2009年02月09日

放送は・・!!

2009020323590000.jpg2009020922140000.jpg




昨日の収録分は、



テレビ埼玉



番組名「みたらしマンゴー」


毎週火曜日



23時〜23時30分



放送です!!



また詳しい放送日がわかり次第ブログに書きますね\(^-^)/



テレビ埼玉が映る地域の方☆



是非毎週観てくださいね!!



それ以外の方はインターネットでご覧ください♪





今日は1日中オフやったので、お掃除などお家のことを済ませて、久しぶりにDVDを借りに行ってきました〜!!



「セックスアンドザシティ」


の劇場版です。



今から鑑賞しまぁす!!



セックスアンドザシティの大ファンなのに、映画館に行く時間がなかなか取れなくて・・・



めちゃ楽しみです♪



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

☆収録☆

2009020822370000.jpg



今日は同じ事務所の坪木菜果ちゃんと



テレビ埼玉の番組の収録に行ってきました\(^-^)/



詳細はまた後日で♪




めちゃくちゃ楽しい現場やったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″



笑いすぎて腰が抜ける



とは、



まさに今日のことです(笑)



この番組はインターネットでも観れるから



是非是非観てください(*^^*)



また番組についてブログ書くね♪



お楽しみにぃp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

キン肉マン

2009020722150000.jpg



は、寝ます・・・(笑)



顔に落書き、小学生みたいやね(笑)



おやすみ〜★☆




┐(  ̄ー ̄)┌
posted by 嵐優子 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

女子格闘技観戦

2009020516520000.jpg2009020516530000.jpg2009020420560000.jpg



先日「JEWELS」という女子総合格闘技のチケットを関係者の方からいただいたので、



はりきって観戦しに行ってきました!!



すごい迫力でしたよ!



なんせ、超VIP席で、一番最前列で見させていただいたんです★




目の前にはドクターがいらっしゃるくらいで・・・



格闘技大好きな嵐のボルテージは最高に盛り上がってました\(^o^)/



「強く美しく!」



女子格闘家の皆様、めちゃくちゃかっこよかったです。



惚れてまいそうやん〜O(≧▽≦)O



私なんて、ちょっと肘をぶつけただけで半泣きになっちゃうから、



根性つけないとダメですね<(`⌒´)>エヘン



がんばろっと♪



(笑)



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

R25.jp 出演★

2009020518510000.jpg



やほ!!



先日「R25.jp」の記事のモデルのお仕事をさせていただきました!



R25.jpのトップページから、『お出かけ』というコンテンツに入ってくださぁい♪



「初デートに持ち込むためのトーク術」って記事です。



http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006136



チェックチェック!!
posted by 嵐優子 at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの時計

2009020515430001.jpg2009020515430002.jpg2009020515440000.jpg



こんにちは(^o^)/~~



最近ハードなかんじの時計にはまってて、



色々探して、やっと出会ったのがこちらの時計!!



「ROBERTA SCARPA(ロベルタ・スカルパ)」



という、パリ・コレでも発表された、イタリアのブランドのものです。



最初この時計を見て、



「めちゃかわいい〜!!けど高そう・・・」



て思ったけど、



お値段を見てびっくり!!



このブランドのほとんどの時計が1〜2万円台なんです♪



嵐、即買いしました(笑)



かわいいよね〜★



男の人もつけれるユニセックスなラインなので、



皆も嵐とお揃いで着けよぉ\(^o^)/



パンフレットを見て、2本目はどれにしようか考え中です(笑)



フェイスのドクロがピンクゴールドで、ハードなのにきつく見えなくて、



めちゃ気に入って毎日着けてまぁす!!



嬉しいなっ♪



他にも色んなラインがあったんで、是非チェックしてみてくださぁい♪




ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

唐揚げと私

2009020418060000.jpg2009020418070000.jpg2009020418110000.jpg



えらい自分的にセクシーショットが撮れました(笑)



自画自賛( ̄人 ̄)



それより、この唐揚げめちゃ大きくないですか!?Σ( ̄◇ ̄*)



某居酒屋さんで唐揚げを注文したら、こんなんが出てきました!!



