2008年07月31日

山ちゃん日和

2008073100150000.jpg2008073021060002.jpg



今日は東京に来て仲良くなったメイクさんのゆみちゃんと新宿でランチしてきましたー!



ゆみちゃんとは撮影以来すっかり仲良くなっちゃって今日でご飯行くの2回目なんです!



写メ撮るの忘れたー(涙)



また会った時に激写してきます♪



山田優さん似のゆみちゃん写メお楽しみに♪



その後松竹にお仕事の打ち合わせに行ってきました♪



事務所のマネージャーさんなど約8割が関西人で、東京にいる気がしないんです。



関西弁が行き交う事務所…最高です。w



そしてまたまた新宿に戻り打ち合わせ〜!



幻の手羽先「山ちゃん」ご存知ですか!?



甘辛スパイシー手羽先にミソカツに名古屋名物を堪能してきました〜!



最高っ♪



新宿にあります☆



手羽先食べたくなったら新宿へ(* ̄O ̄)ノ



話しは戻りまして…



私、これからいっぱいいろんなことにチャレンジしていきます(*^o^)/



頑張るぞぃ!



皆もお仕事頑張ってくださいね(^з^)-☆
posted by 嵐優子 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

渋谷〜っ

RNI54TOV81RAJG49NH8Q.jpg8BIUIANWUFFQ1PE.jpg2008073000060000.jpg



今日は東京に中山知紗ちゃんが来ていたので渋谷でランチ&お茶をしてきましたー。



初めてのプリクラも撮っちゃった♪



相変わらずのアネゴっぷり、頼りになります。



何回もちーちゃんにどつかれ、そして喜んでた私ってちょっとドMかしら?w



ラーメン食べてお茶して、お買い物してきましたー!



その後お仕事の打ち合わせに行ってきました♪



昔からのお友達に会うとなんだか安心します。



まだまだ東京の街には慣れないけど…いろんな美味しいご飯屋さんとか発掘していきたいと思っているので、情報待っててくださいね!



どこか知ってるお店あったら教えてくださいっ!



よろしくね(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

DVD発売イベント!!

2008072723250000.jpg2008072723250001.jpg



嵐優子ファーストDVD

「Lucky Girl」

発売イベント決定!!!!!



8月17日
ソフマップ秋葉原店
19時〜20時




8月23日
信長書店日本橋
17時から18時




とりあえず、このふたつ!!



決定しましたぁ(^-^)v



皆に早く会いたいっ!!!



握手会とか、撮影会とか、いっぱい皆様と触れ合う企画を考えてます☆



是非是非遊びに来てください(^_-)



ソフマップさんや、信長書店さんに行ったら整理券をゲットできる…はずっ!



不確かでゴメンね(T_T)



ちゃんと聞いて、詳細は明日またブログに書くね♪





話しは変わりまして〜



2枚目の写真は今日の東京の空だよ!!



おうちの窓からの景色。



なんなん!?



この真っ赤な空は〜!!!!!



びっくりして、私の目がおかしくなったのかと思ったもん。w



ってか、



皆、この空の下で生きてるんやね。



私が見る空を誰かが同じように見てるなんて、なんだか不思議な気持ちです。



そんなことばっかり考えてる私って暇人かしら?w



おやすみ〜(((・・;)
posted by 嵐優子 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊まり会

2008072606440000.jpg2008072517240000.jpg2008072401190000.jpgSJ2D260I3S.jpg



こんばんは〜!



嵐家に大阪フレンドのご来店〜☆



モデルのスーミンこと武田菫ちゃん♪



スーミンに「明日死ぬってなったら最後に何食べたい?」



と尋ねたところ、



「カレー!!」



と言っていたので、ランチにカレーを作りました♪



ポークカレーです♪



ちなみに私は



「肉かお母さんの春巻き」



です。w



東京の街をふたりで徘徊したり、夜な夜な語ったり、べったり同棲中です。w



いつかルームシェアするぞぉ♪



ほんまに実現したらいいなぁ。



一人の部屋にはまだまだ慣れません。



( p_q)エ-ン



スーミンはめっちゃ優しくておもしろくて親友です!



頑張り屋さんのスーミンの応援もしてあげてね!
posted by 嵐優子 at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

☆本日☆祝☆発売☆

2008072505210000.jpg



「アラシの大予感!」をご覧の皆様!!



お待たせしましたぁぁ!!!



