2008年10月31日

頼朝さんと♪

2008103120390000.jpg



今日は、ホストクラブ「Ryugujo」(http//www.club-ryugujo.com)の代表取締役兼タレントの頼朝さんとお仕事でしたぁ!!



めっちゃ熱い方で、頼朝さんの人生論を語っていただきました!



さすが、NO.1(^O^)



素敵な方でした!



眼力もハンパなーい!!



今日は21時から、頼朝さん監修のドラマ『ギラギラ』の日ですよ♪



今から私も観ます☆



みんなも観てね(^-^)v
posted by 嵐優子 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

Chloeの♪

2008103022090000.jpg



Chloeのグラサンゲット!!



お友達からお誕生日プレゼントでいただいちゃった)^o^(



お友達のオシャレネイリストCoccoとお揃いなり☆



かわいい〜!



毎日つけてまぁす♪



私、グラサンやら、帽子やら…



装飾品が大好きなんです。



今年はすでに冬使用の帽子を6個ゲット。。。



随時写真アップしまーす。w
posted by 嵐優子 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには・・・

2008103000030000.jpg



横顔で。



おやすみ☆セニョリータ☆



さみぃ。。。( p_q)
posted by 嵐優子 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

絶品!!「うめぇ家・橿原店」

2008102716170000.jpg2008102716170001.jpg2008102716170003.jpg2008102716170002.jpg2008102716180000.jpg



こんにちは〜(*^^*)



今日は、食いしん坊嵐オススメ、びっくりするくらいおいしいお好み焼き・鉄板焼『うめぇ家橿原店』さんをご紹介したいと思います!!



完全プライベートでいきつけのお店です☆



URL↓↓


http://www.umeeya.com/shop/00007.html



仲良くしてくださっている店長「デン」さんと記念撮影♪



なかなかドMで面白い店長さん。w



メニュー、全部オススメなんやけど、一番の嵐お気に入りは、『ホルモン焼きそば』!!



絶品すぎて、マジでびびりました。w



写真のお好み焼きも、間にチーズが入ってたり、上にポテトフライがまぶしてあったりで、劇的に美味しいねん!



ふわふわのネギ焼きも、また絶妙☆☆



とろろのおだしみたいのもあって、焼きそばやお好み焼きとか、なんにでも合うからだしにつけていただいてみて!!



店長さんは、うめぇ家のお隣の「情熱ホルモン」にもいらっしゃるから(行ったり来たりらしい。)お店行った際には、是非是非声かけてあげてねんっ♪



情熱ホルモンも、安うまで最高なんよ♪



うめぇ家もめっちゃ安いし美味しいし、お財布にも胃にも優しいねーん♪w



関西帰って来た時には必ず寄るお店です。



一度寄ってみてね!!



もう他のお店には行けなくなるはず…(*≧m≦*)
posted by 嵐優子 at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

「嵐・THE・MAX」2日目終了☆

2008102617420000.jpg



アルドーレさんにて2日間に渡る、嵐優子プロデュースイベント第一弾「嵐・THE・MAX」無事終了しましたぁ(^-^)v



楽しかったぁ!!



会いに来てくださった方ありがとうございましたO(≧▽≦)O



アルドーレさん最高に大好き\(^-^)/



近々また遊びにいきたいなっ♪



その時までお元気で〜っ!!!
posted by 嵐優子 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

「嵐・THE・MAX」

2008102518040000.jpg



今日は、私がイメージガールをさせていただいています、「アルドーレ」さんで、嵐優子プロデュースイベント第一弾『嵐・THE・MAX』を開催させていただきましたぁ(・o・)ゞ



アルドーレ吹田本店さんとお隣のユートピアさんには嵐のポスターや写真がいっぱい貼ってあってめっちゃ嬉しいです!!



店員さんや、お客さんがみんなめっちゃいい人で今日も1日楽しんでお仕事させていただきました!!



明日25日日曜日も13時から18時までアルドーレ吹田本店さんにて来店イベントをさせていただきます☆☆☆



パチンコ好きのあなた〜っ!!!



明日はアルドーレ集合やよっ!!



待ってまーす(^-^)v
posted by 嵐優子 at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

あらしです。

2008102414520000.jpg



ダブルあらしの登場やぁ\(^-^)/



「ゲームセンターあらし」



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



よく年配の方に「ゲームセンター♪」と呼ばれます。



皆間違わないでね。



私はあらしです。



まんだらけさんで発見!!



オヤジギャグ具合が私と似てるね…



この日記見て「懐かしい〜」と思った人。



無視しないよ!



コメ待ってます♪w
posted by 嵐優子 at 14:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

やほほ〜い(* ̄O ̄)ノ

2008102219330000.jpg



手帳見て気づいたこと…。



「もうすぐ年末やん!!」



時が過ぎるのは早いもので…



こないだお節を食べたような…(>_<)



皆クリスマス、お正月はどうやって過ごすのん??



私は去年に引き続き仕事&玲奈デートかしら。。。



(*^^*)
posted by 嵐優子 at 19:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COCCOと♪

95BBH204CQ.jpg9EINCBS12O4TPH7HI.jpgORRSKJX41O.jpg



心斎橋でデートしてきたよん!!



COCCOは、一言で言うと『パワフルレディ』



めちゃ元気いっぱいで一緒にいるとテンション上がりすぎます。w



ご飯食べてお買い物して〜♪



やっぱり関西はいぃね♪



お店の店員さんも関西弁やし!!



