2008年06月10日

決意表明!!

2008061017270000.jpg




こんにちは!



私は今東京にいます。



というか…






引越しちゃいました♪



事務所は「松竹芸能株式会社」に所属となりました。



今まで嵐を支えてくださってくれていたファンの皆様、これからも飛躍できるように自分の夢に向かって全力投球していきますので、これからも私にとって変わらない存在でいてください。



ファンの方々がいなかったらここまで頑張れてなかったと思うし、皆の存在が私を強くしてくれるの。



改めて言うのも照れるけど、今までありがとう。



そして、これからもよろしくね!



もーすぐファーストDVDも発売されるし、イベントに撮影会にと、皆に会える機会をいっぱい増やしていこうと計画してるので、会える日までちょっと待っててね!



早く皆に会いたいよ〜



その時は嵐からの元気パワーで充電してね!!



写メは東京生活の相棒達♪



プレゼントでいただきました。



この子達がいるから寂しくないよ♪w



皆も夢に向かって頑張ってみてください!



夢は叶うよ!



眼をつぶって妄想するべし!!



イメトレ大切。



一緒に頑張ってみよーね(*≧m≦*)
posted by 嵐優子 at 17:29| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい会社じゃないですか。
おめでとうございます(^-^)
関東だったらイベントでお会いできるかも知れませんね。
これからも頑張って下さいネ(>_<)
Posted by りょうすけ at 2008年06月10日 18:19
東京に引っ越ししたんや。優子ちゃんの夢のためにも、東京に行っても仕事、頑張ってな p(^-^)q また会える時まで、ブログの更新を楽しみにします。
Posted by けんいち at 2008年06月10日 18:28
東京進出おめでとうございます。
夢の実現に向けて進んでいるのですね。
これからも頑張ってください。
Posted by しんや at 2008年06月10日 19:07
優子さんへ。

知っていました。
今は自分の夢に向かって進む事だけを考えて下さい。

後ろには沢山のファンがついています。v(・∀・*)
大阪より応援していますね。

「寂しい」ではなく「おめでとう」ですね。
やっぱり正夢でした。

頑張ってexclamation\(*⌒0⌒)b♪\(*⌒0⌒)b♪\(*⌒0⌒)b♪
Posted by Woodman at 2008年06月10日 20:21
東京でもっともっと活躍できるように
祈ってま〜す。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2008年06月10日 20:55
\(^0^)/
ついに東京襲来ですかぁ!!
こりゃ、賑やかになりそうだ♪
元気に!元気に!頑張ってください♪♪
Posted by RINGO at 2008年06月10日 21:03
私の生まれ故郷に、もう行っちゃったんですね〜。
いばらの道もあるだろうけど、頑張ってください!!
Posted by 百ミリ使い at 2008年06月10日 21:04
とうとう来てしまいましたね、ワタクシの住む悪魔の都に。
ふふふ…
しかし、おそるる事はありません。
どうせ、ワタクシに毛の生えた程度のスケールの小さい悪魔ばっかりですからw
思いっきり、芸能活動に励んでください。
ワタクシも、知り合いの、かわいくない小悪魔(男)と魔性の女性に、懸命に宣伝します。

ただし、以下のことは守ってください。
・ゴミは決められた日に出すこと
・エスカレーターは左側に立ち、右側を空けること
・ワタクシを見て、いきなり笑わないこと
Posted by vietnamin at 2008年06月10日 21:43
お疲れ様です。
東京でバリバリ活躍してください!
嵐さんは面白いですからね☆(笑)
充分すぎるほど決意のほどが表れてますね!
Posted by 木村 at 2008年06月10日 21:47
おめでとうございます。
そしたら、これからは全国放送で見れる機会が増えるんですね。
楽しみにしてまーす。
でも関西人の心は捨てるな!!
Posted by 店長 at 2008年06月10日 22:04
おぉ〜今東京ですか…(^o^)丿
引越しお疲れさまですm(__)m

