2008年12月31日

忘年会☆

2008123018040000.jpg2008123109100000.jpg2008123019050000.jpg2008123019580000.jpg2008123100140000.jpg2008123109160001.jpg



昨日は、午前中お母さんとホットカーペット等を買いに行ってきました(^-^)



新しいラグはフワフワで気持ちいぃ〜♪



嵐の実家、こたつは使わないんです。



もしうちにこたつがあったら、お父さんがこたつで寝るので・・風邪ひくから禁止!(笑)



その後、公私共にお世話になっている方にてっさ連れて行ってもらいました♪



みなみのフグ屋さんにて忘年会!!



天然のフグでめちゃくちゃ美味しかった(^O^)



大好物のてっさをいただいて、テンションMAXの嵐達は



「アノニマス」(TEL0662455589)という東心斎橋にあるめちゃオシャレなBarに移動して、語りんぐっ!



こちらのBarは、ワインのソムリエさんがいらっしゃって、美味しいワインをいただけるんです。



1人でもフラっと立ち寄れる感じのオシャレなBarやったんで、またフラっと遊びに行こうと思いまぁす!


その後、北堀江の「灯屋」(0665350090)という新しくできたとっても面白いお店に移動してワイワイ騒いでました(^O^)



色んなお店のメニューを楽しめる灯屋さん。



新年会はここで決まりでーす♪



絶品プリン食べてみてね!!



そして、本日。



嫌がるヒュウを朝イチからトリミングに連れて行ってきました☆



もう少しで、シャンプーカットが仕上がるはず♪



早く迎えに行きたいよ〜。


てか、今年も今日で終わりですね。



ん〜っ。



時が経つのは早いっ(*_*)



明日から2009年。



今日は気合い入れて過ごしましょ!(笑)
posted by 嵐優子 at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今日は♪

2008122923090000.jpgImage375.jpg



今日はお昼から久しぶりにスーミンと会って、カフェランチ&お買い物して、語りまくり笑いまくりでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました(^O^)



やっぱり昔からのお友達と会うと安心しますね☆



またひとつ思い出が増えて嬉しいです!



その後えっちゃんと千雅さんと(千雅さんとは初のご対面)合流してお仕事へ!!



えっちゃんも相変わらず優しくて、千雅さんも仲良くしてくださって嬉しかったです(^-^)v



こないだも中山知紗ちゃんとご飯行って語りまくったりして、めちゃ癒されました〜!!



ちーちゃんはいろんなことしっかり怒ってくれたり、褒めてくれたり・・・



いつも助けられてます(^-^)v



写メ撮るの忘れたのが心残り(泣)



関西帰ってきて色んな友達に会えてホカホカな気持ちで毎日過ごしてます(*^^*)



皆さんも素敵な年末を過ごしてくださいね(^-^)
posted by 嵐優子 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

アルドーレ東住吉店にて

2008122815360000.jpg2008122815320000.jpg



今日は昨日に引き続き、アルドーレ東住吉店さんにて、初の来店イベントをさせていただきました!!



なんか、アルドーレさんのホームページにての告知が「27、28日両日共にアルドーレ吹田本店へ嵐が来る」みたいになっちゃってたらしく、せっかく会いに来てくださったファンの方にご迷惑をかけてしまいました。



本当にごめんなさい(T_T)



今回お会いできなかった方達!!



また次の機会もこれに懲りずに嵐に会いにきてくださいね☆



ほんとにごめんなさいでした(T-T)



今日は駆けつけてくださったファンの方に花束やプレゼント、お手紙などをいただいて、すっごく嬉しかったでーす!



ありがとうございました(^O^)



これからアルドーレ吹田本店さんのイメージガールだけではなく、クラブアルドーレグループのイメージガールをさせていただくことになりましたので、皆さんにお会いできる日がちょっとでも増えたら嬉しいな、って思ってます(^_-)



これからも引き続き、クラブアルドーレグループと嵐優子の応援よろしくお願いしますねO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブアルドーレにて

2008122812110000.jpg2008122812120000.jpg2008122812120001.jpg2008122812130000.jpg2008122812120002.jpg



昨日はイメージガールをさせていただいている「クラブアルドーレ吹田本店」さんと、お隣の「ユートピア」さんにて『喧嘩上等』wというイベント(イベント名あってるかわからんがw)に参加させていただきました(^-^)v



一枚目の写真はアルドーレ吹田本店の上之園店長と♪



病み上がりの店長に無理矢理笑顔を作らせた私。



ごめんね。w



しかし二枚目の写真でもさりげなく背後霊と化して登場してます。



笑ける〜っ(*≧m≦*)ププッ



パッチグーというフリーペーパーにも私の記事を載せてくださってたみたいで、嬉しかったので記念に写メ撮らせていただきました!!



