2008年06月13日

東京生活

2008061300100000.jpg2008061114490000.jpg




決意表明ブログに、たくさんのコメントありがとうございました!



めっちゃ嬉しかった。



めちゃ支えられました。



皆が側にいてくれるから心強いし、私はかなりの幸せ者です。



ありがとうね。



まだ新居が落ち着いてなくて、PCもつながってないから、コメントの返信遅れちゃうけど、必ず返信させていただきますのでちょっと待っててね!



とりあえず…



嵐は元気です。w



昨日は友達がおうち来てくれて色々お手伝いしてくれたので、お礼にハンバーグ作ってみた!



机がまだ届いてないから段ボールにクロスかけてみた。w



まさに主婦の知恵よ♪



今日はね、市民プールに行ってみたよ!w



泳ぎまくった♪



逆に疲れがふっ飛んだ感じ。



写真は今日の私ね!



夜ごはんにちょっと街に出てみました。



今さらやけど、人多いね〜



さすが日本の中心やね。



愛を叫んできました。w



ではでは〜おやすみ★
posted by 嵐優子 at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

フライングして「決意表明」のところに書き込んでます。(;^_^A

そちらでの生活も順調みたいですね。v(・∀・*)

返信は焦らなくても大丈夫だと思いますよ。
このblogを通じて優子さんの元気な姿を拝見できればそれで十分ですから。

では、お休みなさい。
( ̄q ̄)zzz

明日も1日頑張ってexclamation
Posted by Woodman at 2008年06月13日 01:20
こんばんわ。バタバタしているみたいやけど、頑張ってね♪東京には馴染みそうですか?
Posted by あっきー at 2008年06月13日 01:35
優子ちゃんこんばんは。東京での生活は、バタバタしてるみたいやね。焦らずゆっくり頑張ってな。p(^-^)q それじゃあおやすみ眠い(睡眠)
Posted by けんいち at 2008年06月13日 01:54
料理得意だし自炊は出来るもんね♪
玲奈さんもいるから大丈夫だよね(^-^)
ヒュウちゃんはどうなんだろ?
Posted by りょうすけ at 2008年06月13日 03:28
もう、SuicaかPASMOを買った?
無くてダメってことはないけど、東京で生活する上では便利っすよ。

あと、自転車は買うの?
それとも、関西で使ってたのを使うの?

それにしても、市民プールとは、東京に住んでいて、考えなかったなぁ。
住んでいる区にも、区立の温水プールがいくつかあったよ。
Posted by vietnamin at 2008年06月13日 07:36
久々のコメです。
東京かぁ〜、うずもれないように頑張って下さい。関西のイベントとかこれからも参加されるのですよね?!夏の鈴鹿8耐久は終わりですか??とりあえずこれからも応援しておりますので。
Posted by あんちゃん at 2008年06月13日 08:11
東京生活スタートしましたね。
和風おろしハンバーグでしょうか。
私だったらダンボールそのままで食べるのですが、
ちゃんとクロスかけるのはさすが優子ちゃん。
色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。
Posted by しんや at 2008年06月13日 11:08
ついに東京に来ましたなあo(^o^)o

待ってました!この時を!! ですなぁ。

関西の展示会で初めて会って早3年。

引き続き応援しまっせ!
Posted by 空屋営業所 at 2008年06月13日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100331430

この記事へのトラックバック
×

