2008年06月13日

お届け物でーす

2008061315210000.jpg2008061314260000.jpg




今日新居に事務所からお届け物が届きました!!



箱をあけてみるとファンレターとプレゼント達!



めちゃ嬉しかったよ〜♪



ありがとう★



早速iPodでSoweluさんのCD聞いてます♪



手紙いただけるって、すっごく嬉しい!!



だってさ、メールとかで皆やり取りするのに、手紙って手間かかるし、一生懸命書いてくれてる姿を想像したら嬉しくなっちゃう♪



ファンレター随時受付けしておりまーす☆(笑)



帰ったらお返事書〜こぉっとヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 15:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

良かったですね〜。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年06月13日 16:21
ワタクシも、家にお届け物がきましたよ。
「警視庁放置駐車対策センター」
中には、ファンレターの代わりに「弁明通知書」、CDの代わりに罰金の振込用紙が入っていました。
お返事は出せるらしいですが、iPodでは聞けません。というか、聞きたくもありません。
トホホ…
Posted by vietnamin at 2008年06月13日 20:07
こんばんわ。心のこもった贈り物良かったですね♪気持が伝わるとうれしいですね!私もファンレター送ろうかな(笑)。週末はS耐久、富士に行ってきます。嵐ちゃんはいらっしゃったりします?
Posted by あっきー at 2008年06月13日 20:50
優子さんへ。

追伸です。

忘れていましたが「髪姫・夏号」のモデル名が、「嵐良子。」と記載されてますよ。

ちゃんとチェックしてるんでしょうかね〜。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

それと、唇の右上にほくろのような物が・・・。
付けましたか?
それとも印刷工程でかな?
Posted by Woodman at 2008年06月14日 00:49
フェイス代表 大村嘉哉です
誠に申し訳ないです

「髪姫・夏号」のモデル名が、「嵐良子。」と記載されてますよ。

ちゃんとチェックしてるんでしょうかね〜。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

↑は編集ミスと言われてました

それと、唇の右上にほくろのような物が・・・。
付けましたか?
それとも印刷工程でかな?

↑確認中でございます、

フェイスといたしましても、嵐さんは前回撮影させていただいて大変反響良く
喜んでいたのに、今回ほくろのような者が
作品自体の雰囲気が変わってすごく、残念です fanの皆様誠に申し訳がざいませんでした
Posted by フェイス at 2008年06月14日 10:00
フェイス様へ。

今回の事はフェイスさんの落ち度じゃありませんし、編集や印刷工程まで携わられている訳では無いと思います。
作品としての雰囲気が変わってしまったのは大変残念な事ですが、ご丁寧な書き込み有り難うございました。m(__)m
Posted by Woodman at 2008年06月14日 23:13
優子さんへ。

この場を借りてコメントした事をお詫び申しあげます。

申し訳ありませんでした。m(__)m
Posted by Woodman at 2008年06月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

