2008年06月14日

富士スピードウェイ☆

Image834.jpg2008061412160001.jpgImage833.jpg2008061413420001.jpgImage355.jpg2008061415390000.jpg




富士スピードウェイにて行われてるスーパー耐久レース予選、終了!!



藤原悦子ちゃんと高見真由子ちゃんと山本麻美ちゃんと一緒♪



無事本日の業務終了っす。



お疲れ様〜!



今日はみんなでお泊まり♪



わーいわーい♪



明日も富士来てね!!
posted by 嵐優子 at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写メ見たら、めっちゃ楽しそうに写ってんね。行けるんやったら、富士まで行きたいよ泣き顔 もう関西方面でレースはないんかな。
Posted by けんいち at 2008年06月14日 18:27
ギャルオンの
「松竹系」は
ネタでございます(笑)
Posted by 大羽 at 2008年06月14日 20:37
優子さんへ。

初日、お疲れ様です。
今日は暑かったですし、日焼けしませんでしたか?

皆さんが揃うと賑やかでしょうね。

行く事は出来ませんが応援していますよ。わーい(嬉しい顔)
明日も頑張って下さいね。

( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年06月14日 22:15
こんばんわ。初日お疲れ様でした。四人仲良しさんでしたね!やっとギャラ渡せて良かったです!明日もよろしくです。
Posted by あっきー at 2008年06月14日 22:50
優子さんへ。

おはようございます。
今日も1日頑張って下さいね。

\(*⌒0⌒)b

日焼け注意exclamation(笑)
Posted by Woodman at 2008年06月15日 08:57
予選通過第1位じゃないですか!
これは、優勝できるかもしれませんよ、マドマゼル!!

今日は家から応援するとです。
手下2匹も、応援しとるとです。
Posted by vietnamin at 2008年06月15日 12:46
がんばれ-!! fight!! ^^
Posted by oh at 2008年06月15日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100502288

この記事へのトラックバック
×

