2008年07月08日

マルビルへ

2008070816400000.jpg2008070815030000.jpg



今日はお仕事の打ち合わせで東京駅のマルビルに行ってきました〜!



ランチしたよん♪



あいにくの曇り空やったけど、景色綺麗やったー!!


皆に向かって愛を叫んできたとよ〜w




さて〜、



もう7月入ったし、2008年も折り返し地点やねぇ。



時間が経つのは早いわぁ〜



暑さに負けず頑張っていこ〜



ヾ(・ε・。)



ニャハ!
posted by 嵐優子 at 20:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

画像を見たら、東京にいらっしゃるんだなって改めて思います。

体調管理には気をつけて頑張って下さいね。わーい(嬉しい顔)

まだ聴こえませんので、時差があるかな?(笑)
O(≧▽≦)O♪
耳を澄ませておきますね。
Posted by Woodman at 2008年07月08日 20:22
今日関西では、突発的に大雨になったりしてすごい天気でした。雨が降ったおかげで、涼しくて一日過ごしやすかったです。今年も半分終わってしまったんよな。振り返ると、ほんま時間たつのが速いです(>_<)
Posted by けんいち at 2008年07月08日 20:23
暑さの前に忙しさに負けそですぅげっそり
Posted by チャラリーマン at 2008年07月08日 22:55
ペーロンが終わったらスロットに通い詰めの私ふらふらハイビスカスが光らず嘆いておりますふらふら時間がたつのは早いですね冷や汗MAXハニーを見ていたのもついこの間のようです冷や汗
Posted by カイト at 2008年07月09日 00:15
Gyaoジョッキー、とてもおもしろかったですよ。西田さんとの駆け引きは最高でした。後、ジョジョ立ち、おもしろかったですよ。アメザニより良かったです。
Posted by うにょショウタ at 2008年07月09日 22:32
Gyaoジョッキー見たぞ。
今度は告っちゃにもぜひ出てくれ。
命令だ!!!!(笑)
Posted by エスペランサ・テリー at 2008年07月09日 23:02
嵐さん、はじめまして!
今日のGyaO拝見しました☆
アメザリさんに勝るとも劣らないオモローっぷり、最高でした!!
これからも、頑張って下さいねーp(^-^)q!
Posted by マユ at 2008年07月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102450612

この記事へのトラックバック
×

