2008年06月29日

貝殻ネイル♪

2008062912170000.jpg2008062822300000.jpg



やほぉ〜♪



タレント・モデル御用達の南堀江のジェルネイルサロン「ダディグットラック」さん(http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=)で新しいジェルネイルをしてもらったよ〜!



いつもネイリストのマッキーちゃんにやってもらってたんやけど、昨日はコッコちゃんにしてもらった〜♪



めちゃ気に入ったんやけど!!



貝殻とラインストーンで可愛くしてもらった♪



色とかデザインとかいつも任せてやってもらうんやけど、コッコちゃんいわく、「嵐ちゃんのイメージはこの色」らしいよ♪



ターコイズ?かしら?



1人1人似合う色ってあるよね〜。



皆は何色が似合う??



私はねぇ、メイクさんにメイクしてもらう時はピンク系が多くて、FACEのふくちゃんに「お任せで!」って頼んだらピンクベージュ系に染めてもらったりなんよね。



んで、スタイリストさんには白か水色かピンクの衣装を用意してもらうことが多いんよね。



つまり〜



水色とピンクと白が似合うのかしら♪



個人的には紫×ピンクが最近のお気に入り♪



皆は〜?



話は変わりまして、



ラウンドワンにてクッションゲット!!



実家帰ったときはこの子と寝るんだーい♪



ふふふ。
posted by 嵐優子 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
私は青系の色と白色の組み合わせが大好きです。
街中なんかで、その組み合わせの服を着こなしている女性を見かけると、
『カッコえぇ〜なー』
と思っちゃいます(^O^)
Posted by ささやん at 2008年06月29日 16:50
ボクはですねぇ青が似合うと思っとるですたぃひらめきネクタイなんかわぁ8割以上は青系じゃけん指でOK
Posted by チャラリーマン at 2008年06月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101792263

この記事へのトラックバック
×

