2008年11月29日

FACEにて(^-^)v

2008112922210000.jpg



今日はお仕事の為、朝一で関西に帰ってきました♪



そして、



お仕事終わりには



お決まりの



梅田の美容室



『FACE』へ!!



GOっ!!



写真は向かって右が私の担当スタイリストの「ふくチーフ」。



左がアシスタントの「うえちゃん」。



ふくチーフとうえちゃんに


サラサラ、ツヤツヤ、にしてもらったよ♪



今日は初めてうえちゃんに枝毛カットしてもらったょ(^O^)



早くざっくりうえちゃんにも私の髪カットしてもらいたいょ!



一人前のスタイリストさんになれるよぅに、頑張って!!



ふくチーフは相変わらず何も言わないでも理想通りのスタイルにしてくれる、まさに…



神です。



毎度お世話になってます♪



FACE
0663748650
担当☆福地さん



皆さんも是非カットしてもらってみてください♪



うえちゃんがライオンヘアーであっても…



ふくチーフの顔がやたらに白くても…



腕は確かです…(笑)
posted by 嵐優子 at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

『ギラギラ』放送!

2008112516250000.jpg2008112516250001.jpg2008112516260000.jpg2008112516270000.jpg



ついに今日は21時から



テレビ朝日「ギラギラ」



放送です!



第7話、21時からO.A.です♪



絶対観てくださいね!



私もめっちゃ楽しみ(^-^)v



テンション上がってキター(^O^)





写真は来年の手帳です!



来年もたくさーんお仕事が入ってきますように…



と、知り合いの方からお誕生日にいただきました♪



私のラッキーカラーのオレンジも入ってるし(^.^)



私がネズミ年やからネズミちゃんもいるし♪



ペンはファンの方からお誕生日にいただいた私の名前入り、世界で1本だけのお気に入りです!!



皆の愛に包まれて



幸せいっぱいやぁ!!



これからも頑張るぞぃ♪
posted by 嵐優子 at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ヘアーショー

2008112714450000.jpg



昨日は、ヘアーショーに出演させていただきました!



私のテーマは、



「あさがお」



けして、



テーマ「姉御」



ではありません。



昨日のニックネームが、「姉さん」であっても



「あさがお」



です。



アンダースタンド?



衣装は浴衣で、右肩が若干、いや、かなりみだらな感じでした。



ヘアーにはツルがついてました。



ね?



あさがおやん!!



DVじゃないよ。



NOパンチですよ!!w



現場は和気あいあい楽しかったです。



気合い入れてメイクしてもらって有り難かったです。



ウォーキングも、淫らな衣装のおかげでなんとか…



というかんじでした。



ふふふ。



また出演したいな♪



共演したモデルちゃんや、メイクさんやスタイリストさんと仲良くなれて、



目指せ!



友達1000人!from TOKYO



楽しかったでーす(^-^)v
posted by 嵐優子 at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ガールズトーク

2008112519100000.jpg



こんばんは☆



昨日は、玲奈と麻美と3人でご飯行ってきたよ!



国民の休日に、年頃の女3人。



こ洒落たレストランで女3人。



まわりはカップルだらけでした。。。



「いいもんねー。ガールズご飯楽しいもんね!」と3人でワイワイガヤガヤ。



ガールズトーク爆発です。w



内容は…



基本的に「もしも〜だったら?」話。



もしも一千万降ってきたら何するよ!?



間違いなく、今からタクで家まで帰るね。



んで、エステ行って〜スパ行って〜欲しかったワンピお買い物して〜



あっ!携帯機種変したい!



みたいな会話。



非常に…



くだらん。(笑)



最後には、「それ一千万もなくてもできるやん!」で、みんな納得。



なんのこっちゃー(笑)



真剣な話もしたよ!



将来についてとか、夢とかね。



昨日思ったんやけどね、



玲奈と麻美は一生友達でいれる気がするよ。



玲奈とは昔からの付き合いやから皆知ってると思うけどね♪



麻美とは、上京してから知り合って、頻繁に会ってるの。



けど、なぜか昔から知ってるような感じ。



友達はいいね〜。



いやぁ



癒されたよ!!



