2009年01月31日

デコ♪

2009013122520001.jpg



前髪をH&Mで購入したカチューシャで上げてみました!



小学校の時とかは、よくカチューシャでデコ全開にしてましたが(笑)



お母さんの趣味でしょうか・・・?



最近私とお母さん、趣味がよく合うんです。



お母さんが若くなったのか、



私が年をとったのか・・・



(笑)





ほにゃ(* ̄O ̄)ノ
posted by 嵐優子 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「通販の鬼」

2009013117450000.jpg2009013117340000.jpg



嵐が大ファンの



カネシゲタカシ先生(元吉本興業さんの芸人さん)の



待望の新作



「通販の鬼」



が、ラルースパブリッシングさんから発売されました!



まぢ面白い作品♪



昔、共通の知り合いの方からご紹介いただき、先日サイン入りでプレゼントしていただきました☆



うれぴー(*^^*)




死語(!?w)



めちゃ面白い作品なので是非読んでみてください!!



マンガ大好きやわぁ♪♪♪
posted by 嵐優子 at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伸びたっ

2009013115010000.jpg



やぽ〜♪



あいらぶロングヘアーの嵐です\(^o^)/



だいぶ髪の毛伸びました☆



後ろから見たら結構な長さあります!!



たまに雑誌を見ていて・・・



「憧れる〜ショートカット・・・」



と、勢い余ってカットしそうになるんですが、



なんとか、「髪切りたい症候群」を乗り越えてきました(笑)



なんとなく、



伸ばしたいんです。



ここまで来たら、



何かよっぽどのことがないと切れないというか・・・



なんというか・・・



ん〜っ。



やっぱり皆ロングヘアーが好きなのかなぁ??
posted by 嵐優子 at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間!!

2009013100500000.jpg




今日の東京は雨でした(*_*)



雨の日って



体が冷えちゃうので、



冷え性の私は2時間の半身浴。



大好きなアロマの入浴剤を入れて



雑誌読んだり



マッサージしたり



妄想したり(笑)(笑)



ゆっくり休めそうです☆
posted by 嵐優子 at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

女子の皆様へ♪

2009013015320000.jpg2009013015000000.jpg2009013015010000.jpg




先日モデルをさせていただいたexcelの商品、めちゃ使いやすい!!



早速ゲットして、使ってまーす♪




まずまぶたには、



★エクセル フォーカラーズ アイシャドウ 「アプリコットゴールド」(1500円)



そして



眉山の下と涙袋のところには薄く




★シャイニーシャドウ SH03(1000円)



を引いてみました!



私アイライナーをあまり引かないんですが、このアプリコットゴールドのアイシャドウはナチュラル&立体的に仕上がるのでめっちゃ気に入りました!!



今日のポイントは、



「涙袋ウルウルで目指せ!純粋eye!」(笑)



SH03は、シルバーっぽいけど、肌にのせると艶っぽくなって、いい感じにラメがついてくれるので、goodです♪



プチプラで買いやすいし、全色集める予定(笑)



皆も使ってみてね(*^^*)



ほにゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

おやすみ☆

2009012923300000.jpg



今日も1日がんばったぁ!!



皆さんに今後(近々・・・)



良いご報告ができるかもです(^-^)v



楽しみに待っていてくださいね♪



おやすみんみんσ( ̄∇ ̄ )
posted by 嵐優子 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩ごはん

2009012913390000.jpg



お友達が晩ごはんを食べに来てくれたので、作ってみました(^○^)



まずは、



☆ロールキャベツ



☆焼き魚



☆筑前煮



☆イカとこんにゃくのガーリック炒め



☆ほうれん草とベーコンの茹でサラダ



☆ブロッコリーとえびのタルタルサラダ



☆アサリのお吸い物



☆ご飯




でーす(^^)d



ごちそうサンマ!でした(*^^*)
posted by 嵐優子 at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

LOVE☆写真たて

2009012813190000.jpg



お友達が、彼氏さんとディズニーランドに行ってきたみたいで、



こんなキュートな写真たてをお土産でくれました(^-^)v



かわい〜♪



さて、



私は



自分の写真でも入れて飾ろうかね。。。



( p_q)エ-ン
posted by 嵐優子 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんご

2009012716280001.jpg2009012716260000.jpg2009012814260000.jpg



おっす!おら嵐です。



(笑)



今日は打ち合わせ&お友達とご飯っす。



久しぶりにだんご頭にしてみた♪



蝶のヘア飾りはこないだH&Mでゆっこちゃんとお揃い買いしたもの!!



