2008年09月30日

「週刊FLASH」買ってね!

2008093015250000.jpg



ちーす!(←死語w)



今日9月30日「週刊FLASH」発売しますたー☆



前ゴルフ練習場に取材に行った記事やよ!



今すぐコンビニ&書店へGO♪♪♪



よろしくでーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

雨ですか。

2.jpg



皆様〜。



東京帰ってきますた(^-^)v


ただいま〜日本の中心♪w



けど、雨降ってます。



台風なんかなぁ??



雨の日は寂しくなるからあんまり好きじゃないです。



えーん(T-T)



こんな日はDVD鑑賞につきるっ☆



何観ようかなぁ??O(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

かつことデート(≧▽≦)

image0012.jpgimage0002.jpg



今日は愛して止まない勝利子と祈願のデートしてきたよ!!



三宮でご飯食べたりプリクラ撮ったりお買い物したり〜(^-^)v



会うの久しぶりすぎたのでちょっと緊張(笑)



電話は頻繁にしてたんですが、やっぱりこうして顔を見て話すのっていいですね♪



勝利子とおったらなんだか強くなれる気がするんよ!


勝利子もゴルフ頑張ってるから、私も仕事頑張る!!



心から語り合える親友って、本当に大切やね。。



めっちゃ支えられました☆



気合い180%ですたいっ!!!



今日の三宮は風が冷たかったよ〜。



ヌクヌクして寝ましょう☆



おやすみ〜(*^^*)
posted by 嵐優子 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

秋です!

2008092623000000.jpg



今日はお気に入りのショップ「FREE'S SHOP」でお買い物しましたー。



ボンボリ付きのファーの帽子をゲット☆



白と迷ったんやけど、髪色も明るくなったので、黒にしたよ!!



後はニットワンピとボーダーのロンTゲット☆



またブログにアップしまーす♪



もう大阪は肌寒いですね!!



こんな季節はいっぱい帽子ほしい♪



皆は女の子のファッションでどんなスタイルが好き??



参考にさせて〜(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

FACE☆☆

2008092522130000.jpg2008092522130002.jpg2008092522130001.jpg2008092519150000.jpg



今日はいつもお世話になっている嵐の救世主「FACE」さんに行ってきましたぁ♪



FACEのURL↓↓


http://www.face-hair.com/



担当スタイリストのふくちゃんにキレイキレイにしてもらったよ(^O^)



相変わらず私の神です(笑)



今日はね〜、髪色を2トーンくらい明るくしてもらって、傷んでるとこをカッティング〜♪



イメージは



「柔らか上品に」



ですです。



いかが?



今日はね、なんとFACE名物!!ヘッドスパにチャレンジしてみたよ!



感想は…






や、や、や、やばすぎるっO(≧▽≦)O



気持ちよすぎて寝てしまいました。w



これは、みんなにも絶対体験してほしいっ!



騙されたと思ってFACEに行ってみて♪



嵐イチオシリラクゼーションです☆



店長の奥様お手製の「FACEプリン」いただいちゃった!



手作りとは思えないほどの味(^O^)



あざーす!



なぜに急に髪色明るくしたかって?



今日急にイメチェンしたくなったのだっ!!



自由だーー(笑)



どうかなぁ??
posted by 嵐優子 at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

「アイドルウエストVOL2」

2008092421400000.jpg



大予感!をご覧の皆様〜!


毎度です☆



10月18日に大阪で行われる関西トップアイドルによるイベント「アイドルウエストVOL2」に参加させていただけることになりました!!



あざーすO(≧▽≦)O



詳細はこちらから↓↓


http://ameblo.jp/fantasia-c/



もうローソンなどで前売りチケットを購入できるようなので、売り切れ前にゲットしておいてくださいねっ!!



是非是非私たちに会いにきてほしいです(^O^)



よろしくにーヾ(・ε・。)
posted by 嵐優子 at 22:04| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

嵐イベント終了☆

2008092320480000.jpg



今日は私のDVDの販売も兼ねてのイベントでしたー!



来てくださった方ありがとうございました(^O^)



楽しかったでーす!



次回は10月にアルドーレ吹田本店さんに遊びに行くかもっ♪



決まり次第ブログ書くね♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日会えなかった人ごめんなさい(;_;)



次回は早めに告知しまーつ♪
posted by 嵐優子 at 20:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アルドーレ」に遊びに来てるよ!

