2008年07月07日

七夕だぜ〜

2008070716530000.jpg



今日は7月7日七夕ですね!



東京の空はこんな感じ。



神様はお怒りですかねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



幼い頃は織姫様と彦星様は本当にいるんだと信じていました。



それが今じゃ、この有り様よ( ̄人 ̄)



純粋なあの時は何処へ〜??



大人になる、って難しくて大変なことやね。



次は私が織姫様になる番かな。w



まずは彦星様探しから…



( p_q)エ-ン



皆様、人生のパートナーや彼女さん、お友達とよい七夕を〜♪
posted by 嵐優子 at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こちらの空は夕焼けで綺麗ですよ。

優子さんが『織姫』ですかexclamation&question
これは引く手あまたの織姫さんですね。(;^_^A
優子さんなら何処からでも声が掛かりますよ。
v(・∀・*)

まずは芸能界での☆を目指して頑張って下さいね。
応援してますよ。( ̄0 ̄)/

僕は独りで七夕です。
( ;∀;)
Posted by Woodman at 2008年07月07日 17:39
いやぁ、もうね、こっちはこれから、見目麗しき織姫さまたちと楽しい、楽しいディナーパーティーですよ、ハハハハ!

まぁ、ワタクシも彦星ですから、同じ花の都でビジネスするジェントルマンであります。当然、いろいろな付き合いがありましてねぇ。ビジネスとオフに大忙し、「リ○ビ×ンA」と「ウ○ンの力」が欲しいくらいですよ。ウハハハ!

…と、久しぶりに、ゆうこさんの前で言ってみたかったとです。
(´_`。)グスン
Posted by 彦星です at 2008年07月07日 18:17
和歌山の空は、夕日が沈む前で綺麗です。優子ちゃんが織姫だったら、まわりがほっとかないでしょわーい(嬉しい顔)
Posted by けんいち at 2008年07月07日 19:13
今日は七夕ですねぇわーい(嬉しい顔)長崎は七夕の時期はいつも雨けど今年はいい天気ですほっとした顔夜空を見ながら芋焼酎飲んでますウッシッシよかろうもんうれしい顔
Posted by カイト at 2008年07月07日 21:06
もう21ですが
まだいると信じてました( ̄▽ ̄;)
ゆうこさんのblog読んでいないこと知りました。。。
Posted by ゆーか at 2008年07月07日 21:21
平日やし、モツロン一人で過ごしまつた(´Д`)
Posted by チャラリーマン at 2008年07月07日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