今日のファッションは、



グレーのもこもこのフードが着いたトップスに



ベビロテ中のアニマル柄のヒラヒラミニスカ



足元は、裾がクシャってなっているレギンスに



JILLEのパンプス



ポイントは



白のマフラー♪



です!



アップヘアーにしたら首元が寒い寒いっ(_´Д`)ノ~~



考えてみれば・・・



男の人はいつも首元寒いよね。。



風邪ひかないようにね(^o^;)



ではでは、いってきまーす☆
posted by 嵐優子 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

常磐薬品「Excel」モデル

2009012716480000.jpg2009012716510000.jpg2009012716500000.jpg



昨日は、常磐薬品さんの売れ筋メイクアップラインの「Excel(エクセル)」のコスメを使った映像モデルのお仕事をさせていただきました!!



なんと、メイクアップアーティストのAYUMOさんにメイクをしていただいたんです。



有名な方なので、緊張しましたが、同じ関西出身でめちゃ面白い方で楽しかったです★



顔相を見れる方らしく、



色々教えていただきました。



ちなみに私はLOVE運低下中らしいので、



運気を上げるメイクの仕方を教えていただいたりして、楽しい1日でした。



皆様、写真を見ておわかりの通り、玲奈登場です!!



なんと、玲奈が常磐薬品に就職して、私に声をかけてくれて、今回のお仕事が決まりました!!



玲奈のおかげ★



めちゃ感謝しています。



現場に来てらっしゃった会社の方たちもすごく優しくて、またご一緒したいな〜!ってめちゃくちゃ思いました(^-^)v



昨日収録した映像は、全国のExcelの商品を取り扱っている量販店さんにて春頃に流れますので、またブログにて告知しますね!



お楽しみに♪



ちなみに、Excelのホームページにも流れるらしいので、チェック宜しくお願いしますっ\(^o^)/
posted by 嵐優子 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

おっ!

image1755.jpg




朝マック皆好きなんやぁ\(^o^)/



グリドル?



そんなんあったっけ!?




新しい?



それにしたらよかったなぁ♪



次回はそれにしよ!!



ソーセージエッグマフィンのソーセージ抜きって…



何料理でしょうか!?(笑)


新しい〜笑ける(笑)(笑)(笑)



私もハッシュドポテト大好き!!



あれ作るの難しいやんね(>_<)



マクド様天才♪



モスに朝行ったことないかも!!



興味深いっ♪



行ってみまーす!



フィレオフィッシュは



定番やね!!



朝以外は



ダブルチーズバーガーが好きです★



後テリヤキ〜!!



食べたくなってきちゃった(笑)
posted by 嵐優子 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の戦利品

image1753.jpg2009012622470000.jpg



昨日はゆっこちゃんと祈願のH&M原宿店に行ってきたよ!



お揃いの



ドットワンピをゲット♪



後ね、カチューシャとか髪飾りもお揃い(笑)



目指せ双子でーす♪



人めちゃ多くて2人はフラフラ(笑)でした。



カフェランチして→H&M 行って→お茶して→プリクラ



今回もめちゃ楽しい語りんぐしたよ〜!



H&Mでは、この他にもグレーのスキニーデニムやTシャツを購入して



なんと



合計15000円弱!!



安かったし〜可愛いし〜オシャレやし〜



はまりそうです。



H&M



\(^o^)/



今日のお仕事模様はまた明日ね〜!



おやすみO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝マック

2009012607260000.jpg



おはよう!!



昨日は夕飯を軽くしたので、今日はお腹が空いて起きてしまいました(笑)



なので、身支度をして



いざマクドへ♪



朝マック大好きなのだ★



私の定番は



「ソーセージエッグマフィン」



おいしいよね〜(*^^*)



さて、



お仕事行ってきまぁす(^-^)v



今日も1日頑張ろー!!
posted by 嵐優子 at 07:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

悩める少女

2009012513290000.jpg



昨日の寒さが嘘のようなヌクヌクポカポカな日曜日ですね!



今日は今から美女とショッピングしてきまぁす♪



ほしい物がありすぎて、悩める嵐・・・です。



ミニスカがほしいから、かわいいのあるといいな♪



また今晩にでも美女写メ、ブログにアップしますね!(笑)



iPodを聞きながら移動中。


最近、青山テルマさんの「ママへ」って曲がお気に入り!



