2008年08月31日

テレビ東京「イツザイ」出演したよ

2.jpg



昨日(今日?)、テレビ東京の「イツザイ」っていう番組に出演していました〜!!



告知忘れてた〜(>_<)



ごめんなさい(;_;)



今週放送分の続きが、来週9月6日土曜日の深夜にも放送されますので、関東地区&九州地区の方は、是非是非観てくださいっ!!



関西の方では、放送しないのかなぁ??



関西の方にも観てほしかったなぁ(;_;)



ちなみに昨日の放送分では、元猿岩石の有吉さんに「ドM」のレッテルを貼られました(笑)



私、自称「ドS」なのになぁ〜(;¬_¬)



M具合がバレてしまったかしら?



皆はM?S?



教えてちょ〜(笑)



(*≧m≦*)ププッ
posted by 嵐優子 at 15:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

格闘技☆観戦

2008083023130000.jpg



玲奈ファンの皆さんお待たせしました♪



今日は玲奈と中華ランチして格闘技観戦してきました(^O^)



今日も燃えました!!



プロレスに行ってきたんですが…



迫力あってスッゴクおもしろかったでーす!



間違いなく、私達2人を怒らせた方が怖いと思いますが…。w



って、んな訳ないですヾ(・ε・。)ォィォィ



写真は、ゴディバのチョコレートドリンク飲んでご機嫌です!ショット(^_-)



今日も玲奈は素敵すぎました☆☆



私の女神様(笑)



玲奈ファンの皆さま〜!



玲奈は元気いっぱいでしたので、ご安心を…♪



ちなみに…



私も元気ありすぎて困ってまーす。



乙!
posted by 嵐優子 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録

2008083000110000.jpg




今日は、事務所の先輩の安田大サーカスさんのクロちゃんと、声優の高橋美佳子さんと稲村優奈さんのネットラジオ「おしゃべりやってま〜す」にゲスト出演させていただきました(^.^)



スタッフさんやタレントさんが皆さんめっちゃ良くしてくださって楽しくお仕事できました♪



確実に…一番声が低かったのはこの私です。



すいましぇ〜ん。



詳細は後日!



楽しみにしといてね☆



今日はお昼からマネージャーさんに営業に連れて行ってもらいました!



早く皆に良い報告ができるように頑張るから、皆もお仕事とか学校とか頑張ってくださいね!!




うぇーいっ(* ̄O ̄)ノ
posted by 嵐優子 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

☆マイバースデー☆

2008082814120000.jpg2008082814120001.jpg




大阪からCOCCOとマッキーが遊びに来てくれたんやけど、ちょっと早めのお誕生日祝いをしてくれましたO(≧▽≦)O



ちなみに私のお誕生日は9月17日なんですが♪



今回しかネイルサロンの長期のお休みが取れなかったらしく、サプライズパーティーです!!!



お誕生日プレゼントもらっちゃって感動…(;_;)



プレゼントはネックレスやったんですが、やっぱりプレゼントは身につけれるものが嬉しいですね(^O^)



だって、そのアクセサリーつけてたら、くれた人と毎日一緒にいれるもんね♪



わざわざ大阪から来てくれた上にお祝いまでしてくれて嬉しすぎます☆



私って幸せ者〜(;_;)



2人は明日からネイルサロンオープンなので帰ってしまいました。



寂しいよ〜(涙)



1枚目の写真はCOCCOやねんけど、「彼氏みたいにちゃんと写ってる!?」と何回も確認してました。w



ちなみにCOCCOは女子です。



彼女は一体何を目指しているのでしょうか…?



浮気防止らしいです。w



かわいい事言ってくれます♪



3人で表参道でお買い物したり、夜な夜な語ったり…



めっちゃ楽しかったです!!