まぢびっくり。。



しかも取り皿に乗らへんし(笑)



携帯と比べても超ビックサイズ!!



ま、



完食、あざーす!やけど(笑)



し・か・も




唐揚げ一皿580円なり。です。



ここのお店は、すべての料理がやたら多くて、激安!



いろんな意味で・・・助かりますぅ(^o^)/~~
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

リアル!ラジバンダリー

2009020220460000.jpg2009020220470000.jpg



今日はダブルダッチの西井さんとお食事に行ってきました\(^o^)/



ラジバンダリー♪♪♪



お互い、関西時代に「得スマ」という番組で長い間共にレギュラーで出演させていただいてました!



西井さんも上京してらっしゃたので、半年ぶりくらいの再会!



相変わらずとてもおもしろくて、優しい先輩でした。(ちなみに2人とも松竹芸能)



私の、無理矢理なモノマネのフリにもノリノリで答えてくださったりで・・・



もちろん



大ヒット中の



「ラジバンダリー!!」



も10回以上してもらいました(笑)



最高っす\(^o^)/



仕事の話とか色々できたし、笑わせていただいたりして、充実した一時でした。




食べたり〜




語ったり〜







ラジバンダリッ♪






皆さんも一緒に、ダブルダッチさんの応援もしてくださいねっ(*^^*)



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ランチ♪

2009020215150000.jpg2009020215150001.jpg



節約家の嵐の最近のランチは、パスタです。



なぜか?って?



前の日の晩ごはんの残り物で、15分くらいで作れちゃうからです♪



1枚目の写真は、



ほうれん草と玉ねぎとベーコンをバターで炒めて、仕上げにお醤油をサラッとかけるだけ!!



和風パスタ〜!!



2枚目の写真は、



ベーコンと玉ねぎと人参をケチャップで炒めて、簡単なナポリタン♪



パスタにサラダとスープをつけたらバッチリです♪



皆も簡単やからお試しあれ〜(^_-)



お皿は、だーーーいすきなFrancfrancのもの。



ランチョマットもFrancfrancだよっ☆



大好きすぎて週に1回は通ってます(笑)



またFrancfrancコレクションお披露目するねヾ(≧∇≦)〃




PS,



ご質問ありがとう!



「蟻月」っていう恵比寿にあるモツ鍋屋さんがオススメですよ♪



心斎橋にもあるんやけど、確か四国にはなかったかも。。。



良かったら予約して行ってみてね!!



東京旅行楽しんでください\(^o^)/
posted by 嵐優子 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

デートのお相手は・・・

V54M21CSWYFP20ATIRF.jpg



玲奈ちゃまでーす\(^o^)/



渋谷でご飯食べてきたょ♪



ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日プレゼント渡したら、飛んで喜んでくれて、



私までHappyな気持ちになりました☆☆☆



やったぁO(≧▽≦)O



お買い物して、お好み焼き食べて、ケーキ食べて♪



今日は日曜日やったし、渋谷はすごい人で・・・クタクタになっちゃいました(-_-)



もうおうちですっ♪



ゆっくりしまぁす(^_-)



玲奈に会えて、心がホクホクでーす(^-^)



ちなみに、



お昼のブログでのご質問、お答えします!!



めちゃスーパー銭湯大好きやよ♪



けど最近行けてないなぁ(>_<)



近所にあったらめちゃ行くのにっ!



まだ発掘できてなぁーい。。



こんな寒い日は大きいお風呂入ってのんびりしたいね(*^^*)



また質問待ってまぁす♪



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 21:20| Comment(3) | TrackBack(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっへん!

2009013000200000.jpg



今日は日曜日ですね(*^^*)



皆は何して過ごすのん?



私は仕事に行ってきまぁす!!



その後はデートやぁ>^_^<



愛しのあの人と・・・☆



意味あり気〜(*≧m≦*)ププッ



また今日のデート模様アップしまぁす♪
posted by 嵐優子 at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

