2008年06月18日

こんばんみー♪

2008061812580001.jpg2008061622340000.jpg2008061622040000.jpg2008061622170000.jpg2008061623400000.jpg



大阪生活を満喫中の嵐です〜♪



昨日はお仕事の打ち合わせに行ったり、モデル友達の武田菫ちゃんとご飯行ったりしたよ♪



今日は、お馴染みの梅田の美容室「ヘアーデザインface」に行ってストレートとカットとトリートメントをしてもらったの!!



劇的にサラサラになって感動!!



いつもありがとうございます☆



写メは大阪で一番お気に入りのイタリアン!



ちょっとお高いんですが自分へのご褒美という感じで♪w



女子はイタ飯好きやもんねー!



渡り蟹のパスタが大好物♪



そしてCROCSのペタンコバレーシューズだーい!



歩きやすい〜



梅雨真っ最中やし、雨の日に大活躍間違いなし〜♪
posted by 嵐優子 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こんばんは。☆ミ
まだ、大阪にいらっしゃるんですね。
もう東京へ戻られたと思っていました。新幹線

ペッタンコ靴、可愛いですね。
これから活躍してもらいましょう。

一応、行って来ましたが微妙です。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年06月18日 21:58
優子ちゃんこんばんは。大阪生活満喫してるんやね。つかの間の大阪を楽しんでや手(パー)
Posted by けんいち at 2008年06月19日 01:44
こんばんは〜
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
真夜中の
ちょっと小腹が空いてきた時にイタリアンの写真を見ちゃいました。。。
めっちゃ美味しそう(>_<)
しかし、こんな時間に何か食べると
確実に足し算になってしまいますね〜
が、我慢や
Posted by ささやん at 2008年06月19日 02:12
某新聞社で、まゆちゃん・あみーごちゃん・えっちゃんと一緒にお会いした、ぷち親父です。
もう、東京なんですね… 得スマのお仕事が決まりそうだったので、嵐さんを指名してたのですが、間に合いませんでした。残念です。
また、頑張ります♪
Posted by ぷち親父 at 2008年06月19日 14:07
こそぉーり(*゚ノO゚)その店の名前おせぇーてうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年06月19日 22:21
ゆうこ〜★初コメ(笑)
てか、イタリアンってもしかして、北堀江のペペ●ッチ??
なんかあのお皿に見覚えが・・・(笑)

お仕事無理せず頑張ってねん!!
Posted by ★yuka★ at 2008年06月24日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