優しくておもしろい2人が大大大好きですヾ(≧∇≦)〃



ありがとう〜!!!
posted by 嵐優子 at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

お泊まり会

2008082622040000.jpg2008082622020000.jpg




南堀江のネイルサロン「ダディグッドラック」のネイリストのCOCCOがいきなり東京来ました。w



なので、いきなりお泊まり会です。



ガールズトーク楽しいです。



COCCOめちゃくちゃおもしろい。



最高に腹筋がびっくりしています。w



携帯で電話中の彼女を激写してみました〜



怒られました。



バカな私達は寝ます。



おやすみなさい☆
posted by 嵐優子 at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ありがとうがいっぱい

2008082318570000.jpg2008082318590001.jpg2008082318580000.jpg2008082318590000.jpg2008082318570001.jpg2008082318240000.jpg2008082318570002.jpg



昨日は信長書店さんにてDVD発売イベントでした!



楽しかったぁ♪



来てくださった方、ありがとうございました!



応援してくださった方もありがとうございました!



皆の顔見れてホッとしたよ(^-^)v



イベントでは、楽屋チェキをプレゼントさせてもらったり、パネルプレゼントがあったり。



信長書店さんにでーっかくサイン書かせていただきました。w



1階の販売スペースでも、いっぱいDVD置いてくださっていて嬉しかったです。



ありがとうございます。



ファンの方に、心のこもったお手紙いただいたり、大好きなボディショップのグッズなどをいただき、感激しました。



ありがとう!!



大切に使います☆



最後の写真は、昨日の私服でーす。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…( ┰_┰)



次は10月18日に関西でイベントに参加させていただく予定なので、それを楽しみに生きて行きます…!!w



それまでに皆に会える機会作れたらいいなぁ。



頑張るね!!



ほんまに、めちゃくちゃありがとう!!!
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8月23日はイベントやよ♪

2008082222260000.jpg2008082222260001.jpg



やっほ〜(^-^)v



明日8月23日は大阪の信長書店日本橋店さんにてDVD発売イベントです!



17時〜18時やよ♪



皆遊びに来てください(・o・)ゞ



今日は、朝からお馴染みの梅田の美容院「FACE」さんで、カラー・カット・ストレート・トリートメントのフルコース!!



髪伸びるのが早い嵐は、こないだこっそり前髪断髪式を行いました。。



担当のふくちゃんにバレました。



ゴメンちゃい。。。



だってだってFACE以外行きたくないんだもんっ(;¬_¬)



今日もバッチリ素敵に仕上げていただきました!



皆もFACE行ってみてなぁ!!



イケメン度に磨きがかかるで〜♪



もちろん女度アップアップ♪



んで、南堀江のネイルサロン「ダディグッドラック」さんにお邪魔して、秋ネイルにチェンジしてもらったよ!



ミルキー色!



一本一本色が違うんよ〜♪



写真じゃわかりづらいかな?



可愛くてお気に入り〜!



明日の為に、ヘアーもバッチリ、ネイルもバッチリにしたよっ☆



楽しみだっ\(^o^)/



ってか、



明日めっちゃ雨降るみたいやねぇ。



秋葉原でのイベントの日も、はりきって雨降ったし…



嵐だけに雨女??



ほんますいましぇ〜ん( ̄人 ̄)



最強の晴れ男求むっ…
posted by 嵐優子 at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ただいまっ!!

2008082121380000.jpg



実家帰ってきました〜(^-^)v



快適やぁ〜!!



いきなりモデルの武田菫ちゃんとご飯行ってきたよ!



行き交う人達が関西弁で…



なんか和みます。



目つぶっても道歩けます。



ヒュウがテンパってます。



行きたいとこてんこ盛り。



会いたい人てんこ盛り。



明日のお昼ご飯はベタにたこ焼きにします。



観光客みたいになってるし〜。w



つかの間の休息、満喫しちゃいま〜す。



今週土曜日は大阪日本橋の信長書店さんにてDVD発売イベントですっ♪



会いに来てなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″



めっちゃ楽しみやわぁ☆



トーク何話そう〜??\(^o^)/
posted by 嵐優子 at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

新宿でエンタメ5!

