2008年07月10日

Gyaoジョッキー出演したよ!

2008071001440000.jpg2008071001440001.jpg



今日は「Gyaoジョッキー」に出演させていただきました!



松竹芸能の先輩のアメリカザリガニさんと西田さんと一緒です☆



今日も嵐ブシ爆発してきたよ!w



生番組だったので、ちゃんと告知できなくてごめんなさい( ┰_┰)



いやぁ、楽しかったよ♪



アメリカザリガニさんのスキルの高さに圧倒しました。



もっとトーク勉強しなくてわ!!



収録終わった後マネージャーさんに「100点っ!」って言われて嬉しかった♪



確実に「誉められて伸びる子嵐」です。w



番組観てくださった方は感想教えてくださったら嬉しいです。



そして、松竹タレント&スタッフさんで打ち上げして今帰ってきた〜



しゃぶしゃぶごちそうになりました。



これで明日からも頑張れます。w



単純明快ヾ(≧∇≦)〃



おやすみ〜☆
posted by 嵐優子 at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お仕事、お疲れ様でした。
「Gyao ジョッキー」は見る事が出来ませんが、優子さんの事ですから弾けまくってた事でしょう。(;^_^A

お疲れでしょうから今夜はゆっくりと休んで下さいね。

100点exclamation最高の言葉を頂きましたね。(≧ω≦)b

明日も頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by Woodman at 2008年07月10日 02:14
お疲れ様でした。

仕事は楽しんでくださいよ。


しゃぶしゃぶ、良いですね。

Posted by 晴野ハイム at 2008年07月10日 02:49
ナカナカ100点なんて取れるもんや無いッすよexclamation×2嵐サン凄いですねぇ〜偉いですねぇカッコえぇわぁ〜ヨッ日本一グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どなぃですか?もっと伸びましたかぁexclamation&question
Posted by チャラリーマン at 2008年07月10日 11:31
初めまして!!
昨日Gyao見ました。笑
どうしてそんなにおきれい なのに そんなに面白いの!
ファンになりましたよ。
アメザリさんより面白かったです。笑
また出てください!
Posted by アンパン at 2008年07月10日 15:02
拝見させて頂きました〜。感想は、トーク慣れしてない印象を受けました。でも、ザリガニの話の振り方も悪かったですね。でも、最近のアイドルは大変ですね〜。容姿だけでなくトークも要求されるとはー。なにはともあれ、応援してますよ〜。ギャオで優子ちゃんMCの新番組ができるといいですね〜。Good luck to you !! がんばってください♪
Posted by 物理オタク at 2008年07月10日 21:04
あびる優を観るつもりがたまたま観させていただいて、めっちゃ面白くてかわいくてファンになったんで、ブログも見させていただきました。

ご活躍期待してます!

Posted by tetsu at 2008年07月23日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102550192

この記事へのトラックバック
×