本日7月25日、スパイスビジュアルさんよりファーストDVD「Lucky Girl」が発売されました。



わーいわーいヾ(≧∇≦)〃


皆様、ゲットしてください!!



Web上でも、信長書店さんやソフマップさん等々、色々なところで購入できまーす♪



そしてコメントしていただければ嬉しいです。



ではでは、



これからも引き続き嵐の応援をしてくださることを願っています。



よろしくでーすO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 05:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

新宿にて…嵐仰天ニュース

2008072417420000.jpg2008072322430000.jpg2008072323090000.jpg



アントニオ猪木さん



ザ・グレート・カブキさん



佐山サトルさん




3人しかできない第一関節曲げが出来る人を…






新宿で発見!!!!!!






w。





お仕事でお世話になっている方に打ち合わせ兼お食事に連れて行っていただいたんですが…




びっくりびっくりびっくりー(・∀・)ー 




すごいです。



某有名週刊誌のお偉いさん。





挑戦者求むっ。




シメのうどんと卵雑炊が最高においしかったのは確かです。




東京でのお仕事の基盤作り、頑張ってますよっO(≧▽≦)O




フレーフレー



あたし
posted by 嵐優子 at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

私、どんくさすぎます。

2008072215190000.jpg



ありえん!!




ありえん!!!




ありえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なりかずき。




(_´Д`)ノ~~




写真見ての通り、『スカートビリビリ事件』ですたいっ(ノ-o-)ノ




何があったかというと…



今日は朝から皮膚科に行ってきたんやけど。



去年香港に行った時に購入したロングスカートちゃんを履いてました。



超思い出深いお洋服。



値段は値切って値切って○百円くらいだったんですが。



ノンノー。



プライスレスです。



思い出はお金じゃ買えません。



そのお気に入りのロンスカ様が、本日無念の死を迎えられました。



わずか1歳たらずでした…。




この子と一緒にチャリンコをね、必死にこいでたんよ。



なんか今日タイヤのキレが悪いなぁ…とか思いつつも、「そんなの関係ねぇ。」とコギコギしてたのです。



右後方から何者かに捕らえられているような気がして、



「昼間から幽霊!?」




なんて思い、勇気を振り絞り後ろを振り返った瞬間!!!!!!







Σ( ̄◇ ̄*)エェッ









オーーーーーーワーーーーーーターーーーーーorz









幽霊でも何者でもなく、白昼の中の犯人は、







タ・イ・ヤ♪







ひぇ〜。





まんまと絡まれました。




はい、半分ロンスカ脱げてました。



高そうな車に乗っているお兄様に




「大丈夫ですか!?」




と声をかけられ…



どっからどう見ても大丈夫じゃねぇ。






道行くおば様には、




「スカート挟まってるよ!」



とのお言葉をいただきました。






そーだろうね。



うん。



確実に挟まってるよね。



だって、半ケツなんだもん。






(涙)






引っ張っても取れず、タイヤを回してみても取れず。






と、その時!!






嵐特派員は見たーーーーー!!








キターーーーー!!








クリーニング屋さん。




いや、もうクリーニング屋様!!!




「すいませーん!ハサミ貸してくださいーーーーー!!」




「へ?」




「スカート絡まったんです!ハサミをーーーーー!!」



なんせ、その場から動けへんかったんよ。



無念。



ハサミを借りザクザクとロンスカちゃんの手術を行いました。



サヨナラ。



ロンスカのロン子ちゃん…。




誰やねーーーーーん。





( p_q)エ-ン
posted by 嵐優子 at 15:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

☆ヒュウ☆

2.jpg



実家に帰った時に激写しました。



プーさんのクッションの上に寝転がって、プーさんのスリッパに甘えてました。



そんなにプーさん好きなの!?w



私はステッチ派です。w



聞いてないってかぁ〜??



♪( ̄▽ ̄)ノ″



今度実家に帰る時は何かプーさんグッズをお土産に買って帰ろうと思います。



ではでは、



おやすみなさい〜(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

フットネイル

2008071916210000.jpg



ダディグッドラックさん(http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=)にてフットにジェルネイルもしてもらったよ!



サンダルの季節なのでちょっと派手にしてもらいました♪



しかし…



毎日暑いねー。



夏大好きやからいいんやけど〜(^-^)v



実はこの夏計画していることがあって!!



それはそれは、







『スキューバダイビング』のライセンスゲット〜〜〜





したいんです!!