2008081921510000.jpg2008081921510001.jpg




新宿にあるピンクビックピックさんで平日名物イベント「エンタメ5」の司会をさせていただきました〜!



一枚目の写真は、芸人のサミットクラブのムラコさん。



相方の静さんは本番が終わったらそそくさと帰ってしまいました(涙)



サミットクラブさんはアップフロント所属の芸人さんでーす。



そうそう。



モーニング娘。さんが所属されてる事務所です。



私は松竹芸能なんですが、事務所の壁を越えて指導してくださるお二方に感謝感謝!



ミュージシャンによるライブもあるんですが、今日は大西洋平さんが歌ってくださいました。



ええ声で心に響きます。



皆さんも是非一度聞いてみてください!



あっ!



サミットクラブさんが9月14日にチャリティーイベントを行うみたいです!



私もお客さんとして遊びに行くので皆さんも是非是非遊びに行ってみてください♪



サミットクラブさんのホームページでチェックしてねっ☆



8月24日日曜日に、ピンクビックピックさんにて行われるアイドルボンバーイエイにも出演させていただきますので、皆さん嵐に会いに来てくださいませ。



よろしくです!



また詳細は後日!



しかし…



新宿人多いね。



歩くの難しいです。



田舎者はさっさと帰ります。



おつカレー!



食べたいなぁ。



Σ( ̄◇ ̄*)
posted by 嵐優子 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ありがとう!!

2008081806200000.jpg2008081719580000.jpg



おはようございます!



昨日は秋葉原ソフマップさんでDVD発売イベントやったんですが、たくさんの人達が雨&寒い中足を運んでくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです!



来てくださった方ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃



楽しい一時を過ごすことができたのも皆のおかげ!!



昨日来れなかった方も応援してくださってありがとうございました★



次の土曜日は大阪日本橋でイベントやで〜!



是非是非遊びに来てね!



実は今日秋葉原でのイベント終了後、その足で新宿であった東京1週間さんのイベントにも参加させていただきました。



イベント大好きやから嬉しかったでーす♪



あっ!



mixiが大変なことになってる(笑)



皆優しいメッセとかくださるから、ほんま励みになります。



心から…



あざーす!!




(^-^)v
posted by 嵐優子 at 06:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

8月17日19時〜

2008081622530000.jpg




明日8月17日、日曜日



19時〜



秋葉原 ソフマップ音楽CD館(TEL0332533030)



にて嵐優子ファーストDVD「Lucky Girl」発売イベントを行います。



遊びに来てくださいね!!



めちゃくちゃ楽しみに待っていますO(≧▽≦)O



今日はテレビ東京「イツザイ」のオーディション兼収録(?)に行ってきたよ♪



朝8時集合でネムネムです。。



頑張ってきましたー!



みんなデイリースポーツ買ってくださってありがとうございます(^O^)



感謝・感激・雨・アラシ(/--)/
posted by 嵐優子 at 23:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiニュース見てね!




皆様デイリースポーツ買ってくださいましたか!?



こないだのスポーツ新聞の取材、友達に教えてもらったんやけど、mixiニュースにも載ってるみたいなんです!!



デイリースポーツをまだゲットしてない方は、是非是非mixiニュースでチェックしてくださいねっ♪
posted by 嵐優子 at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

学校。

2008081515260001.jpg




今日はロケで学校に行ってきました〜。



学校といっても廃校。



怖かとよ。



ビビりの嵐はトイレも最短時間で。



マネージャーさんの後ろにピタリとついていました。w



夜は絶対嫌です。



椅子懐かしくないですか!?



久しぶりに座ってみたら、目線がすっごく低くてびっくりしました。



成長したなぁ〜



年とったなぁ〜



てな感じです。



私実は小学生の時、学校の給食がどうも苦手で‥



特にビンの牛乳が一番の天敵!!



