2008年06月23日

深イイ言葉

2008062323150000.jpg



「生きてく上で仕事とか頑張るのは当たり前で、そこからプラス、自分の人生をどうプロデュースしていくかがいちばん大事なんだよね。」



深いよ。



めちゃ仲良しな人からメールが来ました。



私もそう思う。



自分の人生をプロデュースする。



自分はどんな人間かじゃなくって、どんな存在でいたいか、ってのが大事なんだよね。



うん。



がんばろっ!



PS,この写真は7月3日発売の求人雑誌「ガテン」をチェックチェック!!
posted by 嵐優子 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深くていい言葉やね。自分やったら、出てけえへん言葉やわ。自分自身を、もう一度見つめなおしてみようかなって思ったよ。
Posted by けんいち at 2008年06月24日 01:41
いい言葉だけど、おれには、まだまだ未達って感じかな。そう思って生きてきたつもりだけど…
真夜中、悲しみがこみ上げてきたんで、吹っ切ろうと、バイクで走りまくった。
しかし、ゆうちゃん、最近、目がえらいデカくならはったなぁ(笑)
Posted by vietnamin at 2008年06月24日 06:06
深いい話だなぁ。。。

人生、ドンダケアホになれるかだな!
カッコつけずにアホになる!
3の数字で、アホになる!
やってみて〜〜〜(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by shin at 2008年06月24日 09:01
うーん(゚-゚)何事もできるできないじゃなくてやるかやらないかかもね冷や汗失敗しても経験が残るし冷や汗成功は後からついてくるものかもしれんし(゚-゚)光があたる仕事は影も多いから強い心でがんばって下さいo(^-^)o
Posted by カイト at 2008年06月24日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

