2009年03月11日

餃子パーティ

こんにちは黒ハート


昨日は、久しぶりにPCからブログを更新しようと思って(普段はもっぱら携帯からの更新)必死に書いていたんですが、記事が出来上がると同時に電源が落ちてしまい…あせあせ(飛び散る汗)



今日は頑張って書きます(笑)手(グー)



最近だーーーいすきな餃子を作りました揺れるハート




ニラと茹でた白菜としいたけをみじん切りしたものに、中華の元とごま油とお醤油と片栗粉で下味をつけひらめき



.



そこに合挽きミンチを入れ、まぜまぜるんるん


g2.jpg



市販の餃子の皮で包んで(皮まで作る時間がなかったーーたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)



g3.jpg



上手に包めたかな??手(チョキ)




ホットプレートに並べ…リボン



g4.jpg



わおっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大量ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



g5.jpg



おいしくいただきました揺れるハート



みんなも簡単なので作ってみてくださーーーいハートたち(複数ハート)レストラン
posted by 嵐優子 at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

「Gyaoアイドルオンエア」参加してねっ!

30.jpg



3月15日に



「Gyaoアイドルオンエア」


人生初のチャットに参加させていただきます!



URL

http://gyao.idolonair.jp/



パソコンを通して色んなお話しましょう(^ー^)♪



たくさんの方のご参加お待ちしていまぁぁぁすO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

映画〜

2009030921490000.jpg



最近、



「7つの贈り物」



「チェンジリング」



を観ました(^ー^)



7つの贈り物は、大好きなウイルスミス主演だよ〜



めっちゃ良かった!!



最後、「!?」と思ったけど、なかなか想像通りには行かず・・・



心に残る作品でした★



チェンジリングは実話なんやって!



こちらは憧れアンジョリーナジョリー主演。



ハラハラドキドキしました。



切なくなる作品です。



皆さん良かったら観てくださぁい♪



何かお薦めの映画ありますか?



あったら是非教えてくださぁぁぁい\(^o^)/
posted by 嵐優子 at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

男前っ♪

2009030818150000.jpg2009030818270000.jpg2009030818420000.jpg



ヒュウとリュウだよ〜



U^ェ^U



だいぶ仲良くなりました!



ヒュウを抱っこしたらリュウが怒るし、リュウを抱っこしたらヒュウが怒るし・・・



2匹と、おもちゃを投げて遊んでると取り合いになって喧嘩するし・・・



めちゃにぎやかです(笑)



リュウは、ヒュウがお父さんの部屋でお昼寝中に私のひざ確保してました。



ぐっすりひざの上でイビキをかいて寝てます〜



写メ撮っても起きません。



リュウの寝顔、ブサカワ〜(笑)



しかし、2匹共可愛すぎます



ずっとくっついてきてくれて、愛されてる〜私O(≧▽≦)O



うひゃひゃひゃ〜



2匹もいたら温かいわぁ。


もう3月なのにぃ。



外は寒いからねぇ(;´д`)



次はヒュウがひざに来た(笑)



う〜っ!抱きしめたいぃぃぃ!!



よくお友達に「あんたのワンコか子供になりたいわぁ!」



と言われます。



過保護だからでしょーか・・・!?



ま、褒め言葉と思って前向きにいきます。
posted by 嵐優子 at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまでした!!

2009030800560000.jpg



無事「アイドルスナイパー」の収録終わりましたー!



お疲れ様でした\(^o^)/



公開収録まで足を運んでくださった方はありがとうございました!!



今日お会いできなかった方も、応援ありがとうございました!!



収録を終えてから、もう1本お仕事をしてきて、さっき帰宅★



ただいまです♪



アイドルスナイパーは、テレビ大阪にて4月から毎週土曜日放送予定です。



テレビ大阪が映る地域の方は是非観てくださいねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 01:03| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

収録始まったよん!

2009030715050000.jpg




朝イチで東京を出発♪



「アイドルスナイパー」公開収録イベントスタートしました!



ドキドキワクワクq(^-^q)



今は楽屋で待ち中で〜す♪



頑張るぞぃ!
posted by 嵐優子 at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

う〜んっ(-_-;)

2009030622250000.jpg



今日は築地にお仕事で行ってきました!



築地=お魚=お寿司=おなか空いた〜



(笑)



今明日の準備してます!



