2008年10月06日

愛がいっぱい♪

2008100616440000.jpg



ども。



こんにチワワ。



wwwww



ハート@にんじん。



うふふ。



カワユス〜



今日は『愛』について。



皆さん、愛し合ってますか!?



今日はね、6年ぶりくらいにお友達から電話がかかってきた!



私のこと忘れてなかったんや〜♪なんて思って感動。



最近色んな女友達とメール&電話したり。



普段はこんなこと考えないけど、今日はしみじみ愛されてるな、私、と思いました。



「ゆうも頑張ってるから私も頑張る!」



なんか、嬉しくなっちゃった。



ブログのコメントもそうやけど、ファンレターとかも何回も読み直したりしてみたり♪



愛がなくちゃ生きていけないね!



みんなのこと愛してんで〜(*^^*)



大好きですっっっヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

テレビ東京「イツザイ」

2008100423580000.jpg



今日はテレビ東京「イツザイ」の『ハッスル第二のインリン様』のオーディションに行ってきました♪



関東・九州地方の方はオンエア是非観てください(*^^*)



放送日程はまた後日…☆☆



写真は、松竹芸能のミドリちゃん!!



今日一緒にオーディション受けたんよ♪



そう!!



オカマさんです(^O^)



そしてそして、スッゴク優しい先輩☆



今日初めてお会いしたんですが、めっちゃ面倒見てくれはりました。



ありがたや〜!



そしてミドリちゃん、11月に舞台があるらしいのです。



私も観に行く予定なので、みんなも是非是非足を運んでみてくださーい♪



楽しみっ♪( ̄▽ ̄)ノ″



しかし、松竹キャラ濃ーーーーーいっ(。°ー°)σ



wwwww
posted by 嵐優子 at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

Newネイル♪

2008100323070000.jpg



今日は、上京してから仲良くなった麻美が働いているネイルサロンに行ってきたー!!



ちょっと爪の長さを出してもらって白っぽくキラキラに仕上げてもらったよん♪



ネイルの気分はもう冬やわぁ♪



可愛くしてもらいましたO(≧▽≦)O



あざーす☆☆☆
posted by 嵐優子 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

クロちゃんが

2008100220570000.jpg2008100220320000.jpg



いはりました。事務所に♪



今日は松竹に行ってきましたよ!



オーディションがありました。



事務所でウダウダマネージャーさんと話して今にいたります。



久しぶりに晴天の東京。



洗濯物もバッチリです。



気持ちいい〜☆



寒がりな私はすでにエスキモー状態です。



今から帰ろっ♪



オーディション受かりますように。。。ヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 21:06| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