2008092311190000.jpg



今日13時から19時まで嵐がイメージガールをさせていただいている「アルドーレ吹田本店」さんで『嵐優子来店イベント』を行います〜(*≧m≦*)



大阪の皆様〜!



是非遊びに来てね!!
posted by 嵐優子 at 11:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

雑誌「ギャンブル宝典Special」(10月4日発売)

2008092217520000.jpg2008092217520001.jpg2008092214450000.jpg2008092217520002.jpg2008092214480000.jpg



今日は「ギャンブル宝典Special」(10月4日発売)の撮影のお仕事にいってきましたぁ!



特集タイトルは


「開運スポット巡礼の旅 
あげまん娘嵐優子強運フル武装化計画!」



です。



カラーで4ページも特集してくださるのです♪



嬉しいっ(^O^)



東京の様々な開運スポットを回ってきたよ!



中でも調布市の深大寺がお気に入り♪



お蕎麦で有名なスポットなんよ!



前から行きたかったから今日はすっごーく嬉しかった♪



写メでも楽しそうなかんじが伝わってくるでしょー?w


「ギャンブル宝典Special」(10月4日発売)みんなゲットしてね!!!



嵐の「初○○」が見れるよ〜!(意味深〜w)



発売日まで楽しみに待っててねんっO(≧▽≦)O



ちゃお!





あっ!



言い遅れましたが…



私、実はアゲマンなんよ♪w



みんなのことも幸せにしてあげるからねっヾ(≧∇≦)〃



詳しくは雑誌で〜♪
posted by 嵐優子 at 18:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今すぐヨドバシカメラへ!

2008092200160000.jpg



皆様にお知らせです!!



ヨドバシカメラへ急いで行ってくださーい(^O^)



ヨドバシカメラにある大ビジョンに私が登場するよ!


「ヨドび時報」


1日1回、アキバ・梅田・横浜3ヵ所同時刻放映。

平日:30秒Ver(PV無し)

土日祝日:60秒Ver(PVあり)



私は11時・14時・20時に登場です。



9月いっぱいの放映なので、見逃さないようによろしくね(* ̄O ̄)ノ
posted by 嵐優子 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

あれ?

2008092014190000.jpg



今日って



嵐のはずじゃ



なかったの〜〜〜!!!???



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




劇的に



晴れや〜〜〜ん♪♪
posted by 嵐優子 at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今日は…

2008091821240000.jpg2008091821460000.jpg2008091819480000.jpg



今日は打ち合わせ終わりに同じ事務所の西田美歩ちゃんとちょっとお茶したよん!



お誕生日プレゼントで、ハートのピアスもらっちゃった(^O^)



めさ可愛い♪♪



嬉しい〜!!



ありがとう、にしやん☆☆



次回は時間合わせてゆっくりご飯行く予定♪



楽しみじゃ〜い☆



バイバイした後、関西の時からのお友達と3人でブラジル料理へ!!



店内はリオのカーニバル状態。



店員さんもブラジル人ばっかりで小旅行気分でした!



セクシーダンスで魅了されちゃいました〜!



お腹いっぱい&幸せいっぱいの1日でした〜!



もう肌寒いから、完璧秋服使用な私。



今年はぬくぬくカジュアルダウンがほしい!!



って気分はもう冬っす。



って毎年ダウン買ってるよーな。。



とりあえず、





気早っ。w



ういーす。
posted by 嵐優子 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お誕生日でーす!

2008091723280000.jpg2008091723300000.jpg2008091723290001.jpg2008091723290000.jpg2008091723280001.jpg



まず始めに…



皆様!!!



たくさんのコメントありがとうございました!!



めーっちゃ嬉しい!



mixiのメッセージも100件近くいただいて、ほんま私幸せ者です(^O^)



ありがとうね☆



24歳になりやした。



今日は花井ゆきちゃんとランチしました☆



お誕生日プレゼントもらっちゃった♪



バスグッズ♪



女度上がります。



ありがとうーゆきちゃん(^-^)v



バイバイした後は「週刊FLASH」さん(9月30日発売分)の撮影のお仕事へ♪



神の思し召しでしょーか…



マイバースデー、2〜3年連続で見事にお仕事。



いやぁ〜



今の私にとって、最高のプレゼントやわ!!



ありがとうございます☆



新宿にある「ベーシックゴルフ」さんへ!!



プロにゴルフ教えていただきました。



はまりそうです、ゴルフ。



通います。



ベーシックゴルフさんで嵐を見つけたら声かけてね♪w



今日は1年に1回のスペシャルな日。



皆にありがとう。



私と出会ってくれてありがとう。



応援してくれてありがとう。



そして、



大切な家族へ。



産んでくれてありがとう。



嵐に関わってくれているすべての人に心を込めてありがとう。



待っててね!



