2008年06月14日

今日は富士へ♪

200806061822000.jpg




おはヨーグルト♪



今日はスーパー耐久レースのレースクイーンのお仕事でーす。



えっちゃんとまゆまゆとあみーごは大阪からで、私はというと1人でユラユラ電車に揺られてます。



寂しー(涙)



今日皆遊びに来てくれるのー?



もし見かけたら声かけてねっ♪



今日は暑いので、皆水分補給しっかりしてきてね!!


写メはロケバスで移動中の私。



寝てるとこを隠し撮りされました。



悪趣味だわw



チャオ〜♪
posted by 嵐優子 at 07:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

おはようございます。
今日から富士ですね。
行く事は出来ませんが、応援していますよ。

頑張ってexclamation\(*⌒0⌒)b♪
皆さんに宜しく。
Posted by Woodman at 2008年06月14日 08:03
ふふふ、
電車より、高速バスのほうが便利ですよ。
(^O^)/

本数が全然違います。
値段も安い!
Posted by vietnamin at 2008年06月14日 09:28
ピットウォーク中は、たくさん遊んでくれて、ありがとう!
m(._.)m

ワタクシはゆうちゃんの元気な姿を見られて、本当はとてもうれしいです。だって、慣れない東京に引越したばかりですから、心配だったとよ!

バスはね、この2路線があるとです。

小田急箱根高速バス
新宿−東名御殿場インター−御殿場駅
JR東名ハイウェイバス
東京駅−東名御殿場インター
Posted by vietnamin at 2008年06月14日 12:39
車めっちゃ好きなんやけど、レースは見に行ったことないんです。一番近いとこが鈴鹿なんやけど、一回見に行きたいわ。
Posted by けんいち at 2008年06月14日 12:59
えらグッタリの写ですねぇうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年06月14日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100465941

この記事へのトラックバック
×

