2008年08月05日

サイン三昧@DVD

2008080423540000.jpg2008080423530000.jpg



今日はスパイスビジュアルさんに行きました〜!



DVDの制作をしてくださった会社でーす☆



嵐優子イメージDVD「Lucky Girl」にサインさせていただきました♪



その数、○百枚!!



ありがたかったです♪



こちらは、DVD発売イベントにて仕様されるみたいなのです)^o^(



感無量っす。。



8月17日日曜日
秋葉原ソフマップ音楽CD館(東京)
19時スタート
お問い合わせは(0332533030)まで



8月23日土曜日
信長書店日本橋店(大阪)
17時スタート
お問い合わせは(0666476441)まで



イベント内容は、



☆トーク&質問タイム

☆プレゼント抽選会

☆撮影タイム(水着)

☆サイン入りジャケットプレゼント

☆握手会



★複数枚購入の方には、2ショットチェキをプレゼントしちゃうよん!!



携帯電話カメラ、ムービー、一脚、三脚の使用は禁止みたいなのです。。



皆さまよろしくお願いしますっ(^-^)v



きゃん!



めっちゃ楽しみやしo(^-^o)(o^-^)o



もちろん絶対参加だからねぇO(≧▽≦)O



ちなみにイベントの参加方法は、開催店舗及び系列店様にて7月25日発売DVD「嵐 優子 Lucky Girl」をご購入のお客様が対象になります。



早くイベント日になぁれ^_^)/▼☆▼\(^_^)



みなさん、遊びに来てくださいね!!



待ってまぁす♪
posted by 嵐優子 at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ファンレター

2008080317420000.jpg2008080315170000.jpg



ファンレターのお返事を書きまくってます!



腱鞘炎になりそうです。w



相変わらず、皆さんからいただいたファンレターは宝物です!!



ありがと☆



必ずお返事しますのでO(≧▽≦)O



宛先は、松竹芸能までお願いしまぁす(^O^)



日曜日なのに〜ヒッキーっ娘。



何か問題でも?




DVD「Lucky Girl」が大量に届きました。



私だらけで笑けます。



もうゲットしてくださいましたか〜??



今からご飯行ってきまーす(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

週刊少年ジャンプが好き

2008080205530000.jpg



先日、週刊少年ジャンプにて連載されている漫画家のカネシゲタカシ先生にお会いしました!!



私ジャンプ好きなんです!



カネシゲ先生にわがままを言って、似顔絵を描いていただきました♪



プロに向かって言うのもなんですが…さすが!!めちゃくちゃうまいです!



めちゃくちゃ感激!



気さくな方でファンになっちゃいました♪



カネシゲ先生は、元吉本芸能所属で、現フットボールアワーの岩尾さんとコンビを組んでらっしゃったそうです。



笑いのセンスあり!(私が言うのもなんですが…w)のカネシゲ先生のマンガはかなりオススメ♪



単行本も出版されるらしいので、今年の秋は皆で読書会しましょ!w
posted by 嵐優子 at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

