなデザート♪



ご満悦〜



海外ドラマに出てくる、ママの手作りレモネードに憧れてます。



タリーズお試しあれっ(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日は司会♪

2008062521170000.jpg2008062523030000.jpg



今日は帝国ホテルにて、私がイメージガールをさせていただいている「株式会社アルドーレ」さんの40周年式典の司会をさせていただきました!



アルドーレの皆さんめちゃイイ人ばっかりで大好きです♪



今日は、ミュープロジェクトのメイクさんのあちこちゃんにヘアーしてもらったよ♪



お気に入りっ♪



あっ!



今日大阪帰ってきたよ♪



ただいま〜!!



帰ってきすぎかなぁ!?(笑)
posted by 嵐優子 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ひとりでできるもん

2.jpg



ということで



ひとりで家cafe



コージーコーナー(?)のケーキちゃん。



けどね〜



最近昔ほど甘いものを食べたいって思わないのよ〜



もしかして



もしかして







年かしら〜〜〜Σ( ̄◇ ̄*)
posted by 嵐優子 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

深イイ言葉

2008062323150000.jpg



「生きてく上で仕事とか頑張るのは当たり前で、そこからプラス、自分の人生をどうプロデュースしていくかがいちばん大事なんだよね。」



深いよ。



めちゃ仲良しな人からメールが来ました。



私もそう思う。



自分の人生をプロデュースする。



自分はどんな人間かじゃなくって、どんな存在でいたいか、ってのが大事なんだよね。



うん。



がんばろっ!



PS,この写真は7月3日発売の求人雑誌「ガテン」をチェックチェック!!
posted by 嵐優子 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

お台場

2008062111560000.jpg2008062112080000.jpg



今日はお台場行ったよ〜



撮影でーす。



田舎者の私はフジテレビを見て大はしゃぎ。w



台場駅の前にあるショッピングモールでハンバーガー食べたよ♪



テラス席でリゾートしました。w



お台場に行った時には是非行ってみて!



可愛いお店やったわぁ♪



んで、今日のメイクさんはなんと出身高校が一緒でびっくり!!



運命感じるねぇ〜



ライターさんとは私が芸能界入る前からのお付き合いで、久しぶりにお仕事一緒にできて嬉しかった♪



カメラマンさんは自称「スタイリッシュカメラマン」w



私は自称「スタイリッシュモデル」w



お互いハードル上げて、変なプレッシャーの中無事撮影終了したよ〜w



お台場はカップルでいっぱい!



あんなとこにデート行くなんてオシャレやね〜



今度玲奈を誘ってみよう!!w
posted by 嵐優子 at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ただいま〜

2008062014490000.jpg2008062014460001.jpg2008062022040000.jpg2008062008530000.jpg



東京着!!



早速お仕事してきましたよ〜



今日のメイクと用意してくださった衣装。



私好みです♪



新居でグラタン作ってみた!



フランフランの可愛いランチョマットを頂いたので使ってみたよ!



そして、最後の写真…



一体何!?



気になったので写メしました。w
posted by 嵐優子 at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

こんばんみー♪

2008061812580001.jpg2008061622340000.jpg2008061622040000.jpg2008061622170000.jpg2008061623400000.jpg



大阪生活を満喫中の嵐です〜♪



昨日はお仕事の打ち合わせに行ったり、モデル友達の武田菫ちゃんとご飯行ったりしたよ♪



今日は、お馴染みの梅田の美容室「ヘアーデザインface」に行ってストレートとカットとトリートメントをしてもらったの!!



劇的にサラサラになって感動!!



いつもありがとうございます☆



写メは大阪で一番お気に入りのイタリアン!



ちょっとお高いんですが自分へのご褒美という感じで♪w



女子はイタ飯好きやもんねー!



渡り蟹のパスタが大好物♪



そしてCROCSのペタンコバレーシューズだーい!



歩きやすい〜



梅雨真っ最中やし、雨の日に大活躍間違いなし〜♪
posted by 嵐優子 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今日は特別DAY!!