必ず、ビッグになります\(^-^)/



ガッツあるのみ!



これからもよろしくね!
posted by 嵐優子 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

☆大切なもの☆

2008091622280000.jpg



皆さんにとって大切なものって何ですか?



家族やったり友達やったり恋人やったり…かな?



そういう大切なものってお金じゃ買えないですね。



明日は私のお誕生日☆



大切なものを当たり前と思わないで日々感謝の気持ちを忘れず生きていこうと誓った23歳最後の1日でした。
posted by 嵐優子 at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

LADUREE

2008091416430000.jpg



銀座三越の2階に「LADUREE」ってマカロン屋さんがあるんやけど、カフェもあってめちゃくちゃ可愛いの♪



みんなも銀座に行った時はお茶してみてね!



本店(?)はパリにあるらしいんやけど、内装もパリと同じような雰囲気らしいよ!!



私パリって行ったことないけどね〜



プチ旅行した気分になりました♪w



皆さんも、遠くのパリより、近くのLADUREEへ♪( ̄▽ ̄)ノ″



(笑)



行ったらちゃんと感想聞かせてね(*≧m≦*)
posted by 嵐優子 at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れません。

2008091401200000.jpg



寝る前には本を読むのが最近の基本。



「親指さがし」



大好きな山田悠介先生の作品。



怖すぎて…



怖すぎて…



余計眠れへーんっ(_´Д`)ノ~~



ドンマーイ。
posted by 嵐優子 at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お買い物×2♪西武の冬一♪

2008091215570000.jpg



題名を見て、歌ってしまった人。



はい。



スルーしないよ。w



こんなコマーシャルあったやんね?w



今、上京してからお友達になった麻美が働いているネイルサロンに来てまーす♪



美しくしてもらってます。w



今日はネイルじゃないんやけど♪



目力アップ作戦実行中(゜o゜)



うほほ〜い♪♪



今からお買い物行ってきまぁす!!



秋冬物可愛いのあったらいいなっ☆



けど、今日めっちゃ暑いからイメージ沸かへん(>_<)



今年はチェック柄とモノトーンが流行ってるみたい!!



黒はあんまり着ない主義やけど、今年の冬はモノトーンに挑戦してみたいなぁ!



チェック柄は夏からよく着てたから定番化してる感じです☆



二ーハイブーツ×ショートパンツが好きなスタイルなんです。



毎年そんな感じやけど…w



今日の写真、なんか撮影会の写真みたい♪



外の自然光はやっぱりいいね!



そういえば、最近撮影会してないなぁ〜(T-T)



ではでは、冒険してきまーす(笑)



\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted by 嵐優子 at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ラジオなんですが…

2008091120060000.jpg



みなさーん!



安田大サーカスのクロちゃんのネットラジオ。



ゲストで出演させていただいたのに…



もう聞けないー(;_;)



ほんっま!!



ごめんっ!!



一応…



『おしゃげつ』HPは



http://www.kzsation.com/


です。



HPで写真だけでも見てやってくださいませ。



私のマヌケ…(T-T)



ごめんね。。。( p_q)エ-ン
posted by 嵐優子 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ジャケット

2.jpg



羽織りました。



一番のお気に入りジャケット♪



肌寒くなってきましたね〜(* ̄O ̄)ノ



皆さんも季節の変わり目やから昼間の暑さと夜の寒さ対策気をつけてくださいね!!



チャオ〜♪
posted by 嵐優子 at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ビタミンを…

2008090913150000.jpg



私に〜っ( 」´0`)」オーイ



ちと、喉が痛い嵐です。。



「体調管理できてないなんて最低…」



と自分を責めてます。



ギャー<(`⌒´)>



風邪って基本、ビタミン不足からですよね。



なので、飲んでみました。


1日分のビタミン。



ストレスを感じてもビタミンって奪われていくみたいです。(ネット調べw)



ま、



特にストレスなんてないんですが…w



薬苦手な私は、キノコ類と野菜食べまくってます。



のど飴は、龍角散がマストアイテム!!



コンビニで100円で売っているので、のどが調子悪い時になめてみてね♪



今日はマスクで過ごします。



頑張ってくれ!!私の体っ!!



( ̄人 ̄)



んじゃ、仕事行ってきやす♪
posted by 嵐優子 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