アルドーレさんやユートピアさんで働いてはる方は皆めちゃくちゃ優しくて仕事熱心で・・・尊敬してます☆



お客様も皆仲良くしてくださって、幸せな一時でした。



ありがとうございました(^O^)



今日は今から「アルドーレ東住吉店」さんでイベントさせてもらいます(^-^)v



楽しみだぁーいっ!
posted by 嵐優子 at 12:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

明日12月27日は

2008122120360000.jpg



本日12月27日13時頃から、イメージガールをさせていただいているアルドーレ吹田本店さんにて、嵐優子来店イベントを行います(^O^)



パチンコ好きなあなたっ♪



アルドーレさんでお会いしましょ!



ではでは、おやすみなさーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスデート

2008122523320000.jpg2008122523320001.jpg



今日はかつことデートしてきたよ!



お買い物行ってカラオケ行ってご飯食べたよ(^_-)




やっぱりかつことおると心が落ち着く!!



しかも、色違いのお洋服いっぱいゲット!(笑)



仲良すぎてごめんなさい(笑)



幸せいっぱいの1日でした☆☆
posted by 嵐優子 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!!

2008122418130000.jpg



Happy X'mas(^-^)v



皆さんの元に素敵なサンタさんが訪れますように・・・☆



楽しい1日にしてくださいね(^_-)



2008.12.24
posted by 嵐優子 at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

アラシのリアル予感!

2008122220560000.jpg



うひょ〜!!



東京は



アラシですっ!!



シャレではなく、リアルアラシの到来です。



寒いし、風が痛いし、雨やし・・・



こんな日はおうちで鍋パーティーでもしたいね☆



皆は何鍋が好き??



私はおうちではなかなか難しいけど、もつ鍋が好きやねんっ(^-^)v



コラーゲンボール投入でお肌ちゅるちゅる☆☆



あぁ〜っ



もつ鍋食べたいっ(笑)



今から忘年会兼打ち合わせにいってきやす(^O^)



楽しみだっ♪
posted by 嵐優子 at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ヒョウ!!

2008121301140000.jpg2008121301170000.jpg



こんばんは〜!!



東京は強風で飛ばされそうになっていますっΣ( ̄◇ ̄*)



ということで、今日はヌクヌク帽子(初登場)のお出まし☆



ヒョウ柄(笑)(笑)(笑)



派手でごめんね(・o・)ゞ


ジルスチュアートのグレーのチェック柄のつなぎ(?)に黒ティシャツを合わせてみますたぁ♪



東京在住の皆様!!



飛ばされないように気をつけてください。



まぢで、



キョーフー( 」´0`)」



あっ!



Mー1観た人いる〜!?



私はばっちり観ましたよ☆



爆笑しすぎてお腹痛い。。



神ですな♪



んじゃ!
posted by 嵐優子 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お疲れ様〜

Image072.jpgImage059.jpgImage073.jpg




昨日は、TBSさんに行った帰りに、S-KEEP(ボクシングジム)に遊びに行ってきました〜!!



女子プロの奥村さんにワンツーマンで指導していただきました!!



奥村さん、妹キャラなのにめちゃ強いっ!



あのキックで本気で蹴られたら・・・



きっと、



いや、



必ず



死ぬでしょ?私・・・(涙)



久しぶりに体動かしてストレス発散&スッキリ♪



3分間縄跳びとか、ジャブ、ストレート、ミドルキック等々。



楽しかったっす。



私、なんだか蹴りがお気に入りです。



めちゃくちゃ気持ち良かった・・・



はい。



そこのチミ。



引かないよ(笑)(笑)



SーKEEPの皆様にもよくしていただいて、感謝です。



ありがとうございました☆


奥村さんのブログもチェケラ&コメントお願いしますね(^-^)v



http://blog.livedoor.jp/yuka_0422/
posted by 嵐優子 at 14:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ツリー♪

2008121817490000.jpg2008121817500000.jpg



クリスマスまでカウントダウンが始まりましたねー(*^o^)/\(^-^*)



毎年恒例のツリーの写メ☆



皆にとって幸せなクリスマスになるといいですね(^-^)v



今から「パーマをかけて失敗した〜(涙)」



と嘆いているお友達を慰めてきます(i_i)\(^_^)



(笑)(笑)(笑)
posted by 嵐優子 at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

週刊「FLASH」撮影

2008121621320000.jpg



今日は年始あたりに発売される、週刊「FLASH」の撮影に行ってきました♪



FLASHさん、めちゃくちゃお世話になってます☆



ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)



今日は、横浜にあるパナソニックさんに行ってきたよ!!



また詳しい発売日は後日ブログにアップしま〜す!!



私、携帯もデジカメも・・・



なんかしら身の回りの物全部パナソニックさんなんです。



だから今日は感激でした(^-^)v



イエーイ♪



今日の衣装は、前ブログにも書かせてもらった「see by Chloe」の赤のワンピースをチョイス♪



全身写真は、発売のFLASHの紙面にてチェックしてみてね☆



今日の取材はなかなか興味深いもので・・・



お仕事を忘れて、リアルにパナソニックの方にお話を聞きまくりました(笑)



優しい方達でよかったっす。



今日も楽しい1日でしたぁ\(^-^)/
posted by 嵐優子 at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

大好物!!

2008121518050000.jpg2008121518060000.jpg



これ、



『春巻き』



しかし、



ただの春巻きではありません!!



マイママのお手製



スペシャル春巻きなのっ!!