好奇心大勢な私としては、必ずゲットしたいライセンス♪



海の底を見てみたいし触れてみたい。



きっと感動するんやろーな。



皆、ライセンスとか持ってる!?



持ってる人、色々教えて〜!!



O(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

こんばんみ〜♪

2008071617070001.jpg2008071621070000.jpg2008071800510000.jpg




昨日は「アルドーレ吹田本店」さんにて来店イベント2日目!!



最高に楽しくイベントできました〜!



アルドーレの社員さんとかお客さんってほんまにイイ人ばっかりで楽しかったです。



最高に熱い人達で、時間があっという間に過ぎてしまいました♪



目指せ!!



『CR嵐優子!!』w



(*≧m≦*)



その後前の事務所に所属させていただいている時からお世話になっている芸能関係の方達に焼き肉連れていってもらいました〜★



「焼肉明苑」さんです。



芸能人のサイン色紙で壁がすべて埋まっているという超有名店。



味も最高!!



私もサイン色紙を書かせていただき、嵐感無量っす。



また大阪帰ってきたら行かせていただきます。



そこで新しいビジョンを語り合ったり、将来についてアドバイスいただいたり、若干お叱りをいただいたり…。



反省しなきゃいけないこともいっぱいで、けど、こんな私を身内のように大切にしてくださり、一生懸命怒ってくださる方達をこれからも大切にしていきたいと思います。



そして義理人情を忘れず、いつかビックになってお返ししなきゃ!



モチベーション上がりました。



そしてお馴染みのタレントモデル仲間御用達のダディグッドラックさんにお邪魔して、新しいジェルネイルをしてもらいました!



目指せ!



シンプルキューティー。w



かわいくて気に入ってます。



女の子はネイル一個でもテンション上がるんですよ!



これで女度ちょっぴり上がりました♪w



やったねヾ(≧∇≦)〃



ニコちゃんマーク入れてもらったよ。



左手の薬指♪



ナイスです(^ー^)



早くブログ読んでくださっているみんなにお披露目したいなっ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

大阪にて〜♪

2008071519010000.jpg2008071522050000.jpg



今日は、「アルドーレ吹田本店」さんにて来店イベントをさせていただきましたっ!!



今日めちゃくちゃ暑かったね!



若干バテてしまい…。



こんなことではイカンっ!と思いお仕事終わりに大好物のお好み焼きを食べてきました〜(* ̄O ̄)ノ




うまかとよ。



最高よ!!



心斎橋でいつも行くお好み焼き屋さんだよっ。



おかげさまで元気いっぱい大復活しました〜w



夏バテ、気をつけてくださいねっ!
posted by 嵐優子 at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ワッフルワッフル♪

2.jpg



素晴らしくおしかった〜q(^-^q)



お友達とお茶しましたっ。



色々話すことが山積みで、時間はいくらあっても足りません。



最終的に行き着く話題→食と美容について。



いつも同じこと話してます。w



女子同士は話題が尽きないね〜。



んで色違いでお揃いのワンピース買っちゃった♪




ふたりでウィンドーショッピング中「めっちゃかわいい〜!!!」とハモった1着。



どう見てもデート使用のワンピなんやけど…。



今度双子ちゃんでガールズデートすることになりました。w



写メお楽しみに〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



あっ!



明日から大阪帰るよ〜♪



早く明日になぁれ〜っ♪♪♪
posted by 嵐優子 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

好き好きっ

d.jpg



いーでしょ?♪



小腹がすくこの時間に嫌がらせブログです。w



へへーん┐(  ̄ー ̄)┌



おやすみ〜☆
posted by 嵐優子 at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

育つかなぁ(^-^)

2008071021560000.jpg



パセリ育ててまーす!



まだ2日目♪



無事に育ってくれ!!



家庭菜園で食費節約計画。w



微妙?w



きゅうりとか〜玉ねぎとか作りたいの♪



研究中。



頑張ってみます!



おうちで作ったお野菜は安全やし、おいしいねんよ!



またパセリできたら報告します♪( ̄▽ ̄)ノ″



最近移動中、清水翔太さんの「HOME」聞きながら山田悠介先生の「ブレーキ」を読んでます〜。



清水翔太さんいいですね。



癒される♪



なんかおすすめな曲あったら教えてちょ!



Soweluさんのアルバムもフルローテしてます♪



心に響く曲多いよっ!!



YOっ!
posted by 嵐優子 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

嵐家☆家宝

2008071022110000.jpg



この子達、私の宝物です♪



プレゼントでいただきましたっ!!



