2008年07月05日

ギャーッ

2008070322280000.jpg



なんだかめちゃめちゃお久しぶりな更新のよーな…



さぼってゴメンね(_´Д`)ノ~~



今日からはちゃんと毎日ブログ書くから楽しみにしておいてね!!



そうそうっ!



皆「ガテン」観てくれた!?



どうやら…



首都圏だけの発売みたいなのです。。。



首都圏以外の方々〜!!



本屋さんに行って注文してくださいませ。



ゴメンよ( 」´0`)」



昨日はね、新宿に行ってきたよ♪



日本で一番人が多い街。



大阪の番組「ねっとわーくPLUS」で共演させていただいていた松本美香さんのトークライブ『男大好き!』に遊びに行かせていただきました!



美香さん最高におもしろいっ!!



サプライズで楽屋にご挨拶行かせてもらったんやけど、めちゃびっくりされたよ。w



まさに「なんでおるん!?」状態。w



サプライズ大好きな嵐としては、これからもいろんな人にサプライズしていきたいと思います。



うひひ〜



その後友達と六本木でシーメー(←使ってみたかったw)したよ♪



六本木きれいやねぇ。



これぞ東京ってかんじ〜



んで、六本木の映画館で三谷幸喜先生の「マジックアワー」観ました。



こちらもまた大爆笑。



三谷先生の作品大好きなのです。



たぶんほとんど見てるよ♪



「マジックアワー」まだ観てない人は是非是非観に行ってみて♪



佐藤浩市さん、確実にシブイっす。



んぢゃ〜σ( ̄∇ ̄ )
posted by 嵐優子 at 14:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

更新は優子さんのペースで構わないと思いますよ。
ただでさえ環境が変わって忙しい日々を過ごしてらっしゃると思いますので、「書かなきゃexclamation」って思いすぎて負担になっても大変ですから。

ガテンは(・o・)ゞ了解しました。

毎日、暑いですが頑張って下さいね。\(*⌒0⌒)b♪
Posted by Woodman at 2008年07月05日 15:12
更新は、楽しみにしてるけど、優子ちゃんのペースでいいんとちゃうかな。「ガテン」は、本屋でナンボ探してもないから、なんでかなって思ってたよ。
Posted by けんいち at 2008年07月05日 15:58
久しぶりにお邪魔いたしますー
ヘッドハンティングなるものに遭遇して
人生の岐路に立ってたもんですから…
(ちょっと大げさ?)

僕も皆さんと同じく「更新のペースは自分次第!」で良いと思います。
何事も“適当に!”←コレ、長続きのヒケツです。
ず〜っと続けてほしいので、“適当に”がんばれ!!
Posted by anan at 2008年07月05日 17:09
俺も久しぶりです冷や汗東京でもがんばってるみたいでよかったですほっとした顔更新はまじ皆様が言うように自分のペースでいいと思いますよ指でOK更新が遅くなってもみんな応援してると思いますよわーい(嬉しい顔)
Posted by カイト at 2008年07月05日 22:40
ボクも渋い男に、なりたひわぁ〜( ̄(、、 ̄;)
Posted by チャラリーマン at 2008年07月05日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102205111

この記事へのトラックバック
×

