2008年06月24日

ひとりでできるもん

2.jpg



ということで



ひとりで家cafe



コージーコーナー(?)のケーキちゃん。



けどね〜



最近昔ほど甘いものを食べたいって思わないのよ〜



もしかして



もしかして







年かしら〜〜〜Σ( ̄◇ ̄*)
posted by 嵐優子 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年かしらーってまだ若いたい冷や汗最近俺はとんかつとか油物がきついっすげっそり年かしらーげっそりけど豚骨ラーメンは大丈夫っす指でOK
Posted by カイト at 2008年06月24日 22:18
嵐様
お世話になっております。髪姫編集室の八代と申します。突然のメールで失礼致します。今回、本誌の撮影にご協力いただきありがとうございました。そこで写真のほうに、不要なものが入り込んでしまいました。お願いしておきながらこのような事態になってしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いように致します。本当に申し訳ありませんでした。今後とも何卒よろしくお願い致します。
Posted by 髪姫編集室 八代 at 2008年06月24日 22:56
こんばんは〜
お腹が空いている時に限って食べ物ネタに当たってしまい、丼ぶりめしが欲しいところですが、さすがにケーキじゃキツイか(^_^;)
しかし、いつも美味しそうな写真ごちそうさまですm(_ _)m
Posted by ささやん at 2008年06月24日 23:13
自分は、年をとって食事の量は減ったけど、甘いものは好きでよく食べるんやけど、そのおかげでお腹はブヨブヨです。そやけど我慢はしませんよ。
Posted by けんいち at 2008年06月25日 00:45
大人の女性に仲間入りちゃいますかぁ〜(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2008年06月25日 07:04
優子ちゃん、富士以来(笑)
逆じゃないかな
年取ると甘いものが好きになるのでは?
羊羹、お饅頭とか
ケーキは確かに甘すぎる
Posted by ひさし at 2008年06月25日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