毎日一緒に寝てまーすw



最近思うこと。



「何をもらうかじゃなくて誰にもらうか」



「何を食べるかじゃなくて誰と食べるか」



じゃない?



メモっとけ〜ぇσ( ̄∇ ̄ )
posted by 嵐優子 at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gyaoジョッキー出演したよ!

2008071001440000.jpg2008071001440001.jpg



今日は「Gyaoジョッキー」に出演させていただきました!



松竹芸能の先輩のアメリカザリガニさんと西田さんと一緒です☆



今日も嵐ブシ爆発してきたよ!w



生番組だったので、ちゃんと告知できなくてごめんなさい( ┰_┰)



いやぁ、楽しかったよ♪



アメリカザリガニさんのスキルの高さに圧倒しました。



もっとトーク勉強しなくてわ!!



収録終わった後マネージャーさんに「100点っ!」って言われて嬉しかった♪



確実に「誉められて伸びる子嵐」です。w



番組観てくださった方は感想教えてくださったら嬉しいです。



そして、松竹タレント&スタッフさんで打ち上げして今帰ってきた〜



しゃぶしゃぶごちそうになりました。



これで明日からも頑張れます。w



単純明快ヾ(≧∇≦)〃



おやすみ〜☆
posted by 嵐優子 at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

マルビルへ

2008070816400000.jpg2008070815030000.jpg



今日はお仕事の打ち合わせで東京駅のマルビルに行ってきました〜!



ランチしたよん♪



あいにくの曇り空やったけど、景色綺麗やったー!!


皆に向かって愛を叫んできたとよ〜w




さて〜、



もう7月入ったし、2008年も折り返し地点やねぇ。



時間が経つのは早いわぁ〜



暑さに負けず頑張っていこ〜



ヾ(・ε・。)



ニャハ!
posted by 嵐優子 at 20:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕だぜ〜

2008070716530000.jpg



今日は7月7日七夕ですね!



東京の空はこんな感じ。



神様はお怒りですかねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



幼い頃は織姫様と彦星様は本当にいるんだと信じていました。



それが今じゃ、この有り様よ( ̄人 ̄)



純粋なあの時は何処へ〜??



大人になる、って難しくて大変なことやね。



次は私が織姫様になる番かな。w



まずは彦星様探しから…



( p_q)エ-ン



皆様、人生のパートナーや彼女さん、お友達とよい七夕を〜♪
posted by 嵐優子 at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

no-title

2008070622500000.jpg



今日のランチです。



秘伝のチャーハン。



大阪にめちゃめちゃ美味しい中華のお店が2店舗があって、そこの大将に伝授してもらったチャーハン。



ふたりの巨匠から伝授してもらったレシピを足して作ってます。



しかし…



全然お店で食べる味と違う〜(_´Д`)ノ~~



なんでやねーん
posted by 嵐優子 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ギャーッ

2008070322280000.jpg



なんだかめちゃめちゃお久しぶりな更新のよーな…



さぼってゴメンね(_´Д`)ノ~~



今日からはちゃんと毎日ブログ書くから楽しみにしておいてね!!



そうそうっ!



皆「ガテン」観てくれた!?



どうやら…



首都圏だけの発売みたいなのです。。。



首都圏以外の方々〜!!



本屋さんに行って注文してくださいませ。



ゴメンよ( 」´0`)」



昨日はね、新宿に行ってきたよ♪



日本で一番人が多い街。



大阪の番組「ねっとわーくPLUS」で共演させていただいていた松本美香さんのトークライブ『男大好き!』に遊びに行かせていただきました!



美香さん最高におもしろいっ!!



サプライズで楽屋にご挨拶行かせてもらったんやけど、めちゃびっくりされたよ。w



まさに「なんでおるん!?」状態。w



サプライズ大好きな嵐としては、これからもいろんな人にサプライズしていきたいと思います。



うひひ〜



その後友達と六本木でシーメー(←使ってみたかったw)したよ♪



六本木きれいやねぇ。



これぞ東京ってかんじ〜



んで、六本木の映画館で三谷幸喜先生の「マジックアワー」観ました。



こちらもまた大爆笑。



三谷先生の作品大好きなのです。



たぶんほとんど見てるよ♪



「マジックアワー」まだ観てない人は是非是非観に行ってみて♪



佐藤浩市さん、確実にシブイっす。



んぢゃ〜σ( ̄∇ ̄ )
posted by 嵐優子 at 14:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