衣装は、私服と水着持参なんやけど、悩むなぁ〜



ワンピにしよっかなぁ〜



どしよ(・・;)))



てか、明日に備えて早く寝ます!


楽しみですq(^-^q)



ではでは明日お会いできるかた、よろしくお願いしまぁぁぁす(^O^)
posted by 嵐優子 at 22:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3月7日イベントのお知らせ☆

2009030420210000.jpg



こんにチワワU^ェ^U



もうすぐ皆に会えるよ〜!


大イベント〜!!



新番組の公開収録です☆



絶対遊びに来てくださいね(^O^)



めさめさ楽しみですっO(≧▽≦)O



日時:3月7日(土)



OPEN/START 14:00/14:30(予定)



イベント名:〜アイドルスナイパー vol.1〜



場所:「世界館」


JR・地下鉄中央線:弁天町駅より徒歩10分


http://www.theater-sekaikan.com/


料金:2,500円


テレビ大阪で4月よりオンエア(スカイパーフェクトTVでもオンエア決定!)のアイドル新番組の公開収録イベントです。
(番組メインパーソナリティ:天津(吉本興業)/アシスタント:MarryDoll)


出演(予定)


 <ポップアイドル>
みりん
Mari7
MilkyHat
星崎なみ
SI☆NA
城奈菜美
M/W
織姫よぞら



 <グラビアアイドル>

金城真央
児玉奈々子
嵐優子
石井香織


出演者は変更になることもございます、ご了承下さい。



ポップアイドル8組+MarryDollのライブ、そしてグラビアアイドル4人がゲームに挑戦!!



会場では、グラビアアイドルのミニ撮影会(ご自身のカメラでの撮影=1人1回15分×私服と水着で2回=各2,000円。)も開催!



「2ショット記念ポラ撮影会」(特製オリジナルフォトシートにサインをして1枚1,000円)や、各アーティストの物販コーナーもあります!!
posted by 嵐優子 at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大親友の・・・☆*。゜*゜。☆

9U3G21GQUXGK3RFEU.jpg




玲奈様(ハート)



O(≧▽≦)O



やっと会えました(涙)



(;_;)



玲奈とはコンスタントに会っていたので、



1週間も空くことって、めったにないんです。



今回は約1ヶ月(史上最高記録かも・・・)ぶりの再会に涙涙。



お互いお仕事の都合でなかなかタイミングが合わず、やっと愛しの玲奈に会えたよ〜



神よ、ありがとう・・・



今日はお仕事終わりに玲奈からのご飯のお誘い♪



めちゃ嬉しくて、お仕事終わってダッシュで会いに行ってきたぁ!



今日も玲奈は美しく優しかったですぅ



玲奈は、私のママであり、お姉ちゃんであり、妹でもあり、大親友なのであーるq(^-^q)



って、ブログ読んでくださっている方はご存知だと思いますが・・(笑)



今日も玲奈からいっぱいパワーもらいました!



さんくすさんくす♪♪♪



玲奈ってすごい!



一緒にいるだけで元気になれるんですよっ(^O^)



オアシスやなぁ〜



楽しい時間はあっちゅー間に過ぎるね↓↓(涙)



てか、



寒いね。。



もう3月やのにぃ〜



玲奈は、真冬でも薄着なんです。



今日もジャケット1枚!



なんでやの〜ぉんっ(>_<)


登場から笑かしてくれました。



ほにゃ!



おやす〜☆
posted by 嵐優子 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

初公開〜嵐'sルーム

2009030415480000.jpg



ゆる〜い嵐ブログにて



これまたゆる〜い記事。



(笑)



お付き合い願います。



m(__)m



私一人暮らし初めて、



『バリ風』



に凝ってて!!



横浜のIKEAに行った時に



ソファーとクッションを衝動買い♪



まさにバリ風じゃない!?



よくわからない柄(笑)のソファー(結構でかい・・)に、黄緑のクッションを合わせてみた☆



写メじゃ、黄色に見えるかもやけど〜



黄緑やねん♪



IKEA激安でおしゃれーなグッズがいっぱいあったょ!



フライパンも399円、フルーツナイフも399円とかで、



後、アロマキャンドルとかベッドシーツとか、



テーブルクロスとか、



テーブルクロスも黄緑にしてみた!