なのでいつも男子に牛乳を無理矢理飲ませていた、悪い子ちゃんでした。w



泣きながら飲んだこともあります。



懐かしい〜



今は牛乳飲めるようになったけど♪



母校にでも遊びに行ってこようかなぁ〜♪
posted by 嵐優子 at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/16発売☆デイリースポーツ

2008081500300000.jpg



今日はデイリースポーツさんの取材をうけさせてもらいました〜\(^-^)/



松竹の事務所で取材うけたんやけど、笑いありで、楽しい一時でしたぁ!



16日土曜日発行分でーす♪



皆様、是非是非チェケラ!お願いします。



その後マネージャーさんと今後の活動などを話し合ったりして、モチベーション上がりました!



頑張ってくぞーぃ!



お疲れさまの1杯はビールではなく、ヨーグルトジュースで‥w
posted by 嵐優子 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ふへ〜。

今日お茶してたんですが、並々注がれたLサイズのアイスカフェオレを見事にこぼしてしまいました…。



まだ一口も飲んでいませんでした。



パンツがドロドロ。



カバンもドロドロ。



携帯もカフェオレまみれ。



店員さんほんまごめんなさいでした。



しかもね、なぜか自分側にこぼしてしまったんよ。



ほんま私ドジ子やわ。



不幸中の幸いで、携帯も壊れず、黒のパンツはいてたのでシミも目立たず。



カバンもなぜかシミなし。


けど若干携帯で話してたらカフェオレ臭い気が…。



気のせいよね。



うん。



気のせいだわ。



ナムー。



ということで落ち込み度180%の嵐は寝ます。



おやすみなさいませ。



写メなくてごみんちゃいちゃいちゃいにーず。



ギャグも冴えず…



さよーなら!
posted by 嵐優子 at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

おうちに〜

2.jpg2008080215030000.jpg



こないだ、お友達が来てくれました!!



ご飯作ったよん☆



☆チンジャオロース


☆キャベツのサラダ


☆アジの干物


☆ほうれん草のごま和え


☆カボチャの煮物


☆炊き込みご飯


☆お味噌汁



ですです。



「オカン〜!うまい〜!」



と言ってパクパクたいらげてくれました(*^^*)



誰がオカンやねん!w



友達も関西から上京してきた子やから、「東京でオカンの味が食べれるなんて‥」と大袈裟に褒めてくれました。w



人の喜んでいる顔を見るのって幸せですよね☆



それだけで癒されます。



アラシの大予感!を見てくださっている皆の笑顔に早く会いたいのだ〜O(≧▽≦)O



僕ドラえもん〜。



なんじゃ?そりゃ‥



。o@(・_・)@o。
posted by 嵐優子 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

こんばんは!

2.jpg



若干夏バテな嵐です。



体がダルイ。



クーラー病ですね…



クーラー嫌いやけど、この暑さに耐えれる機械はクーラー様しかいないのです。



なので、誰か快眠グッズを知っている方はご一報ください。



ヘルプミ〜( p_q)エ-ン



眠れる森の美女は寝まーす。



誰が美女やねん!



と、つっこまないでね。w



あはっ



オツー。
posted by 嵐優子 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ご無沙汰してます。

2008081020580000.jpg2008081020580001.jpg2008080913300000.jpg2008081015080000.jpg2008080419480000.jpg




ご無沙汰してます。



嵐です。



最近バタバタと忙しく、ブログ更新できなくてごめんなさい<(_ _;)>



最近はというと…



秋葉原のヨドバシカメラのヨドバシビジョン(店前の大きいモニターみたいなやつ)に、9月の1ヶ月間時間ごとに嵐が登場して歩行者に呼びかける‥という企画をいただき、収録をしたりしました。



なんとマイハウスで収録しました。w



9月は毎日秋葉原のヨドバシカメラさんに行って嵐チェックしてくださいね!w



1日に何回も登場しますのでお見逃しなく〜♪



そしてそして、TBSにも行ってきました!