2008061617430000.jpg2008061617450000.jpg2008061617430001.jpg2008061617450001.jpg2008061617460000.jpg



ハッピーバースデー♪



今日6月16日は、大好きなヒュウ君の4歳のバースデー!!



生まれてきてくれてありがとう。



そして私の側にいてくれてありがとう。



これからもヒュウだけを愛し続けますU^ェ^U



らびゅ〜♪



今更だけど…



このかわいさは罪です!w



私のお腹の上でバンザイしながら寝るんだよ〜



ご飯出したら何も言わないでも「おすわり、おて、ふせ、待て」ってするんだよ〜



「ヒュウ、チュウは〜?」って言ったらすごい勢いで顔なめてくるんだよ〜



私がおうちに帰るとちぎれそうになるくらいしっぽフリフリしてお出迎えしてくれるし。



もぅ!!!



大大大好き!!!



wwwww
posted by 嵐優子 at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あいらぶ大阪

P1000139.jpg



スーパー耐久レース、決勝終了!



みんなお疲れ様〜!!



私は今日から大阪に帰ってきてます☆



『好きやねん、大阪』



というプラカードを首から下げて歩きたいくらいです。w



やっぱり美味しいお好み焼食べたいです。



おやすみなさーいΣ( ̄◇ ̄*)
posted by 嵐優子 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

富士スピードウェイ☆

Image834.jpg2008061412160001.jpgImage833.jpg2008061413420001.jpgImage355.jpg2008061415390000.jpg




富士スピードウェイにて行われてるスーパー耐久レース予選、終了!!



藤原悦子ちゃんと高見真由子ちゃんと山本麻美ちゃんと一緒♪



無事本日の業務終了っす。



お疲れ様〜!



今日はみんなでお泊まり♪



わーいわーい♪



明日も富士来てね!!
posted by 嵐優子 at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は富士へ♪

200806061822000.jpg




おはヨーグルト♪



今日はスーパー耐久レースのレースクイーンのお仕事でーす。



えっちゃんとまゆまゆとあみーごは大阪からで、私はというと1人でユラユラ電車に揺られてます。



寂しー(涙)



今日皆遊びに来てくれるのー?



もし見かけたら声かけてねっ♪



今日は暑いので、皆水分補給しっかりしてきてね!!


写メはロケバスで移動中の私。



寝てるとこを隠し撮りされました。



悪趣味だわw



チャオ〜♪
posted by 嵐優子 at 07:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お届け物でーす

2008061315210000.jpg2008061314260000.jpg




今日新居に事務所からお届け物が届きました!!



箱をあけてみるとファンレターとプレゼント達!



めちゃ嬉しかったよ〜♪



ありがとう★



早速iPodでSoweluさんのCD聞いてます♪



手紙いただけるって、すっごく嬉しい!!



だってさ、メールとかで皆やり取りするのに、手紙って手間かかるし、一生懸命書いてくれてる姿を想像したら嬉しくなっちゃう♪



ファンレター随時受付けしておりまーす☆(笑)



帰ったらお返事書〜こぉっとヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 15:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京生活

2008061300100000.jpg2008061114490000.jpg




決意表明ブログに、たくさんのコメントありがとうございました!



めっちゃ嬉しかった。



めちゃ支えられました。



皆が側にいてくれるから心強いし、私はかなりの幸せ者です。



ありがとうね。



まだ新居が落ち着いてなくて、PCもつながってないから、コメントの返信遅れちゃうけど、必ず返信させていただきますのでちょっと待っててね!



とりあえず…



嵐は元気です。w



昨日は友達がおうち来てくれて色々お手伝いしてくれたので、お礼にハンバーグ作ってみた!



机がまだ届いてないから段ボールにクロスかけてみた。w



まさに主婦の知恵よ♪



今日はね、市民プールに行ってみたよ!w



泳ぎまくった♪



逆に疲れがふっ飛んだ感じ。



写真は今日の私ね!



夜ごはんにちょっと街に出てみました。



今さらやけど、人多いね〜



さすが日本の中心やね。



愛を叫んできました。w



ではでは〜おやすみ★
posted by 嵐優子 at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

決意表明!!