こちょこちょ購入したのに、「この値段!?」みたいな感じでした☆



ソファーは、カバーが洗濯できて、後ホワイトとブラックがあったから、そちらも色違いで購入〜O(≧▽≦)O



おうちから出たくありません。



テーブルはね、阪急百貨店で購入したもので、なかなかのお気に入り!



ラグはNissenで見つけたょ!



Nissenも安い〜!



けど通販って、物を触れないから不安やったけど、めちゃフワフワで羊とたわむれてるかんじ♪で買って正確でした!



イエーイ



安くてもいぃ物っていっぱいあるから、研究していきたいですねぇ



良い情報あったら随時受付中ですぅ(笑)



友達とかお母さんに「いい奥さんになるわ、あんたは・・・」とよく言われます。



てか、関西人なら



「安くてうまい!」



が一番っしょ!?



(笑)



ちなみにバリへは一度も行ったことありまへ〜んσ( ̄∇ ̄ )



想像力豊かなもんで♪笑



どないやねん!



またおうちグッズお披露目しま〜す!



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

スパへGO!!

2009030323200000.jpg2009030315550000.jpg



今日は東京で知り合って仲良くしてもらっている朝子さんに東京ドーム付近にある「ラクーア」というスパに連れて行ってもらいましたぁ!!



2人で写メ撮るの忘れたぁ(;_;)



かなりいい感じのスパでお昼過ぎから夜までダラダラゆっくり過ごしました!



露天風呂入ったり、岩盤浴したり、ナシゴレン食べたり〜



ガールズトーク炸裂で楽しかったですぅ!



たまにはスパで1日ゆっくり過ごすのもいぃね



1日中すっぴんで、アジア風な館内でまったり〜



癒される〜(*^o^)



お肌ツルツルになったょ!!



男性のお客さんも多かったし、おすすめです☆



幸せ〜☆☆☆な1日でした。



爆睡できそぅ(笑)



皆様、昨日は、優しいコメントありがとうね!



花粉症は、薬のおかげでだいぶマシです。



頑張って乗り切るね(^O^)



皆に教えてもらったこと、少しずつ実践していきまぁす!


ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

初☆アレルギー科

2009030219040000.jpg2009030219040001.jpg



辛い〜花粉症〜



(;_;)



今日はお仕事が終わって、ソッコー近所の病院に行ってきましたぁぁ



耳鼻科に行こうと思ってたんやけど、



ご近所に



「アレルギー科」



という病院を発見!



アレルギー持ちなので、飛び入りで診ていただきました。



今は杉花粉らしいですねぇ



あーっ、辛い。



ほんで、



『採血』



してきましたぁ



この際、アレルギー全部検査してもらっちゃいます。



採血久しぶり〜っ



痛かった・・・(;_;)



写真はすっぴんにマスク。



こちらもまた痛い。



(笑)



薬効くかなぁ(*^o^)/



ヨーグルトいいらしいね!



後ヤクルトもいいらしいょ!



なんか情報あったら教えてくださいませ。



また検査結果出たらご報告しまぁす!
posted by 嵐優子 at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

プリント倶楽部♪

L64U2SQUFSQ.jpg



こんばんワイン〜



今夜は飲まナイト〜



(´Д`)



花井ゆきちゃん登場ですゎ!



ゆきが昨日から嵐家にお泊まりに来てくれてて、



今日は渋谷で遊びましたぁぁ



イヤッホ〜イ(*^o^)/\(^-^*)



寝る時間を削ってまでのパジャマパーティー♪



花粉症な私は、寝る寸前まで



「ハクシュンっ」



とくしゃみの連続で、寝かけのゆきを何度も起こしてしまい・・・



最後は2人とも変なテンションのまま



笑いこけながら疲れて寝た感じです(笑)



すいまてん(_´Д`)ノ~~



しかし、



『花粉』



やばいっすね〜



昨日と今日で1000回は軽くくしゃみしましたよ、わたくし。



(´Д`)



喉イガイガ&鼻めちゃくちゃ&目が見えない。。。。。



どないなっとんねん!



顔分解してきれーに洗い流したいです(;_;)



ふにゃ。



花粉に疲れきった嵐は、半身浴して寝ます。



明日病院行ってきますぅ。



あれ?



おかしいなぁ〜



アレルギーの注射、こないだ打ったとこやのに(;_;)(;_;)(;_;)
posted by 嵐優子 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