写真にも載せてるようなお祭り(?)もやっていてTBS周辺はめっちゃ盛り上がっていました(^O^)



私はというと、オーディションに参加してきたよ!



大好きな番組なので受かってたらいいなぁ〜!!



今日は、打ち合わせ兼お昼ご飯のため、新宿に行ってきました〜♪



写真に載せているお蕎麦屋さん!!



カツ丼最高に美味しかったの!



場所は‥



まだ東京の土地があまり解らないもんで…



ごめんね!



大量に七味をかけて食べてたらスタッフさんにびっくり&笑われました。w



牛丼にも玉子と七味と紅しょうがを大量にかける私‥。



人生色々です。w



そして、スタッフさんに東京上京祝いにドルチェ・デコのめっちゃかわいい鏡をいただきました!



間違って食べてしまいそうになりました。w



以前に雑誌でドルチェ・デコのモデルをさせていただいて、その時から気になっていたので、ほんま嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃





そんなかんじで、あっという間に週末。



今日はお台場の方で花火大会があったみたいです。



今年は1回も花火大会行けてないなぁ〜



海もプールも映画も行けてない〜



けど、遊んでる場合じゃないっす。



今が頑張り時やしね!!



うん。



ファイト!私っ!w



テレビ番組は北京オリンピック一色ですね♪



私もブラウン管の向こうから応援してます♪



頑張ってる人を見ると勇気をもらえますよね!



私もそういう存在になりたいなぁ〜( ̄人 ̄)



今日は今からたまったDVD観賞しちゃいま〜す♪



アディオ〜ス



東京タワー☆for you ☆
posted by 嵐優子 at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

晩ご飯〜

2008080717420000.jpg



昨日はお友達がおうちに来てくれたので、おうちご飯作りました☆



素人さん@顔出しNG食らっちゃったので‥



すまぬ!



☆けんちん汁

☆魚のみりん焼き

☆カボチャの煮付け

☆枝豆

☆豚肉の野菜巻き

☆豆の煮付け

☆豆腐屋ジョニー




でーす。



私4人(プラス1匹)家族なんです。



なので、いつものくせで多めに作ってまう‥



あきらかに、枝豆とカボチャの煮付けは4人前やぁ〜w



ちゃんと冷蔵庫にいますよ。



私のオヤツです(^^ゞ



少ない量を調理するって案外難しいっ!



雑誌の記事で「彼女の手料理、何食べたい?」ってコーナーがあったんやけど、なんと1位がオムライスやったのよね。



私の料理って、まさにオカン系やわ‥



オムライスは久しく作ってにゃい。



なんか食べたくなってきたからまた作ってみるね〜!



皆は彼女さんには何作ってほしい??



やっぱオムライス!?



( 」´0`)」オーイ
posted by 嵐優子 at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

イベント

2008080623150000.jpgimage0007.jpg



昨日は新宿の「ピンクビッグピック」というところで「エンタメ5」というイベントに参加してきました〜!



芸人のサミットクラブさんや、アーティストのRYOさんや、占い師さん、マジシャンの方、そして私はアイドル代表で出させていただきました。



ついでに司会もサミットクラブさんと一緒にさせていただきました!



RYOさんのブログ


http://mblog.excite.co.jp/user/ryonoblog/


甘く透き通る、急遽の癒しボイスを求めるなら、彼しかいません!




サミットクラブさんのHP


http://www.summitclub.jp/


漫才おもしろすぎ&司会もバッチリ!

楽しくお仕事させていただきました!



私はというと、1曲歌ったんやけど、グダグダ忘年会みたいなことになってしまいました。



ほんますいません。w



次回は頑張ります。w



来週の12日火曜日もイベントに参加させていただく予定!!



良かったら遊びにきて〜♪
posted by 嵐優子 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

