2008年06月22日

お台場

2008062111560000.jpg2008062112080000.jpg



今日はお台場行ったよ〜



撮影でーす。



田舎者の私はフジテレビを見て大はしゃぎ。w



台場駅の前にあるショッピングモールでハンバーガー食べたよ♪



テラス席でリゾートしました。w



お台場に行った時には是非行ってみて!



可愛いお店やったわぁ♪



んで、今日のメイクさんはなんと出身高校が一緒でびっくり!!



運命感じるねぇ〜



ライターさんとは私が芸能界入る前からのお付き合いで、久しぶりにお仕事一緒にできて嬉しかった♪



カメラマンさんは自称「スタイリッシュカメラマン」w



私は自称「スタイリッシュモデル」w



お互いハードル上げて、変なプレッシャーの中無事撮影終了したよ〜w



お台場はカップルでいっぱい!



あんなとこにデート行くなんてオシャレやね〜



今度玲奈を誘ってみよう!!w
posted by 嵐優子 at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、フジテレビ、入ったことがあるよ。
仕事で。

ヒヒヒ…機械室ね。
Posted by vietnamin at 2008年06月22日 00:55
おいっす!
俺もフジテレビ見てみたーーーい!
高速からしか見た事ないねん。。。

「スタイリッシュモデル」なんや・・・
俺は、「スタイリッシュ製造業」やで O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by shin desuyo at 2008年06月22日 10:36
ボクを誘って下さいよッ目がハートちなみにぃボクわぁスタイリッシュチャラリーマンでぇーすうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年06月22日 18:48
仕事がんばってますねぇわーい(嬉しい顔)俺もフジテレビ行った事ありまぁすわーい(嬉しい顔)つうか昨日の最後の写真は何exclamation&questionばり気になるとけどふらふら
Posted by カイト at 2008年06月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

