2008年06月30日

昨日は〜

2008063013150000.jpg



お友達がお仕事帰りにおうちに来てくれたので晩御飯を作りました〜!



またハンバーグ。w



自分が好きなだけです。



すいません。



後は、じゃがいもとお豆腐としめじの味噌汁・めかぶとオクラと山芋のトロトロぽん酢・卵とトマトの炒めもの。



夏バテかしら?



あんまり食べれなかった( p_q)エ-ン



あ!



変な時間にプリン食べたから?w



そーいえば、



DVD編集とパッケージできたみたい♪



7月25日発売よん!



皆様、よろしゅーにσ( ̄∇ ̄ )



話がポンポン飛んでごみん。



なんせ、B型なもんで〜w
posted by 嵐優子 at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

夏バテですか?
これからが夏本番ですから気をつけて下さいね。

CDDVD楽しみにしてます。
◎^∇^◎
Posted by Woodman at 2008年06月30日 18:04
嵐さんホンマ料理が上手いですよねぇグッド(上向き矢印)えぇ奥さんになりそですよねぇひらめき
Posted by チャラリーマン at 2008年07月01日 00:33
夏バテには、まだまだ早いような・・・。
豚肉、うなぎあたりを是非!!
Posted by 百ミリ使い at 2008年07月01日 00:56
美味しそうだなぁ。ゆうちゃんと結婚できる人は幸せだよ。立候補したいな。なんてね。
家庭的な上に可愛くて理想な女性だよ。
Posted by たけたけ at 2008年07月01日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

