2008年12月05日

Chloeの香り

2008120512330000.jpg



こんちくわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″



この「Chloe」の香水めちゃイイ香りなのっ!!



女性らしいというか・・



大人なかんじというか・・



フェロモン?



みたいなかんじ☆☆



ずっとDiorの「Miss Dior」って香水をつけてたんやけど、新宿ISETANでChloeと出会って一目惚れしてただ今浮気中です(笑)♪



Chloeは大好きなブランドで、今いちばん人気(私の中でね)なのっ!!



「see by Chloe」がお洋服のラインなんやけど、ワンピが劇的に可愛くて何着かを着回してまーす☆



グレーのコートもゲットして女度上がってまーす♪



グラサンもChloeやし、かなりハマらせてもらってる感じです(。°ー°)σ



オシャレ大好きっ!!



デパートに行った時にはChloeの香水チェックしてみて☆



私の香りがするよ(笑)



同じ香りでボディクリームもあるんやけど、次はそれを狙い中っ!!



しかし・・



えぇ香りやのぉσ( ̄∇ ̄ )




自画自賛(笑)
posted by 嵐優子 at 12:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ヌクヌクやし

2008120421350000.jpg2008120323240000.jpg



こんばんは〜☆



最近のお気に入りルームウェアー♪



ヌクヌク素材。



ハートがいっぱいで癒されます(*^^*)



暖房がきいたお部屋でのホットコーヒーの香りが大好き☆



こないだ恵比寿にご飯食べに行ったら



JR恵比寿駅西口にて



巨大クリスマスツリーを発見しましたっO(≧▽≦)O



ステキやったわぁ〜☆☆



携帯はドコモのP905iを使ってるんやけど、なんか上手に写メが撮れない・・・



同じ機種の人っ!!



アドバイスお願いします!!



あっ・・・



私の腕が下手なだけ〜!?



( 」´0`)」オーイ
posted by 嵐優子 at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

萌え〜

2008120318250000.jpg



写メ撮ったらなんか、



ホワァ〜ン



といいかんじに撮れました☆w



グラビアアイドルの映像っぽい♪



(笑)



「いやいや、お宅グラビアしてるやん!」



と、



ひとりツッコミ。



自問自答中です。w



今日もさみぃ〜(+_+)



遠赤外(←あってる?よくわからんが…)のヒーターほしす・・・



(_´Д`)ノ~~
posted by 嵐優子 at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

軽くお久しぶりです。

2008120218590000.jpg



ブログ更新遅れてごめんなさい(>_<)



ども。



元気っ子嵐です(^-^)v



アルドーレ吹田さんにて来店イベントをさせていただき、無事東京帰ってきましたぁ!!



ただいま〜



そぅそぅ、こないだ宮本せいこちゃんと



ご飯@白金



してきました☆



関西時代にお仕事で一緒になってお友達になったよ!



せいぴょんも上京していて、久しぶりにご飯行ってきたぁ☆



軽くせいぴょんが標準語(?)に汚染されてました。



浪花の心忘れるべからず。



(笑)



白金(確か白金やったはず)に初めて上陸した、田舎者の私。



なんか高級なかんじがして緊張やったわぁ(笑)



せいぴょんには相変わらずな爆裂トークで笑わせてもらいましたょ!



久しぶりの再会嬉しかったでーす♪




ところで、



もうインフルエンザに感染してしまった人がいるってニュースで言ってたよ!



予防接種行かなきゃ(*_*)



注射・・・



怖かとよ・・・




( p_q)エ-ン
posted by 嵐優子 at 19:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