「アイの歌2」というアルバムに入ってたんやけど、



歌詞がめちゃいぃんよ!



このアルバム(オムニバス)私好みの曲だらけ★



リピートしすぎてます(笑)


こないだ勝利子と2〜3時間電話で話してたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″



どんだけ長電話やねんっ!



勝利子「悩みはつきへんなぁ」



私「やけど、悩み事なくなったら考えることなくなるから暇やん?」



勝利子「それ間違いないな!」




うん。



その通り!!



お気楽な2人でした。(笑)



悩みって、



人間には心に大きな悩みの器があって、その器の大きさは人それぞれ違うけど、



常に悩み事で埋まってるらしい。



まず例えば、仕事の悩みがあって、その悩みが解決されたら



次は他の悩みで埋め尽くされたり・・・




人間ってそんなもんらしいです。



と、



誰かが言ってました。(笑)



なるほど!てかんじやんね。



皆も色々かかえてることあると思うけど、



気が済むまで悩みまくって



頑張りましょうね!!



んじゃ



ショッピングしてきます(*^^*)
posted by 嵐優子 at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い・・・

imgp3.jpg



風邪引きそうな寒さやね。。



<(_ _;)>



みなさま、温かくして、おやすみなさい(^_-)
posted by 嵐優子 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

明日は・・・

imgp3.jpg



明日は玲奈のお誕生日です(^-^)v



19歳になるそうです。






ま、








確実に嘘ですが(笑)



出会って約5年。



約1800日くらいでしょうか?



分に直したら・・・



???



まぁ、長い時間を共に過ごしたわけで、



2人で笑ったり、喜んだり、泣いたり、悩んだり・・・



ラジバンダリー♪



(笑)(笑)(笑)



今年のりなのお誕生日も、



もちろん



2人で過ごしますからっ!



嵐のゆるーい脳ミソをフル回転でプラン練ってます☆



がんばれ!あたしっ!



2009年1月24日。



スペシャルな1日にしなきゃ(^_-)



まじで、玲奈を生んでくれたご両親に感謝。



そして、私に出会ってくれて感謝やわ!!



みんなも明日は玲奈にメッセージ待ってます!!



LOVE〜☆



私は今から打ち合わせに行ってきますっ!



がんばるぞぃ♪
posted by 嵐優子 at 16:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

赤isパワー

2009012218160000.jpg2009012218180000.jpg



最近大好きな色が



「赤」



なんです。



なんかパワーをもらえる気がする!!



私のラッキーカラーは



「オレンジ」



なんやけど♪



ブーツで思いきって赤にチャレンジしました〜。



女子ウケは



バッチリなんですが・・・



男子の皆様、



いかがですか!?



最近、帰郷している時に心斎橋大丸で、エナメルの赤のパンプスも買っちゃった♪



赤はあかん?♪



なんちって〜(*^^*)
posted by 嵐優子 at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

パワーストーン

2009012117330001.jpg2009012123240000.jpg



いつも見てくださっている先生にお願いして、作っていただいたパワーストーンのブレスレットが届きました(*^^*)



まず、私の基本の石が(腕の下の方)、



ソーダライト



水晶



ローズクォーツ




そして、お願い事のブレスレットには



アクアマリン



クラック水晶



ロードナイト




が入ってたよ!



お願い事は…



ずばり、



仕事運アップ



を中心に…




これで、パワーがいっぱい舞い降りてきたらいいなぁo(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ありがとう!!

2009012013110000.jpg



以前ブログに書きました、「皆様へのご相談」、ちゃんとコメント読ませていただきました。



優しい言葉、ありがとうね★



更新頻度は、書ける時に書く!そして、



毎回極力、顔写真を載せる!



ということにしました〜(^o^)v



それで大丈夫かしら??



コメントも返したいんやけど、なかなか時間がなくて(;_;)



ごめんね(;_;)



けど、ちゃんと毎回コメントチェックさせてもらってるからね!



これからも



コメよろ!で



お願いしますo(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ロックロックロック〜ッ

2009011923010000.jpg2009011716140000.jpg



嵐@ロックバージョンです。



あまりこういう格好は、顔に合わないと言われますが・・・



好きなんです。



ハード系♪



やっほ〜い(^o^)v
posted by 嵐優子 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

