2008年07月06日

no-title

2008070622500000.jpg



今日のランチです。



秘伝のチャーハン。



大阪にめちゃめちゃ美味しい中華のお店が2店舗があって、そこの大将に伝授してもらったチャーハン。



ふたりの巨匠から伝授してもらったレシピを足して作ってます。



しかし…



全然お店で食べる味と違う〜(_´Д`)ノ~~



なんでやねーん
posted by 嵐優子 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

今日も晴れ暑かったですね。
体調は大丈夫ですか?

そのチャーハン食べてみたいです。うまい!

いろんな要素はあると思いますが、火力の違いもあるのではないのでしょうか。
(。・_・?)?
Posted by Woodman at 2008年07月06日 23:28
今日も暑かったね。自分は、早くもバテ気味でしんどかったんやけど、優子ちゃんは大丈夫。 チャーハン美味しそうやね。レシピ通り作ったって書いてたけど、やっぱり同じ様に作るのは難しいんやね。
Posted by けんいち at 2008年07月07日 00:56
こんばんは〜
毎回思うのですが、いつも凝ったご飯作ってますよね(@_@)
正直スゴイです!
私なんかもう、お米を炊く事すら面倒くさくなってます(^_^;)
Posted by ささやん at 2008年07月07日 01:03
こんばんわ。忙しい毎日やね!お寿司のネタはこれ以外、マグロとかは食べないのですか?
7/1待望の姪っこちゃんが生まれました!まだ会えてないけど、写真だと、まんまるした元気な子でしたよ!
Posted by あっきー at 2008年07月07日 01:51
やつぱり火力&鍋の違いれしょ(´ζ`;)
Posted by チャラリーマン at 2008年07月07日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

