2008年06月03日

雑誌「まるはり」撮影

2008060210200000.jpg2008060213490000.jpg2008060210320000.jpg




昨日は、「まるはり」という雑誌の表紙と特集ページの撮影に行ってきたよ!



6月25日発売でーす!



地域密着情報誌なので、本屋さんで注文とかしてみて!



バックナンバーもゲットしてくださーい。



3月号は特集記事に出させてもらってて、4月号は表紙飾らせてもらってます♪



「まるはり号」と一緒にロケ回ったよ!



デーハー。w



しかもピンクのかわいい自転車と一緒に♪



このチャリンコ、○十万円!!



緊張しましたー。



ちなみに私のチャリンコは○千円。w
posted by 嵐優子 at 14:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

イベントに行ってきたよ!

2008060205180000.jpg2008060123060000.jpg



おはよう!


昨日は関西学院大学の学生さんが主催のイベントにスペシャルゲストとして参加させてもらいました。



http://dolcexxx.l0ve.jp/



めっちゃ楽しかったよー!



遊びにきてくれたおしゃれな女の子の中から1人選んで、ベストドレッサーショーの審査員をさせてもらったりで、めっちゃ充実した1日でした!



関西のモデル・タレント行きつけのフォトスタジオ『ミュープロジェクト』さんの社長さんやカメラマンさんやメイクさんも駆けつけてお手伝いしてくれたり♪



お馴染みの美容室『face』さんもフルメンバーでお手伝いしてくれたりで、めっちゃ感謝でした。



ありがとうございます!!



やっぱりイベントって楽しい!



マイク持たせてもらってステージで話すのって、お客さんの反応が直にわかるから大好きなのです。



また出させてもらいたいなぁ♪



昨日は色んな方と握手できたり、サイン書かせてもらったり、記念撮影したりして皆の温かさを感じた1日でした!



ありがとうございました☆


昨日のシメはお疲れラーメン。



塩ラーメンにはまってます。w



今日はというと…



4時半起きで雑誌の撮影に向かってまーす。



もうすでにメイクさんにメイクとヘアーしてもらい現場に向かってます♪



また後で今日の様子ご報告しまーす!



よっしゃ〜



今日も1日頑張りますかぁ♪



皆も頑張ってね(^з^)-☆
posted by 嵐優子 at 07:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