落ち着く〜(*^^*)



COCCOと久しぶりに再会して、元気180%強!!!!!!



南堀江のダディグッドラックで働いているネイリストさんです☆



オシャレさんで毎回ファッション参考にさせてもらってるのん!



ちなみに〜COCCOのグラサン真似して買うことにしました☆☆



うひひー♪( ̄▽ ̄)ノ″



帰ってお風呂入ったらもうこんな時間(+_+)



明日からも頑張ろぉ!!



おやすみなさぁい♪
posted by 嵐優子 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

eneloop kairo

2008102022210000.jpg



いつも応援さてくださっているファンの方からプレゼントをいただきました!



寒がりな私に最高のプレゼント!!



「eneloop kairo」



充電式のカイロだよ!



このカイロちゃんのおかげで苦手な冬も乗り越えれそう☆



早く寒くなってほしいなぁ(^O^)
posted by 嵐優子 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

久しぶりだワンっU^ェ^U

2008101921290000.jpg



ヒュウだよ〜U^ェ^U



相変わらず可愛い奴です☆



私にとって一番の癒し系♪



一人暮らしをはじめてからヒュウは実家でお留守番やから寂しいけど、今日はいっぱーい一緒に遊びましたO(≧▽≦)O



疲れたワンワンっU^q^U
posted by 嵐優子 at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

アイドルイベント@大阪!終了!

2008101820450000.jpg2008101820440000.jpg2008101820440001.jpg2008101820440002.jpg2008101820460000.jpg



今日は「アイドルウエストvol.2」に参加してきました〜!



ファッションショーとかトークショーやクイズ、私物プレゼントもあったんよ〜☆



コスプレ着てしまいました。w



仕事の待ち時間中にMCをつとめてくださった松竹の先輩、代走みつくにさんに一発芸を伝授していただきました!w



今度お披露目会をしたいと思います\(^o^)/



疲れた代走さんはラピートで爆睡。



ついでにマネージャーも、松竹の後輩安部絵美菜ちゃんも爆睡。



もちろん私も爆睡。



4時半起きやったんさ〜(>_<)



今日来てくださった皆様ありがとうございました!!



楽しすぎました♪♪♪



ありがとう☆



また会いましょう(^O^)
posted by 嵐優子 at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

アイドルウエストvol.2

2008101718590000.jpg



明日は『アイドルウエストvol.2』です!!



詳細は↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fantasia-c



皆集まれ〜っ\(^o^)/



大阪で皆様の元気な顔に会えるのを楽しみにしています☆



遊びにきてねんっO(≧▽≦)O



ルンルン♪
posted by 嵐優子 at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お泊まり会!

2008101623110000.jpg



今日は事務所に行ってきました〜☆



んでその後銀座にオープンした「H&M」に行ってみたよ!



安カワのお洋服のショップね!



けど、めちゃくちゃすごい人で何もゲットできず…(;_;)



無念。。。。。。



その後玲奈がおうちに来てくれて、今日はパジャマパーティーです☆



参加したい人〜嵐家に集まれ〜っ\(^o^)/(笑)
posted by 嵐優子 at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ごめんなさい(;_;)

2008101516080000.jpg



私としたことが…



ちょっと体調悪くなっちゃって休養してました。。



もう完全復活!!!!



ブログ更新しやんでごめんね(;_;)



皆私のこと忘れちゃったかなぁ!?




えーん(;o;)



コメント待ってます☆☆
posted by 嵐優子 at 16:13| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

☆ブレゼント☆

2008101119330000.jpg2008101119330001.jpg



玲奈から最高のお誕生日プレゼントをいただきました!!!



それはそれは…







『月』







ムーンムーン!!!






月の土地の所有権☆




!!!!!!





なんて嬉しいプレゼントなのっ!



感動して泣きそうになりました。。



いつか絶対玲奈と月に住む!!



移住計画続行中です!!w



ロマンチストな玲奈。



ほんとダイスキすぎます☆☆



これからも大親友やっ(^O^)



私にとって、めっちゃ心の支えなんです。



今からふたりでご飯デート行ってきまーつO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

体育の日

2008101019480000.jpg



10月10日体育の日ですな♪



皆さん運動してますか!?



私は相変わらず市民プールでクロール三昧です(笑)♪( ̄▽ ̄)ノ″



今はまってるスポーツとかオススメのスポーツあったら教えて〜!!
posted by 嵐優子 at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

癒しを求めているあなたへ

2008100920080000.jpg



海が好きです。



写真は竹芝の海。



波の音って落ち着くね。



生まれ変わったら何になりたい?って聞かれました。



「自分!」て答えたら「自分以外で!」と言われたので、考えてみました。







『カンガルー』







になりたいな♪
posted by 嵐優子 at 20:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

どう〜ん♪

2008100822590000.jpg



今日はFACEでトリートメントしてもらったぁ!!



サラサラになったぁ♪



なんだか今日は朝から動いてて疲れちった(_´Д`)ノ~~



おやすみなしゃれ〜!
posted by 嵐優子 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

COCO72と

image0014.jpg



昨日は大阪でCOCO72とイベントのゲストに呼んでいただいたので遊びに行ってきました!



スカイブルー飲んでルンルンでした(笑)



他にもダンス甲子園の決勝に出てはったダンスグループも来てて、ダンスかっこよかったっす!



踊れたら気持ちいいやろなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″



まゆまゆとあみーごと久しぶりに再会して嬉しかった♪



2人とも相変わらず元気&オヤジギャグが最高やったわぁ(*^^*)
posted by 嵐優子 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