また近々集合しますぞよ(^-^)v
posted by 嵐優子 at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ウォーキング

2.jpg



今日は仕事がわりとゆっくりやったんで、住んでいる駅の隣の駅まで歩いてみることにしました♪



私の頭の中では、「心斎橋〜なんば間くらいの距離かな〜?」なんて思ってたんですが…



歩いてみると、ひたすら駅が見えず、気が付くと40分くらい歩いていました…(~o~)



なめてた〜!!



しかもアスリート並の速さで…(笑)



心斎橋となんばの間なんて10分あれば着くのに、想定外の結果(笑)



けど、いつも電車で見落としてたかわいいお店とか、美味しそうなご飯屋さんを発見できて大満足!!



今日はお天気も良かったし、いい運動になったよ〜☆



たまにはお散歩もいいかもね(*^^*)
posted by 嵐優子 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

紅葉

2.jpg



こんばんは☆☆



もうすっかり秋ですね。



もみじを発見(^O^)



ここで一句!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



キラキラと



輝く紅葉



秋の星



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



我ながら小学校レベル(笑)



みんな紅葉には行った??



関西だと京都がいいね♪



東京だとどこがいいのかなぁ??



日本に生まれて良かったぁ(*^^*)
posted by 嵐優子 at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

メリーメリー♪

2.jpg2.jpg2.jpg



劇的にかわいいクリスマスツリーを発見(^O^)



飾り付けがなんとバラなんよ!!



素敵☆☆☆



クリスマスまでカウントダウンが始まりましたね♪



毎年クリスマスには自分へのご褒美を買うんです!



今年は上京とか、色々あったから思い出深いプレゼントを自分にあげたいな♪
posted by 嵐優子 at 14:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

懐かしの

2008111900130000.jpg



そばぼうる



知り合いの方にお土産でいただきました〜(*^^*)



懐かしい味がしたよ♪



昔ながらのお菓子とか結構好きなんです。



ケーキより餡が好き☆



ジュースより梅こぶ茶(笑)



今日めっちゃ寒かったね(;_;)



梅こぶ茶飲んで癒されてまーす♪(笑)
posted by 嵐優子 at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ボーダー♪

2008111822400000.jpg



仲良しネイリストの麻美に新しくジェルネイルしてもらったよん♪



ずばり



シャムネコボーダー!!



ニャー



「ピンク系のボーダーにして♪」とお願いしたところ、



不思議の国のアリスに出てくるシャムネコ(?)カラーになったよ(笑)



かわいい〜!



私ボーダー大好きで、今日の私服もグレーとピンクのボーダーやし…(笑)



何かとボーダーグッズが多いのです。



嵐の元気の源!!



おしゃれは指先からですよ〜(*^^*)



ルンルン♪



気分爽快♪



明日からも頑張りますかぁ)^o^(
posted by 嵐優子 at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ひとりで…

2008111112540000.jpg



皆さんこんばんは(^O^)



ちょっと質問!



仕事の合間とかにいきなり時間があいたら皆さん何しますか??



私は、お買い物とか、お茶とか、インターネットカフェとか…



あと、ひとり映画!!



演技のお勉強も兼ねて、映画館にひとりで行っちゃいます(笑)



変??



タレント仲間に話すと、皆よくひとりで映画行ってるみたい☆



けど、芸能界以外の人に話すと「信じられへん!なんで?意味わからん!」と言われます(+_+)



ひとりでポップコーンとコーラで映画。



最高じゃないですか?



(笑)(笑)(笑)



最近は、



容疑者Xの献身



teddy bear



レッドグリフ



等々



観ました。



容疑者Xの献身がめっちゃおもしろかった!!



てか、変かなぁ??



いろんな映画をいっぱい観て世界観を磨きたい♪



なんかおすすめな映画あったら教えて!



近々「彼が2度愛したS」(?)を観に行く予定♪




もちろん…



ひとりでね♪



(笑)
posted by 嵐優子 at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

テレビ朝日「ギラギラ」

2008111623110000.jpg



今日は、テレビ朝日「ギラギラ」のロケに行ってきました〜!!



