2008年06月15日

あいらぶ大阪

P1000139.jpg



スーパー耐久レース、決勝終了!



みんなお疲れ様〜!!



私は今日から大阪に帰ってきてます☆



『好きやねん、大阪』



というプラカードを首から下げて歩きたいくらいです。w



やっぱり美味しいお好み焼食べたいです。



おやすみなさーいΣ( ̄◇ ̄*)
posted by 嵐優子 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうろんどんぶりもヤッパリ関西の味が美味しいですよねぇうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年06月15日 23:16
優子さんへ。

つかの間ですが、お帰りなさい。(^^)

S耐、お疲れ様でした。
疲れは残ってませんか?
なかなかユックリとは出来ないと思いますが、しっかりとケアして下さいね。

お会い出来る日を楽しみにしています。(^^)
お休みなさい。

明日は行って来ます。
Posted by Woodman at 2008年06月15日 23:30
決勝は残念だったね。
でも、よく頑張った。

ワタクシも、

『好きだ、東京』

ってプラカードを下げて歩き…ませんw

ばいちゃ!
Posted by vietnamin at 2008年06月16日 00:16
仕事お疲れ様です。大阪帰って来てるんやね。少しの間やろうけど、ゆっくり出来たらいいね。
Posted by けんいち at 2008年06月16日 00:45
優子さんへ。

おはようございます。
疲れてませんか?

今日も1日頑張りましょう。( ̄0 ̄)/(頑張ってきます。)
Posted by Woodman at 2008年06月16日 07:38
おはよう〜(⌒∇⌒)/
富士お疲れ様でした。。。
俺も行きたかったな↓
『好きやねん、大阪』って、書いてるT−シャツが、売ってるからあげるわぁ〜(*^ワ^*)
大阪を満喫してねぇ〜!

Posted by shin at 2008年06月16日 08:39
富士ではいろいろと有難う
モーター以来の再会で嬉しかったです
疲れてるだろうからゆっくり休養してください
Posted by ひさし at 2008年06月16日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

