2008年06月16日

今日は特別DAY!!

2008061617430000.jpg2008061617450000.jpg2008061617430001.jpg2008061617450001.jpg2008061617460000.jpg



ハッピーバースデー♪



今日6月16日は、大好きなヒュウ君の4歳のバースデー!!



生まれてきてくれてありがとう。



そして私の側にいてくれてありがとう。



これからもヒュウだけを愛し続けますU^ェ^U



らびゅ〜♪



今更だけど…



このかわいさは罪です!w



私のお腹の上でバンザイしながら寝るんだよ〜



ご飯出したら何も言わないでも「おすわり、おて、ふせ、待て」ってするんだよ〜



「ヒュウ、チュウは〜?」って言ったらすごい勢いで顔なめてくるんだよ〜



私がおうちに帰るとちぎれそうになるくらいしっぽフリフリしてお出迎えしてくれるし。



もぅ!!!



大大大好き!!!



wwwww
posted by 嵐優子 at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒュウ君、めっちゃかわいいね目がハート 四歳の誕生日おめでとう。これからも、優子ちゃんを癒してあげてください。
Posted by けんいち at 2008年06月16日 18:48
その気持ちホンマ良く解りまつぅうれしい顔ボクも結婚したらぁワンコ飼いたぃわぁひらめき
Posted by チャラリーマン at 2008年06月16日 21:41
ヒュウくん、お誕生日おめでとう!
これからも元気に育ってね(>_<)
Posted by りょうすけ at 2008年06月16日 22:33
ヒュウ君
お誕生日、おめでとう。
(^O^)/
おぢさんも、お仕事とお勉強を頑張るから、君も元気でいてね☆
Posted by vietnamin at 2008年06月16日 23:03
こんばんわ。ヒュウ君、おめでとう!日付変わってしまったけど・・・これからも末永く仲良くね!富士もお疲れ様でした!そっち系の人間ってのがよくわかった二日間でした!大阪滞在は長く出来るのかな?早く首都圏の生活にも慣れて頑張って下さいね♪
Posted by あっきー at 2008年06月17日 01:03
初コメです☆彡

ヒュウくんかわいいですね(#^.^#)

私も犬飼いたいです♪

ヒュウくんおめでとう\(^o^)/
Posted by すてきなレストラン☆ at 2008年06月17日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