夢は…一つあるけど、それは叶いそうに
ないので(笑)。でも頑張ってみますm(__)m

体に気をつけて、お仕事上手くいくよう
祈ってますm(__)m
Posted by meat at 2008年06月10日 22:06
東京進出おめでとうございます(^O^)これからも応援してますのでがんばって下さいわーい(嬉しい顔)俺も前してたバンドが東京の事務所に所属してるんですけど上京するよう誘われてるので上京したらどこかでお会いできるかもしれませんね指でOKそれまでは長崎で応援しています手(パー)
Posted by カイト at 2008年06月10日 22:43
ボクより先に首都に進出されましたねッげっそりオメデトウございますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ボクの夢は叶うかどうか解らんくらぃデッカイ夢なんですが、諦める事無く、一歩ずつ着実に進んで行きまぁーす。また東京で美味しいモン見付けたら教えて下さいねぇ〜ひらめきッて事で、美味しいモンを山盛り食べ、健康には十分に気を付けぉ仕事ガムバッテ下さいねexclamation×2これからも、影からコソーリ応援させて頂きますねぇーんうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年06月10日 23:37
初めまして。の書き込みです。

東京進出おめでとうございます!!
去年の東京モーターショーでお見掛けしてスッゴク気になっていたのですが、大阪は遠くて...(汗

夢(野望?)に向けて一歩一歩着実に進んで行って下さいね♪
とはいえ、まずはお身体に気を付けて下さい。

東京でお会い出来る機会を楽しみにしています (^^ゞ
Posted by YAMATO at 2008年06月10日 23:44
すごい!東京進出ですね。
しかも有名な事務所じゃないですか。すごい。
イベントや撮影会で会える機会が増えるのはうれしい限りです。楽しみにしてます。
Posted by ほうたん at 2008年06月11日 01:22
優子さんへ。

おはようございます。(^^)


\(*⌒0⌒)b\(*⌒0⌒)b

\(*⌒0⌒)b\(*⌒0⌒)b

\(*⌒0⌒)b\(*⌒0⌒)b

今日も1日頑張ってexclamation
Posted by Woodman at 2008年06月11日 08:33
大きな事は言えませんが普通の事は関西でも出来ますよね〜!だから自分を信じて普通(同質化)にならない様、頑張って下さい。必ず大丈夫だと信じてます!!!常に微笑んでいて下さい。
Posted by 以前お世話になった沖縄人 at 2008年06月11日 14:55
こんにちは!                                       東京進出おめでとうございます! 松竹芸能ですか!!大手の事務所ですね? これで、全国放送のテレビでもお目にかかる事が出来るのかなぁ?          とにかく、これからも活躍楽しみにしてるので体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by ルシール at 2008年06月11日 16:20
お久しぶりです

久しぶりにブログ見てみたらすごいことになってますね(^O^)/

俺はこれからも優子さんを応援しまくりますよ('-^*)/

俺も夢に向かって部活&勉強そして恋を頑張ります(≧▽≦)
Posted by 男 at 2008年06月12日 01:59
おはようございます。遅ればせながら東京出展おめでとう!心機一転頑張ってください。関西だとできなかった事、たくさん出来そうですね!関西での仲間と会う回数少なくなるかもですが、頑張っているといつか会えるチャンスもあると思うのでがむしゃらに頑張ってください♪応援してますよ!
Posted by あっきー at 2008年06月12日 08:05
ご無沙汰しております〜。

いよいよ東京本格進出ですね。頑張ってくださいね。オレも初勝利目指してまだまだ頑張ります。
Posted by マサオ at 2008年06月12日 08:11
 ゆうちゃん、ひさびさ! そうなんやー・・
東京か・・・  お兄さんは、最近SAXより
も、 ゲーセンで ガンダム・・・戦場の絆に
はまってます! 
Posted by ミツキ at 2008年06月12日 10:01
優子さんへ。

そちらでの生活はどうですか?
頑張りやさんの優子さんの事ですから、きっと毎日忙しくしてるんでしょうね?

環境が変わって、生活スタイルにも変化がおきていると思いますので、無理をせずに優子さんのペースで頑張って下さいね。

「itoma」&「髪姫・夏号」もGETしましたよ。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年06月12日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