ドラマに出演させていただきます☆



第7話、11月28日金曜日21時O.A.です♪



ウォーリーを探せ状態かもしれませんが…嵐を探せっ!!(笑)



セリフありなので、皆様是非是非観てくださいね(^O^)



スタッフさんも出演者さんもすごくいい方で、めっちゃ楽しい現場でした♪



やっぱり演技するってすごく楽しい!!



これからもいっぱい演技のお勉強していきたいと思います!!



「ギラギラ」要チェックですです!



毎週観てくださいね〜(*^^*)
posted by 嵐優子 at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

あいらぶ

2.jpg



最近ソニプラでゲットしたダウニーのファブリーズ☆☆☆



洋服とかにシュシュっとしたら良い感じに幸せな香りがするよ!!



なんというか…



懐かしい香り。



幼稚園思い出すかも…w



皆もお試しあれ〜!
posted by 嵐優子 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ども!!

2.jpg



昨日のブログの写メ笑えるでしょ??O(≧▽≦)O



六本木ヒルズの前で発見したよ♪



「嵐の湯」www



今度入ってみようと思います!♪



今日はまだ寒さがましやね。



昨日なんてめちゃくちゃ寒くて、キャミソールにニットにパーカーにダウン着てたよ(--;)



冬は苦手やわぁ(;_;)



けど、おしゃれを楽しめる季節やね☆☆



前向きに考えていこっ!w



今日は今からお仕事の打ち合わせ兼お食事にいってきま〜す♪



韓国料理らしいです。



う〜っ



お腹すきすぎて眠い〜(~o~)



また画像アップするねっ(^-^)v



いってきますvv
posted by 嵐優子 at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

発見!

2008111223050000.jpg



うししし〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

おはよう!!

2.jpg



グッモーニン♪



原宿にH&Mができたらしいです。



行きたいけど人が多いの苦手なのでちょっと我慢ですな。



東京やと、一番表参道が好きかも(^O^)



みんなはどこが好き??
posted by 嵐優子 at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

寒すぎりゅ

2008102414430000.jpg



今日は真冬みたいな1日やったねm(__)m



ダウン着ました。



ざぶい〜(_´Д`)ノ~~



私の寒いオヤジギャグでもっと寒くなってみる?



ではひとつ…



お手洗いに行くとき…



A「トイレ行くわ!」



B「いっトイレ!」




A「お便器で!」



B「流れんようになぁ〜」



もう、寒すぎでおかしくなったオヤジ嵐でした。



おやすみ(T-T)
posted by 嵐優子 at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

さすが〜

2008110415140000.jpg2008110721060000.jpg



浪花っ子!



関西時代に「ソードブル」というドラマに出演させていただいたんですが、その時メイクをしてくださったメイクさんのボンちゃんと東京にて再会!!



ボンちゃんも上京してメイクのお仕事をしてるんやって★



2人で盛り上がりすぎて「ここ東京やなくてミナミみたいやなぁ♪」と東京のど真ん中のお好み焼き屋さんで大爆笑トーク炸裂。。(笑)



将来の夢とか語り合って熱い一時でした★



頑張っていかなね!!



めっちゃモチベーション上がりました!!
posted by 嵐優子 at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

『R25.jp』に出演しやす!

2008110620440000.jpg




11月7日金曜日より、『R25.jp』に嵐優子アップさせていただきます。



URLはこちら↓


http://r25.jp/



以前ご一緒させていただいた頼朝さんの記事にてです。



R25の大ファンなんでめちゃくちゃ嬉しいです!



次は単独で出させていただきたい!



頑張れ、私★w



皆様、明日のWebアップ、お楽しみにぃ(^O^)
posted by 嵐優子 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

あーーーーーっ

2008110323470000.jpg





って感じの写真が撮れました。w





ユワッシャー!!!
posted by 嵐優子 at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

うさぎちゃん

2008110217030000.jpg



まさに、職人芸ですな!!


かわいぃ♪



私もやってみようっ♪



おやすみピョンピョン♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