私のお母さん天才(*≧m≦*)



美味しすぎてびびります。



まじで・・・。



私の中での一番の贅沢やね。



年末年始は実家に帰ります!



早くお母さんの春巻き食べたい〜っ(*_*)



私のお母さん料理めちゃくちゃ作るの上手で、いつもお勉強させてもらってるよ♪



私も春巻きマスターしないとっ!



けどさ・・・



なかなかお母さんの味にはたどり着かないねm(__)m



頑張ろ!っと〜(^-^)v
posted by 嵐優子 at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

I LOVE...

2008121422510000.jpg



レイナとデート(*^^*)



レイナのおうちでまったりピザパーティーしました♪



い・や・さ・れ・た★★★



O(≧▽≦)O



相変わらずレイナ大好きです(笑)



皆はケータリングのピザは、どこのがお好き??



私はわりかしピザーラ派♪



レイナはピザハット派で、今日はピザハットのピザ様を注文させてもらいました♪



甲乙つけがたい戦いですね。



うん。



皆はどこ派〜??
posted by 嵐優子 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

<(__;)>

2.jpg



あらしーーーっ!!



歳いくつやねーーーーーんっΣ( ̄◇ ̄*)



キャー



まさかのおさげちゃんです。o@(・_・)@o。



ナムー。
posted by 嵐優子 at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日の衣装

2008121200510000.jpg2008121200530000.jpg



やほ(^O^)



皆様元気で頑張ってますか!?



今日の気分はスタイリッシュカジュアル!



なんじゃ〜それ!?



てかんじよね(笑)



☆フリーズショップのボーダーロンティ



☆REPLAYのベスト



☆ZARAのスキニーデニム



☆大阪で購入したグレーのベレー帽



に、グレーのぺったんこブーツと黒のムートンコートを合わせてみました♪



ニャハ!



最近グレー・黒のアイテムが気になります。



それだけ〜♪



特に意味のないブログですんません。。



あっ。



絵描きさんに転職したわけじゃありません。



(笑)



Have a nice day♪



♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツバー@六本木

2008121200160000.jpg2008121119230000.jpg



こないだ、六本木にあるsports bar Brainbusterさんにプライベートで飲みに行ってきましたぁ(^O^)



スポーツバー大好き♪



これから行きつけになりそうな予感です!!



『sports bar Brainbuster』

東京都港区六本木4-12-4 シミズビルB1F

TEL 03-5770-5622

【営業時間】月〜土 19:00〜5:00 (イベントにより変更あり)

【定休日】日曜日、祝日

HP http://www.brainbuster-tokyo.com/

ブログ http://ameblo.jp/sports-bar-brainbuster/



お店で嵐を見つけたら気軽に話しかけてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″



壁にサインさせていただきました☆



お店に遊びに行ったらチェックしてくださいね♪
posted by 嵐優子 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

非常に・・

2008121022400000.jpg




眠い(>_<)



いい夢見れますよぅに☆☆☆



みんな〜おやすみん(^q^)
posted by 嵐優子 at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

クリスマスカラー

2008120918220001.jpg2008120918220000.jpg



とは、何色!?



私の中では、









ゴールド



なんです。



なので、12月にも突入したことですし、



まずは指先から・・



嵐流「クリスマスカラー」



ゴールドラメとシルバーのラインストーンでちょっとゴージャスに仕上げてもらいました!!



ネイルも大人っぽくなって、気分転換できたよ!!



これで赤のワンピースを着たら完璧やん♪



今日の東京は雨。。。



今からお仕事の打ち合わせ☆



頑張ってきますねっ♪
posted by 嵐優子 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

一時帰国

2008120620350000.jpg



今日は、母方の祖父母の法事があったので、実家に帰っていました〜!



親戚が久しぶりに集まって、やたらテンション上がった!



短い時間やったけど、幼い頃に戻った気分でした(笑)



親戚のおじさんが毎日私のブログチェックしてくれてるらしいです。



あざーす!



てか、仕事しなさい、おっちゃん♪(笑)



ヒュウと久しぶりに2ショットU^ェ^U



カメラが嫌いなヒュウを無理矢理カメラに向けてみました。



飼い主はカメラ好きやのに・・



わんこは「飼い主に似る」って言うのは嘘らしいです。



それかヒュウがまだ目覚めてないだけ…!?



これじゃ、アイドル犬なんてもってのほかやね(笑)



そぅそぅっ!!



昨日のブログコメにあった質問に答えたいと思われますです。



男性でもChloeの香水つけてる人いるらしいよ!



私は、エルメスの緑色っぽい入れ物(名前がわかんないよぅ。)の香水を男性につけてほしいなぁ♪



ユニセックスやから、彼女さんとお揃いでつけるのもおしゃれやねぇ(^.^)



そういえば、その香水、エルメスの店内の香りになってるはず!!



一度お試しあれ〜☆



私も次はエルメスの香水狙おっと♪



みんな、いつもコメントありがとうねO(≧▽≦)O



毎回楽しみにしてまーす!



ほんま、ありがとう(^O^)
posted by 嵐優子 at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

