2008年06月25日

今日は司会♪

2008062521170000.jpg2008062523030000.jpg



今日は帝国ホテルにて、私がイメージガールをさせていただいている「株式会社アルドーレ」さんの40周年式典の司会をさせていただきました!



アルドーレの皆さんめちゃイイ人ばっかりで大好きです♪



今日は、ミュープロジェクトのメイクさんのあちこちゃんにヘアーしてもらったよ♪



お気に入りっ♪



あっ!



今日大阪帰ってきたよ♪



ただいま〜!!



帰ってきすぎかなぁ!?(笑)
posted by 嵐優子 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お帰りなさい。(^^)

少し久々の書き込みになりますね。(;^_^A

司会もされたんですかexclamation
アルドーレ。懐かしいです。

「まるはり」のバックナンバーと6月号をGetしましたよ。
ヾ(^▽^)ノ

不安定な天候が続いてますので、体調を崩されないようにして下さいね。
Posted by Woodman at 2008年06月25日 23:56
優子ちゃん、お帰りなさい。仕事お疲れ様ですm(__)m 別に、大阪に帰りすぎじゃなくて、たまたま大阪で仕事があるからでしょ。気にせず仕事頑張ってな p(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年06月26日 01:13
MCやってはるゆうちゃんって、見たことないなぁ(笑)
あまり想像つかん。声も変わるの?(爆)
うちの福島の叔母は、電話に出るとき、どこぞのMC並みの声で出ますが、おれだとわかったとたん「なんだ、○○くん(おれの本名)けぇ」と、声が真逆になります。
Posted by vietnamin at 2008年06月26日 08:23
こんばんわ。はい確に帰りすぎですね!でも新生活順調な船出ではないですか?司会ではさすがに、関西弁しゃべったりあっち系になったりはしてへんわな?(笑)これからも頑張ってね♪
Posted by あっきー at 2008年06月26日 20:52
大阪⇔東京ッてケッコー近いですもんねぇ指でOK毎週でも帰って来て下さいねぇうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年06月26日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101537047

この記事へのトラックバック
×