2008061017270000.jpg




こんにちは!



私は今東京にいます。



というか…






引越しちゃいました♪



事務所は「松竹芸能株式会社」に所属となりました。



今まで嵐を支えてくださってくれていたファンの皆様、これからも飛躍できるように自分の夢に向かって全力投球していきますので、これからも私にとって変わらない存在でいてください。



ファンの方々がいなかったらここまで頑張れてなかったと思うし、皆の存在が私を強くしてくれるの。



改めて言うのも照れるけど、今までありがとう。



そして、これからもよろしくね!



もーすぐファーストDVDも発売されるし、イベントに撮影会にと、皆に会える機会をいっぱい増やしていこうと計画してるので、会える日までちょっと待っててね!



早く皆に会いたいよ〜



その時は嵐からの元気パワーで充電してね!!



写メは東京生活の相棒達♪



プレゼントでいただきました。



この子達がいるから寂しくないよ♪w



皆も夢に向かって頑張ってみてください!



夢は叶うよ!



眼をつぶって妄想するべし!!



イメトレ大切。



一緒に頑張ってみよーね(*≧m≦*)
posted by 嵐優子 at 17:29| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

長島☆自演乙☆雄一郎

2008060907230000.jpg2008060907230001.jpg




おはよ!



昨日はお仕事でお世話になっている方にご招待いただき、プロキックボクシングを見にZepp大阪まで行ってきました!



なんとね、私もファンなんやけど、「長島☆自演乙☆雄一郎」さんがトリプルメインイベントで戦ってたの!



巨大パネル掲げて全身全力で応援しちゃった。w



自演乙さん、萌えなアニソンとめちゃかわいいコスで登場!



けど、ゴングが鳴った瞬間男子の顔に戻ってたわ!w



そのギャップにびっくり!w



んで、めちゃめちゃ強いのよ!!!



まさに「キターーーーー」状態。w



会場が一体になって皆で自演乙さんの応援した甲斐があり、結果は…



みごと勝利!



しかもK-1に出れるとの噂を耳にして、今後の成長に好ご期待!!!



萌えカワの長島☆自演乙☆雄一郎さんの萌えブログも皆チェックしてみて!



かなり笑えるから〜☆



http://ameblo.jp/jienotsu/



格闘技大好き♪



また試合見に行こーっと♪


皆も自演乙さんの応援よろしくねっ!
posted by 嵐優子 at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

撮影日記

2008060612470000.jpg2008060613540000.jpg2008060718320000.jpg2008060617170000.jpg2008060617190000.jpg2008060718320001.jpg




昨日は新神戸オリエンタルホテル アベニューさんの広告撮影のお仕事でした!



7月と8月用だって!



アベニューさんに遊びに行って広告ゲットしてね〜!


舞子浜でロケ!



水鉄砲でびしゃびしゃになりました。



浴衣着てパシャリ♪



ランチは皆でラーメン食べて、帰りの車ではプリンをパクリ。



卵形がかわいかった♪



仕事とは思えない楽しい現場でした!



スタッフの皆さんも楽しい方達でよかったです♪



出来上がりが楽しみ!



てか、もう夏間近やねぇ!



今日も半袖やよ☆



ガンガンに暑くなってほしい〜



海行ってマリンスポーツしたいです。



皆はマリンスポーツとかしてる?



めちゃ楽しいよ♪
posted by 嵐優子 at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

おはよん!

200806041718000.jpg



おはよう!



ブログ更新遅れてごめんね!



おとといはサンテレビ「得スマ!」のロケやったよ!



サンテレビ毎週日曜日朝9時45分からだよ〜



要チェケラ♪



我らチーム得スマ!の社長さんとパチリ☆



こちらは番組の合言葉「お得です!」のポーズ♪



かなりのお得番組なので、活用してね!!



今日はというと〜



今から撮影のお仕事でーす。



朝早いけど、頑張ってくるね☆



いってきまーすヾ(・ε・)
posted by 嵐優子 at 07:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

